1read 100read
2013年07月ほのぼの10: 前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその830 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
走る街を見下ろしてスンヨンがのんびり泳いでる (200)
(」°ロ°)」<おーい (179)
(´・ω・`)ショボーンして1時間以内に(`・ω・´)シャキーン124 (1001)
マターリ 犬っこ♪ (401)
川´;ω;`川 春風駘蕩 (663)
【ご近所】 大阪・奈良・和歌山 【R】 (436)

前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその830


1 :2013/06/10 〜 最終レス :2013/07/02
このスレは前の質問に答え
次の人に質問をしていくスレです。
前の人の質問に答え、次の人に質問するスレその829
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1366006038/
前スレからの続き
ルイージ
↓おな

2 :
自分もルイージ
>>1
スレ立てありがとう

↓学生時代で一番楽しかったことは?

3 :
好きな人や友達と遊んだり勉強も楽しかったり、
学祭とかイベントじゃなくても毎日が弾んでたなぁ
↓得意分野(科目)は?

4 :
保険体育
↓夕飯なに?

5 :
まだ決めてません
↓韓国製品どう思う?

6 :
韓国のりは好きです
↓好きな寿司のネタは?

7 :
炙りビントロ
↓懐かしい駄菓子を1つあげると?

8 :
ひも付きのいちごあめ
くじで大きなパインのあめが当たっても駄菓子屋のババァは「ずるはダメだよ!」
って元に戻しやがる くっそー!
↓おな

9 :
名前は覚えてないけど、12枚ぐらい小さなかための平たいグミ。
さくらんぼとかソーダとか色んな味があって、色も可愛かった。
↓来年の今頃何してると思う?

10 :
新天地でいきいきと仕事してる
↓おまいは?

11 :
海上保安学校か消防学校で地獄を見ている
↓明日の今頃は何してると思う?

12 :
飲んでるな。

↓緊急時、真っ先に持って行く物なに?

13 :
財布と大切なものが入ってるカバン。
↓こういう緊急時ってどういうとき?ゴジラが現れたときとかかぬ?

14 :
ゴジラはねーな
ここは北海道だからせいぜいヒグマ?
↓おまいの緊急時ってどんな時?

15 :
地震程度なら避難しないし緊急ってほどでもない。
それこそ津波とかゴジラが襲ってくるときとか?w
↓おな

16 :
火事やな
↓おな

17 :
駅でJKの透けブラが見えて性的興奮を抑えられないとき
↓おなしつ

18 :
運転中後ろの車が車間開けずにピッタリ付けてきた時
↓おな

19 :
大事な試験で全く問題が解けないとき
↓おな

20 :
外出中に便意をもよおしたとき
基本下痢気味で痔を患っていて、シャワー付き便座が好ましいので探すのが大変
↓昼食何にする?

21 :
未定(未定という定食じゃないよ)

↓今年になってやめたものある?

22 :
ブログ
自分の生活を考えた上で限界を感じた
↓おな

23 :
禁煙なら数回はチャレンジした
無理だったが

PS4とXBOXONEどっちが勝つと思う?

24 :
PS4
XBOXって話題になるのいつも最初だけだもん
↓何歳で泳げるようになった?

25 :
3歳ぐらいかな
ベビーコースから始めてたから、気が付いたら泳げてた。
泳げないという感覚がわからない。
↓手持ちいくらある?

26 :
\3800円

400円でお腹一杯になるお菓子おやつの組み合わせって何かある?

27 :
チョコパイかなー
↓好きなケーキの種類教えて

28 :
ミルクレープか苺のショートケーキかな
前はタルトやチョコケーキなんかが好きだったけど、最近年のせいか悪どく感じてきた
↓おなじ

29 :
生チョコケーキが好きだ
あとブランデーが利きすぎなくらい利いてるケーキ
↓ 台風対策、なにかする?

30 :
庭の植物は玄関に避難させる
↓街歩いてて外国の人に道尋ねられたことある?

31 :
オペラとかビター系が好き。
↓今までの人生の中で一番後悔してることって何?
(もしよければ、それはどうすればよかったと思う?)

