1read 100read
2013年07月邦楽グループ404: 【MIWAスケスケ】PLASTIC LOVE【セクシー脚線美】 (375) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オトナモード vol.3 (309)
People In The Box 23 (971)
TM NETWORK/TMN vol.240 (310)
TRF 20TH Anniversary PART.37 (105)
【百恵友和】PeakySALTパート3【長男】 (465)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 153 (635)

【MIWAスケスケ】PLASTIC LOVE【セクシー脚線美】


1 :2008/06/01 〜 最終レス :2013/05/13
PLASTIC LOVE
http://www.plasticlove.jp/
PLASTIC LOVE - PLAS志向 | TOP | Yahoo!ファンクラブ
http://plasticlove.fc.yahoo.co.jp/

2 :
                /\
           // \\
          //    \\
          //         \\
.       //          \\        こ、これは>>1乙じゃなくて
    //   イ______   \\        警戒標識なんだから
   //  く   ___   /    \\        変な勘違いしないでよね!
 //     ヽ!    / /         \\
く <         / /           > >
 \\      / /             //
   \\   / /           //
    \\ ヽ、¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   //
.       \\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ //
          \\        //
           \\.    //
           \\ //
              |\/|
              |    |

3 :
みるく現れたな(笑)

4 :
うん! なにこれ

5 :
なにさ
http://ossan.fam.cx/up/gazo/src/1212257739405.jpg

6 :
さっきJAPAN COUNTDOWN観てたらCMで流れてて気になって
ムラムラして調べてあわててスレッドを作ったんだけど注目しておいた方がいいよ

7 :
いやこーゆーの聞かない

8 :
でもエロさはたまらないでしょ(笑)

9 :
安っぽ杉

10 :
あんまかわいくないね。

11 :
それなら鈴木亜美のFREE FREE聴く
流行りのヤスタカサウンドだし
なによりPVのエロチックさもいい

12 :
http://upload.jpn.ph/img/u19377.jpg
これがMIWA?

13 :
>>12
公式の写真とくらべても似てないし多分違うと思うよ

14 :
30代ならテクノよりユーロビートだよね

15 :
尼から届いたんだけどいいよ〜。
30代なら懐かしいサウンド。

16 :
結構いい感じだよね、J-POPユーロビートって感じで、やっぱユーロはいいね

17 :
ソニ一エソクリンでCMオーディション出てたな
路線変更が果たして吉と出るか京都出るか

18 :
M-ONの番組観たけど宇宙人キャラってダメでしょ。痛いね。

19 :
ここまで品Rで露出するのはある意味すごい
アレンジひどいし、いくらJ-Popとはいえこれはナメすぎでしょー
適する言葉が痛い以外見つからない

20 :
>>19
品R好きならAYUSE KOZUE
「sundae love」のPVは凄いよ。

21 :
つか、今どきユーロビート?ってのを楽しむんだと思うけど。
宇宙人って設定の痛さも含めて。

22 :
いや、あの娘がその設定を楽しめてないもん。
やらされてる感がありありで見てて萎える。
デーモン閣下を見習っていただきたい。

23 :
美脚でもぶさいくじゃな〜

24 :
けっこうかわいいだろ(笑)

25 :
>>24はなんとなくゾクッときた
ちょっと真性はきついな

26 :
Perfumeが当たったから
テクノの次はユーロビートだろなんて企画されたりして。

Perfumeよりはかわいいだろ(のっち除く)

27 :
だれかYahoo!ファンクラブ入会してやれよw

28 :
C/Wのnever ageinがいいな

29 :
PVもなかなか

30 :
>>28
俺はC/Wのnever againのほうがいいな

31 :
そりゃパフュームよりは可愛いよ(のっち除く)

32 :
チャート何位くらいかな

33 :
レアアイテムになりそうかな?

34 :
初回限定盤が?

