1read 100read
2013年07月streaming実況27: 【Stickam】スティッカム2462【さようならa軍団】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神聖かまってちゃんの避難所☆1558 (480)
柴犬実況スレ Part6 (686)
批判所 (1001)
くさくさアンチ専用 (116)
柴犬実況スレ Part6 (686)
永井先生 (157)

【Stickam】スティッカム2462【さようならa軍団】


1 :2013/07/03 〜 最終レス :Over
誰でも気軽にライブ配信と視聴が無料で出来るサイトStickam Japan!
配信内容はなんでもOK!
風景カメラやペットカメラ、弾き語りライブ、
英会話講座やライブハウスから生ライブ中継など、
インターネットライブ配信は色んな使い方ができます♪
あなたも今日から個人放送局デビューしましょう!
Stickam Japan!
http://www.stickam.jp
Stickam Japan! - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Stickam

2 :
数々のライブの裏には良くも悪くもa軍団がいた 
1つの時代の終焉である

3 :
スティッカム運営 株式会社E-Times Technologies
2004年4月設立
2007年3月現在、資本金8,000万円、社員数40人
2005年12月期売上高:約5億円   経常利益:4,800万円
2006年12月期売上高:4億4000万円 経常利益:3,000万円
〜〜四年後〜〜
社員数16人
2010年12月期売上高:3億5300万円
2011年12月期売上高:3億4400万円
2012年12月期売上高:3億3800万円
ソース:http://www.green-japan.com/company/2032

4 :
くこか

5 :
ことか

6 :
aさんどうもね

7 :
ウバと寿司デートしたい

8 :
>>1
       _,.、,、,、_
    , イ´""`´`´゛^`'^`'ヽ、
   /:::/            \
  /:::::彡   _- 、 __ _ , -_  | 
 {:::::::イ    \ ---‐´ /  |
 |::::::::::|     \   /    |
 |::::::::::|    ,--、  ,--、   | 
 |:::::::::::|   (◎ ) ( ◎)  |
 |::::::::::/     ⌒    ⌒   i
 |::(::ノ       (● ●) ヽ i
 (       / :::::l l::::::\  |
  \    //廿 ̄廿\:\|
   \  |.:::|       | :::|
     \ ::::\_皿_/:::ノ
       ヽ _:::::_:::::::/
【ウナちゃんマン】グーグルで佐野智則ってぐぐってみ、終わってっから
http://www.youtube.com/watch?v=LIN3YbgYWLg
http://www.youtube.com/watch?v=IBWAqh7rkIU
http://www.youtube.com/watch?v=iG1J-X_YDtQ
http://www.youtube.com/watch?v=oLwrc2uwo3U
http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_718400/718352/full/718352_1335949305.jpg
http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_718400/718352/full/718352_1335949438.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133974065441105101
http://matome.naver.jp/odai/2133974065441105101
http://archive.2ch-ranking.net/streaming/1295857575.html
http://www.logsoku.com/r/pinknanmin/1281601887/
http://www.logsoku.com/search?q=%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%80%80%E4%BD%90%E9%87%8E

9 :
女に悪口を言ってばっかの2人
(たま)、ぬこ太
悪口言って気をひこうとする精神的に子供
普通に会話というのができないコミュ障なのか?

10 :
>>9
ぬこ太はただのR厨
【ぬこ太】(nukotano)
18:00:47 - ゆあーずは美人だからな オフするっていったら沢山集まりそうね
18:05:13 - オフ会しようず
【ぬこ太】 ゆあーずご飯作って;; 手料理にまじ飢えてる
ぬこ太: R厨じゃねーよ 女子高生が好きなだけだ
ぬこ太: もち仔ーすきだー
ぬこ太: りなとせっくるとかできない 近づいただけでズキューンてなる
【ぬこ太】(nukotano)
21:39:03 - りな 胸元のあけっぷりが絶妙ですね
21:40:13 - ブラみえねーかな
ぬこ太: あおうぃ萌えるぅ〜
ぬこ太: あおうぃの髪の毛ちょっと握らせて ムニムニすっから
【ぬこ太】 流鬼変わってるからなぁ
【ぬこ太】 なんて言えば脱ぐかなぁ
その他
粉SUNと2ショットオフ済み
その後どこまでやったかは不明

11 :
ぬこ太、まさに今、女を口説いてるじゃんw
/profile/mii_aho

12 :
【ぬこ太】 POKOさんとデートするならいいなと思うけど 結婚て

13 :
【ぬこ太】 Rも微妙だし
【ぬこ太】 つっこみ所がねーよ

14 :
衰退原因:
若年者リスナーを潰すおっさん達が箱出して群がる
ステ盛り上げようと謳いながらただのR厨を集めただけの団体
粘着キモ豚の長文おじさん
不具合をいつまでも直さない運営

15 :
元々いまぐらいの規模のサイトなんだろ
いやまだまだ多過ぎるのかも知れん
もっと減らさないとな

16 :
スレ立てる必要ないのにな

17 :
気になって寝れないことがあるんだけど
ウパさんは夜の夫婦生活はどうしてるんだろう?
やっぱりローションをつかってるんだろうか?

