1read 100read
2013年07月テレビサロン205: 【NHK・MRO・ITC】石川県のテレビ3【KTK・HAB】 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆ TBSの番組を改編 Part188 ☆☆ (1001)
【全日】番組視聴率情報[総合]005 (129)
まだTVなんか見てるの?(失笑)20代の75%がニコ厨 (110)
◇東海テレビ Part7◇地デジ1ch!! (116)
プロ野球をTVから追放したい人の数→ (113)
頭に「中日新聞」とつけて萎える番組を作れ! (180)

【NHK・MRO・ITC】石川県のテレビ3【KTK・HAB】


1 :2013/02/05 〜 最終レス :2013/07/10
引き続き語りましょう。
【NHK金沢放送局】http://www.nhk.or.jp/kanazawa/
【MRO北陸放送】http://www.mro.co.jp/
【石川テレビ】http://www.ishikawa-tv.com/
【テレビ金沢】http://www.tvkanazawa.co.jp/
【HAB北陸朝日放送】http://www.hab.co.jp/
前スレ
【MRO・ITC】石川県のテレビ2【KTK・HAB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1328091573/

2 :
石川テレビ終わったな
ミュージックフェアネットしない
めざましテレビFNS唯一飛び乗り
北陸放送界の朝日放送かw

3 :
石川さんリフレッシュとスパニュー第一部があるからいいじゃないか

4 :
松井が引退したせいか、どこのテレビ局も県内出身のプロ野球選手
全部につばをつけとけという感じになってるなw
ほぼ松井の一極集中という報道が終わったとはいえ、節操がなさすぎるw

5 :
北陸朝日放送の「HAB U・ライン」に、1991年10月頃、動画を、見てください。

6 :
HABの「開局当時」の右往左往問題はこのスレに書くな。せめてHAB専用スレに書け

7 :
敢えてここ(新スレ)に書くが、MXの公式発表としてはKBS京都とサンしか「新規のネット」はしないようだ。IBCとMROでネットするなんて一体誰がデマ流したんや?by黒部市民

8 :
>>7
「五時に夢中」のガセ情報についての苦情は、こちらに
http://twitter.com/kitaoyamada
http://ameblo.jp/tozu02/
あと、殺虫剤を噴射して撃退して下さい。

9 :
>>5
消えろ

10 :
石川県出身アイドル 宮崎由加さん
http://auctions.c.yimg.jp/img307.auctions.yahoo.co.jp/users/3/5/2/0/chocoholic_again-img600x421-13627954637djpr158067.jpg
http://auctions.c.yimg.jp/img307.auctions.yahoo.co.jp/users/3/5/2/0/chocoholic_again-img424x600-1362795464osgncj58067.jpg
http://auctions.c.yimg.jp/img307.auctions.yahoo.co.jp/users/3/5/2/0/chocoholic_again-img424x600-1362795464f2ujiu58067.jpg

11 :
>>10
こんなところに書くな

12 :
MROラジオのおいねどいね、石川リフレッシュ、
となりのテレ金ちゃんでの話題は身近に思えるけど、
HAB土曜はドキドキは、週1+富山・福井も取り上げるからか、
全く身近に思えない・・・。

13 :
>>3
いとうあさこ似のMC
コマーシャルにも出てた、勘弁してぇ

14 :
ニセモノ情報番組リフレッシュね

15 :
HABは石川県だけに特化できない事情もあるからね

16 :
MROさんへ
ごぶごぶ放送してください

17 :
周回遅れはやめてほしいわ
もやさまとか

18 :
テレ金ちゃん、3時間になるのか。今でもネタ切れ感があるのにw

19 :
>>18
17時台はKNBと同じでevery.のネット受けじゃね?

20 :
ネッツ石川のCM糞うざいな
なんだあの声は

21 :
渡辺みゆさんの太腿がエロかった。

22 :
ミュージックフェアをネットできないかわりに製作してるカフェドシネマ・・・
あれ、地方製作としては結構すごいことやってる(w

23 :
MRO平日夕方のバラエティーをバタバタと今月で終了させるみたいだけど
Nスタ1部でも始めるの?