35 :
JAPAN COUNTDOWNで23位だったね

36 :
ステッカーとサイン入りポスターはプレミアになるかな?
ヤフオクで高騰しててビビった・・・
つい最近までサイン入りポスターが大量に出品されてたのに

37 :
残念ながら全て仕込み。。。



38 :
PV顔写ってるバージョンと写ってないバージョンがあるな

39 :
今めざましテレビに出てたな!!

40 :
なんか。。。

気の毒に思えてきた・・・

41 :
だろ?

42 :
これ 時期をみて宇宙人から地球人に生まれ変わった とかいって
普通に歌い出すパターン?。

43 :
こりん星みたいに爆破したいとか言い出したりしてね。
でも、売れてほしいな。

44 :
MIWAが体調不良

45 :
こりん星に帰ったほうがいいんじゃね?

46 :
めざましテレビで整体師みたいなおっさんに体触られててエロかった

47 :
何がいけないかって、おっきしてしまって歌を集中して聴けないということ。

48 :
PVもエロくて観てるとムラムラしてくるよね

49 :
アルバム出すまでもつかな?

50 :
そりゃまずはアルバム出すでしょ

51 :
PV集出るまで粘ってほしい

52 :
今が売り出し時なのに、これじゃダメだな

53 :
シングルを2、3枚もしくはアルバム1枚くらいで終息しそう

54 :
この街を駆け抜けろ
この時をブチ破れ

55 :
手遅れになる前に↓

56 :
DJ和のブログも結構面白いね。

57 :
大阪のイベント誰か行かれてますか?

58 :
今気付いたし!!!
なんでこういうイベントを大々的に告知しねぇんだよ!!
毎日HPチェックしてるけど、インフォメーションしか見てねぇよ!!
公演中止のお知らせばっかりTOPで繰り返して、
肝心のイベントをスケジュールにしか書いてないとかふざけてる!!!


59 :
キレてるぜぇ〜♪

60 :
いーつでもバーニンスピーボール

61 :
キャプセルファイヤー スピィィドボォォォオオル!

62 :
まるでノクタンビュールさ♪

63 :
DJ和のブログによると
8月にセカンド出るらしいですね。
music Japanの収録でPerfumeに会って感激している。

64 :
こんばんは。
パフュヲタなのですが、HAPPY!を録画すると恋愛新党も入っていて、そのEDに使われており
なんか気になったので、きのう初回盤を買ったしだいでございます。

65 :
MJの収録でPerfumeと共演したみたいですね。

自分もPerfume持ってます。
面影ラッキーホールとのライヴから聴いてます。

66 :
新曲のタイアップ。
どちらとも似たり寄ったりな番組みたいだなぁ。

アッキーナってもう冠番組持てるんだね。

67 :
Perfumeが7/10(木)24:10〜24:40に「music Japan」に出演みたい

68 :
いやぱぱ いやぱぱ

69 :
シスターセド! 世代的にBOOWYファンが多いのか?ここw オレは27だが・・・。

70 :
ヘイボーイリストゥミ ヘイガールリストゥミナ〜ウ モウスグサンジュウ〜 バイヤーセールフ
センキュッ ゴッドン ドクッシン〜 レッツゴー!

こんなこと書いてるがブレーク期待してるぜ

71 :
この街を駆け抜けろ!  同じ世代ですね。
この時を打ち破れ! BOOWYとユーロには相通ずるものがあるのでしょうか?80年代の香り???

72 :
7/7 ZIP-FM 23:00〜から

73 :
何回も80年代ユーロビートをアピールしてるじゃないか

74 :
CRAZYヘビロテしてたら癖になってきた
新曲も買ってみようかな

75 :
Amazonで予約はじまってたのね。
公式じゃ曲名すら出ないのに。

76 :
いや、曲名は出てました。

77 :
今回もDVD付きだね

78 :
DJ和のブログだと、7/1にMJの収録とあるけど
番組表だと名前も無いね。
PLASTIC LOVEでの参加ではないのかな?

