1read 100read
2013年07月ほのぼの526: @@@ボウカー様&エドガー vol.11@@@ (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
誤爆するスレ (404)
今聴いてる曲名をさらすスレ 30曲目 (656)
ほのぼの雑談すっどれ (881)
∩( ^ω^)わっふん(^ω^ )∩ (105)
(´・ω・`) オッス、おらショボン (101)
我こそはピーマンタブレット(屮`∀´)屮 (151)

@@@ボウカー様&エドガー vol.11@@@


1 :2012/05/21 〜 最終レス :2013/06/11
 @@@
@(`ω´)@ ボウカー様がさらに日本野球を突き放した。月間最多本塁打の日本記録に迫るボウカー様を応援しろ

前スレ
【無双】@@@ボウカー様 vol.10@@@【王再来】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1336477718/

2 :


3 :
ボウカー様は、オールスターに出れるかな?

4 :
人気はあるからな、ファン投票ならいけるんとちゃうか?
もちろん、今みたいな活躍を継続すればだが

5 :
エドガー様活躍しそうだな

6 :
板違いに気付けよ

7 :
ほのぼのしながらボウカー様とエドガー様を語ってんだよ

8 :
スッポン久々に見たけど・・・板違うよw

9 :
スッポンではない!スッポソだ!
これはスッポンスレとは別物なんだよきっと

10 :
しかもエドガーに様が付いてない!

11 :
ネタにしてもなんていい加減なスレだ!

12 :
二人の神々に対するリスペクトが足りない!

13 :
エドガー様、あす復帰戦(ファームだが)
ttp://www.giants.jp/G/farm/entry/
5月22日 イースタン・リーグ公式戦 DeNA−巨人(5回戦)
会 場
平塚球場
試合開始
午後6時

投 手
東野峻、金刃憲人、朝井秀樹、L.ロメロ、野間口貴彦、高木京介、田原誠次、辻内崇伸、大立恭平

捕 手
加藤健、市川友也、河野元貴

内野手
エドガー、古城茂幸、仲澤広基、田中大二郎、福元淳史、円谷英俊、伊集院峰弘、和田凌太

外野手
橋本到、矢野謙次、隠善智也、丸毛謙一

14 :
http://number.bunshun.jp/articles/-/226194
低打率の打者が覚醒して三振減らして30過ぎたら高打率になったり三振多く四球選べなかったやつがいきなりBB/K優秀になることはありえないもんな
逆にタフィローズみたいに27歳くらいの一般的にはピークと言われる年齢までは選球眼が売りなだけの黒人が日本で30過ぎたらパワーつけてHR量産した例はある
金本もそうだな、東北福祉大時代はそこそこ俊足のシュアなハードヒッターだったが細身だった
ところがプロ入りしてからの25歳くらいから本格的にウェートトレ開始してがっちり体型になり元々持ってた選球眼とコンタクトを十分生かして打棒を発揮した
結局中距離打者を馬鹿にするきちがいが結構いるがそいつらが中距離打者に泣くいい例だな
史上最強打者はライナーを打つ(元)中距離打者と決まってる
大砲オタは良く田淵を持ち出すが田淵何てラインドライブヒッターの王長嶋の足元にも及ばない
ボンズもプホルスもラインドライブヒッターだしな
ラインドライブヒッターは長打だけでなく確実性も維持できる
ゴロヒッターは打率だけ
フライボールヒッターは長打だけしか維持できない

15 :
確かに下園はパワーつけたらヤバイ打者だな

16 :
>>13
つまり労働ビザはクリアーしたんだな?

17 :
おはボウカー

18 :
今日西武戦か
大活躍たのんますボウカー様

19 :
松本がスタメンかよ
こりゃ早くエドガー様が合流しないと選手層薄くて

20 :
ボウカー様

21 :
ドンマイ!ボウカー様

22 :
一本打ったな

23 :
今日はどうか('∀'●)

24 :
スッポソ出てこいやあああぁぁぁ

25 :
スッポソは実はホリンズ様時代からいた件

26 :
マジレスするとアンリトンルールというものがあってメジャーを馬鹿にするようなことをした岩隈はブラックリストに入ったんだよ
そういう輩には監督などもまっとうな扱いはしてくれない
マリナーズは日本への評判も気にして例外的に獲得してくれたが他球団はスルーだったのは肩だけではないということ
ちなみに昔近鉄からFAでメッツと合意したのにドタキャンしたノリに対して日本へ復讐の刺客として使われたのがケビンミラーだった

