1read 100read
2013年07月人生相談432: 婚約者が風俗嬢だった (197) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死について考えると胸が苦しい (171)
孤独死・無縁死がしたい! (124)
ただしイケメンに限るって本気で信じてる奴ww (160)
キョロ充について。 (133)
結婚3ヶ月で離婚になったよ (100)
性同一性障害についてどう思いますか? (123)

婚約者が風俗嬢だった


1 :2013/04/30 〜 最終レス :2013/05/29
結婚前提で付き合ってた彼女にプロポーズ、そして旅行へ。
その翌日に、風俗嬢だということが判明した。
なにから書いたらいいんだろう…
しにたい
消えたい
気が狂いそうだ。
なんでおれはまだ、あんなゴミが好きなんだ

2 :
初めてたてたから、よくわからんが、吐き出したい

3 :
つらいだろうね
まず「自分はつらい思いをしている」という自覚は持っておくと良い気が
ネットにはネガティブな反応が多いので
傷口に塩を塗るような書き込みがあるかもしれない
なので、ネットを見ないほうがいいのかもしれない
紙とペンを用意して、とにかく思うことを書きだしてみるといいんじゃないかと思います

4 :
>>3
ありがとう。
それすらする気になれない。

5 :
昔からの知り合いだった彼女
久しぶりに連絡をとる
彼氏がいたが、なかば奪う形で交際スタート
結婚前提での交際
正式にプロボーズをする、指輪も渡す
快諾される
ふたりで一泊二日の旅行へ
翌日、風俗嬢をしていると発覚

6 :
なんでわかったの?

7 :
かわいそう

8 :
寝ていたら彼女がいなかった。
別の部屋にいて、声をかえたら何かを隠した。
しらべたら、たんすのなかに見たこともないケイタイがあった。

9 :
もうしにたい

10 :
嫌なら別れろ
好きなら耐えろ
あと、彼女が何故風俗してるかくらいは訊け
理由もなく風俗で働く女はまずいない

11 :
男がんなつまらん事気にするな
すべて水に流せ

12 :
後々になって、後悔しても取り返しがつかないから諦めろ。

13 :
知り合って何年か
付き合って何年か
>>1の仕事、学歴
婚約者の今の仕事と学歴、無職なら何かしていることがあるのか
これぐらい書いてくれないと分かりにくい
どんな経緯と理由で風俗嬢やってたのか、どれぐらいの期間やってたのか
そういうのも書いてくれると分かりやすい

14 :
親の家のローンを払う為に「R」していた
しかし十分たまったものの、次は自分のお金のためにためたいと続けていた
Rは二月程前に発覚済
やめさせている。
風俗は一度も出勤していないといいはってる

15 :
気が動転していてなにをかいていいのか、わからない
気が狂いそうだ

16 :
時間が経てば少しは冷静になると思う
冷静になった後で
・風俗をした理由
・期間
を聞いて自分が受け入れてあげられるか考えてください
ただし関係を続ける場合、風俗のことを持ち出したりしないことができるならにしたほうがいいと思います。
そうでなければ続かないと思います。

17 :
小せーなー。気に入ったなら可愛がってあげな。 小さすき゛。

18 :
>>17
君のかーちゃんがそこらへんのおっさん達とやりまくってたらショックだろう

19 :
子供がイヂメにあうよ

20 :
こんな所に相談する位ならキッパリ別れろや!

21 :
風俗嬢ってキモい

22 :
まさにリアルタイムのブログハケーン
ttp://genkidena.blog.fc2.com/
どっちもきついなー

23 :
主は風俗嬢に告白してフラれた俺に謝れ

24 :
絶対許せなくなるから別れたほうがいい

25 :
結婚して数ヶ月、数年して愛情も冷めかけた頃、
残るのは遺恨だけだ。別れろ。

26 :
詳細を書いていこうと思うけど、、、これ書いたら俺や彼女のまわりは、コレ見たら俺達だってばれちゃうよな…
これ後で消せるのかな…

27 :
とりあえずスペックってやつ

29
会社員
収入が少ないし、彼女との結婚資金のためバイトもしている週3程度
顔は若い頃はよくジャニーズとかいわれた。今でも童顔。
かなりのやきもちやきだな
彼女
30
バイトをしている(何の仕事かはふせておくけど、まぁ医療系だよナース的な)
R、風俗をかけもっていたようだゴミだ
顔はきれい系、美人
これもやきもちやき、世話好き、天然
他にも必要なスペックあるのかな

