1read 100read
2013年07月そば・うどん342: はなまるうどんの値段設定について議論するスレ (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメンスープでうどんを食うとうめえーーーーー (176)
だったんそば (101)
【高級ブランド】江丹別そばを語る【旭川】 (139)
うどんの美味しい食べ方☆ (139)
おそばとミニ○○丼セット:何が好き? (168)
【玉子】出石そばをたべよう 拾八枚目【とろろ】 (174)

はなまるうどんの値段設定について議論するスレ


1 :2010/08/22 〜 最終レス :2013/04/01
はなまるうどんの値段設定について、肯定派・否定派ともに
語り合いましょう。
・本スレ
【讃岐】 はなまるうどん 23杯目【うどん】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1274795336/l50

2 :
・このスレの目的
本スレにおいて、はなまるうどんの値段設定に関する議論が盛んに行われるようになり、
それ以外の話題について語り合うことが難しくなってきました。そこで、値段設定に関する
議論は独立したスレで行うこととなりました。

3 :
こりゃまた酷いうんこスレ建てたな

4 :
>>3
自分自身クソスレだと思います。板のルール違反に該当するような気もしますし
(一つの店=1スレが原則)。しかしはなまるの本スレを見て下さい。値段設定が
おかしいと延々と主張し続ける厨が粘着していて、どうにもならないんですよ。
ずっと昔ですが、あるラーメン系の掲示版で、「無職とは何か?フリーターは
無職か?」といったラーメンとまったく無関係の議論が延々と続いたことが
あって、その時は「無職を定義するスレ」という新スレを建てて対応していました。
それに倣って新スレを建てたわけです。

5 :
おとなしく隔離スレに移動してくれる人なら
そもそも本スレ占拠してギャーギャー騒がないと思うけど・・・。

6 :
>>1はホームラン級のバカ確定。価格の議論をして何が悪いのだ?
そっちがそう来るなら、価格設定を正当化し続ける厨っつう事になるわな。
つうか、誰が無職の話などしてるのだ?話をすり替えるな。
分かったらさっさと削除依頼出せ。あっここで言う削除依頼とはスレの削除でなく
>>1の存在そのものの削除だから勘違いしないように。

7 :
>>6
うわ、値段厨だ・・・。キモい・・・。

8 :
>>7
お前のキモさには足元にも及ばんが。

9 :
キモイって言われて怒っちゃったのかな。キモw

10 :
>>9
普通にお前がキモい

11 :
値段厨ってやたらとママに拘るけど、何かコンプレックスでもあるのだろうか?
もしかして、親がいない孤児だったとか?

12 :
>>11
ガキはママの作ったご飯食べて大人しくしとけってことだ。
ママっていう言葉に反応するとこ見ると相当なマザコンだな。
いつまでも親はいないぞ。お蔭さんで今のところ俺のとこは両親とも健在だがね。クククク。

13 :
お前のせいで本部からPOPが届いたぞ 近々掲示するからそれ見れ

14 :
乞食を召還するだけなんだから、
かけ105円もうやめていいんじゃないの?
元々↓の詐欺師出身の奴が考えたやり口なんだし。

15 :
http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/e2e42f8cc27ebdc6a2f84469e4f0aa51
はなまるうどん
株式上場問題
株式を公開しようとしたが、前社長・前田英仁の前歴(金のペーパー商法で知られる豊田商事の元幹部)が
週刊誌にすっぱ抜かれ、無期限延期されている。
また、母体のエイジェンス(当時の登記上本店は三木町の前田の自宅。実際の本社機能は高松市)は
介護サービス事業で介護報酬を不正に受け取っていたのが発覚、介護保険指定を取り消されている。
現在エイジェンスははなまるとの関係を解消し、株式会社ヒューマンネットと改称している。

16 :
携帯自演のボクチャンは恥をかきに来てるから人の居ない所には来ないんじゃない?
来たって論破されながら必死で間抜けな言い訳するだけだし。
最初の一行で論破されちゃってるのに同じ事繰り返すだけだからね、あの子。

17 :
あっちのスレうぜーからこっちでうどんの話ししていいかな…
いちいち相手する奴らもいらんわ…

18 :
はなまるうどんのかけ小105円は正しいと思っています。
かけ小ばっかり食べる人が多いというが、
マックの100円メニューのように客寄せは成功していると思う。
で、はなまるうどん自体は黒字事業。なんの問題があるんだ?
ttp://www.foodrink.co.jp/yajiuma10/yajiuma100415.php
かけ小値上げ、他のメニュー値下げしろ、と主張している人はなぜ?
で、何が言いたいの??? 全然わからない。

