1read 100read
2013年07月ほのぼの215: 暇人な夜型人間が意味もなく集うスレ55 (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・◎・)バブちゃんで馴れ合うパート26でち (399)
 自由に寝返りをうちたいです  (191)
( ^ω^)お?・・・その43 (246)
女が2ちゃんってアリ? (291)
おやつが食べたいな〜 8 (731)
我こそはピーマンタブレット(屮`∀´)屮 (151)

暇人な夜型人間が意味もなく集うスレ55


1 :2012/01/04 〜 最終レス :2013/06/27
落ちてたからたてた

2 :
>>1
(・ω・)乙

3 :
3取りー!!!

4 :
>>1
(^人^)ありがとう

5 :
さみしいや

6 :
太いうんこしてから痛い

7 :
(;・ω・)過疎りすぎw

8 :
誰も覚えていないかも知れんが>>1
プリンみかんドーモの前スレメンバーのいる所で宣伝してきたぞ

9 :
おお(°Д°)!>>1ありがと

10 :
>>8
(;・ω・)サンクス
もうこのスレも終わりかもしんねーw

11 :
>>10
そう言って何年たってるやら(笑)

12 :
遅くなりましたがあけおめ!ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
みんなどんどん生活が変わっていくからこれない人も多いんだろうねぇ(-ω-;)
サンゴの姉さんも忙しいとか前に聞いたし・・
スレの最後って見たことないから・・ちょっと終わっちゃうと悲しいな(´・ω・`)

13 :
僕の妹が所属しているアイドルユニット『乙女の純情』
福岡のご当地アイドルで毎日練習に励んで頑張っています!
現在、注目のご当地アイドルを決めるネット投票をしているのですが
現在一位のユニットはメンバー数が50人で身内数の組織数でぶっちぎってます。
メンバー6人の乙女の純情はホリプロからも評価をもらってるのにこのままでは負けてしまいます!
頑張っている妹の為にも何とか勝たせてやりたくてAチャンにまでお邪魔してすみません!!
投票は簡単なので、どうかご協力お願い致します!!!
下記URLより『乙女の純情』に一票投票お願い致します!!!
2012年、注目のご当地アイドルは?【福岡予選】 #localidol
http://ure.pia.co.jp/articles/-/2373/

14 :
猿った時にオセロやらせてくれた優しいスレなんで終わって欲しくないな

15 :
(・ω・)オセロ?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

16 :
毎日遅くまで練習に励んで頑張っている妹の為にも何とか勝たせてやりたくてAチャンにまでお邪魔してすみません!!
投票は簡単なので、どうかご協力お願い致します!!!
下記URLより『乙女の純情』に一票投票お願い致します!!!
2012年、注目のご当地アイドルは?【福岡予選】 #localidol
http://ure.pia.co.jp/articles/-/2373/

17 :
そう言えば何の断りもなくオセロしたなぁ(*´-`)
楽しかったw
みんなあの時はありがとう

18 :
ヽ(*`Д´)ノこらっ!!これ以上、フラグ立てんな(笑)

19 :
wwwwww

20 :
そういう懐かしむような事言った後終わらないパターンが多い気がするけどね

21 :
>>20
やったー\(^o^)/
このスレ安泰w

22 :
PCも新しく変えたし・・まだだ!まだ終わらせねえよ!(*≧∇≦)b
まあ人が減ったのは否めないけどねぇ(;・∀・)

23 :
ほの板ってどれくらい間隔開いたら落ちるんだろう?

24 :
>>23
板毎(サーバー?)に一定数のスレが立つと
最終書き込みが古いスレからdat落ちするらしいのだ
残念ながら基準のスレッドの数は公表されてないのだ
ほの板なら>>980までなら一週間毎に保守をすれば
まずは安全だと思うのだ

25 :
>>24
そうなんだ!親切にありがとー!

26 :
(;-ω-)今の過疎ったほの板じゃ一ヶ月くらい書き込みなくても余裕で落ちないw
自スレが落ちなくて困る…
>>22
(;-ω-)おいらも去年PC買って光にしたw

27 :
>>26
自スレどこどこー?