28 :
>>23
すげーな。俺には到底理解できないわ

29 :
Rは高校生の時
俺の印象は、しっかり者できれいな人
けど全然仲良くしてくれない
彼女は、がんばりやさんで、可愛いところもあるって思ってたみたい。
途中から好きになってたって。タイプどすとらいくだったって。
けど、自分のまわりに俺の事が好きな人がいて、とてもアプローチできなかったみたい
彼女が卒業と同時に、会わなくなる。
そもそも連絡も全然とっていない間柄だった

30 :
隠して生たいことなんか誰でもある!大切にしてあげるべきだ!二度とRなんかあると思うな!!

31 :
>>30
永久に隠しててほしかったわ
俺がうそ見破るの得意ってのもあるんだけど、、、
よりにもよって、風俗はないだろ
Rがいたよりも、良いと考えるべきなのか、、、
けど、そんな仕事してるやつは、平気でR作るだろって思うしな

32 :
で、馴れ初めの続き
Rは>>29
これから一気に最近になる。
再会したのは去年の終わりがけ。
11月末か12月頭かな。
(彼女は再会までも俺のブログを見てたらしいけど)
俺は失恋してて、彼女には彼氏がいた。
彼氏は俺の同級生で家が金持ち。そいつもまぁ収入はいいほうだろうな。
俺は恋愛相談がしたくて、なぜか彼女の名前が急にでてきた。
ずっと連絡なんてしてなかったのに。
それで、ゴハンにいったんだ。
そこでお互いの話をしながら、すごく楽しく過ごしてゴハンの後も朝方までドライブしてた。
それから毎日のようにメールや電話をしてた。
俺が寝落ちするまで電話するなんてしょっちゅうだった。
おれバイトもしてるから、少しでも睡眠をとりたいはずなんだけど、全然苦じゃなかった。
彼女のやさしや、少し天然なところ、少し弱いところ、かわいいところ、それを音声で感じるだけで幸せだった。
すぐに俺は彼女に惹かれた。
大きな失恋したばっかでガッツリひきずってるのに、こんなに早く人を好きになるなんてありえない、、って戸惑った。
けど紛れもなく惚れてた。
それは彼女もそうだったみたい。

33 :
>>22
これもすげーなー
事実なら頭おかしくなっちゃうな
女ってこえー

34 :
逆に主は相手に話せない過去の話とかないの?

35 :
>>34
あってもこれだけのものは、ないだろ
あっても隠し通すだろ

36 :
>>32
続き
それから順調に交際していた。
彼女が随分とろくさかったり、小さいウソをつくことがしばしばあったため
対人恐怖症ぎみのおれは、それがだめでケンカもしたけど、必ず仲直りしていた。
お互いの親にも紹介して、それぞれの親とごはんも食べている。
結婚しようって話もしょっちゅうしてた。
どういう結婚式がいいとか、子供は最初は女の子がいいねとか。
付き合って二月ほどたった頃だったか、彼女の大きなウソがわかった。
そもそも彼女には不思議な点がいくつかあった。
彼女は家賃の高い地域に住んでいて、部屋もきれいなマンションのいい所だった。
家賃は医療系のバイトだけでは、とても払えないものだった。
それを不思議がると、副業をしているとのこと。
コールセンターだそうだ。
そのはなしを聞くと、隠してはいるが焦っているのが毎回わかった。
コールセンターの仕事内容も矛盾などがあり、おかしかった。
おれはもう、気づいていた。
何か隠してるって。
だから言った
「彼女さん、なにか言えなくて悪いことしてるなら、俺が気づく前にやめてくれ」
って。
余計な事を知りたくないし、勘がするどいから気づいてしまうのがこわかった。
今やめてくれれば、何してても知らないまま彼女を愛していこうと思ってた。

37 :
小さい人だなぁ
それがわかって嫌になったなら別れればいい
それでも好きでたまらないなら、付き合えばいい
若い頃ジャニー喜多川みたいと言われたお前だ、頑張れ