19 :
>>18
かけ小が安い分、差額を他のメニューに上乗せしてるはずだ!  ←推定1
そうしないと利益出ないはずだから、きっとそうに違いない!  ←推定2
かけ小以外を頼むと損した気になるから、
かけ小を適正価格にして(値上げして)、その分、他を値下げしろ!
俺はいつもかけ小食ってるけど、他も食いたいんだ!
かな。
推定に推定を重ねてる割りに、自分の推定の正しさを証明してくれないし、
他の推定が理解できないんで、水掛け論に終始してる、と・・・

20 :
撒き餌

21 :
他人が儲けるが心底嫌う人っているからその類だろいちゃもnつけてるの

22 :
安いものを頼む自分がみすぼらしいと感じるから、過剰に反応するんだろう
俺はかけ中にコロッケしか注文しない
ゴマと生姜、醤油を軽く追加して、七味を多く振る
コロッケは汁に溶かし込むことで、全体的な食感を増す。
程良い旨みに適度な辛さで飽きを感じさせず、なかなかのボニュームを300円でたっぷり楽しませていただく
これが俺の『ジャスティス』


てか、かけだけを注文しても店員は何もおもわねぇよw

23 :
>>22
>これが俺の『ジャスティス』

かっこよすぎだよあんた・・・

24 :
ってかかけ小ばっか言われてるが、なす天も利益にならない。
仕入れてるなすが高過ぎやろ。
そしてご飯物の利益率の高さに感動するわ。

25 :
かけだけ特別に安いってはなまるも店内の広告に書いてあるジャン
もうかけしか食わない
きつねとか情弱が食べるものw

26 :
>>25
うどんはかけ小でいいからおにぎり2個くらい買って!

27 :
つるとんたん ほど ぼったくって 宗教団体と愛人に金流れてないだけまし。

28 :
ちなみにかけ小の原価は180円 

29 :
小麦粉の麺と出汁で180円の原価とかw

30 :
確かにかけ小以外を注文したら、損した気分になった。

二度とイカネ

31 :
俺はマックに行ってもマックポークしか頼まないし、はなまるではかけ小しか頼まないが、
同じ100円ならマックのほうがまだいいような気がします。

32 :
>>28
>>29
あんたら、それじゃ商売でけんなぁ。

33 :
乞食以下のおおいインターネットですね

34 :
鰹節有料になってムカついた
糞まずい出汁を改良する唯一の方法だったのに!

35 :
まずいなら行くなよコジキが

36 :
10年くらい前、かけ小を10ヶ頼んだらとまどいながも作ってくれた。
最近かけ小を5ヶ頼んだら、大と中にしてくれと。。。作ってくれなかった。
わんこそば感覚で食べるのが好きなんだけどね。

37 :
かけのうどんは、昨日又は前々日のうどんを使用しています
ですから、一玉105円の料金設定なんです。
いわゆる、残飯ですね。

38 :
>>37
そんな手間なww
同じだよ、うどん玉の原価なんて安いよ。

39 :
かけ小の原価は5円
わかめうどんの原価は8円

40 :
かけ小
原価   5円
人件費  3円
管理費  2円
純利益 95円
 

41 :
税金分は?

42 :
不課税

43 :
小学生かよ

44 :
今までぶっかけとか天ぷらとかいろいろ頼んでたんだが
かけ小が特別価格って書いてあるの見かけてからかけ小しか頼まなくなったw

45 :
常にぶっかけ冷大を頼むんだけど、500円以上は高い。
丸亀や瀬戸だと380円なんだよな・・・・
でもゲソ天が食べたいし

46 :
http://logo.coresv.net/

47 :
近頃、汚くはないホームレス、ネットカフェ難民あたりが、
105円うどんを、よくすすってる

48 :
ホームレス風の客が増えたなぁ

49 :
ここの天麩羅小さすぎ

50 :
衣が大きい

51 :
>>30
損した気分になるね。
あの値段設定はおかしい。
といって、かけうどん小をいつも注文する勇気もない。

52 :
かけ小一択でOK!

53 :
この前初めてはなまるうどん行ったんだが大って3玉だったんだな
多くてビビった

54 :
ここの汁を薄いとかいう奴がいるが、それは馬鹿舌という病気だ

55 :
ああ見えて関東風より塩分が高いからな関西風は…

56 :
見た目に騙されたらアカン

57 :
本スレに値上げするって書かれているけど、マジ?

58 :
トッピングの料金高すぎだよな
から揚げ1個100円ってww

59 :
冷やかけがあればいいんだよ。醤油に氷水ぶちまける馬鹿もいなくなる。
釜玉以外冷やししか食わない。
マルチ失礼。

60 :
醤油に氷水ぶちまけるのは愚の骨頂だよな
かけ小の半分を氷水入り湯呑で冷やしてから空の湯呑に移して醤油をかけるのが通
冷温ダブルで楽しめる

61 :
カレーうどんが食いたいが、なかなか手が出ない
大で600円Overはなあ…

62 :
太るんで、いつもかけ小なんだが、自分が正直儲からない客なことについて
自分は悩む、頼めば頼むほどカロリー高くなるし。50円くらい上げてもいいよ。

63 :
誰か居ますか?
あの〜・・・・・かけの汁なしって頼んでOKなんですか?

