1read 100read
2013年07月競馬613: (´・ω・`) その5…タスケテ (570) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今まで一番ハマったゲームは何よ? (151)
藤田伸二「岩田の追い方は絶対認めない。その2 (331)
南関だもの あじゅでぃ みつおー (108)
(*´ -`)スレ立て依頼所〜競馬板〜(´- `*) (639)
負け組→予習しかしない、勝ち組→予習・復習する (106)
■ 『馬名』しりとり。5文字以下の馬名で!! ■ (169)

(´・ω・`) その5…タスケテ


1 :2013/05/02 〜 最終レス :2013/07/11
(;´●`)…タスケテ

2 :
ケスタ

3 :
ハナヨチャンダヨ!

4 :
(´-ω-`)ダカラ、タスケナイッテバ

5 :
(´・ω・`)いちおつお

6 :
(;´●`)少し早かったですかお…スレ立て

7 :
(´・ω・`)かまへんかまへん

8 :
>>6
(´・ω・`)ヌンコちゃん、さんきゅうお!!

9 :
(´-ω-`)マダマダサクラハサカナイオ

10 :
(´・ω・`)スレ立て乙やがな ところでパチサロの負けたおスレのヌンコちゃんもここのヌンコちゃんがなか?
(´・ω・`)忙しいのはそういうことだったのねヌンコルド一万発ちゃん。笑

11 :
>>10
(´・ω・`)どれどれ見てくるがな

12 :
(´・ω・`)いたお(笑)競馬よりもパチ大好きなんだなお
(´・ω・`)ヌンコちゃんの姿が、だんだん見えてきたお…

13 :
(´-ω-`)キサヌキガンバレオ
(´-ω-`)デモ、マークンウテナイ…

14 :
(;´●`)あのパチンコサロンのヌンコは私の真似してる偽物お…タスケテ

15 :
>>14
(´・ω・`)おらは、Sammy777のスレ覗くから、その時に見かけたおw
(´・ω・`)あれはヌンコちゃんだお(確信)

16 :
(;´●`)ヒィ……タスケテ
(;´●`)ギャンブルは男の美学ですお
(;´●`)キリッ!

17 :
>>16
(´・ω・`)北斗大好きなんね。アニメも好きなのかお?
(´・ω・`)パチを語っているときのヌンコちゃんは、活き活きしているお

18 :
(´・ω・`)なぜ阪神に勝てないんや…タスケテ

19 :
(;´●`)北斗の拳は好きですお…
(;´●`)お馬も野球も好きですお…タスケテ

20 :
(´・ω・`)さすがに広島3タテは無理ぽ

21 :
(´・ω・`)ヌンコちゃん、お金持ちおね
(´・ω・`)お願い勝ってお…

22 :
(´・ω・`)うぎゃあああああぁぁぁああぁ

23 :
(´・ω・`)お金ないから、Sammy777の自宅パチンコなのよ(笑)
(´・ω・`)巨人戦面白いおw

24 :
(´・ω・`)田上ごときに四球てアホちゃうか

25 :
>>24
(´・ω・`)ほんとそれおね〜…タスケテ
(´・ω・`)次のベイス戦、なんとか初戦取って欲しいお…オネガイ

26 :
(´・ω・`)10日のハマスタには、長嶋終身名誉監督が来場されるからその点は大丈夫だお(笑)

27 :
(´・ω・`)

28 :
(´-ω-`)ウム

29 :
(´・ω・`)ウンババ〜

30 :
(´・ω・`)日ハムがんばお!!

31 :
(´-ω-`)オオタニジムチョウモデテルオ

32 :
(´・ω・`)ヨシカワクンとオオタニジムチョウかおw

33 :
(´-ω-`)マケタオ…

34 :
>>33
(´・ω・`)ももクロ聴いて元気だすといいお
(´・ω・`)DeNA狂詩曲が最近お気に入りお(笑)

35 :
>>34
(´-ω-`)トテモステキダトオモウオ

36 :
(´・ω・`)お昼お

37 :
(´-ω-`)トモダチニ、シースーゴチニナッタオ
(´-ω-`)ナミダハワサビノセイダオ

38 :
(´・ω・`)
♪涙などみせない 強気なあなたを そんなに悲しませた人は だれなの♪

39 :
>>38
(;´-ω-`)シツレンハシテナイオ

40 :
(´・ω・`)ヴィルシーナの複勝に10万入れても大丈夫お♪

41 :
>>40
(´・ω・`)そりゃそりゃ大勝負お

42 :
(´・ω・`)今日は長嶋終身名誉監督が観てるから、最初から負けお…タスケテ

43 :
(´・ω・`)うぎゃあああああぁぁぁぁああぁぁぁぁ

44 :
>>43
(´・ω・`)だ、大丈夫お♪
長嶋終身名誉監督も来てるお

45 :
>>44
(´・ω・`)長嶋さん帰れないお(笑)

