1read 100read
2013年07月そば・うどん331: 【昼の】コンビニ蕎麦【定番】 (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡のおいしいうどん屋 (138)
●◇ 天ぷらうどんは邪道ではないのか? ◇● (125)
【肉うどん】南天はどうよ?【肉そば】 (178)
【麺匠の】つるとんたん 1杯目【心つくし】 (182)
ホルモンうどん (181)
【田舎っぺうどん】を語ろう (113)

【昼の】コンビニ蕎麦【定番】


1 :2006/07/22 〜 最終レス :2013/06/20
コンビニの蕎麦を語れ
ローソンは種類が多くて好きです
一口サイズに小分けになっていて食べやすいし
セブンは麺ほぐしの水がうざーです

2 :
非常に糞スレの為
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■氏■■■■■氏■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■氏氏■■■■■氏■■■■■■■ねねねねねねねねねねねね■■
■■氏氏■■■■■氏氏氏氏氏氏■■■■■■■■■■■■■ねね■■
■氏氏■■氏■■■氏■■■■氏■■■■■■■■■■■■ねね■■■
■■氏■氏氏■■氏氏氏■■氏氏■■■■■■■■■■■ねね■■■■
■■■氏氏■■氏氏■氏氏氏氏■■■■■■■■■■■ねね■■■■■
■■氏氏■■■■■■■氏氏■■■■■■■■■■■ねね■■■■■■
■■氏■■■氏■■■氏氏氏氏■■■■■■■■■■ね■■■■■■■
■氏氏氏氏氏氏■■氏氏■■氏氏■■■■■■■■■ね■■■■■■■
■■■■氏■■■氏氏■■■■氏氏■■■■■■■■ね■■■■■■■
■■氏■氏■氏■■■■氏氏■■■■■■■■■■■ね■■■■■■■
■■氏■氏■氏■■■■■氏氏■■■■■■■■■■ね■■■■■■■
■氏氏■氏■氏■■■■■■■■■■■■■■ねね■ね■■■■■■■
■氏■■氏■■■■氏氏氏■■■■■■■■■■ねねね■■■■■■■
■■■■氏■■■■■■氏氏氏■■■■■■■■■ねね■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無事に終了しました。皆様ご愛顧有難う御座いました

3 :
勝手に終わらすな、屑が

4 :
ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、   糞スレ印    、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐

5 :
ローソンの蕎麦うまい
ローソンは蕎麦の種類豊富
いってみなよローソンに

6 :
そばは旨いよなそばは
ローソン

7 :
サンクスのざる蕎麦ウマイ

8 :
99のソバはソバじゃない、ねちゃねちゃしやがって

9 :
>>8
ねちゃねちゃしてたのは、当たりを引いただけだろ

10 :
>>9
あたりなのかYo
レジのお姉さんに一口食わせて当たりを確認させたらもう一つもらえたの
ローソンのうずらの卵付きソバうまいよ、見かけたら食えよ

11 :
>>10
> ローソンのうずらの卵付きソバうまいよ、見かけたら食えよ
高いよ
冷凍ホルモン鍋食ってレポしれ

12 :
>>11
あの値段で高いって、ちゃんとした職業についてください
ナガラはしょっぱいだけで人を惹きつけてるだけ
毎日食ってたら塩分取りすぎ
つーか、B級板にナガラ専用スレがあるから、探してみて

13 :
今日もローソンの割子そば

14 :
今日は、ローソンの韓国風冷麺を食べてみた
さっぱりピリリ味でうまかった

15 :
最近、FoodStyleという百均の店が近所に出来て、食料品も結構豊富にあるので足繁く通うようになった。
普段はおにぎりや菓子パンくらいしか買わないんだが、たまたま惣菜のコーナーに
ぶっかけそばが置いてあったので、ものは試しとばかりに買ってみた。
百円なのにちゃんとネギとわかめと胡麻が薬味で入っており、付属のつゆをどばっとかけて食ってみたところ、これが意外に美味かった。
わさびも付けてくれればもっとよかったんだけどねえ。

