1read 100read
2013年07月ほのぼの351: 我こそはピーマンタブレット(屮`∀´)屮 (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あいうえお作文128 (708)
JKと馴れ合ってみてよ(質問あり)*3* (379)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1893代目 (608)
ほのぼのBacon Lettuce5 (459)
ほのぼのまたーりと雑談するスレ (116)
コテになりたい人にコテをつけるスレ (283)

我こそはピーマンタブレット(屮`∀´)屮


1 :2012/08/23 〜 最終レス :2013/07/01



2 :
 

3 :
君達は何タブレットだね?

4 :
顔面タブレット

5 :
タブレット・タブレット

6 :
嘘って♪天ぷら♪ランゴスタ♪タブレット!

7 :
そもそも
タブレットってどーゆー意味?

8 :
元は携帯できる木板や石板のことらしい。

9 :
詳しくはWEBへ

10 :
でも
タブレットうまいよなwwww

11 :
タイニー、やっと現れたか。

12 :
ブルータス、お前もか。

13 :
書き込みビビってるー
ヘイヘイヘイ

14 :
全国のタブレットどもよ、
いざ集え。

15 :
| ´∀`)<地味にスレタイが気に入りました 意味はわからんのですが

16 :
| ´∀`)<タブレット型のピーマンなのか ピーマン型のタブレットなのか

17 :
| ´∀`)<それとも、ピータンなのか

18 :
| ´∀`)<ピクルスとピータンを勘違いしてました
       ってか、ピータンの方を知りませんでした

19 :
| ´∀`)<…それはパーマンやっちゅうねん

20 :
ピーマン型のタブレットだろう

21 :
サル ゴリラ チンパンジー

22 :
| ´∀`)<中身がスカスカなんですね、わかります

23 :
| ´∀`)<タネが入ってるだろうと おいらよりは詰ってるだろうと

24 :
我こそはと言っているので生き物でしょうけど…

25 :
| ´∀`)<なるほど、それだとピーマンでもタブレットでも無いとい言いたいのですね

26 :
いや、ピーマンのタブレットで尚且つ生き物の可能性もありますね
なんか怖い

27 :
| ´∀`)<なんですと!? と、その前にタブレットとは何かをお尋ねしたいのです

28 :
>>8らしいですが、ますます謎が深まりますな

29 :
| ´∀`)<おおお 見落としてました!

30 :
(´・ω・`)

31 :
(´・_・`)

32 :
| ´о`)<>>10によると、食べることもできるらしい

33 :
| ´∀`)<>>14を見ると、集合もかけてるんですよ

34 :
ググってもこのスレが出てくるだけでした(´・_・`)

35 :
| ´∀`)<釣られてググってしまったじゃないですか!

36 :
ですがスレタイの言葉使いと顔文字からして悪者には間違いありません

37 :

お前らバカヤロー!!!!!!!
ピーマンタブレットっつたら、そんなもん
ピーマン味のピーマンの食感のピーマンの色のタブレットだろうがー!!!!!!!
このヤロー!!!!!!!!

38 :
そして
ちょっと生命活動をして、街を破壊して、タブレット仲間がたくさんいるだけだろうがー!!!!!!!!!

39 :
俺この間
ピーマンタブレットの
アルバイト募集の貼り紙みたぞ

40 :
|;´∀`)<わけわからんとです
       総合すると、ショッカーみたいなものですか?

41 :
俺もわからんわ
でも
この前のピーマンタブレットのセールがあったのは見た

42 :
売り物ですか
しかもセール対象って…
人気無いのね(´・_・`)

43 :
めんどくさいから
正体安価できめようぜ
>>50

44 :
| ´∀`)<このスレは50まで伸びないっ!?

45 :
いや伸びるはずだっ(屮`∀´)屮

46 :
阻止する(屮`∀´)屮

47 :
させないっっっっ(屮`∀´)屮

48 :
|;´∀`)<あ、あれ? 見覚えのある顔が3つ…

49 :
なんなんだ
だんだんピーマンタブレットになっていっていると言うのか!!!!!?
やばい!
俺も‥……‥






我こそはピーマンタブレット(屮`∀´)屮

50 :
私だ(屮`∀´)屮

51 :
ペッケ
お前だったのか(屮`∀´)屮

52 :
(屮`∀´)屮←ピーマンタブレットでおk?

53 :
おk

54 :
|屮´∀`)屮<ふふふ、ようやく見つかりましたね
        で、貴方は一体何者なんですか?

55 :
|;´∀`)<まあ、なんというか 犯人の割れた推理小説みたいな雰囲気?

56 :
そうです私が…

57 :
|;´∀`)<へ、へんなおじさん?

58 :
私だ(屮`∀´)屮

59 :
| ´∀`)<おお、ピータブさんではありませんか

60 :
略すとかふざけんなよー
ピータブ様に謝れよー

61 :
| ´∀`)<おお、略してるあなたは手下の方ですか

62 :
| ´∀`)<そろそろテーマソングを考える時期だと思うんだ

63 :
作詞:オレ
作曲:おまいらでどうだ?