32 :
中学の時から出会って仲良くなった友達がいて、その子も男なんだけど性的に気になり始めた。
身長は低めでルックスが良い上に、とても優しい子で
引っ込み思案の僕も自然と打ち解けられた。

高校は別々になって間もなく彼は高校中退してしまい、
お金が足りないとよく言ってたので、自分が高2の時、ある日勇気を出して「お尻を触らしてくれたら幾らかあげるよ」と正面切って言ったら、
すごくショックを受けたみたいで「そういう感じで見てたの?」と彼が言った。
それ以来互いに音信普通ですごく後悔している。
交わりたい一心をグッとこらえて、その子へ募る思いを
友情として集中的に昇華していれば良かったと思う。
↓月のお小遣いは?

33 :
>>30
無いが、困っていたから声をかけたかった。
ボタン式の信号でずっと待っているんだもの。英語が話せたなら・・・・。
>>32
聞いていて、胸が苦しくなった。
若かったんだ。よかれと思って言ったんだ。後悔してるなら、それで十分だよ。

↓こいつ、天才だなと思った一言ある?

34 :
めちゃイケAKBセンターバカのテストで最下位に決まった時の一言。
川栄「ウソだろうがー!」
これで全国区になったw
↓通信関連(ケータイ スマホ ネット)で毎月いくら上納してる?下げる方法とかある?

35 :
携帯(ガラケーでネット使わない)2500円
ネット(OCN、フレッツ光)6000円
合計 8500円くらい?
下げる方法?使わない事
↓暑い日の休日、なにやる?

36 :
クーラーの効いた喫茶店で信長の野望(^^)v
↓湯上がりに何飲む?

37 :
水!
↓今日どんな夢見た?

38 :
忘れたけど何かエロかった気がする
↓テレビ、液晶?プラズマ?

39 :
今テレビないんだ…
実家にあるのは液晶
↓好きな歌手を3組教えて

40 :
遊助
家入レオ
ももいろクローバーZ
↓人生を成功させるのに必要だと思うことは?

41 :
努力を楽しむことができる考え方だと思う

↓子供の頃、見ていたアニメは?

42 :
デジモン
↓今年映画何本観に行った?

43 :
1本だけだ orz
↓既婚者さん、新婚旅行先をおせーて

44 :
スイス、フランス、イギリス、ドイツなどを廻るツアーだった
↓今年の夏の予定はなにかある?

45 :
お祭りに行くよ
↓おなじ

46 :
スキューバダイビング始めるよ
↓記憶に残ってる怖い夢の話おせーて!

47 :
うんと、真夜中のエレベーターに乗ってたんだ。
そしたら、気がつくと、服がボロボロで髪が長くボサボサの女がいた。肌の色も青白い。
ヤバイ!って、思った瞬間、女がこっちに近づいてきて、首を絞められた。そのまま、足が浮くまで持ち上げられて、女の顔が見えた。
目がなく、そこには大きな穴が開いていた。唇は紫色で、ニヤニヤ笑ってる。だらしなく、よだれも垂らしながら。
苦しいって感覚はないけど、このままだと首が折れて、死ぬっていう恐怖で一杯になった。
女を蹴っ飛ばしたり、腕を叩いたり抵抗したけど、どんどん力が増していって、最後、「ボキッ!」って生々しい音で、体の力が抜けて、そこで目が覚めた。
何が怖いって、何度もその夢を最近見る。それが怖い。
長文スマソ

↓逆に、「良い夢見たなぁ〜」と思った夢は?

48 :
風呂に入ろうとしたら可愛い中学生くらいの子が泡だらけでこっち見て
笑いながら身体洗ってたw
しかしながらムセイに至るには俺は歳を取りすぎたorz
↓最近よく飲むお酒は?

49 :
カルーア
断酒してたのにでかい瓶の買ったった
↓おな

50 :
ハートランドビール
↓おなじ

51 :
未成年だから飲まん

同じ

52 :
去年までは色々飲んでたけど今はキリンフリーw
↓おな

53 :
キリンは創価だから飲まん
同じ

54 :
ゲコだから飲まない
↓最近外食で何食べた?

55 :
さっきパスタ食べた
英語の勉強法は?

56 :
しゃべる
楽しむ
↓一度デートしてみたい有名人

57 :
ローラ
↓悪夢でうなされる予定

58 :
昨日怖い夢見て目覚めたから今日は可愛い子とちゅっちゅする夢見る予定
↓50m何秒?