38 :
ある雨の日、この日もバイトあがりに彼女の家まで行った。
移動中電話をしていると、わたしも今おわって家についたころだと言われた。
おれはたまに勘がものすごく感度がよくなるときがある。
むしのしらせってやつ?何かピンときた。
彼女の家につき、彼女の自転車をみると、全く濡れていない。
こんなに大雨なのに?
それを彼女に聞いてみた。
「実は男の人に送ってもらった」とのこと。
やきもちやきの俺は、俺は当然怒った。
おくってもらうのも、いやなのに。
せめて言ってくれればよかったのに、まるでだまされたようだって。
騙された経験がトラウマな俺は、そのトラウマを知っている彼女が許せなかった。
その勢いで、夜のコールセンターの副業も怪しいと問い詰めた。
彼女をつれて、働いてる場所にいこうと、連れ出した。

そこで彼女は観念して、しゃべりだした。
「実はRをやっている。」
衝撃だった。
自殺も考えた。
とりあえずリスカはしてしまった。

39 :
>>37
小さいか?
気が狂いそうなんだが
俺がジャニー喜多川に似てようが、どうだろうが、頑張れないだろう

今でも好き。すごい好きだよ。
それと比例して憎い。
好きと、付き合うって違うだろ。
まして結婚なんて。
すごいすきだ。怒鳴っておこっていても、ココロのどこかで彼女をだきよせたいと思ってる。
いつものように、胸に甘えたいと思ってる。
けど、だきよせた肩は色々な男にかねもらってだかれてるだろ。
けど、その唇は色々な男にかねもらって舌いれられて、しゃぶってるだろ
けど、その胸は色々な男にかねもらってはさんでるだろ

しにたい
しにたい
気が狂う
記憶を消したい
こんな現実受け止めようがない

40 :
Rって接客業なんでしょ?
ピンサロとかお風呂とか、へんなマッサージとか、
ああいったものとは違うんでしょ。
なんでそんなに怒るの?もう彼女は30でしょう。
商品価値はもうほとんどねw
もう生理的にむりになったのなら、別れたらいいのに。
この先うまくは行きにくいんじゃないかなぁ。

41 :
>>けど、その胸は色々な男にかねもらってはさんでるだろ
AVとかの見すぎなんじゃないの?気持ち悪い奴だなぁ

42 :
今Rについてちょっと見たけど、派手ないでたちの若い娘が
横に座ってお酒をつくってあげて、ライターに火をつけって
客の話にうんうんと頷くお仕事。
お手軽にいかれるナイトクラブもどきって感じだよね。
むかし大手ゼネコンのOLをしていたとき、ナイトクラブにはなんどか
行かされたよ。きれーねおねえさんがいっぱいいた。
男性社員に混ざり、女子も接待はさせられたな。酒が入ると
太もも触ってくる取引業者の部長には腹がたった。
普通のLだってさ、陰でバイトしたりとか
私みたいに男芸者ならぬ、女芸者業もやったりすることもある。
Rくらい、たいしたエッチなお仕事じゃない。

43 :
Rは嘘だったんでしょ
小さいなんてよく言えるな
恋人が風俗嬢だったらどんな気持ちになるか想像してみなよ

44 :
>>40
まだ話の途中だよ。
R発覚、その後風俗もしてることが発覚するんだよ。
かいてあるだろ。

45 :
>>41
だから話のまだ続きだ。
後に風俗嬢だと発覚する。
そこのプロフに
おKプレイに、Rってあるんだよ。
しねるだろ。

46 :
>>38
続き
彼女のRが発覚して、気が狂いそうになったというか狂った。
そのまま彼女を連れて、店に行き直接俺がスタッフと話をしてやめさせると、そのまま車を走らせた。
しかし、彼女は全然店の名前や場所を教えない。大体の場所まで聞き出しその辺りをぐるぐるする。
どこだ!と声を荒げてしまう俺に、彼女はもうすぎた…という。
もどる、またすぎた…という。
スタッフがいなくなるまで時間稼ぎをしているようだった。
まるでスタッフをかばっているようで、自分だけ事実をしらずに大好きな彼女にのけものにされているようで、辛くて悔しくてないた。
なきながら切れた。
いつまでも、誤魔化す彼女に肩を押したり暴力まがいのことまでしてしまった。
結局店の名前も、場所も聞きだしたものの。彼女の必死の制止によって店にはいかずに家に帰ることになった。
彼女が俺の目の前で店に電話して、「やめる」と伝えたのでとりあえずの仲直りをすることになった