16 :
foodstyle、なかなかよさげなお店が近所にあってうらやましい

今日の昼飯もまた、ローソンの蕎麦か、冷麺かな

17 :
セブンのそば、なかなか美味しかった

18 :
セブンのそばもいいですね

ローソンの韓国風冷麺
ピリリとしていておいしいです
明日こそは、蕎麦を食べる

19 :
地域によるんじゃないかな。
もっといえば、工場。

20 :
工場というより製麺会社ですかね
やっぱり地方によって麺いや蕎麦を工場に納入してる会社が違うんでしょうか

21 :
セブンの生うどんは驚いた。何気無く買ったけど自分で煮るとは。
味は悪くなかったけど。

22 :
セブンの生うどんってアルミ鍋のですかね
さて今日はローソンのとろろ蕎麦を食す
見た目はぐちゃぐちゃだが、味はいいですね

23 :
昨日のお昼もフードスタイルで百円のおそばとうどん。併せて200円で満腹でした(^^)v

24 :
         ワシがサクジョ放ろう人じゃっ!!
          ζ
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
       /         |
       | ⌒  ⌒   /|
       | (・)  (・)   |||||||
       | ⊂⌒◯-----∂)___   ___
       | ||||||||_     /     ゙Y"     \
         \ヽ_/ \/              \
         \    /                 \
          / ̄ ̄ ̄ ̄)        *      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
         |    ─<         |\      >─   (
         |      )     /  (|ミ;\    (      )
         ヽ    ̄ ̄)    /(___人|,iミ'=;\  (  ̄ ̄   )
         /" ̄ ̄ ̄ ̄   /    《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄ ̄\
         /        /        ゙|,/'' v:,,、.¨)z,_       \
        /       /         ミ/ .-─ .゙》z、      \
        /      /           〔」″ノ‐ 、u ¨\      )
       (      /             ゙|, ..冫 .rー    ̄\_    |
        |      〔              ミ./′   ..r-ー __,,ア┐  |
        |      |              {. .,,,,   .′  .´′ .¨\|
        |       |              ∨   ノ冖′ =vvvvvv¨\
        |     /               ミ.   ,i'           .゙\_
        |     /                .{.  ノ  ,r¬″       .¨\


25 :
今日は近所のスーパーのとろろ蕎麦
わさびの塊をそのまま口に入れてしまい、強烈なダメージを受ける
蕎麦はローソンの方が上です

26 :
コンビニのって高くない?
軽く300円以上はする。

27 :
高いし、300円以上するね
でもね、つゆ、わさび、ノリ、ねぎ、卵が付いてこの値段なら安いよ
いろいろと研究して味もそこそこだしね

28 :
>>27
ほほぉ、勉強になります先生。

29 :
>>27
先生のオヌヌメplz

30 :
ローソンの割りこそば

31 :
日清の冷凍そばを食べる
ソバ自体は悪くないのにツユがショッパかったな
日清の買うなら、加ト吉の冷凍そばをおすすめします

32 :
サンクスのざるそばを食す
付属品は、ほぐし水とのり、わさび、ねぎ
一応、そばが食べやすいように、一口サイズに小分けされているが、容器が悪く盛り付けが雜に見える
味はふつーでした

33 :
久しぶりにローソンの韓国風冷麺を食べる
味はいいのだが、量の少なさに問題がある
この値段でこの量はコスト的にどうなのか
ゆで卵半分いらないから、冷麺の増量プリーズ

34 :
ローソンの割子そば最高
300円で盛りつけ方も上品だし
ネギ、うずらの卵、のり、つゆ付いてるし
よし!明日はめったに食べないセブンのソバを食べてみよう

35 :
今日こそはセブンのそばを食べるつもりが、またローソンの割子そばを食べる
コストパフォーマンス的にはいいのだが
何度も食べているうちに、うずらの卵の必要性に疑問を抱くようになってきた
これって必要ですかね
ほぐし水つけられるよりはマシですが

36 :
ショップ99でおろしそば買えるから
300円以上払ってコンビニそば買うのがバカらしくなった

37 :
99のそばで我慢出来るなら、それでいいのでは?

38 :
今日の昼はスーパーで買ってきたとろろ蕎麦を食す
量が少なくて不満足でした

39 :
ローソンの割子そばを食す
最近、食べるたびに量の少なさを痛感する
もう少し量を増やして

40 :
サンクス、ほぐし汁がイイ!
大盛があるのもイイ!
ローソン、うずらイラネ

41 :
ローソンにも大盛りあるのだがね

42 :
ローソンのそばうまいね

43 :
セブンのそば(レンジで温めるヤツ)うまい!

44 :
女性コンビニ店員が語る“裏事情”
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5732/1161793233/

45 :
ローソンと言えば亀田。
亀田蕎麦は無いのか?



全部破棄ですか?

