1read 100read
2013年07月自己紹介144: ごはんおいしい (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名無し草☆ccsSbrg9RA☆〜睡眠計画しませんか?〜 (252)
【更新手続き】上沢晴雄【一般運転者】 (176)
基地外メンヘラブス虚言壁三咲ぁきレス保管庫 (770)
基地外メンヘラブス虚言壁三咲ぁきレス保管庫 (770)
ヾ(:.::゚:З;゚,::)ノキャッキャ (112)
魑魅魍魎と仲良くするスレ128 (375)

ごはんおいしい


1 :2013/03/07 〜 最終レス :2013/06/28
しあわせ

2 :
(^o^)/

3 :
人の不幸で!

4 :
大きな声が出せるようになりたい(※笑い声除く)

5 :
>>3
めしがうまい!

6 :
うちスマホだらけでわけわからんくなっとる

7 :
小田切まいたそかと思った

8 :
>>7
いまは藤子まいたそですよー

9 :
風邪引いた

10 :
フードプロセッサー欲しい

11 :
旨塩からあげ食べにケンタッキーいかないと

12 :
一口サイズは10数年振りにケンタ行く気になるかも

13 :
>>12
おにぎりセットもいいなあとw
楽しみです!

14 :
>>8
さてはチリドルファン…?

15 :
おなかすいた

16 :
>>14
恥痢塵さんのツイッターはチェックしてますー

17 :
>>15
わたしもですー
かっぱえびせん一袋食べちゃいました

18 :
花粉症じゃなくてよかったー

19 :
>>18
ちねお(^ω^)

20 :
>>19
すみません!

21 :
うにさんが跡部ネタを使ってくれてうれしい

22 :
花粉症つらそう…

23 :
わたしもいつ花粉症になるかわからないよなあ
こわい

24 :
マーチンのレインブーツほしい

25 :
あと17日で2キロ落としたい(´;ω;`)

26 :
うーん具合わるい

27 :
サイゼいきてーね

28 :
>>27
暫く行ってないのでめっちゃいきたいです!
いえださんの都合にあわせますー!

29 :
レアチーズケーキつくった

30 :
私は浪費癖のある人よりケチの方が好きだけどな

31 :
まーくすあんどうぇぶのサンプロテクターを使ったら顔が斑模様になりました
痒い

32 :
ねむいよー

33 :
顔痒い痒いんぎぎ

34 :
夕方いけぶくろうろつくついでに何かしたい

35 :
いま無印10%offだっけ

36 :
顔痒いよ…(`;ω;´)

37 :
口だけだなー

38 :
ごはんたべちゃうからなー

39 :
きじょさまに共感することがちょこちょこ増えてきた
もうだめだー

40 :
赤リップを流行らせようとするあれはなんなのか

41 :
あられちゃん眼鏡といっしょで、可愛い子がするとイイ!ってなるけどブスがすると悲惨やで

42 :
化粧ってごまかすためにあるのにさー、くちびる真っ赤に塗ってよりブスさをアピールしてどうすんのさ

43 :
あと最近ドンキでよく見掛ける涙袋テープもひどいとおもう
あれ使ってる子の目元きもちわるい

44 :
涙袋がでかいと可愛いみたいな風潮なんなん

45 :
>>44
実際のところ男性はどう思っているのでしょうか?
やっぱり涙袋ぷっくりいこーる可愛いなのでしょうか

46 :
目より涙袋のほうがでかい子ふえたよねー

47 :
きになってたけれど花見いかなくてよかった

48 :
スレの感じ怖すぎだし…

49 :
数年前の上野花見でここ最近暴れてる人に急に抱きつかれてから、あっもうこれむりって思っていかなくなった
周りにいた人達が引き剥がしてくれたから助かったけれど、あれ本当に怖かったわ

50 :
ダッフィーかわいい!