18 :
デュフ デュフフフでおなじみの蘭丸さんどこいった?とうとう入院か?

19 :
       _,.、,、,、_
    , イ´""`´`´゛^`'^`'ヽ、
   /:::/            \
  /:::::彡   _- 、 __ _ , -_  | 
 {:::::::イ    \ ---‐´ /  |
 |::::::::::|     \   /    |
 |::::::::::|    ,--、  ,--、   | 
 |:::::::::::|   (⌒ ) ( ⌒)  |
 |::::::::::/     ⌒    ⌒   i
 |::(::ノ       (● ●) ヽ i
 (       / :::::l l::::::\  |
  \    //廿 ̄廿\:\|
   \  |.:::|       | :::|
     \ ::::\_皿_/:::ノ
       ヽ _:::::_:::::::/


20 :
>>18


21 :
*ami可愛いよ が入室しました。

22 :
小虎 Z-35
要注意

23 :
ルパン3: おら2ちゃんでめっちゃいじられてる

24 :
>>17
ガリガリだから恥骨にあたって痛い

25 :
*380傍受中 が入室しました。

26 :
amiもう行かないで: アミはステ民だけのもの

27 :
ニムニム: なんかカップ麺食いたくなってきた

28 :
頭逝かれているのばっかり

29 :
>>23 実はおらがルパちゃんまん!
       _,.、,、,、_
    , イ´""`´`´゛^`'^`'ヽ、
   /:::/            \
  /:::::彡   _- 、 __ _ , -_  | 
 {:::::::イ    \ ---‐´ /  |
 |::::::::::|     \   /    |
 |::::::::::|    ,--、  ,--、   | 
 |:::::::::::|   (● ) (  ●) |
 |::::::::::/     ⌒    ⌒   i
 |::(::ノ       (● ●) ヽ i
 (       / :::::l l::::::\  |
  \    //廿 ̄廿\:\|
   \  |.:::|       | :::|
     \ ::::\_皿_/:::ノ
       ヽ _:::::_:::::::/
【ウナちゃんマン】グーグルで佐野智則ってぐぐってみ、終わってっから
http://www.youtube.com/watch?v=LIN3YbgYWLg
http://www.youtube.com/watch?v=IBWAqh7rkIU
http://www.youtube.com/watch?v=iG1J-X_YDtQ
http://www.youtube.com/watch?v=oLwrc2uwo3U

30 :
ウバさんは逮捕されそうだから隠れてるの?

31 :
ウパちゃんなんか悪い事したの?

32 :
独り言
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1355065747/

33 :
ウバさんのアソコは激しく手マンをすると
取れてしまうのでそ〜っとしないとだめなんだよ

34 :
共産主義者
http://www.youtube.com/watch?v=4SrCMpP9H0g

35 :
>>1
サマーが立てたクソスレかよ

36 :
せやな

37 :
>>35
LIVEで認めてたからな

38 :
古いスレ埋めてたのに余計なことする馬鹿って案の定ステにしがみつく老人配信者だったんだな

39 :
嫌なら書き込まず見なければいい
おとなしくお人形に話しかけてれば?

40 :
チョンゴブまだ生きとるやんwww

41 :
ニコニコ生放送実況 part4442
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1372777574/284

42 :
今、ニコ生が熱い!!!!

43 :
ここに書かずにニコ生に行けばいいんじゃね?
もしくはお人形に話しかけるか?

44 :
ニコ生スレに書かずに
ステスレに書くのはなぜ?

45 :
丁姐さんってこんなんだっけ?
http://www.stickam.jp/profile/hinoto_0912

46 :
/profile/hinoto_0912
/profile/mikita0628
R厨 ぬこ太 2窓

47 :
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/03(水) 17:57:31.83 ID:???
女に悪口を言ってばっかの2人
(たま)、ぬこ太
悪口言って気をひこうとする精神的に子供
普通に会話というのができないコミュ障なのか?