59 :
9秒
↓同性の有名人で誰かとキスを絶対しないといけない。誰にする?

60 :
掘北まき
家で至福な時間を過ごす時は?

61 :
お風呂
↓この人とは合わないと思ったらどうする?

62 :
友人だったら徐々に疎遠にする
職場の人だったらなあなあに付き合いつつ、自分との共通点や長所をさりげなく探す
↓おなじ

63 :
それでも付き合っていかなくてはならない状況なら、当たり障り無く合わせる
↓夏の思い出ひとつどうぞ

64 :
山形の田舎で過ごした3日間だな
↓海に行く予定はあるかい?

65 :
ないよw
夏の思い出
琵琶湖で海水浴で、遠浅で100M位歩いて沖に行き、50M強泳いで沖のヴイでUターンして軽く帰ろうとノリで泳いだ。
Uターンして見たら陸ははるかかなた300Mは距離があって、俺はプールで100Mしか泳いだことないのに血の毛が引いた。
もう足は付かない水深10M超えてる。そして身体があまり浮かないことに気づいた。海と違って塩分の比重が無い分沈む。で、風が沖に向かって強めに吹いてたと波で戻される感じで気付きすごくあせる。
そして波が50cm位あってクロールで息継ぎが2回に1回位出来なくなって水を飲み込んで、平泳ぎに変えたらまともに水を飲んだ。それまでに3リットル位水飲んでて、もうダメかもと思った。
それで、俺はプールで潜水だけは25Mできてトップレベルだった(あとは100Mが一杯一杯でスピードも遅い。スイミングスクール行ってる奴の足元にも及ばない。学年平均やや下程度だった)ので、
波をかぶるのが怖くて、潜水平泳ぎで限界迄進んで、息継ぎで波の上に出ようと、たぶん1Mくらいそりあがった。この瞬間に波かぶってたら間違いなくどざえもんだったな。翌日ニュースにでてジ・エンドだった。
運良く息継ぎ出来て、俺はそれを死ぬ気で何回も繰り返した。意識もうろうとしてる中、まだ浜辺迄100M以上あるかなと思った時潜って目を開けたら水深2M切ってるような気がして、水中で足を下ろしてみたらつま先が着いた。
それでつま先で湖底を蹴って、ジャンプしながら進んで行った。沖へ最初は水中を歩いてだいぶ行ったのをすっかり忘れていたんだ。
その時、助かった!と全身に力がみなぎったことを覚えている。
↓抱かれてもいい同性の芸能人って誰?

66 :
海 嫌い 何年も行ってない

同じ

67 :
>>65
同じ質問されたことあったが、L'Arc〜en〜Cielのhydeだろうか。
たぶん、必死で脳内で女にするだろうけど。ダメだ。ヤバすぎる( TωT)
>>66
海は裸にならないなら行きたいかな。眺めるだけ。

↓夏になったら思い浮かべる映画や小説、漫画ある?

68 :
ざわわーざわわー(´・ω・`)
↓おな

69 :
WATER BOYS
↓夏って言ったら?

70 :
情熱の夏
↓おまいは?

71 :
チューブ
↓おな

72 :
ナンパしてセクス
↓おな

73 :
花火

↓喧嘩したとき、どうやって仲直りする?

74 :
素直に謝る
仲直りしたいのなら自分から動かないとダメ。
そしてそんな時にしか言えないから、「大好き」とか「ありがとう」って言葉を言いまくる
↓雨の日に聴きたい曲ある?

75 :
Honesty / Billy Joel
↓おな

76 :
優しい雨 / 八神ヒカリ
↓おな

77 :
水曜日の午後 / オフコース
↓好きな音楽、嫌い(or無関心)な音楽、教えてくれる?

78 :
ラップ以外ならだいたい好きかな
↓地元のゆるキャラどんなの?

79 :
どちらかと言うと嫌いなのは、ボサノバ系
それ以外なら、クラッシックから民謡、童謡、はたまた自然の音まで好き。
フィージョンもいいね。

↓大嫌いな食べ物なに?

80 :
>>78
チーバ君
>>79
海老
>>79とおなじ質問

81 :
練り辛子…
唐辛子はむしろ好きなのに、練り辛子はアカン!
↓おまいさんは?