24 :
住人十色、良かったのにな。時間を変えて続けてくれないかな。
松尾キッチュと三船は好きでもなく、むしろ嫌いなんだがw、内容と美人のアナウンサーがいい。

25 :
>>23
MROに直接問い合わせてみよう。

26 :
石川テレビ「N-18」最終回前に吉川×増子×及川が初トーク
http://natalie.mu/music/news/86434
さすがに豪華だな

27 :
every.第一部はフルネットで始めるのかな?
途中飛び降りお天気差し替えあるかな?

28 :
>>26
普通はローカル局ではありえない豪華メンツだ...凄いね、びっくり
陽子ちゃんありがとう本当におつかれさま

29 :
HABやじうまテレビ5時25分から開始。

30 :
おはよん・第2部 5:20開始
やじうまテレビ!・5時台 5:25開始(従前は5:50開始)
朝ズバッ!・5時台 5:30開始
めざましテレビ・第1部 5:55開始 ← いまだにこれ継続する気かよ 震災前日までミヤネ屋2部を非ネットにし続けていた福岡放送みたいだな

31 :
めざましテレビ・第1部 5:55開始 ← いまだにこれ継続する気かよ

経営が危ういから、テレショップを流し続けると思う。

32 :
金喰い虫なリフレッシュ止めて、そこにテレショップ回せば浮くんだけどな
他局は何処もそうなんだし

33 :
あの時間帯に唯一見るに耐える番組なのに…

34 :
>>23
Nスタ1部開始でFA

35 :
4月1日(月)から「スーパーニュース」16:30開始局
フジテレビ、長野放送、石川テレビ、テレビ熊本

36 :
改悪だ

37 :
相棒展結構お客さん来てるもんだね。
時期が丁度新作映画の公開とかぶって初日に主演俳優も来場したから
その効果も大きいんだろうな。

38 :
石川県の夕方帯番組
テレ金
15:53-16:53 となりのテレ金ちゃん
16:53-18:15 news every.★
18:15-19:00 となりのテレ金ちゃん
HAB
16:50-16:53 JチャンHAB
16:53-17:36 スーパーJチャンネル★
17:36-17:54 JチャンHAB
17:54-19:00 スーパーJチャンネル★
MRO
16:53-18:15 Nスタ★
18:15-19:00 レオスタ
石川テレビ
16:30-17:53 スーパーニュース★
17:53-18:15 FNNスーパーニュース★
18:15-19:00 石川テレビスーパーニュース
★は東京発

39 :
MROはとうとう水戸黄門の無限ループやめるのね
さすがに飽きられたか
しかし一気に糞キー枠を増やしたのは政治的なものを感じるな
これまで切られてた部分は世にもおぞましい毒電波枠だったかと

40 :
>>39
黄門様は火〜金の16時にやるとCMが流れたよw

41 :
>>38
この編成には絶対にバッシングが来るだろうね…。

42 :
石川県は、テレビ民放4局とも、朝から晩までパチンコ屋のCMばっかりw
パチンコによる、ギャンブル依存症がたくさんいる。

43 :
石川県は、テレビ民放4局とも、朝から晩までパチンコ屋のCMばかりw
パチンコによる、ギャンブル依存症がたくさんいる。

44 :
>>42>>43
お前は川井光男みたいな2ちゃんねる依存症だろ

45 :
>>22
富山よりもカッペ

46 :
テレ金ちゃんの橋永アナやっぱり3月で退社しちゃうんだね…寂しいorz

47 :
富山も実質4局全て(HABを入れて)、17時台は東京発ニュースなんだけどね
民放4局エリアで17時台が全て東京発同時ネットは鹿児島に続く2ケース目

48 :
深夜アニメもパチンコマネーがないとまともに放送できないとか終わってるわ

49 :
パチンコは野放しで場外車券が駄目とか意味わかんねぇ
今日はさすがに山野市長かわいそうとオモタ
普段は嫌いなんだが
結局、テレビ局の都合ですかね、NHK金沢はシカトしてたし

50 :
あれは、場外車券云々言う前に、市長が選挙の支援者に個人的に頼まれて書類を作って提出したってのが問題(w

51 :
石川県は、テレビ民放4局とも、朝から晩までパチンコ屋のCMばっかりw
パチンコによる、ギャンブル依存症がたくさんいる。

52 :
人口110万人の県に民放4局だから、テレビ局にはお金がないんだよ。

53 :
噂の!東京マガジン終わりってマジ??