47 :
>>45
そりゃちょっと考えてしまうかもな。。。
わかれたほうがいい、結婚する前でよかったね。気がついたのが。
いま風俗店のホムペをみつけたんだけど、ここなんて妖怪御殿みたいだわ。
もう女であれば老婆であろうがなんでもありって感じで。
http://www.deri-queen.com/mainCompanion.php

48 :
>>45
まぁそういうのあったら確かにキツいとは思うけどさ、
>>R、風俗をかけもっていたようだゴミだ
>>俺がうそ見破るの得意ってのもあるんだけど、、、
とか、君もちょっと駄目な部分目立つよ

49 :
>>47
彼女の働いていた店は高級会員制だった。Rも高級会員制だった。
別れたほうがいいんだよな、、、
>>48
ゴミね、、
正直おれ、会社の仲のいい後輩がやめて風俗で働いていたり、知り合いに風俗上がいたりして、そうゆう仕事に偏見が少ないほうだったんだ。
けど、自分の彼女となると、やはりいやなもんだな。辛いわ。
しかも騙されていたから余計な。
俺が結婚資金ためるためにバイトしてるときも出勤してたんだぞ多分。
ごみくらい言わせてくれよ、、、

うそ見破るのは本当におおいんだ。
なにかピンとくる。特に彼女はわかりやすい。

むかし虫のしらせがあって、モト彼女のうちへいったら、浮気相手いたこともあったわ。

50 :
>>46
続き
そのときの彼女が働いた理由などは下記
・実家の家のローンを払ってあげたくて
・ローン分はもう稼いだが、全て親にあげるのは悔しいので、自分の貯金分も稼ぎたかった
・俺と付き合いだしてからは、やめたいと店に言っていたが、やめさせてもらえなかった。
彼女は俺の前で電話してやめてくれたし、ないて別れたくないと言ってくれるし許す事にした。
けど俺にとっては、ものすごく辛いことなんだ。
ここで書き込みしてくれるやつは、キャバくらいゆるせ、小さいというけど、実際辛いぞ。
彼女もしってるけど俺はかなりのやきもち焼き、昔いじめなどの経験があるためあまり人を信用しない、ココロが脆い、恋愛でのトラウマも酷いのがある、そのぶん恋人に依存してしまう、、。
だからこれをうけいれるのは辛かった。
そもそも彼女はわたしだけは裏切らないから、ずっと俺だけのそばにいるって言ってくれてたから、、、。
けど、なんとか現実逃避してキャバしてないって自分にいいきかせて記憶を消した。
どうしても、記憶を消せないときは客が金はらって飲みにいってた女が今はおれ専属のキャバになってるんだって、無理やり悦にひたった。
それでもどうしても辛いときは、気が狂いそうになるので、彼女がごめんね、ごめんね、もうしないからねってなぐさめてくれてた。
少しづつ、仲良しのふたりにもどっていった。

51 :
>>50
続き
こころのどこかで、やっぱり受け入れられない自分がいて、イライラというか、、、悔しくて情けなくて辛くてこころがわなわなして、情緒が乱れるときがあった。
だから、けんかもした。
理不尽なことも言ってしまったこともある。けど必ず仲直りした。
4月の彼女にとって大事な日に、ディナーにいった。
おれ恥ずかしがりだから、くっさいデートしたことないんだけど、その日はがんばった。
バラの花束を贈り、彼女をつれてディナーに、夜景の見えるVIPルームをとって、コース料理を食った。
彼女は感激してくれた。嬉しそうにしている彼女が愛くるしかった。
彼女と指輪を見に行って、気に入ってた婚約指を渡して、プロポーズした。
彼女はこちらこそ宜しくお願いしますって言った。
俺にとって、最高の瞬間だった。恥ずかしくて笑ってしまったけど。
とても嬉しかった。
彼女もこれまで生きてきて一番幸せだっていってた。
数日後連休があったから、彼女と旅行に行った。
彼女が結婚前にふたりで旅行したいねっていってたし。
本当に楽しく楽しく過ごした。
あっというまだった。
だけど、次の日、最悪なことがおきる。

52 :
元風俗嬢だけど需要ある?

53 :
Rだけなら許せてた?

