1read 100read
2013年07月自己紹介128: まりか ◆Ck/jz51Ib. part1 (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナカーマ(´・ω・`)人(^ω^ )シーノートの隠れ家part27 (424)
【´・ω・`♪】ましろっく【♪´・ω・`】 (1001)
ポロリンに物申されたい自己板住人の数→ (548)
i (101)
今夜だけでもシンデレラ・ボーイになりたいデヴ金 (324)
ヾ(:.::゚:З;゚,::)ノキャッキャ (112)

まりか ◆Ck/jz51Ib. part1


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/30
レインの提供でお送りします
レインちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/internet/17822/

2 :
>>1乙w
『まりか ◆Ck/jz51Ib.』とりあえずググってからどうぞ

3 :
k.time.0527.life@i.softbank.jp

4 :
おい
せっかく立ててやったんだ
600まで伸ばさなきゃお前の尻真っ赤にすんぞ

5 :
>>3
おはよう

>>4
おはよう

今朝のノルマ終了
もう一眠りしよ

6 :
そうさ
その通りさ
寂しかったんだよ
仕事仕事の毎日
アパートに帰って簡単な食事を済ませ
時にはメイクを落とすのも忘れテレビをつけたまま眠り
夢なのか、テレビの内容なのかよくわからない感覚
夜中に部屋の明かりで目を覚ます
正座して思うのは、尿意と共に虚しさを感じる自分
6年前に藁板でコテを付け少しは知られている
だから
ここでも少しは構ってもらえると思っていたんだ
考えが甘かった
2ch、いや現実の自分も
気づけただけでも成長なのかな
とりあえず会社に行ったら元気に
「おはようございます!」
ってあいさつしてみる
帰る時は
「お疲れ様です!」
そしてみんな


「ありがとう」

7 :
って言うとでも思ったか馬鹿野郎が!!
マック行ってサンデー買ってから、ゲオに新しいイニDのアニメ入ってるか見てこよw

8 :
Rうp

9 :
>>8
車検証うp

10 :
一休さんのエンディングの2番の歌詞が意外とよかった

11 :
>>10
母上様
こっちもいいですよー
http://www.youtube.com/watch?v=M-W5-cSWKiA

12 :
WATER QUEEN でググると競走馬ばっかりでてくる

13 :
ちびまる子ちゃんのエンディングもいい

14 :
交差点で100円拾ったよ
             I
  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)  パッパパラパ〜!
−=≡   ⊂   ノ
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

15 :
>>12
そうなんやー
ググらへんけどな
>>13
お前だれやねん
こんばんは
>>14
おいお前!それ100円やない!10円や!

16 :
よかったつっこんでくれた
ああ!
ウォータークイーンとビービークイーンで、クイーンをかけてたのか!

17 :
>>16
どういたしまして
つか西城秀樹と西郷輝彦をかけるならわかるけど
西城秀樹をお父さんだと思ってた辺見えみりの元旦那キム兄ばりに

18 :
  _ __   _
  〈> r==ミ、くノ
.  ノ0イ_i_i!_i!_リ!
 (.(_q)*゚ ー゚ノ こんばんは
  ヾ ノ ハ黄ハ
   くOUUつ

19 :
とりあえず来ました。

20 :
Rうpまだ〜?

21 :
( ゚∀゚)o彡°R!R!

22 :
とりあえず来ました・・・(;´Д`)

23 :
>>13とりあえず寝る

24 :
酉間違えた?

25 :
とりあえず書き込みました^^

26 :
とりあえずまりか40代後半のおっさんだから
名前で勘違いしちゃいかんよおまえら

27 :
梅ヶ枝餅ってハゲた親父だからな
名前だけでかわいいとか思うなよ

28 :
http://i.imgur.com/2u4js5V.gif
http://i.imgur.com/CxQ4fP9.gif

29 :
ここかな

30 :
おいまりかちゃん!
うらるはれってあれほどいったのに!!!

31 :
>>18-30なんじゃお前らあああああああ!!!
何しに来たんじゃコラァアアアアアアア!!!!!


よし、ゲーセン行ってこよ

32 :
いらっしゃいくらい言えねーのかファッキン野郎!!!

33 :
ファッキンジャップくらい分かるよバカ野郎

34 :
>>32
へい!らっしゃい!
>>33
たーけーし!
配達いっといで!