48 :
>>47
しかも二人とも「R小さいね」が決まりセリフだろw

49 :
出たw
【ぬこ太】(nukotano)
14:00:07 - 怒られるかな
14:00:13 - Rねーなまったく

50 :
【重要なお知らせ】新プレーヤー移行のお知らせ
日頃よりスティッカムをご利用いただきありがとうございます。
2012年10月よりβ版として提供しておりました新プレイヤーを
2013年8月1日より正式版としてリリース及び旧プレイヤーからの完全移行を行います。
正式版リリース時に皆様からのご要望を取り入れ一部ライブ配信の視聴における定義の変更も予定しております。
※チャットへの参加はスティッカムにログイン(会員登録)が必要となります。

51 :
外見専門だが結婚できないRみていたら納得できるものがあるなw
ぬこ太さんも邪魔くせーRの部屋よく入るよな、なんでもありかwこのRも10秒で吐きそうになって閉じたw
俺も今の彼女と30までには結婚しようと思う、これもステ外見で色々な人間みて思ったw

52 :
http://webmaster.stickam.jp/archives/2012/10/10111000-1500.html
【新プレイヤーにおいての変更点】
ビデオチャット参加人数変更:6画面から3画面へ
チャットへの参加は会員登録/ログイン必須 (ノンメンバー・緑廃止)
プライベートモード:廃止予定
ミキサー機能:検討中
http://webmaster.stickam.jp/archives/2013/02/ircirc.html
新プレイヤーではIRC接続情報
LimeChatの利用が可能

53 :
LimeChatってISP簡単に抜けちゃうあれだろ
今までは配信者だけがIP抜けたが、
これからは参加者全員が参加者のISP抜けるようになるのか?

54 :
*LIVE視聴するのもログインが必要
従って、今までより外見も減るということ

55 :
3188君のLIVEも見れなくなるね

56 :
外見だけでIP抜かれる仕様なら終わったなw

57 :
>>53
中も外も配信者自身のリモホもすべて丸見え

58 :
まじかよ・・・
ステカムどんどん過疎って行くだろうな・・・

59 :
サブタイがガチ

60 :
わざわざ人減らすようなことするんだなw
ほんとセンスねえなあ運営は

61 :
【ぬこ太】(nukotano)
15:47:12 - 飲酒運転て前科になるのか?
15:47:23 - 人ひいたりしたらアレだろうけど
15:48:00 - 飲酒運転なんてしょっちゅうしてるけどな
15:48:08 - 捕まった事ないわ
15:48:37 - はい 捕まったら高いもんな罰金

62 :
ことかもニコ生いったしamiteradebusuといちごにゃんもコミュあるし
あとは、ゆいがニコ生に移動すれば何の問題もない
婆は婆の墓場で独り言でも喋ってろ ザマミロw

63 :
終わりやな・・・・・・・・

64 :
ステカム琵琶も使えなくなりそうやな

65 :
2月からそういう状態なんだけど?wいまさら

66 :
会員登録&ログイン必須でIP抜かれまくりはおもしろいw

67 :
従来のLIVEランキングは閲覧数によって順位付けが成されてきた。
これが人数ではない事は言うまでも無い。
どういう事かというと、入退室もカウントされている。
外見を更新するたび、1カウント増える仕組み。
新プレイヤー以降後は、
固まったり途切れるなどという不具合が改善されていくので、
今までより正確な順位付けになる。
今日現在の1位が829回のカウント数。
これより減っていくのは確実。

68 :
8月からこのスレはIP晒しスレ

69 :
>>65
新プレイヤーを利用していたLIVEのみだろ

70 :
いくら無料だからってこんな糞画質のサイトで配信するとかアホだろ
それに数年前から指摘されてる利用者側のIPリモホ抜きの対策も無し
運営の大英断で閉鎖でいいよ

71 :
3188君のライブに毎回一人の外見が張り付いてるんだよなー
だれかわかっちゃうね

72 :
しぶとかったがこれでようやく完だわw

73 :
【ぬこ太】(nukotano)
15:57:59 - そなの Rは無い方がいいんだぞ
15:59:22 - ほんとR無いな 好きです デートしてください

74 :
>>70
運営は粘着や荒らしからUserを守る姿勢なんだろ
ISPは今までより抜きやすくなるし

75 :
【ぬこ太】(nukotano)
15:57:59 - そなの Rは無い方がいいんだぞ
15:59:22 - ほんとR無いな 好きです デートしてください
16:00:22 - 金ですか 金あればデートしてくれるんですか

76 :
Userを守る姿勢でISP丸見え放ったらかしてたわけじゃないだろw

77 :
いやなら出て行けばいい

78 :
>>77
運営乙wwwwwwwwwwww

79 :
スティッカム最終章 「終焉」

80 :
ユウジロウ ‏@yujirou28 7月3日
2013年8月1日より、スティッカムLIVEで緑虫(ノンメンバー)の入室が出来ない仕様に変わる。
LIVEに入室するにはアカウントでログインする必要がある。
運営も荒らし対策に乗り出したという事かな。
諸刃の剣だよな、
これを切っ掛けにユーザー離れに拍車が掛かるか、盛り返すのか。
閉じる 返信 削除 お気に入りに登録 その他
2013年7月3日 - 13:53 · 詳細