28 :
>>27
(;-ω-)内緒だおw
ジョパンヌがたまに来てるだけで誰もいないしw

29 :
ジョパンヌって何年もずっといてるよねw
有名人だけどどこに現れるか知らないや(*´-`)

30 :
(;-ω-)そんなに有名なんだw
だいぶ前からの腐れ縁w

31 :
遅くなったけど、明けましておめでとー!!
つい一週間前ついにはたちになったよ!
>>1さん建ててくれてありがとうね☆ミ

32 :
(;-ω-)廿日が二十歳とかおいらも歳を取ったわけだ…

33 :
>>jk
もう誕生日来ても喜べなくなってきたよ(;▽:)

34 :
(;-ω-)まだ二十歳じゃん
二十代後半くらいになってから言ってくれw

35 :
保守

36 :
やあ(●´∀`●)/

37 :
(・ω・)ノ
保守乙だお
ほんと誰も来ないし…
(・ω・)サッサッ
つ▲=つ▲▲▲▲▲▲▲▲▲
オニーニ作っちゃうお♪

38 :
壁|ω・)ノ ハロー
何日かに一度覗いてるんだけど全然ネタがなくて書き込めない…。
今も試験受かった!とかもうすぐ誕生日くらいしかない

>>37
壁|ω・)っ▲ いただき!

39 :
携帯から書き込めるかな?(・ω・;)

40 :
おぉ!規制とけてる!ヾ(@゜▽゜@)ノ
近況としては…両思いの人ができました( ̄∇ ̄*)
まだ付き合う事はできないんだけど…幸せです♪
しかし微妙に距離が遠いから何ヵ月に一度会えるかどうか…そこは寂しいんだけど(´・ω・`)
でもそういう人ができたことに幸せを感じます(´ω`)<■~~

41 :
そして本日その人と結婚できない可能性が99%になりましたorz
好きな気持ちはなくならんけど…辛いもんだ(´・ω・`
昨日まで幸せだったのになぁ(-ω-;)

42 :
>>41
まだ1%残ってるのだ
ガンバレ♪

43 :
>>41
(;・ω・)なんで???

44 :
恋愛はできても結婚がなぁ(・ω・;)
結婚になるとお互いの両親やら関わってくるから…
でも今日ちびっと勝負しかけます!(`・ω・´)
頼む!吉とでてくれ!!(`・ω・´)

45 :
うまく行きますよーに

46 :
色々心配ありがとうございます( ̄∇ ̄*)
そこそこうまくいった…と言うか、スタート地点に立てた感じです
久しぶりの恋、再婚目指して頑張ります!(`・ω・´)ゞ

47 :
(・ω・)頑張れ
おいらのように寂しい老後はほんと辛いwww
びっぷらあたりにスレ立てよろwwww

48 :
いぺ頑張れー
>>40見て思わずフラグおっさんのスレを連想してしまったw

49 :
昼間マジ眠いっすね

50 :


51 :
スマホデビューしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
これ慣れるの時間かかりそうだわさ
(;´д`)

52 :
テスト

53 :
やっとこさ、書き込み出来るようになった(-_-;)
>>いぺ
そのままゴールに突っ走れ(笑)
そして俺もスマホから書き込みだー( ̄^ ̄)
皆元気?
いぺよ、lineでトークじゃ\(^o^)/

54 :
(・ω・)スマホ普及率すごいw
おいらは日本語に対応したsiriで遊んでるお

55 :
2年後にはスマホが当たり前になるだろうな
携帯電話が爆発的に増えたのと同じさ(笑)

56 :
第二次テスト

57 :
エンジャにjkたんのラインとか尻とか…俺にはまだ早いようだ((((;゜Д゜)))

58 :
スマホ楽し(´Д`)

59 :
siri使ってみたいな(´ω`)トホホ…

60 :
だれかいるかな

61 :
>>57
(・ω・)フリックで文字打てるようになるといいよw
>>59
(・ω・)siriってあんま用途がない返答は面白いけどwww
朝何時に起こしてねで目覚ましがセットされるのが便利くらい
夜な夜なスパ4でオンライン対戦にはまってるwwww
>>60
(・ω・)だれ?

62 :
>>61
通りすがりです‥
だれかいるかな〜っと思って!

63 :

【大規模OFF】■世界の言葉でお礼ツイートしよう!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331477156/
みんなで、同じ時刻に、同じ言葉で、その国の言語で「ありがとう、○○」ってツイートしよう!
第一弾はズバリ台湾!!

64 :
>>62
(・ω・)よろしくね!

65 :
過疎ってること多いけどそれでもいいなら
いつでもおいでなさいヽ(・∀・)ノ

66 :
バスタードの最新刊キターーーーー

67 :
あれか?皆規制掛かってる感じ?

68 :
書くことなかっただけW
バスタードか…今日買いに行こうっとヽ(・∀・)ノ

69 :
(・ω・)バスタードがなんなのか知らんw

70 :
>>jk
多分知ってると思うけど
ダークシュナイダー

71 :
(;・ω・)おっさんにはダークシュナイダーも分からない…

72 :
好きな人がRされた・・・
Rはされてないみたいだけど生だったから・・できてたらすっごい不安(´;ω;`)
もしできててもおろして俺と一緒になりたいって言ってくれてるけど・・
できてたらやっぱり不安(´;ω;`)
やっと人を好きになれたのに・・なんなんだこれ・・

73 :
>>72
そういう場合はすぐ婦人科行って説明したら薬だしてもらえるはずだけど行ったかお?