64 :
居るよ〜
さては、それでしようゆをかける気かな?
実は俺もやってみたい(笑)

65 :
@vdxu.

66 :
xuqltwod'w

67 :
pkmb:hjmtpcdj

68 :
tmdj

69 :
'mjgupjd

70 :
@jpxmdjha
@gdw

71 :
.jp

72 :
uhsmm

73 :
ullquov.sh

74 :
rthkvvh

75 :
xxcklo.co.jp

76 :
fhb@…

77 :
jqujnebgjx

78 :
mwtp/juwemwj

79 :
160.25.0.1

80 :
mwp_jtwmpgj.

81 :
pt'njad.jp

82 :
@poorumaki

83 :
jm

84 :
あのちっこいおにぎりが126円とかぼったくりだよな
うどんだけ頼むのが吉か

85 :
専用スレにキ印ワサビが来ないのは、
自分でも論拠が出鱈目だって気付いてるからなのかな?

あいつ真性馬鹿だからそんなわけねーかwww

86 :
料金設定の批判が目的じゃなくて
スレ住人に嫌がらせをして目立ってかまってもらうのが目的だからだよ

87 :
>>84
コンビニのおにぎり持ち込んで食べた(*^_^*)v

88 :
>>87
よぉ貧乏人(^-^)/

89 :
誰だよかけ小でもクーポン切れだせば50円引きできるって言った奴は!300円以上じゃねーか!店員に指摘されて急いで戻っておにぎり持って会計したじゃねーか…orz

90 :
キ印ワサビはまともに議論すると負けるのが分かってるのでこっちには来ませんw
それにしても、どういった病気だとああやって何十回も同じ事書けるんだろうね。
せめて医者にはかかっているんだろうか?

91 :
>>90
きっと医者もお手上げで
もう手遅れなんだろうな、可哀想に

92 :
ここ、ソースやしょうゆ、七味なんかが各テーブルから無くなって
飲料水のある所にしか置かなくなった。
てんぷら食ってて、ソースが欲しいと思ってもかけに行かないとダメ。サービス低下。

93 :
テーブルが広くなってよかったじゃん

94 :
>>92
チョン乙w

95 :
>>92
天ぷらにソース?

96 :
春菊天、にんじん天、ごぼう天、かぼちゃ天、なす天が御徒町店にないが
どこもそうなの?
春日通のアヅマのほうがてんぷら種類があるよ

97 :
小は並みの50円引きとかにしたら良心的かも。
今のままじゃ並みの値段設定に悪意を感じるだけの小だから。

98 :
近くの店舗がかけ小190円に変わった
かけ中は290円だったと思う

99 :
値段の違う店とかあるんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
都内で主食としての蕎麦屋 (121)
粋々亭粋々うどん西新宿店 (194)
おそばとミニ○○丼セット:何が好き? (168)
素麺を一度に何把 (161)
【結局】蕎麦つうって…【なんなの】 (148)
粋々亭粋々うどん西新宿店 (194)
--log9.info------------------
【実況】おい、今テレビでやってるぞ! 47【禁止】 (189)
【梅雨入】名古屋のケッタ乗り【湿気】Part82 (666)
【TREK】トレック ロード総合スレ part56【ROAD】 (463)
【自転車】パンツがミエタ48枚目【バイスクール】. (239)
【ヘタレ上等】パレスサイクル【短距離ぐるぐる】5 (284)
盗難・イタズラ対策スレ カギ 鍵 ロック Part124 (112)
盗難・イタズラ対策スレ カギ 鍵 ロック Part123 (992)
1本2000円以下のロードタイヤ700 23-28C Part3 (267)
バーエンドバーとハンドル周り総合 Part7 (149)
【MTB】ビアンキ Bianchi【MTB】Part41 (852)
輪行 りんこう part41 (418)
【大橋】淡路島 - 12周目【渦潮】 (1001)
【ANCHOR】 SPORT Utility/SPORT 8 (618)
【国産】電動アシスト自転車 Part12【正規物】 (442)
【MTB】太いタイヤスレ6【ブロック&スリック】 (925)
【Anchor】RA/RCS/RFA/RL/RIS Part17【アンカー】 (236)
--log55.com------------------
【一人暮らし】低所得な孤男【年収300万円未満】
【夢の戸建て】マイホームが欲しい弧男【マンション】
◆孤男HAPPYライフ.30◆
(●^o^●)うまいもん(●^o^●)2
低所得な孤男2【年収301万円未満】
孤男が今聴いている音楽part57
30歳以上の彼女居ない歴=年齢の孤男★1
孤独なゲーム生活 33