46 :
(´・ω・`)中継ぎ全とっかえせえお…タスケテ

(´・ω・`)神戸の悪夢がよみがえるお

(´・ω・`)あのときは負けへんかったけど、大量点差があるのに追い付かれそうになるふがいなさがイライラするお

(`・ω・´)西村がんばれお

47 :
(´・ω・`)うぎゃ(笑)

48 :
(´・ω・`)西村は責められへんお
(´・ω・`)足ひっぱりまくりの長野は二軍で調整せえお

49 :
(´・ω・`)今日は何かの間違えで勝ってしまいましたお…
(´・ω・`)ハマムラン出過ぎやろ?
何かがおかしいお

50 :
(´・ω・`)なんつー試合お…タスケテ
(´・ω・`)投壊お。投壊テイオー(笑)

51 :
>>49
(´・ω・`)ホムーランスゴいおね〜、ボール変わったと言われないと、納得できないお
(´・ω・`)今ごろウキウキなんだろうな〜→(´・ω・`)サン

52 :
(´・ω・`)いえ、ウキウキなのはキヨシだけおw
(´・ω・`)巨人戦で藤井先発がやっと観れるのは楽しみお

53 :
(;´●`)
つ【キヨシさん勝って!】

54 :
>>53
(´・ω・`)広島退治ありがとうございますおw
(´・ω・`)ヌンコちゃん予想待ってるお

55 :
(´-ω-`)レンパイ…タスケテ

56 :
(´・ω・`)ベイスボール(笑)
(´・ω・`)藤井ごめんなさいお…タスケテ

57 :
(´・ω・`)
つ【ハラさん勝って!】

58 :
(´・ω・`)戦犯:キヨシおね
(´・ω・`)キヨシは反省しれお!

59 :
(´・ω・`)東京11R、イチオクノホシ、ヴィルシーナ、レインボーダリアの3頭BOX

60 :
(´・ω・`)CSで93年のムタvs蝶野やってるお
(´・ω・`)ステップオーバートーホールド!ウィズ!フェイスロック!
(´・ω・`)エース!ティーー!エーフ!

61 :
>>58
(´・ω・`)同点までは我慢しなきゃおね。藤井を早く替えてるのは知っているけど、そろそろ藤井を信用してあげても…って思ったお

62 :
>>60
(´-ω-`)ムタvs狂神ライガーガイイオ
(´-ω-`)ヤマダサン、ハジケテルオ

63 :
(´・ω・`)貧乏だからCS観れないお…タスケテ(笑)
(´・ω・`)みなさん、最近東スポ買ってるのかおw

64 :
(;´●`)ちょ…皆さんプロレスも詳しいのかお…タスケテ
小橋引退かお… お疲れ様ですお 小橋VSムタとか実現したら良かったお

65 :
(´・ω・`)東スポは、土曜日分しか買わないお
(´・ω・`)小橋、小さい頃好きなプロレスラーだったお。赤パンツが特徴的で、なんとなくだったけど(笑)お疲れさまでした

66 :
(;´●`)オハ〜晴天ですお、絶好の競馬日和お
(;´●`)昨日の東スポ買ってないお…タスケテ

67 :
(´・ω・`)おはDeだが、ヌンコちゃん予想4649お

68 :
(´・ω・`)BCIJL3連複にしるお

69 :
(;´●`)I→@CEJLMP
(;´●`)東スポ買ったら館林、渡部の本命がドナウ、ハナズだったからそれ以外で。

70 :
(´-ω-`)1・6・17ノBOXカナ

71 :
(´・ω・`)@FHワイドBOXと、Hアイムユアーズ軸馬連流し@CEFIJNP
(´・ω・`)
つ【アイムユアーズ勝って!】

72 :
(´・ω・`)横浜馬券かお…タスケテ

73 :
(´-ω-`)ササキサマオメ

74 :
(´・ω・`)野球も競馬もやべえ(笑)
(´・ω・`)最終12Rのリーゼントブルース単複に残金ぶちこみ

75 :
(´・ω・`)う〜ん、こりゃあきまへんお(笑)
(´・ω・`)佐々木とホエールで、なるほど横浜馬券か(笑)

76 :
(´・ω・`)
つ【ガンバれリーゼントブルース!】

77 :
(´・ω・`)てかヌンコちゃんの法則、またまた結果だしたお(笑)しかもどちらも飛んだお

78 :
(´・ω・`)お金なくなったお…タスケテ

79 :
(;´●`)また来週〜

80 :
(´・ω・`)お金なくなったから来週はやらないお
(´・ω・`)交流戦でも見に行ったほうがマシだおね(笑)

81 :
(´・ω・`)交流戦、いきなりロッテお。ユニもらいに、火曜日行ってくるお…タスケテ

82 :
(´・ω・`)スタイナーブラザースvsベイダー&ビガロ!
(´・ω・`)これは金を取っていいレベル

>>81
(´・ω・`)おいらとオソロおね(笑)

83 :
>>81
(´・ω・`)あら、今年のやつもう持っているのかお?