27 :
マジレスするとスッポンルールというものがあって新外国人を馬鹿にするようなことをしたスッポソはブラックリストに入ったんだよ
そういう輩にはスッポンスレ住人などもまっとうな扱いはしてくれない
スッポンは他スレへの評判も気にして例外的に容認してくれたがクレスポン親方はスルーだったのは相撲板だけではないということ
ちなみに昔スッポンポン大聖堂からFAで相撲板と合意したのにドタキャンしたスッポソに対して他スレへ復讐の刺客として使われたのがスッポニアスッポンだった

28 :
ボウカー様(@゚▽゚@)

29 :
今日のロッテ戦からエドガー様出撃だー

30 :
エドガー様

31 :
エドガー様
顔見せだし、取り敢えずベンチスタートか

32 :
まあ、いきなり出てやる必要もないやろ(^ω^)

33 :
不慣れなサブマリン相手に打つとは流石ボウカー様

34 :
スッポソスレの主、スッポソ登場!

35 :
2安打キター

36 :
2割ついに乗せた

37 :
スケールズはスタメンかよ

38 :
Aランチ!Aランチ!

39 :
ボウカー様たのんます

40 :
Newエドガー様

41 :
エドガースレここでいいの?

42 :
エドガー様が打席に・・・・・感無量(T_T)

43 :
エドガー様の華麗なバット回しが見られて感動したわ。
これで今シーズンの目的の9割は果たした。

44 :
今日は打てなかったが、相手が良すぎたな (^ω^)
でも、久しぶりにエドガー様を堪能出来てよかった

45 :
今日は打てなかったが、相手が良すぎたな (^ω^)
でも、久しぶりにエドガー様を堪能出来てよかった

46 :
今日は打てなかったが、相手が良すぎたな (^ω^)
でも、久しぶりにエドガー様を堪能出来てよかった

47 :
エドガー様!ボウカー様!

48 :
両雄スタメンの雄姿を見たいもんだ
エドガー様セカンドで頼む(^ω^)

49 :
エドガー様スタメンか
しかしボウカー様と併用するなよ
エドガー様をセカンドで使え!!!!!!!

50 :
おしい(^ω^)
中々良い当たりだったな
ライト方向に良い流し打ちだった

51 :
鋭い当たりだったね

52 :
ヒットは出てないがサードゴロも決して悪くはないな。

53 :
ほのぼのを免罪符に侵略すなww

54 :
ボウカー様打ったな
後は、エドガー様だ\(^O^)/

55 :
エドガー様、ボウカー
ゴーゴー

56 :
さて、ボウカー様エドガー様マー君倒せ!おー

57 :
ボウカー様とエドガー様両雄スタメンキター(@゚▽゚@)

58 :
試合開始(^ω^)
頑張ってエドガー様ボウカー様

59 :
エドガー様ヒットキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

60 :
エドガー様初安打でタイムリーキター(@゚▽゚@)
風格が違います

61 :
気持ち良かったわ、見てて

62 :
篠塚はエドガー様を買ってるみたいだな
篠塚「まだまだエドガーは本調子じゃない」と
タイムリーを打ったエドガー様に対しても
本来のエドガー様の実力を知っている人は違うな

63 :
ボウカー様出塁率うなぎ上りです(^ω^)

64 :
3番高須5打点ってw
パクローもびっくりの史上最低3番だろこれ
長打率、打点ともにワーストだろな

65 :
ボウカー様連続出塁だもんな
2回裏も2塁ベースを踏んでるのがエドガー様そして1塁にボウカー様が立っててゾクゾクした

66 :
ボウカー、セリーグの8番じゃ谷繁もそうだけど打撃スタッツを他の打者と比較できなくて残念
セリーグの8番はパの9番と同様でしかも後ろが投手だから勝負を避けられて四球が多くなる
だから出塁率もかさ上げされて真の出塁率が分からなくなってしまう
2番で今の成績なら最低限良かったんだがな