35 :
ゲーセン行ったけど湾岸に人いなくて対戦できなかった(泣)
ほんと糞田舎だよな
金曜とか土曜ならまだ人いるかもしれないけど日曜だもんな…

36 :
仕方ねーからまだ買ってなかった今月のホットバージョン買ってきた
暇だし
http://www.youtube.com/watch?v=zpsAVo3SKkw

37 :
>>35
分身と走りなよ

38 :
>>36
このあいだの胡散臭いマクラーレンの奴の空力うんちく見た

39 :
>>31
書き込みに来た。

40 :
>>39
それつかってもいい?

41 :
>>37
まあやれば王冠は取れるけど分身に100円ってのもちょっと…
ドレスアップ終わってるし

42 :
>>41
やりこんでますね
820馬力カードなくしました

43 :
>>38
ん?これから見るから内容は言わんでくれな
>>39
もじゃもじゃこんばんは

44 :
>>42
デラプラのかぁ
災難だったね
財布の金は取られてもいいけどバナパス無くしたら立ち直れんわ

45 :
ゲーセンで連コインするなら上がったほうがよくない?

46 :
僕のスレに来ていただいてありがとうございます
( つ(ェ)`)
一応お礼がてら書き込みに来ましたよ
よろしくね

47 :
上がるってなに?
連コはしないよ(^-^;)
ちゃんとお金入れる前に後ろ確認するよー

48 :
>>46
クマっぽい人どういたしまして
つハチミツ

49 :
首都高上がっちゃえばって
カードいくら掛かったかって計算すると
タイヤくらい買えちゃうし

50 :
首都高かぁ
転勤していま関東某所に一人暮らしだけど
それでも首都高にはほど遠い糞田舎…
タイヤというかもう200万〜300万のレベルなんすよねw

51 :
まじかよw
マキシになってからずっと続けてるとか?

52 :
湾岸は3DXの終わり頃から始めたんだけどイニDもやってまして…
イニDは4改の終わり頃からやってる
D6はつまんなくてあんまりやってなかったけど

53 :
もうしてないんですよね、
湾岸はBGMがメインな気がする

54 :
よっしゃDVD見るか
ノシ

55 :
じゃ、また───

56 :
>>43
こんばんは

57 :
>>53
BGMいいよね
湾岸2、3、4のサントラもってんぜ
>>55なんか湾岸ぽいなw
>>56
こんばんはで、ござる!

58 :
どういう基準でスレ宣伝訪問してるの?

59 :
>>58
昨日も上がってた30スレぐらいに
今も上がってる30スレに挨拶中

60 :
来たで
今時自スレ宣伝する固定って結構珍しいかもな
こんばんは

61 :
>>60
まあ暇つぶしでこの板見つけて「スレ立てろ」言ったらほんとに立てたからね
だから>>1が言った600までは行きたいと思ってさ

62 :
ほな自己板住人とちゃうんや?
元はどこおったん?

63 :
こんばんは!
(´ω`)ノ

64 :
>>62
6年前に藁板でコテつけて、前はアケ板も結構うろついてたよ
普段はここhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1370517798/
>>63
おはようーごぜーます!

65 :
なんだここは

66 :
俺は普段全然行かへん板やなぁ
でもあれやね、2ちゃん歴は長いんやねぇ

67 :
>>2
ここ自己紹介板だろ!
ググって、じゃねーよ!
自分から自己紹介してよろしくお願いしますだろ!!

68 :
>>65
なんだここはってか!
そーです!ここが変な肥溜めです!

↑酷すぎるだろ(泣)

69 :
>>66
卒アルうpしたらアケ板に貼られてガキ共にも見られたりとか、
普段遊んでるゲーセン特定されそうになったりとかいろいろまりましたぜ
>>67
血圧上がるから落ち着いて!

70 :
>>57
湾岸ぽくしてるんだヨ

71 :
>>70
湾岸ぽくしてる?
いいか黒森
2chは2chだ
それ以上でもそれ以下でもないんだぜ

72 :
>>71
2chで湾レスをする
反社会的で狂った行為だ
誰にも理解されるワケがナイ───

73 :
むつかしい(笑)

つか4時だぜ…
まあ今日休みだからいいか

74 :
おはようござーます
あたらしいあさでござーあす

75 :
>>74
だね
つかゴゴゴ5時!!!!!!?
っていしのようこか!

76 :
ごめん誰だかわかりません…いしのようこ?