46 :
ファミマの蕎麦が旨くなった!秋ぐらいから変わったような気がする。

47 :
>>46


48 :
中国産そばから残留基準値を超える殺虫剤メタミドホス検出
検疫所での検査の結果、中国産そばから殺中剤メタミドホスが2回に
わたって残留基準値を超えて検出されたため、厚生労働省は平成18年
12月27日付けで、粉を含む中国産そばについて、食品衛生法第26
条第3項に基づく検査命令の実施を決定した。
 そばに対するメタミドホスの残留基準値は0.01ppmだが、今回
みつかった違反事例ではともに0.02ppmのメタミドホスが検出さ
れていた。
 18年1月1日から12月25日までに、中国産そばの輸入届出件数
は881件、輸入届出重量は約8万3,556トン、中国産そば粉の輸
入届出件数は39件、輸入届出重量は約624トンに及んでいる。
 検査命令の対象になった場合、輸入者は費用を負担して、
http://www.eic.or.jp/news/?act=view&serial=14960&oversea=0

49 :

コンビニ族 飯島愛ねえさんを1位にして有終の美を飾らせよう!
第1回CEユーザーによるR女優人気投票(引退したAV女優でも可)
現在7位!応援ヨロ o(^ - ^)o
ttp://www.e777.co.jp/tel/i/cgi-bin/game/av2006/ivote.cgi


50 :
○Kのそばマズー

51 :
サークルkとローソンのは美味しい

52 :
     (⌒⌒)
 ∧_∧ ( ブッ )
(・ω・`) ノノ〜′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

53 :
そば

54 :
dの蕎麦食ったけどすげぇ不味かった。
コンビニ蕎麦に対してローソンの基準で考えると痛い目を見る・・・。
やっぱローソンは別格だよ。

55 :
コンビニの蕎麦?
よく食えるな。そんな生ごみ
まともな蕎麦食ったことないなんてかわいそうなやつらだ…心から同情するよ

56 :
サンクスのやつはウマいな

57 :
>>56
どうせ俺らは貧乏人だよ。どうせ俺らにはコンビニ蕎麦がお似合いだよ
色んな化学調味料が入ってる蕎麦で満足なんだよ
ほっといてください!!

58 :
>>57
ええやん。
俺ら貧乏人だって好きなもん食べていったらええねん。
56のようなセレブな方を相手に熱くなってはアカンよ。
よく言うやろ「貧乏人喧嘩せず」
ちゃうか〜

59 :
>>59
いいこと言うね^ ^

60 :
この書き込み時間の飛び方が、ネタ認定を妨げるな・・・
どっちにしても、長々と乙、と言っておこう。

61 :
>>61
自演に見えるか…まぁ2ちゃんだとお互いにかばいあうのは自演に見えるよな。
でも俺は>>59みたいな関西弁書けないよ。せいぜいにわか関西弁的な「なんやねん」とか「あきまへんで」くらいしか(笑
何より自演するための機器もないし。携帯は1台のみ。パソコンももってない。自演はできない(笑
まぁ信じてくれなくてもいいけどさ。

62 :
↑あー・・・携帯用の専ブラ使えば?
携帯用のサバがずれてたのね。疑ってすまん。
が、今行ったら一番上に赤文字でログの再取得が勧告してあったぞ。

63 :
>>62
せ…専ブラ?サバ?ログ?
すいません、俺ネット初心者なので用語が全然わからないんです…ちゃんと勉強してきます。

64 :
ここまで俺の自演

65 :
>>22
ハゲドゥー!
ローソンとろろ蕎麦ウマー(゚Д゚)
たがちょっと高い。しかしうまい。

66 :
>>63
専ブラ = 専用ブラジャー、ヌーブラ不可
サバ = コンビニ鯖味噌煮そば(群馬限定)

67 :
それにしても、ワサビをそばツユに溶かして食う馬鹿が多いのにはまいった。


68 :
蕎麦は小僧寿しのトロロ蕎麦がうまいな
うどんはSHOP99のうどんが値段のわりにうまい

69 :
ど〜でもいいが、ツユの袋を切って容器に出す時、どうやってもこぼれないか? 何回クレームの電話いれようかと…

70 :
はさみで隅っこを切る。

71 :
>>70 いや、切れ方によっては、注ぐ時に真下に落ちず、袋を伝って容器外に流れたりするだろ?
もっと口が細くなるようにするとかできないもんか?