54 :
せめてプロポーズする前に風俗やってましたって言ってくれればまだ状況が違ったかもしれない
嘘ついたまま結婚なんて最悪だろ

55 :
>>52
もしこういう場合は、どう対応しますか
・結婚相手の実家に挨拶に行ったら、父親が客で向こうも気づいた。
・結婚相手の知人が客だった。言いふらされたくなかったらタダでやらせろと言われた。
・結婚して5年、SEXレス半年、近所の理想のタイプの男から遊ぼうと誘われた。
・結婚して5年、夫が事故で車椅子、生活も世話も苦しい。その時普通だけど楽しく優しい男から求婚された。

56 :
>>55
ごめん、その質問は結婚相手に風俗してたのをカミングアウトしてもうやらないと約束した後の事と思って答えていいのかな?

57 :
多分隠してる時にどうするかの質問じゃね?

58 :
好きでもない男の竿を平気でしゃぶれる。この時点でまったく理解できない。
いっくらお金つまれても無理、いくら高額時給でも無理。
脳みそがどうなっているのかオカルトだわ。

59 :
俺からすりゃ客もオカルトだわ
直前にモリタクみたいなジジイが使ったかもしれないのによく使えるもんだ

60 :
>>56
結婚相手が知ってる場合と知らない場合で異なるならそれも書いたら

61 :
>>60
把握
とりあえず自分の感覚と周りに居た嬢の経験でなるべく簡潔に書くけど決め付けないであくまで参考程度ね。
参考にもならなかったら本当にすまん。
文章力もなくて申し訳ない。
隠してる場合
・結婚相手の実家に…
相手から接触してこない限りこっちから必要最低限の接触しかしない。
父親がこれから一生黙っててくれる事を祈る。
・結婚相手の知人…
何が何でも隠し通すつもりでお金でも解決できないならその場しのぎでもヤる。
・近所の理想のタイプ…
遊ぶ。
・夫が事故で…
ずるずると不倫に持ち込む。
・まとめ
いつか隠し切れなくなるまでやれる事はやる。
常に後先の事より今の事しか考えない。
風俗も辞めないと思う。

カミングアウトした場合
低確率で再発もしないし真面目になろうとするから、脅されても応じない。
障害者になったとしても浮気したくないって思うよ。
まぁ低確率での話しね。だいたいはその場しのぎが多いと思う。

62 :
>>1です。
>>52
元風俗嬢さんですか。需要あります。色々聞かせて下さい。
>>53
Rだけなら許せた。というか、一度は怒ったものの、許してた。俺だけのRさんねって、ムリしてふざけて笑ってた。
>>61
やっぱりそうなるんだな。もうカミンぐアウトしてるんだから、相談してほしいけどな。そうしたら、相手の男生き地獄見せるんだけどな。自分の人生を賭けて。平気で刑務所に入ること、893敵に回すことなんて怖くない。
>>51
続き書きます。
旅行から帰って来て、思い出話をしながらその日は寝る。次の日もお互いに休みの為、ほぼ寝てすごしてしまう。
夕食を食べて、ベットで寝ているときに、ふと目が覚めた。横に寝ているはずの彼女がいない。
これはよくあることなんだ。俺の明日の弁当を仕込んでたり、洗濯物してたり、お風呂長い人だから俺が寝てから入りにいったりもするから。
けど、その日はまた虫の知らせがあって、ゆっくり彼女に近づいた。
すると、物置部屋にいたんだけど、「彼女さん?」って声をかけると小さな音で「…カチ」って、、、
あー携帯さわってたな。もういっこあったんだなって思った。問い詰めると、タオルをしまっていたの一点張り。
けど、目の前の収納boxをあけると、案の定携帯発見。最初はロック番号を教えてくれなかったけど、観念して教えてくれた。
そこにはうちかけのメールが。「返信が遅れてすいません。出勤可能なのは火曜です。」と。
返信元を見ると、R専用hpにのせるので、出勤可能日を連絡してほしいとのメール。
60分コースから120分コースなどの、給料もかいてあった。
しにたい。
まだまだ、あるんだけど今はここまでしかかけない。
気が狂いそう。
また続きを書く。

63 :
私が言うのも変だけど、結婚はしない方が良いと思うな。
もしこの先風俗に復帰せずに浮気もしなかったとしても色々な面で人一倍苦労しないといけなくなるよ。
風俗を辞めればいいって問題じゃないしね。
好きなうちに離れるのは辛いと思うけどさ。
一時の感情で簡単に他人の重荷を背負っちゃいかんよ。