64 :
| ´∀`)<わかりました。口ずさむんで、詞をお願いします。
       ルールルー♪ララララー♪

65 :
お、ここにもジンロさんがw

66 :
ピータブー♪ザッツオーライ♪

67 :
|;´∀`)<じ、じんろじゃないやい!
       ルンルンルン♪ ルンルンルン♪

68 :
この世界は♪我の物♪

69 :
るんるん♪らんらん♪

70 :
鮮血の♪返り血が♪

71 :
| ´∀`)<ラリラリラー♪

72 :
とまらないー♪

73 :
じんろじんろぉ〜♪

74 :
|;´∀`)<アーアーアア♪ アーアーアア♪

75 :
| ´∀`)<どうやら、作曲家さんのアイディアが尽きたようですね

76 :
ピータブー♪ザッツオーライ♪
この世界は♪我の物♪
鮮血の♪返り血が♪
とまらないー♪
|;´∀`)<アレ? サビは?

77 :
振り返れば〜♪いつもそこに〜♪
緑黄色野菜の〜♪神〜♪

78 :
晩ご飯で出ると〜♪一口も食べぬ〜♪
食べようともせぬ〜♪民〜♪

79 :
| ´∀`)<おお 韻をふむ というのでしょうか

80 :
そろそろピータブのデザインを
考え出す天才が出てきても良い頃じゃね?

81 :
| ´∀`)<なんと、「(屮`∀´)屮」と違うものを求めますか!?

82 :
きちんとイラスト化計画。

83 :
| ´∀`)<おおお 絵師さん登場っすね 期待しますよ ワクワク

84 :
http://i.imgur.com/LzzH0.jpg
とりあえず試作

85 :
http://i.imgur.com/qyluh.jpg
画力が追いつかない´д` ;
誰か自信ある方頼みますわ

86 :
年越しピーマンタブレットはいかがかなー

87 :
| ´∀`)<あけましておめでとうございます
       まさか本当に絵師さんが現われるとは!?
       なんだか虫歯が怖くなりそうなピータブさんですね
       試作とのことで、これからの発展を楽しみにしております
|;´∀`)<年越しタブレットとは何ですかね といってる間に年越しましたよ…

88 :
あけましておめでとうございます。
今年も盛り上げて行きましょう!

89 :
| ´∀`)<うっす! まずはデザイン…

90 :
|;´∀`)<ちょいと盛り下がってますね…

91 :
盛り上げる方法ないかな??

92 :
| ´∀`)<もう、sige丸さんのアートしかないっすね!

93 :
あけましておめピーマンタブレット

94 :
| ´∀`)<ピータブさんに挨拶をしているのか、ピーマンタブレット自体が挨拶に含まれるのか
       謎ですね…

95 :
| ´∀`)<おお ぴーたぶよ しんでしまうとはなさけない

96 :
たつんだぴーたぶ!!

97 :
| ´∀`)<もういちど、チャンスをあたえよう

98 :
| ´∀`)<まずは、さかばで仲間をみつけるといい

99 :
| ´∀`)<マスター「あら、いまはみんな出かけてるわよ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・3・)エェー Part9 (140)
スレ立てテスト用 (144)
とりあえず6たび続けた (196)
【わんわんお】が可愛すぎて【hshsprpr】 (216)
【東方】ヒョンとミンが仲良すぎで困る 27【神起】 (259)
運命の人をほんわか待つスレ (933)
--log9.info------------------
81年の軍オタに言っても信じないこと Part.2 (402)
【米国】 アメリカ軍総合スレッド2 【美国】 (407)
【図書館戦争】有川浩作品の分析【塩の街】 (188)
【軍事】軍事系特殊部隊PART38 (411)
アベノミクスをミリオタが応援するスレ (211)
漢字変換で軍事用語が出る軍ヲタ専用スレ 第2将 (192)
機雷、爆雷、魚雷、水雷兵器と戦術のスレ (124)
平成24年度 海上自衛隊観艦式 (101)
レーション(というか戦場での飯)メニューNo.36 (186)
アサルトライフルスレッド その24 (350)
東南アジア&オセアニアの軍事情勢 その6 (816)
10式戦車に疑問を呈するスレ2 (159)
みんなでチハに好きな増加装甲を追加していくスレ2 (406)
なぜ日本は戦争に弱いのか? (786)
[対馬・五島列島]日本海沿岸・離島防衛02[竹島・隠岐] (520)
三菱F−1 (643)
--log55.com------------------
あんにん様のクリスマス煽り投稿を待つスレ43
【ステファイ2】バトルフェスティバル☆9【バトフェス】
【AKB48】チームA応援スレ★50
[集会所] いちごちゃんず変態スレ☆10【15期】
【AKB48】北澤早紀応援スレ☆41【さっきー】
【ミネルヴァヨシマササムネ】AKB著名人特別公演総合スレッド【あおきー牧野修業中】 Part.3
【AKB48チーム8/チームB】坂口渚沙 応援スレ★41【なぎ】
画像(仮)