72 :
ローソンの山菜そば食いたいage

73 :
セブンのかき揚げそばがバカウマ

74 :
過疎ってるな…
かけはファミマ、セブン、ローソン喰ったがローソンのが麺・ツユともに良し。
山菜に大盛って無いの?かき揚げは飽きたよ。

75 :
セブンの蕎麦買ってきた うまい!

76 :
レンチン蕎麦は嫌い

77 :
寒いからレンジ蕎麦ばっかり食べてる!

78 :
>>49
なつかし

79 :
北海道のローソンの、できたて厨房の乱切りソバは美味しいね。出来るまで早いし。いつもメガ盛り注文しちまう。

80 :
セブンのわさびおろしぶっかけなんちゃら蕎麦、なんだよありゃ!?
親から食べ物に文句言うなって育てられたから、食べ物で怒る事はまず無いのだが。
しかし!幾ら何でも不味すぎるだろ!
怒りをどこにぶつけて良いか分からないので、取り敢えずここに書いてみました。

81 :
セブンイレブン、ファミリーマート、ampmの中で、おすすめの蕎麦はありますか?
毎食昼は蕎麦にしてますが、夏はコンビニで買おうと思っています。

82 :
セブンの300gを食った!

    二度と買わねぇー


83 :
セブンのとみ田(゚д゚)ウマー

84 :
セブンのかき揚げ蕎麦(レンジで温めやつ)398円が好きだな。でも夏場はなかなか売ってないところが欠点。

85 :
君らウドンはどうかね
セブンのきつねが気に行ってるが、
ローソンのおでんうどんもいいぞ

86 :
セブンのレンジのやつ、鴨南だしてくんねーかな?

87 :
サンクスの熱々そばとかいうのはどうなのよ

88 :
今夜食うぜ
ローソンのおでんうどん

89 :
コンビニのものは飽きがこないかね

90 :
サークルKの歌舞伎風かきあげそば良かったよ。

91 :
ファミマの山菜おろし蕎麦

92 :
サンクスの丸亀なかむら監修のうどん、ゾンビ麺でした

93 :
セブンの冷やしうどん食った〜
恐らく今週末までだと思う

94 :
蕎麦風味の冷や麦なんか喰いたくねぇよ

95 :
セブンの煮ほうとううどんがうまかった。
レンジで温めるやつ。

96 :
セブンのけんちんうどんウマー!

97 :
セブンの予約して買う蕎麦、予約しなくても買えるかな

98 :
NEWDAYSで買ったお湯を注ぐだめの生きつねうどん、まずまず美味かったぞ
ただし以外と麺が冷えているので、一回お湯は捨てたほうがベター

99 :
ベタベタしてるん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
遠くにあってもそばや (127)
【麺匠の】つるとんたん 1杯目【心つくし】 (182)
うどんってエロい・・・よな? (470)
そば屋でレンゲを欲しがる無粋もの。除く、カレー。 (204)
ひねそうめん【限定】 (154)
素麺を一度に何把 (161)
--log9.info------------------
● mabinogi -マビノギ- 新規髪型6308種 ● (660)
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B553F (904)
【PSO2】強化DFでレアうpケチって降りてこないゆとり (743)
【PSO2】初心者スレ その7 (323)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3299】 (1001)
【PSO2】タイムアタッククエ総合 8【TA】 (374)
【PSO2】ファイター総合スレ【53】 (710)
【PSO2】種族バランスの要望を考えるスレ 【1】 (105)
【PSO2】マイショップ相場スレ【90】 (976)
【PSO2挿入曲】Our Fighting【クーナ】 (101)
【PSO2】フォース総合スレ【174】 (261)
【PSO2】サポートパートナースレ【小人】 (201)
【PSO2】ハンター総合スレ【147】 (452)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3298】 (1001)
■-Master of Epic- Day5471 (1001)
【PSO2】ガンナー総合スレ【68】 (594)
--log55.com------------------
嵐の大野智と松本潤、なぜ差がついたか…
本剛の金田一を超える実写化作品ってないよな
嵐ファン、北島康介「アラフェスなう」ツイートに激怒
近藤真彦ってなんで嫌われてるの?
【不細工】KinKi Kidsアンチスレ【老害二人】
■嵐・櫻井翔、堀北真希・川口春奈と泥沼の三角関係!?
ジャニーズで消えてほしいグループ・個人を挙げよう
伊野尾慧くんは体調大丈夫なの?