64 :
いろいろ検索してみた。
Rって、表向きは本番させないとなっているけれど
ある程度の条件がそろうとやるんだね。私はやってないといっても
こりゃやらせている可能性はあるな。ズッコンバッコンか。
デリヘリよりソープのほうがよっぽどましっぽい。汚れたチンコをいじらないだけ。
R女なんてさ、ヤリマンというレベルじゃない。
やばい病気ももらってたりして。
妊娠した=誰の子かもわからないな。それで知らない男は一生懸命働いて
その女と子供を扶養すると。
さっさと別れなさい>>1君。そして忘れなさい。

65 :
元カノと別れたあと辛かった時に婚約者と会えたんだろ?
今回もそうだよ
きっと今は死ぬほど辛くても次のいい人が見つかるよ
性の事は許せる・許せないの線引きにかなり個人差があるからさ
>>1の考え方からして、この闇を一生背負えるとは思えない
婚約破棄になっても仕方ない出来事だし、相手も自分の過失が理由だから大ごとにはしないだろう

66 :
そもそもRの時点で>>1が風俗嫌いだとわかってるのに更に酷いRやるとかね

貞操観念も緩いし、そもそも嘘をついて隠そうとする人とこの先長い人生を信頼して一緒に生きるなんて無理だ
穏やかな家庭が築けるか疑問

67 :
>>63
だよな。また書くけどもうやめさせた。
かなりの重荷だよね、、、
あなたは結婚してる?
>>64
うん、しってる。
俺も知り合いに風俗嬢いるし、それくらいの知識はあるんだよね。だから余計つらい。本番やらせるなんてざら。
お得意さんは店通さずに格安でやらせるやつもいる。やばい死にたいな。
>>65
うん…。また出会えるかな。おれもう29だけど。
この人風俗さえやってなければ俺にとって100点なんだよな。俺はこの闇背負えないよな。
おれ本当にやきもちやきで、モトカノとHしてたって考えるだけで苦しくてしょうがなくなる。器が小さいからさ。
>>66
そう、それが大問題だよね。Rが発覚してるときに、一緒にやめるべきだったんだよな。
そうすればばれずに済んだのに。そうだよな。
いくら好きでもそんな人を信用して一生つれそうなんてムリだよね。まして結婚なんて。なんてことしてくれたんだよ…。おかしいだろプロポーズして旅行した次の日に発覚とか。しねっていってるのか

68 :
結婚してないけどプロポーズはされてるよ。
私の場合は過去の事も知ってもらった上で交際したんだ。

69 :
>>62
続き
何かいていいのかわからなくなった。
会社で平静でいるのがつらい。それだけでいっぱいいっぱいだ。
えっと。続き書きます。
どうしようパニックでかけない

70 :
>>68
そっかぁ。幸せになってほしいな。応援してるよ。
今はやってないってのが、でかいよね。
俺の場合、結婚資金ためてるバイト中とかにしてるはずだから、裏切られた感すごいや

71 :
俺はケツの穴が小さいとは思わない

72 :
なるべく早く別れた方がいい
んで時間によってできる限り癒されるしかない。
そしてある程度立ち直ったら別の人を探せ
あんたのためにも彼女のためにもその方がいい

73 :
相談です。よろしくお願いします。
元彼と最近会うようになり、お互いの部屋に泊まったりします(えっちはしないけどイチャイチャする)
別れた理由→私が友人に告白され意識する。断ったが揺らいだ事実があるからあなたと付き合っていく自信がない。
元彼と別れ、お互い誰と付き合うでもなく1年ほど過ぎ今にいたります。
私は今29歳で仕事が好きで前まで結婚は考えてなかったんです。
でも最近、子供が欲しいと思うようになりました。
元彼への依存心があり、理不尽な事を言われてたことや、束縛がキツかった事を忘れたように過ごしてます。
今は付き合ってる訳ではないので、束縛も無く楽しいです。
復縁はあるのかな?と思い、冗談ぽく 彼女に戻ろうか?と聞いたら、またどっかの誰かさんにときめくから嫌と言われました。
ならお互いいい年齢やし婚活でもしますか?って話になると、彼「えー俺の居場所がなくなる」って冗談っぽく言います。
最初何それって思ってたんですが、私にも同じような思いがあるような?