84 :
(´・ω・`)ほもフィーに貰いにいったお
(´・ω・`)生地が薄いお

85 :
(´・ω・`)ほもフィーで配ったんだ。あまりお客さんいなかったおね?

86 :
(´・ω・`)交流戦いきなり田中マーとか無理ゲーw
(´・ω・`)日ハム戦見に行こうかなお

87 :
(;´●`)小橋引退試合の動画見て感動しましたお……タスケテ

88 :
(´・ω・`)野球観に行くのが、一番健全お

89 :
(´・ω・`)関西在住兎党は、なかなか観る機会がないお…タスケテ
(´・ω・`)アンチ阪神やから、甲子園レフトスタンドいこかしら(笑)

90 :
(´-ω-`)ジョイナス!

91 :
(´・ω・`)どこも阪神以外は面白い試合してるおねw…タスケテ

92 :
(´・ω・`)三浦もお疲れかお…今年で辞めそうな気がするし
(´・ω・`)横浜のエースはどう見ても藤井だお

93 :
(´・ω・`)ただいまお…タスケテ
(´・ω・`)負けたお…タスケテ
(´・ω・`)18日も行くお…タスケテ

94 :
>>93
(´・ω・`)お疲れ様お…
ケデブがまたごめんなさいお…タスケテ
(´・ω・`)てか、ロッテの応援がキモいおね(笑)

95 :
>>94
(´・ω・`)収穫はユニだけお(笑)
(´・ω・`)今日のロッテファンは大人しかった気がするお
(´・ω・`)とりあえず、立ち見は疲れるお。内野の立ち見で、ち〜ちゃいオラにはキツかったお…タスケテ
(´・ω・`)いつも上の階で観てたけど、やっぱり1階で観たくなってしまったお。でもチケット高いから…タスケテ
(´・ω・`)18日は鰹!

96 :
(´・ω・`)観戦おつかれちゃんですお
(´・ω・`)山口で負けたらしゃーないお…タスケテ

(´・ω・`)ユニ薄くないかいお(笑)

97 :
(´・ω・`)誰もいないお(笑)

(´・ω・`)休みやからリアルタイムTV観戦お
(´・ω・`)俺と同じ下の名前(漢字違い)の澤村がんばれお

(´・ω・`)グライシンガーのジャイアンツ愛に期待お

98 :
(´・ω・`)仮にも兎軍OBの江川が、ロッテの守備ミスに対して
『もったいないですねえ』
(´・ω・`)ゆうのはいかがなものかお
(´・ω・`)地上波単独ならわかるけど、有料やねんから、サンテレビ並にもっと自軍寄りにせえお

(´・ω・`)こないだの川藤単独解説といい、なんのためにG+に金払ってるんかわからないお(怒)

99 :
(´-ω-`)カチタインヤ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)知らんがなpart23 (251)
【地下競馬】酒と女と競馬とうすびぃ【ペリカ勝負】 (145)
とりあえず500円を5000円にしたいpart4 (891)
2013年7月7日(日) 3回中京4日 プロキオンS(G3) (856)
細江純子さんって言うほどブスですか? (186)
Danzigの読み方にケリをつけるスレ (281)
--log9.info------------------
【LAD】LOS ANGELES DODGERS 19 (369)
東京・千葉・神奈川・埼玉リトルシニア (336)
過大評価王と言えば?(※イチロー厳禁)Part7 (818)
【攻】明治大学硬式野球部Part36【猪突猛進】 (553)
【神】アレックス・ロドリゲス Part20【AGOD】 (291)
【大阪のボーイズリーグ】18回戦 (145)
【シアトルでも】イチロー応援ヌレ552チョンボ【恥晒し】 (210)
【ムーニー】川崎宗則応援スレ【安価荒らし厳禁】 (312)
【WBC】ワールド・ベースボール・クラシック総合68【2017年】 (120)
【日課】きっとMLBというID出します 62 (524)
目指せ!2020五輪復活?【クリケット】 (189)
イチローは馬鹿なんだから「じゃ、口で」だけ言ってろよ (188)
イチローとは結局なんだったのか (667)
【BOS】田澤純一【36】 (194)
【松井】サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FC216 (138)
【Ochinko】 ショーン・オチンコ応援スレ Part3 (300)
--log55.com------------------
ドケチなら図書館愛用するよな? 8館目
2500万円貯金しよう Part3
ドケチの暖房節約法・冷房節約法 44
ドケチのお料理Σ(゚□゚lll) 10
ドケチのお料理Σ(゚□゚lll)※10 (本スレ)
リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ27
【MNPも】 どケチの携帯・スマホ17
路上喫煙の何がいけないのか Part.83