67 :
エドガー様ホームイン
何かエドガー様ボウカー様連打技とか格好良すぎる

68 :
今日は酒盛りだな
何か嬉しいよ

69 :
大ファールも凄かったが打ち直しの外野フライも良い当りだったな
つか統一球じゃなかったら入ってるんだよなぁ

70 :
昨日ニュースで見たよ(´Д`)ハァハァ

71 :
負けたけど両雄よく打ったな

72 :
@@@ボウカー様&エドガー様 vol.11@@@
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1337513936/
@@@ボウカー様&エドガー様 vol.12@@@
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1338633807/

73 :
ここは試合中に実況するほのぼのスレだからな
向こうからこっちにリンクしても
こっちから向こうにリンクする必要はないぞ(笑)

74 :
エドガー様ホームランキター(@゚▽゚@)

75 :
グラブトスカッケー!!!!!!(^ω^)q

76 :
ラジオでしか聞けないのが残念だ(・ω・)見てえ

77 :
ラジオて内藤の解説か

78 :
代打ボウカー様!

79 :
エドガー 第1号2ランホームラン
http://www.youtube.com/watch?v=RoV31Jp5R0w

80 :
2塁打さすがですエドガー様

81 :
エドニキ最高や!ボカニキをさっさと投入しろやボケ原!

82 :
ラジオって毎日解説がギャオス内藤かよwww

昨日もやろギャオスwww

83 :
>>81
確かに
エドガー様が打っても亀井と松本で無得点だからなあ

84 :
マルチきたマルチきた(゚_゚)(。_。)

85 :
だが次亀井

86 :
ボウカー様代打が見たかった…

87 :
やはり亀井

88 :
どんなもんだいって感じの四球

89 :
(^ω^)いけー

90 :
エド様さすがや

91 :
相変わらずチャンスに強いなエドガー様は

92 :
ボウカー様見事に犠牲バンド

93 :
Boston Red Sox 1B Adrian Gonzalez was hitless in three at-bats Tuesday, June 12, against the Miami Marlins, dropping his season average to .260. He walked for the second game in a row after a career-worst 24-game stretch without a free pass.
今日も3打数無安打と不振を極めた。キャリアワーストの24試合連続無四球の後2試合続けて四球を選んだのが救いだ。

ゴミレスみたいに四球を選ばない主軸打者は不振扱いだとよ

94 :
ラミレスは打ちたいのだ(・ω・)

95 :
エドガーさまぁ

96 :
エドガー様凄い粘り
こんな粘りを小笠原に出来るはずが

97 :
http://blog.livedoor.jp/nannjoy/archives/9166580.html

98 :
2号おめ

99 :
エドガー様マルチ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドルマスター持ってる奴ってほのぼのしてるだろ (139)
06年1月14日からカキコし続けるスレ 51 (948)
おでん屋ファンクラブ (655)
夜空に浮かぶ月☆9号館 (768)
■/■/■/■/■/■/■ トーク ■/■/■/■/■/■/■ (211)
あの… (141)
--log9.info------------------
東大法学部卒 鈴木重子嬢の歌について (198)
【Euph】山岡潤【ジャズユーフォニアム奏者】 (135)
the new mastersounds (106)
【本命】田中信正!を語ろう。 (105)
ポール・チェンバース (160)
ジャズボーカリストになりたいんだが (117)
オールド・ジャズ&アーリー・ジャズ (121)
【年齢】JAZZ好きなあなたは何歳?【不詳】 (148)
【建設的】モダン・ジャズ板の新設を!【議論】 (146)
フリーの巨人 デレク・ベイリー 逝く (188)
【追悼】ジャッキー・マクリーン死去【哀悼】 (136)
アート・ペッパー・アダムス (187)
【雑誌】読むジャズ【本】 (147)
John Pizzarelli ジョン ピザレリ (103)
ジェイミーについて語るスレ (136)
ハンプトンホーズについて語るスレ (192)
--log55.com------------------
☆ホワイトチョコが好き!3★
かみかみ梅ぼし◆◇梅ねり◇◆
ヨックモック!!
パピコを食ったらageるスレ
【フリトレー】ドリトスについて語ろう 2袋目
【おやつカンパニー】ベビースターラーメン4
-○●○- マターリと和菓子 その5 -●○●-
カルビー【堅あげポテト】噛ムホドウマイ! part3