79 :
今日なのかな?、一応観てみるか

80 :
出ないのか…
二本どり?来週?

81 :
パク・ヨンハのファンサイトを見たら
7月に三週に分けて放送するみたいですね。

82 :
3本どり?
30組を二時間くらいで収録してんのか?

83 :
サイン入りポスターがまたあるみたいだね

84 :
どこにあるの?入手って出来るの?

85 :
2nd Singleの特典
ソニーの通販
1stのとき貰ったから、今度は店頭で別の特典があったらそっちが欲しい

86 :
あぁソニーの通販か
既にタワレコで予約を入れちゃったよ

87 :
がんばって欲しいね

88 :
>>1のYahoo!ファンクラブのブログにplus星人の写真があるね。
けっこう可愛い。
カタカナでカタコトみたいな表記だから中国から来日したアイドルみたい。

89 :
たぶん、違うとは思うけど
一応保険でタイマー予約しておこうか。

90 :
MJ?
詳しくはわからんけどDJ和本人のみの音響とかの仕事ってことだったりはしないの?

91 :
忘れるところだった!
>>89
ありいがとおぉ

92 :
MJのサイトをみたら、
来週の出演者にも無かったです。
>>90さんの言うとおりかも。

またまた、MIWAのブログが更新されてました。

93 :
PLASTIC LOVEのサウンドを10年進めたユニットがavexからデビュー
ttp://girlnextdoor.jp/index.html

94 :
別に進めなくていいから。

宇宙人さんのブログ更新が活発になってきました。

95 :
>>91だが寝てしまった
けっきょく出演なしなのか・・・

96 :
大手レコード会社に騙されるスイーツwww
宇宙人とかいって信じる奴はどれだけいるの?
ゆうこりんも俺の回りで信じる奴はだいぶ減ってきたよwww

97 :
一緒に遊んでるだけだよ。

>>96はそんな余裕もないの?

98 :
え、宇宙人じゃないの!?

99 :
嘘に決まってるだろ。
美脚宇宙人なんているわけないじゃん。
宇宙人ならタコみたいな人のはずだからあの美脚はありえない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DragonAsh】Dt.【Sentimental Bus】 (205)
andymori 18 (698)
ザ・コレクターズ♂C◎LLECTOR NUMBER.32 (439)
the band apart 68 (917)
【盗作】ART−SCHOOL part85【先生】 (143)
【今度こそ】 MAX PART42 【新曲か!?】 (286)
--log9.info------------------
<<苔 4株目>> (104)
農具・園芸道具について語るスレ (331)
サントリーフラワーズ Part4 (797)
たらの木 2 (333)
【珈琲】コーヒーの木 5本目【Coffee】 (730)
【ウメ】梅総合スレ 2 (637)
プチ水耕栽培 5鉢目 (107)
さくらんぼ●^● 2桜目 (579)
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ☆ミpart68 (839)
(=^・・^=)現在の猫の様子を報告するスレ77ヌコめ (101)
老猫な日々11 (685)
【松阪】ぷぅファミ/サイズ隠し20匹目【犬殺し】 (205)
【アメショ】アメリカンショートヘア17【大好き】 (145)
IDにcatやdogを出すスレ 63匹目 (387)
マルチーズ大好き集まれ〜○ Part17 (425)
柴犬ファンクラブ86@犬猫大好き (135)
--log55.com------------------
【VW】ザ・ビートル その4【The Beetle】
【TOYOTA】トヨタ・ヴェルファイア 47台目
【最高傑作】ランドクルーザープラド125台目
【HONDA】2代目フリード ・フリード+総合スレ59
【MAZDA】 マツダCX-30 Vol.3【SKYACTIV】
【TOYOTA】5代目RAV4 納車待ち&オーナースレPart4
【TOYOTA】 200系ハイエースレジアスエース94
【NISSAN】日産・電気自動車リーフ 91【IP有】