ユウジロウ ‏@yujirou28 7月3日
ライブ配信者は、入室者0を覚悟しなければいけない。
人気配信者でさえ入室者の減少が起きる。
男性配信者や新規の配信者にとって、入室者0はきつい。
誰も入室者が居ない状況で何かしなければいけない。
女性配信者はアカウントが入ってくるだろうがな。
運営は是が非でも緑を排除し配信者を守る姿勢
閉じる 返信 削除 お気に入りに登録 その他
2013年7月3日 - 14:18 · 詳細

81 :
>>80
配信者を守る?はぁ?いなくなるだろ

82 :
>>80>>74
これカスジロウが書いたんだろう
配信者を守るためとか知恵が遅れすぎだな
配信者もISP丸見えなのにw

83 :
>>82
知恵が遅れているのはおまえ
http://webmaster.stickam.jp/archives/2013/02/ircirc.html
新プレイヤーではIRC接続情報
LimeChatの利用が可能
>>52
これ書いたのがオレだもん
こんな事3月から知ってたよ

84 :
>>80
>運営は是が非でも緑を排除し配信者を守る姿勢
入室者と外見と配信者のIPも抜かれる仕様は配信者を守ることになるんだ?
馬鹿は下がってろよw

85 :
※一部省略
16:15 i103vm.stickam.jp message of the day
16:15 - Welcome to Stickam JAPAN! IRC Server
16:15 - Stickam JAPAN!のIRCサーバーにようこそ。
16:15 -
16:15 - *** サイト情報 ***
16:15 - * Web: http://www.stickam.jp
16:15 - * Blog: http://webmaster.stickam.jp
16:15 -
16:15 - 【禁止事項】
16:15 - 1. R要素を含む行為や言動
16:15 - 2. 他者への誹謗・中傷
16:15 - 3. 他者の気分を害する行為や言動
16:15 - 4. 無断で他者の個人情報・プラバシーに関する情報を公開する事
16:15 - また、18歳以上のメンバーの方は、お友達でない18歳未満のメンバーの部屋に入室できません。
16:15 - トラブルの多くは、お互いの気遣いで回避する事ができます。ルールやマナーを守り、楽しくお過ごしください。
16:15 -
16:15 - - スティッカムスタッフ
16:15 End of message of the day.
16:15 There are 22 users and 0 invisible on 2 servers
16:15 12 channels formed
16:15 I have 12 clients and 1 servers
16:15 Current Local Users: 12 Max: 13
16:15 Current Global Users: 22 Max: 25

できた。お前ら丸見えwwwwwwwwwwww

86 :
>>64
使えなくなりそうやなもなにも作者もう開発停止してるじゃんw

87 :
>>83
3月から知ってたら何なの?w
論点ずれすぎの知恵遅れちゃんw

88 :
>>86
開発停止してても今はまだ使えてるだろーがw
君は琵琶使ってないのか?

89 :
  
    い    や    な    ら    で    て    け    ば

90 :
>>86
開発停止してるからこそ、新システムになったら使えなくなるってことだろ

91 :
名前変えてうろつくこともできなくなったなウパさん

92 :
人生オワコン婆共からすべてを奪った

93 :
俺の知る限り京都eonetはステに一人しかいない

94 :
イオネット使ってるやつスティッカムにいる?

95 :
3188君ライブの外見も出来なくなるね

96 :
ライムチャットから外見のアクセスもブロックできんの?

97 :
770ライブの外見もできないね

98 :
スティッカム辞めた設定のおばちゃんの嘘がバレる

99 :
ハワイで仕事してる男と結婚して名古屋に住んでる設定の婆の嘘がバレる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
批判所 (1001)
批判所 (1001)
批判所 (1001)
【Stickam】スティッカム2423【ぺる豚の名前は?】 (118)
【ニコニコ】まことPart1060【生放送】 (1001)
B'z 25th Anniversary YouTube Special実況 (683)
--log9.info------------------
パンクスで創価学会潰そうぜ! (174)
田代まさしはパンク! (185)
★静岡ハードコア3★ (133)
【赤いけど】ラディカルズ【シャアじゃない】 (153)
千葉祐太郎はパンク! (104)
【難波章浩】STAY GOLD PART4 (221)
浅野忠信 (111)
【G.I.S.M】GISM【ギズム】その12 (736)
横山サケビをいっぺん鬱病に追い込むスレ (174)
muffs (199)
横道坊主 (139)
そろそろHIPHOPこそがパンクだってこと認めろよ (175)
パンクスの部屋見せろ (101)
BAD RELIGION/バッド・レリジョン part13 (110)
右翼やってるパンクス (185)
パンクで1番かっこいいギタリストって (128)
--log55.com------------------
★俺のスレSC版
★テスト
テスト
test
test
なんでもテスト
テスTお
テスト [無断転載禁止]©3ch.net