74 :
>>プリンさん
まだ行ってないと思います(´・ω・`)
明日行けるなら行ってもらいますね。。
ありがとです!

75 :
(;・ω・)大変な事になってる…
モーニングアフターピルって時間あるよね…何時間だったっけ

76 :
(;・ω・)72時間みたいだ

77 :
72時間は経っちゃってるから・・もう信じるしかないですね(´;ω;`)
まあ彼女はおろすってこと腹をくくってるみたいですけど・・

78 :
>>77
それ、妊娠しててもメンタルにダメージあるしおろすのもメンタルにダメージあるししっかり支えてあげてね(´;ω;`)

79 :
やあ(●´∀`●)/

80 :
スマホから書けなくてすぐに言えなかったけど・・
今日彼女に生理が来ました(*´ω`*)
何事もなく(何事かはあったけどw)安心しました♪
彼女ももう普通に元気で、お互い問題ない関係が続いております(`・ω・´)
色々教えてくださった方々、相談のってくださった方々、みんなに感謝します(*≧∇≦)b
ここはやっぱりいい人たちが集まるところだ(´;ω;`)

81 :
>>80
生理キター(゜∀゜)ー!!
よかったね(*´-`)

82 :
>>79
(・ω・)ノおう
>>80
(・ω・)おめ!良かったな
まあ喜んでいいのか微妙だけど
そんな状況になるようなとこに行かないようにもう結婚しちゃえお

83 :
みんなありがと(´;ω;`)
まあ時間はかかるけど・・結婚できたらなぁと思うお( ^ω^)

84 :
R後一回目の生理は数に数えないんじゃなかったっけ?
妊娠してても一度は生理が来るんじゃないの?

85 :
↑ごめん間違えました。申し訳ない。

86 :
てす

87 :
おー、規制されてない!
お久しぶりです(*´∀`)
タブ買ったからそれで書き込もうと思ったら規制されてましたorz
んっと、とりあえず元気にしてます!←

88 :
やあ(●´∀`●)/

89 :
ちは

90 :
最近ここも人いないね(´;ω;`)

91 :
(・ω・)便りがないのは元気な証拠…たぶんw

92 :
>>91
それならいいんだがな(*´-`)
みんな忙しいんだなリア充爆破w

93 :
スマホからちょいちょい書きこんでるんだけど
規制ばっかりで書き込めないんだお(´・ω・`)
自分は子供に風邪をうつされたりしてそこそこ元気じゃないでごわす(;´д`)

94 :
久しぶりだにょ。

95 :
にょろたんだにょおおおおおおおおおε=ヾ( ・∀・)ノ

96 :
ヾ(・ω・)ノにょろたんキター

97 :
壁|▽`)こそーり

98 :
ヾ(・ω・)ノハッカきたー

99 :
ハッカたんもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ;ω;)ずもの巣2 (733)
ぼのぼの雑談しようぜ (808)
 これくらいのお弁当箱に  (175)
たべっ子動物29,5 (570)
■/■/■/■/■/■/■ トーク ■/■/■/■/■/■/■ (211)
ぼ く は く ま 4番 (182)
--log9.info------------------
井上剛 Part3 (352)
神谷浩史63 (445)
田所あずさ(≧Д≦)Part31 (891)
岡本信彦 Part11 (411)
福原香織 かおりん Part32 (502)
儀武ゆう子のギブスレ その18 (337)
洲崎綾 Part1 (719)
長嶋はるか Part3 (128)
佳村はるか (900)
豊崎愛生Part292〜愛生ちゃん激おこプンプン丸〜 (636)
【ゴリ押し】井口裕香アンチスレPart3【ビッチ面】 (261)
【目標 神龍】2ch住人 ID戦闘力の限界118 (382)
とある魔術の禁書目録&科学の超電磁砲強さ議論22 (559)
【インド神話は範馬勇次郎の前に完全降伏】 (505)
【キン肉マン】ゆでたまご ネタ・雑談総合 36 (122)
テラフォーマーズ ネタバレスレ32 (442)
--log55.com------------------
鹿児島の柔道を応援すっがほーい!
女子に柔道負けたことある人,寝技したい人,3敗目
【伝説】最強の歩法について語れ!【消える?】
古流柔術少林寺拳法+高専柔道=やはら の鍛錬001
伝統武術(仮)板できました
中村選手松本選手応援掲示板
韓国柔道会長「金鷲旗に母国を挑戦させたい」
大東流合気柔術【山本伝・幸道会】系統