77 :
>>76
ジェネレーションギャップやな…
仕方ないか
今じゃ優香とコントやってるからな

78 :
乙女のポリシー!とおもったらそれは石田よう子だった

79 :
ぶっぢたんだおっ
おっおっ

80 :
>>78
し、知らん…
ということは俺って若いんだね
良かった
>>79
アブドーラ・ザ・ぶっちたん

81 :
スレに書き込みありがとうござますたッ(`・ω・)ゝ
そうですわたすが変なおじさんですッ!

82 :
>>81
志村後ろ!
6時だよ!全員解雇ー!

世代的にはカトちゃんケンちゃんの方が覚えてるぜ

83 :
>>80
セーラームーンのED(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=Zbbc8WzTC9M

84 :
ん?アーケード?

85 :
ごめんね素直じゃなくて(´・ω・`)

86 :
遊ビニ 来マシタ

87 :
>>83
なつかしいなーw
小学生のころにどんぴしゃだぜ

でもやっぱり7時半からやってたこれだわ!
今見ても泣ける(;_;)
http://www.youtube.com/watch?v=2t6Xuy18Tq4

88 :
>>84
そうアーケード板
イニDと湾岸やるもんで
>>85
夢の中なら言えるってか!
>>86
何もないから↑のアニメでも見てってー

89 :
まりかってレインの別コテ?

90 :
>>89
レインはニンジャアサシンの主人公じゃん
冗談言っちゃいけませんぜ
まぁ>>2

91 :
朝飯っつーか昼間っつーか
マックのチキンクリスプとサンデーとコーラ…
まあ美味いもんは体には悪いもんだし良しとしよう

92 :
スラダン ナツカシイデス
ルカワガ スキデス

93 :
今夜も来ましたよっと
( つ(ェ)`)
だから何?っていわれてもなにもありませんけどね

94 :
うちのまりかがお世話になってます

95 :
>>92
尾葉代右五座井真酢
俺派三井画隙出酢
>>93
その気持ちだけで十分さ
タラコひと切れでご飯一杯食べられるみたいな

みんなに紹介します
>>94←あほ

96 :
5000円〜10000円で買えて捗るモノ教えてくれ

97 :
>>95
愛情がひしひしと伝わってくるよ

98 :
ココかな?
 
(*´∀`)ノ゙  おはよぅござぃます どぅぞよろしくネ♪
 あとでスレをROMらせて頂ぃて なんとなく把握します^^

99 :
>>96
捗る←これが読めないので教えようがないなぁ
>>97
お前が弟子やったらパンパンやな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハゲキ】ν速のポケモン大阪【タケヨシキ】part6 (258)
しらす専門 (374)
☆自己板スレ立て依頼所☆ (836)
ゆう◆Z7XlQ8Oe2E (294)
【綺羅】二人は極道【キューピー】 (243)
頑張ろう東北★内閣総理大臣小沢一郎君★(*'_'*) (274)
--log9.info------------------
はねるのトびら (139)
【テレビ東京】トコトンハテナ【意外とまじめ】 (242)
おぎやはぎのそこそこスターゴルフ 2H目 (186)
スポーツマンNo.1スマップ中居正広の5番勝負 (139)
志村どうぶつ園 (630)
オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! (104)
「ローカルバス乗り継ぎの旅」座談会 (179)
欽ちゃん!もう一度30%番組作りましょう!(仮) (216)
週末にしたい10のこと! (120)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 100吠え目 (139)
◆ TVチャンピオン総合スレ ◆ STAGE 13 (133)
5/15放送 タレント名鑑 おもしろ素人女2人組 (160)
オールザッツ漫才2010 (381)
1億人の大質問!?笑ってコラえて! Part9 (375)
AKB48 第4回選抜総選挙生放送SP (596)
あげぽよTV (146)
--log55.com------------------
【毎日】高額配当取引所CoinPark5【年利693%〜1642%】
【N S O K】N E W S O K U C O I N【ニュー速コイン】 2記事目
【仮想通貨マルチ】GreenBox ROBIN / Triam トライムネットワーク|RIAcoin ← ARM ← 48クローバーコイン その49【詐欺コイン発行】
【ADK】Aidos Kuneen Part27 ETF(笑)
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part242
【MANGA】マンガコイン 18冊目【上場廃止編】
【Ripple】リップル総合660【XRP】