どうしたらいいのか
文章力なくてごめんなさい
グダグダした関係は切ったほうがいいのか
アドバイスお願いします。

74 :
>>73
スレ違いです
こちらへどうぞ
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます530【相談】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1367332874/

75 :
>>74
ありがとう

76 :
話し変わってしまうけど、風俗嬢と付き合うメリットあるかな
それと、これ見てる人がいたら逆に何か質問ある?

77 :
あまり前向きな反応じゃなくて申し訳ないけど
風俗嬢と付き合うメリットは、Rのテクニックがあるとか
「他人が金払ってる相手と自分はタダでいるんだ」という(ちょっと歪んだ)優越感が得られるとか?
>>1はこれからどうしたいの?
どうしたら闇を背負えるか知りたい?
別れたら次の相手が見つかるか知りたい?
これからどうしたいのか、わからないかもしれないけど
ある程度、落ち着いたら、なにかしら行動を起こしたほうが、
精神的に良いんじゃないかと思う
苦しいまま止まっていると、もっと苦しくなる
まだそんなに落ち着いてないかしら?

78 :
主は別れた方がいいよ。でないと彼女がかわいそう

79 :
嬉しいよ、ありがとう。
メリットとしてはお金に困らないぐらいじゃない?
ましてや高級店の風俗嬢だったらテクにしろ見た目にしろ何かしら魅力的でしょ。
でも一般人にもそんな人いっぱい居るしあまり強いメリットではないかもね。
デメリットの方が大きいよ。

80 :
>>76
Kが風俗を利用したことは?

81 :
>>76
つきあうのと家族になるのとは違うからな。
タダマソ、金、テクニック、などはいいだろうが、病気はコワイ。
自分の子供の母として、ふさわしいわけがないし、
そもそも誰の子産むかわからんw
トラブルで困ったときに躊躇無く男と出て行くだろう

82 :
風俗嬢と付き合うメリット?
じゃあ普通の女と付き合う時メリットとか考えて付き合うの?
プロポーズまでしておいて素性が判ったらクズとか言う>>1
性根を疑う
自分の考えを肯定したいから2ちゃんなんぞにスレ立てて
よってたかって風俗嬢の彼女を叩く
この先、どんな女性が>>1の前に現れても気に入らなければ
また容赦無くスレ立てて相手を叩くんだろ?
その都度あたかもパニって自分が何書いてるか判らない風を装ってな

83 :
>>82
この意見はぶっちゃけ私としては嬉しいけど、やっぱ世の中そうはいかんもんよ。
受け入れられる人の方がおかしい世の中なんだから。

84 :
婚約者が正直に告白してくれたんだから
>>1も正直に風俗嬢は受け入れがたいと告白して
器の小ささをを彼女に見せればおあいこでね?

85 :
器っていうけど実際そうなってみたらって考えたらそうも言ってらんなくなるよ

86 :
>>1が彼女との結婚を考えてるときに
ただ彼女はだまって他の男のチンコしゃぶってただけだ
子どもが生まれたら、子どもに
「ママはパパと付き合ってたときに風俗嬢やってたんだよ、ワイルドだろ〜」って笑って言えるぐらいの
器を身につけていれば問題ない

俺は無理だけどな・・・

87 :
それ、器を身につけてる男じゃなくて
彼女に思いやりも発揮できない壊れてる男やw

88 :
>>1の感想ばっかりで
発覚後の彼女の様子とか何も書いてないな
何かこの人の彼女に対する扱いってモノみたいだ

89 :
すげえな>>82はプロポーズした相手が実はただの結婚詐欺師だったりしても
全てを捧げて身を滅ぼしても文句ひとつ言わないんだろうな
彼女のほうも>>1を本当に愛してたならとっくに風俗やめてるよね
やめなかったのはただ単に金欲しかったんでしょ

90 :
多分、彼女は>>1の事は本当に愛してたと思う
でも大金稼いで使う楽しみも覚えちゃって、そこから抜け出せないで、ズルズルきてたんだろう
キャバの時点で発覚したらどうなるか想像ついただろうに、ちょっと足りない娘だったんだろね
>>1も確かに嫉妬深くて面倒な男だが、根本的な考え方が合わない人と結婚しても離婚するだけ
今のうちに離れなよ