51 :
>>45
http://blog-imgs-45.fc2.com/g/a/z/gazotalk/nainaiarimasen7.jpg

52 :
>>51
なんてこった
愛されフェイスとかなんとかの特集があるとかならずうるうる涙袋がもてるってかいてあるのに

53 :
口元が少しつぼみっぽいねって言われてからなんかつぼみみると微妙な気分になる

54 :
ディズニーって連れ次第で天国にも地獄にもなるなって

55 :
楽しく喋ってる私達と、後ろに並んでいる終始無言のカップルとで温度差がすごかった
けんかでもしたのかな

56 :
あと男の子だけできてるっぽい人をちらほらみてすこしびっくりした

57 :
友達とお揃いのキーリング買った
帰宅してからつかわないことに気づいた

58 :
コンプレックスの塊
さもしすぎ妬みすぎ

59 :
峰なゆかに共感したらまずいきがする
すきだけどw

60 :
どこか具合が悪くなったら真っ先に専門医に診てもらおうとはならず、精神科へいこうか迷うのがいまの若い子だと知ってこいつらやばいと思った

61 :
んなもん眉唾物だろwないないwって思うことでも案外ほんとうだったりするのかな

62 :
やっぱりさわきさんはおしゃれ

63 :
てすと

64 :
あっ書けた

65 :
私の経験から言うと、親切にすればするほどつけあがる
関わってはいけないよ

66 :
小学生の頃お世話係やらされてたの思い出した
今思い出してもイライラする

67 :
明日は我が身ってのはわかるよ
でももう、感謝の気持ちも持たない人間に手を貸したり出来ない

68 :
1番腹立つのは母親

69 :
松田公太参戦わろた

70 :
舌が肥えてる()人と食べるごはんつらい

71 :
店内で料理disったり露骨に不味そうな顔すんのはやめろよ

72 :
ダフトパンクは学生の頃を思い出すなあ〜

73 :
日本食が一番うまい

74 :
>>73
まるっと同意

75 :
最近トリックを一気見したものだから…(´._.`)

76 :
>>71
どうせなら食事は柔軟な味覚と心がある人と一緒にしたいですねっ

77 :
>>76
ですねえ
そういう方とのごはんは楽しいです∩(*´`∩)

78 :
友人からの子供はいいよ!つくりなよ!攻撃がつらい

79 :
あなた出来婚してすぐ離婚して、旦那から養育費貰えず、自棄になってもう育児投げ出し気味じゃないの…

80 :
お店で子供がぐずっても放置して喋り続けるし
子育て楽しくないんだろうな

81 :
仲間がほしいのかもなー

82 :
食事制限つらい
苛々する
頭まわらないし
ああ

83 :
サイゼリヤ行って全てを忘れよう

84 :
>>83
サイゼで好きなだけ食べると本当にストレスが解消するから困ります

85 :
相変わらずすて裏はへんなオッサンだらけや

86 :
ふっふんふふふ〜ん

87 :
まさかいまひまで自分の名前をみるとは思わなかったw

88 :
歯のホワイトニングしたいなあ

89 :
良い家電買うとまじテンションあがる
お料理もっとがんばる

90 :
ちゃんと自炊してるかな?ん?

91 :
割と人生たのしい

92 :
>>90
自炊がんばってます!
レパートリーめっちゃ増えましたよ(∩´∀`)∩
クックドゥなどからは卒業しました!

93 :
ソーシャルゲームにはまると周りみえなくなるんか

94 :
ジムのランニングマシンで盛大にずっこけてから、また恥をかくかもと思うと怖くて避けるようになってしまった
今は筋トレ、バイク、プール、ヨガらへんを頑張ってる

95 :
あー和菓子ってどうしてこんなにおいしいんだろ

96 :
あーごはんってどうしてこんなにおいしいんだろ

97 :
あー通豚のおRってどうしてこんなにおいしいんだろ

98 :
!?

99 :
!?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
県民 (103)
☆自己板スレ立て依頼所☆ (836)
【ヅラとは】|∀▼)新分野【ツユ知らず】 (510)
らくしゅみのツイッタ避難所3 (121)
アボガドの美味しい食べ方を知ってる仕事中 (324)
《マロニエゲイト》ディス麻呂《ポジティブゲイン》 (244)
--log9.info------------------
Forsaken World フォーセイクンワールド 晒しスレ32 (291)
アラド戦記晒しスレ245 (394)
Minecraft 晒しスレ Part20 (727)
作品DB.com (旧アクセスアップorg)スレ 37 (127)
どうぶつの森ブログヲチスレ (444)
【息子に】石黒彩(^^)v156【エロ本】 (316)
【自称超級美女】岩本麗子/Kathea/桜井マリア4 (619)
Heroes in the Sky ノル鯖専用 晒しスレ 45機目 (434)
RO:Sigrun キモスレLv40 U様とユウたん様 (642)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ31 (125)
pixivウォッチスレ645 (925)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ホルデイン晒しスレ25 (376)
【MoE】配信ヲチスレ15 - 夏休み (319)
Ever Planet-エバープラネット-ティラ鯖晒しスレ56 (631)
【モンペ】ナマポde自称シェフ キッチンガイ8皿目【クレーマー】 (567)
【優先席で携帯】あいのりアンチ桃106【法的措置】 (344)
--log55.com------------------
【S90・K-7】オーシャンサーフさん【7D・5D】
ハッセルブラッド200シリーズについて語らんですか
【頗る】ミヤマ商会を語ろう【親切】
【ランクAはキズあり】三宝カメラ その2
【ついに登場】ローライ35RF【でもコシナ製・・・】
【スポット測光】μシリーズ総合スレpart.2【LOVE】
【Olympus】オリンパスペン14【Pen】
オリンパスOMファン集え47