54 :
金がないのはわかるけど、
>>49・51に同意やわ

55 :
>>50
北國見て事の顛末は把握したけど、
あれ場外車券じゃなければ何も騒がないと思うよ
市役所では割と普通に行われてる手続きかと思ったから
手続きの煩雑さの解消は常々言われてきた事だしね。
民間メディアだけが殊更騒ぐのは、やっぱりねーとしか…
あそこ、パチンコ屋になりそう

56 :
ワンピースが日曜9時半からに移行と番宣やってたな

57 :
橋永アナの口から「退社」と言う言葉が出た。
今夜から片町でのクラブ(ラウンジ)活動に専念できそうだ。
これでホステスを見ても物足りなさを感じ無くて済みそうだ。

58 :
>>57
中段(2行目)以降の意味がわからん。

59 :
ブリーチなんであんなド深夜にやってんの

60 :
>>58
橋永アナが綺麗すぎて、クラブのホステスさんじゃ美貌が足りなかったから。
これでテレビで橋永アナを見る機会も無くなるから、ホステスさんを見ても綺麗だと思えるだろう。

61 :
超亀レスだけど、「ソラをライブ」は石川県からだと北海道から関西(滋賀県、京都府)まで参加できる。
ただし神奈川県(tvkが担当)および東京都、千葉県は不可(設問が異なる隣接するエリアがないため)。
地域の変更は「都道府県が異なる場合はこちら」をタップして、
関西だったら岐阜→滋賀と変更。北海道の場合は岐阜→長野→新潟→山形→秋田→青森→北海道と変更。
福井県の若狭地方でマークが付いているのはそのため。

62 :
NHKの18時からのニュースの中にあった
レッツゴー松井が今週で終わったな
引退したし
10年続いたとは
お疲れ

63 :
テレビ金沢の「KTKニュースプラス1」に、1990年4月頃、動画を、見てください。

64 :
岡村隆史「嫌なら見るな」

65 :
パチ屋のCMは教育県と云われる長野県をはじめ、宮城県や鹿児島県なども同様に多い。
パチ屋のCMが流れない局はFM石川くらいじゃないかな?
昔はミリオングループ、ジャック&ベティ、DSGとか流れていたけど。

66 :
>>63
失せろ!目障りだ。

67 :
ニノさん放送してほしい。

68 :
ランク王国、北陸放送が今回で放送打ち切り(怒)

69 :
噂の!東京マガジン北陸新幹線金沢開業を控えた矢先の打ち切りは非常に残念
関東近郊圏から除外されたも同然の仕打ち悲しい

70 :
橋永さんもう東京へ旅立ったのかなあ
最後に昨日のガールズフェスティバルで会いたかった

71 :
テレ金相変わらず糞だな!
アナログ風画像を流してる
醜いったらありゃーしない

72 :
「N−18凸」4月20日(土)深夜スタート。ホームページあり。
「N−18」の名前は残ったのか・・・
MC・森結有花(石川テレビアナウンサー)
ついでだが、竹内氏はとうとうアナウンスから離れたということで・・・。

73 :
さらに、今年60の雅雄氏は何時まで夕方の顔を続けることになるのか・・・。
新人は石川さん2名、テレ金ちゃん1名、といったところか。

74 :
さらに、今年60の雅雄氏は何時まで夕方の顔を続けることになるのか・・・。
新人は石川さん2名、テレ金ちゃん1名、といったところか。

75 :
↑あ、連続投稿になってすまん・・・

76 :
先週土曜日に富山でテレビ見てたら富山テレビで
平山と電卓出てた。いろいろ仕事してるのね

77 :
テレビ金沢が出来る前の名残で北日本放送用アンテナが残ってる世帯があるような
しかしVHFなのでアナログ放送終了と同時に視聴不可能になった

78 :
テレ金ちゃんに、大平まさひこと村田陽子でるんやな。
昨日のMROラジオ、角野と大平の新番組紹介で、
角野が♪となりの〜テレ金ちゃ〜んって叫んでたw

79 :
橋永に小坂に室にエリカ様、今年はいろんな大物が辞めまくった一年だったな
いろいろ新人さんが入社しているが、NHKは本部から粋のいい若い新人女子アナを補強しなさい

80 :
所さん目がテン!どこに移動するの?