82 :
塩キャラメル
ぞくっとする…
↓好きな月(1〜12月)を教えて!(複数可)

83 :
2月4月6月7月8月12月…
けっこういっぱいありましたw

↓ウォーリーを探せ好き?

84 :
好き。
ウォーリー探すだけじゃなくて「○○やってる人探せ」っていうおまけ的な遊びもついてて楽しい♪
↓ウォーリーを探せを日本で実写映画化するとしたらウォーリー誰に演じさせたい?

85 :
もちろん梅図かずお、異論は認めない
↓葬式から帰ったら玄関入る前にお浄めの塩って掛けてる?

86 :
とくに何もしてません
↓まだ水着着れますか?

87 :
勿論
この夏は海パンよりウェットスーツにお世話になると思うけどね
↓一昨日の晩御飯なんだった?

88 :
冷蔵庫の野菜くず掃除で
中華丼
↓ おな

89 :
おとといかぁ‥サバの塩焼きとマーボー茄子だったな
↓今どこ?

90 :
自宅の自室
↓最後にたこ焼き食べたのいつ?

91 :
去年の夏祭り
↓夏祭りの出店で1番好きな食べ物は?

92 :
たこ焼きか焼きそば・・・鉄板ものがおいしい
↓今一番観てみたい映画は?

93 :
七人の侍
↓再放送して欲しいアニメは?

94 :
ブラックジャック
↓おな

95 :
デジモンアドベンチャー
↓田中って聞いて一番最初に思い浮かぶ人とおまいの関係は?

96 :
先月!
丸ごと口ん中に入れ、出すに出されず、飲み込めず、ハフハフしてた。
↓入浴剤、何使ってる?

97 :
バスロマンのジャスミン
↓最後にシリアル食べたのいつ?

98 :
ココア味のシリアルなら、3ヶ月前。
グラノーラなら、2ヶ月前。
チョコフレーク(森永)なら、今月2袋食った。
↓スーパーマーケット行ったら(コンビニじゃなくて)、平均していくら使う?

99 :
>>95
田中耕一さんだな。ノーベル賞当時、皇太子様コピペ真似てAAを必死で作っていたよ。
>>98

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レスした後に1時間レスつかなかった人の勝ち467 (595)
猫民の猫民による猫民のための【ごろにゃん村】3 (147)
ツンデレにこれって間接キスだよなっていったら0.4 (615)
■◆■◆■◆■ 爆弾低気圧総合スレ ■◆■◆■◆■ (151)
誤爆するスレ (404)
走る街を見下ろしてスンヨンがのんびり泳いでる (200)
--log9.info------------------
So-net総合スレッド Part45 (396)
IIJmio 高速モバイル/Dサービス 945円 SIM15枚目 (690)
【MVNO】低価格定額プランSIM総合スレ Part1 (406)
和歌山県全般/OCN※知人のメアド要確認 (105)
【ネクシーズ】いい度胸だぜNexyz.BB! part10 (131)
【〓SoftBank】ホワイトBB Part5 (686)
OCN980についての妄想などを語るスレ1 (131)
【最大300Mbps】 Wi2 300 公衆無線LAN Pt.4 (967)
【光回線】株式会社ジェネス【訪問販売】 (121)
どこでもブロードバンド?「UQ WiMAX」 15 (225)
BIGLOBE LTE・3G SIM1枚目 (201)
DTI Part47 (776)
【NTT西日本】フレッツ・光プレミアム Part38 (523)
【2013/7/1】Google リーダー Part6【終了】 (755)
●グーグルがAKB高橋の母R行を関連ワードから排除 (105)
【収集も紐つけも】脱Google総合★24【脱税も】 (127)
--log55.com------------------
生活系ブログヲチスレ21
【アラサー】婚活ブログヲチ★177【アラフォー】
やる夫スレ作者作品用ヲチスレ29【ワッチョイ有り】
【アラフォー】リカコ【婚活】 Part.31
精神疾患ママさん
【PC】StylishNoob専用スレpart243
デッサン狂い杉、騙し絵か、ヘタレ杉だろその絵は。75
やる夫スレ作者作品用ヲチスレ31