91 :
個人的には世の中色んな人間がいて良いと思ってるから風俗上がりでも幸せな結婚できる家庭も多いと思う
でも自分の相手が風俗してたら多分別れるかな…
友人や知人なら全然構わないんだけど

92 :
風俗だって立派な仕事なんだしさ・・・
彼女が68代横綱だったとかなら(あれも仕事だけど)同情するが

93 :
最初からROMったが…
主が 気の小さい 少し歪んだ性格の印象しか受けないんだが…
彼女は今時普通だろw

94 :
それを今どきフツーと言ってのける時代なったのか、世も末・・・

95 :
俺の場合は結局別れたよ
発覚したのではなく行き始めた日にカミングアウトしてくれたんだけどね
別れたのは行き始めて3・4ヶ月くらいしてからだったな
理由は徐々に別世界の人に変わっていったから
借金なんかあっという間に返したのに返済後も抜けられない
>>90が言うように使う楽しみを覚えちゃったからだよ

96 :
>>94
普通だろ?エイズとかなら話しは別だが…
将来に夢や希望があった昭和じゃないんだぜw
お前等みたいな なんもしない 年寄りを食わせるために働いて年金納めてる若者だぜw 死ぬほど働いて安い給料より 率の良い仕事して 何が悪いんだ?
年金貰ってパチンコ行ってる 馬鹿年寄りはR

97 :
>>1
現在、その姐ちゃんとはどうなっているの_?連絡とっているの。
向こうにだって感情ってものはあるわけで、別れ話とかこれからどうしたいとかの
意向があると思うけど。話し合いをして、どうするか決めないとね。

恋愛と結婚は別だ。どんなに相思相愛で熱く萌え上がった男女であっても、
結婚するとそのさきの長ーい人生で、苦難もあったりするもの。
そうなると嫌というほど現実に直面し、たたきつけられる。
それを乗り越えるには夫婦で力を合わせやっていかないと。彼女とそれができるかな?
長年夫婦でいると、男女という性意識が薄れてきて(建前上、浮気はご法度だけど)、
家族とか相棒みたいな存在に変わってゆく。
結婚前から、生理的にこいつはちょっとな・・・となったら、
一緒になっても破綻するのは目に見えているようなもんだよ。
見知らぬ男でも金さえもらったらやらせちゃうという性質は、
どんな女性ももっているのか?というとそうじゃない。
世間的な視点でも、RとR嬢は天と地ほど違うと感じるな。

98 :
もし>>1が今後もついあいを継続するのなら、それなりの覚悟がいることになるだろうな。
もし別れるなら、リアルの友人知人には彼女が風俗で働いていたことは
口外しないほうがいいとおもう。可哀想だから。今後彼女がまた風俗で働いても関係ないしね。

99 :
>>1
つマインドコントロール

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ、痴漢はいけないのか (112)
我が家でいじめがあるか判断してください (111)
死にたい・・・ (130)
殺したい程憎らしい奴を書き込むスレッド] (171)
))) ちょっと一服 休憩室 其の七 ((( (155)
幸せなやつを殺したい (108)
--log9.info------------------
やはり高校野球は東西対決に戻すべき (142)
【弱小県】岩手富山鳥取を応援しよう【三弱】 (635)
明石商業高校を応援しよう!2 (525)
【夢への】岡山理大附属11【挑戦!】 (121)
日南学園野球部応援スレ7 (114)
【大阪桐蔭】森友哉【高校No.1捕手】 (252)
【全国1マンモス高校】作新学院4【怪物王者】 (654)
早稲田佐賀 Part2 (820)
もしも関東大会から神奈川がいなくなったら? Part1 (180)
【復活】倉吉の高校野球 (585)
愛媛県立宇和島東高等学校7 (704)
【打倒有斗】函館ラ・サール高校野球部【完全試合】 (262)
【目指せ】北海高校野球部【甲子園優勝】 (821)
【名将橋本】水城高校Part2 (750)
蘇れ‼享栄魂☆彡 (160)
大阪桐蔭西谷監督 (641)
--log55.com------------------
北海道 北見、網走情報交換3再
【たらりら】この街が好き【岩手】
関東支社と現場が意見交換するスレ
埼玉 三郷郵便局
アソシエイト社員ってどうなの?
再配希望出しといて不在のゴミ客 2人目
恋してる郵便配達員いる? Part.2
破綻!上場中止!日本郵政!