81 :
日曜5:40-6:10 1週遅れ

82 :
>>78
まじ?

83 :
>>82
となりのテレ金ちゃん・火曜レギュラーに大平、
金曜の花のテレ金ちゃん・レギュラーで村田・・・テレ金HPでてた。

84 :
昨日だが久しぶりにHABのニュースで恩田みたよ

85 :
ランク王国終わったのかよ

86 :
番組は終わってはない。MROが打ち切っただけ

87 :
平山・佐野に村田陽子ってすごいキャスティングだな。違う意味で強力w

88 :
NHK金沢の池津予報士って、元石川テレビ・村田予報士の事務所所属なんだな。

89 :
村田陽子が一番仕切りがうまいwこりゃ出演歴が違うんだからなw

90 :
きょうのテレ金ちゃん思ったより良かった。むらたようこの安定感パネェw

91 :
村田陽子とゼロオロジーのトモコ薬令は年齢不詳や

92 :
カフェ・ド・シネマの新店員はアイドルフェイスのYUIちゃんがいいな

93 :
ランク王国のスポンサーだったわくら温泉がCDTVのスポンサーに移行してた

94 :
村田さんの喋りは自然やし裏表ない感じで好きや。音楽番組専門の人かと思っとったけど頑張ってほしい

95 :
いつのまにかチョンドラマ枠無くなってるな

96 :
テレ金 時間伸びてもつまんない

97 :
テレ金ローカルは楽天プレゼントの応募者数こそ減ったが
一時間前倒しでもそこそこの数を維持できてるから成功でないか?
オバサン連中がクッソ忙しくなる夕方ではなく
旦那や子供が帰る前、オバサン連中がまだ連続視聴が
可能な自由時間に持ってきたのは勝ちかと思う

98 :
every.とNスタ5時代見られるようになってうれしい。
スーパーニュースとスーパーJチャンネルも5時代継続ありがたい。
テレビ金沢はニノさんとJ’JとBBJ放送してくれないかな。

99 :
>>98
この改編は面白くない。地方局の意地が全く感じられない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藤原紀香さんお願いです!向井理潰して下さい! (176)
輪番停電するくらいなんだからテレビも停波しろ (122)
【捏造】TBS(東京放送)批判スレ Part3【常習】 (179)
輪番停電するくらいなんだからテレビも停波しろ (122)
NHKの民放モノマネ路線について (187)
藤原紀香と亀梨和也は何故視聴者に嫌われるのか?2 (175)
--log9.info------------------
【ピグ・アラフォー広場】げんぞぉ/大和魂/苺★目撃連絡網 (376)
ドラゴンネスト ネルウィン晒しスレ PART42 (161)
【GAW】ガンダムエリアウォーズ 晒しスレ1機目 (690)
【コロプラ】キャリー・ストーリー 晒し15【キャリスト】 (166)
MapleStory桜晒しスレPart42 (312)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ39 (538)
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2853 (815)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ52 (1001)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ24 (1001)
【GREE】ドラゴンコレクション晒しスレ 96凸目 (738)
【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part15【デバフ】 (481)
EverQuestU日本語版 Sebilis鯖 隔離病棟129 (256)
Forsaken World フォーセイクンワールド 晒しスレ32 (291)
アラド戦記晒しスレ245 (394)
Minecraft 晒しスレ Part20 (727)
作品DB.com (旧アクセスアップorg)スレ 37 (127)
--log55.com------------------
東京都 肺炎の使者を隠蔽 とうとう0人になる [659060378]
ぶっちゃけ全世界の反対を押しきって安倍が五輪強行したほうが面白いんじゃないかと考えてるケンモメン [971283288]
【速報】機械翻訳のDeepL、マジで人間を超える [723599665]
ボンジョビ+1 [115245915]
【速報】レアル・マドリード元会長がコロナ死 [455169849]
1か月前 「米国株最高!寝金増!」 「テスラ買い増しして寝ます!」「早く月曜にならないかな!」 こいつらどうなったの? [862224773]
河野太郎さんがコロナ関連の横文字表現に疑問 [455169849]
新型コロナ、銅の表面では4時間しか生存出来ないことが判明。今、銅が熱い [483862913]