1read 100read
2013年07月ほのぼの620: 枡小屋5 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中二男子だけど、何か質問ある? (225)
まったり話そうか (162)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ882問目 (358)
●●●●●●●●● 寒いよぉ… ●●●●●●●●● (118)
地下スレで。。最適でがんす。。 (863)
 /*/* すあま投げつけまくり */*/  (210)

枡小屋5


1 :2013/01/28 〜 最終レス :2013/05/21
(´・ω・`)新しいハウスよー
(´・ω・`)仲良く美味しく育とうね

2 :
(・∀・)がおーがおー

3 :
(´・ω・`)初心者のためのらんらん語録(´・ω・`)
(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ!1日一回は必ずらんらん♪しようね!
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか?の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの
(´・ω・`)たんぱつ ⇒ らんらんは人見知りが激しいから、初めての人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう…?
(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)やーだよ♪ ⇒ らんらんは嫌なことがあると断っちゃうの
(´・ω・`)なにそれ怖い ⇒ あんまりらんらんを脅かさないでね!
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ ⇒ らんらんは豚だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)じゅあわくるくる ⇒ 豚がこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)出荷よー ⇒ らんらんの人生の最期のイベントである
(´・ω・`)そんなー ⇒ 「出荷よー」「そんなー」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)あやまって? ⇒ 今回のメンテ長いね…。補償してよね?

4 :
(´・ω・`)ここがあの女のハウスね

5 :
(´・ω・`)めすぶた!

6 :
(´・ω・`)らんらんは青は即引くものだって思うな
(´・ω・`)祭の存在を脳内デリートしてた訳じゃないのよ!(震え声)

7 :
(´・ω・`)らんらん♪

8 :
(´・ω・`)ここが神羅万象フロンティアの枡小屋豚と野良豚のハウスね!

9 :
(´・ω・`)らんらん♪

10 :
(´・ω・`)らんらん♪

11 :
           γ'フ
         イ ('i, ,/            (ヽ
        ( 'i,`ミ' ヽ i            ヽ`)'フ
      (\ヽ,,_ ` ':.ヽ             )γ),ノ)
      ヾ' ..,,    '; 'l,            ,/ .:' ノ'
         ゝ- .,,,   .: i!         ノ' ,:' ''",フ
     ,,-'', ',,,..    .:' /'       ''",,::'   "つ
       `ツ、,,ー- .:' (,,,,,,/⌒ヽγ´ ''"ヾ、  彡'
        ''-彡,,  ':,  .( ・ω・). ヽ、,,_,,ノ'⌒   らんらんはついにキリコと一体になった
          ,彡'   |    / ' ゙" '-=-'"     もうだれもらんらんをとめることは出来ない
          ノ., "シ ( ヽノ   ,,_,,,ミ^ヾ
            "''ツ' ノ>ノ ヽ''ヽ)
              レレ

12 :
(´・ω・`)豚から鳥になったのねー焼き鳥よー

(´・ω・`)そういや自己流画像抽出ツールの人がいってた絵師さんって
(´・ω・`)以前ギルチャでダンスター描くっていってたあの人かしらー

13 :
(´・ω・`)暗黒絵師さんの新作まだかにゃあ

14 :
(´・ω・`)つながらないのらんらんだけ・・・?

15 :
(´・ω・`)またログイン障害なのかにゃあ

16 :
(´・ω・`)らんらんはつながってるよ
(´・ω・`)フットーはしないよ

17 :
(´・ω・`)廃課金豚に緑のプレゼントよ〜
JWFE 4A4Z LPAC N3Y3

18 :
(´・ω・`)え、画像抽出できたの?おしえてらんらん

19 :
(´・ω・`)ふたばにいきなさい

20 :
(´・ω・`)ぶたばこ?(難聴)

21 :
(´・ω・`)方法貼るだけなら別にいいかにゃあ?

22 :
(´・ω・`)見つからなかったけどありがとう
(´・ω・`)あんまり広まってもあれだし…

23 :
(´・ω・`)そっかー、やっぱだめだよね
(´・ω・`)運営がまた設定変えちゃうかもだしね

(´・ω・`)頭の足らないらんらんはセルフ出荷されてくるよー…

24 :
(´・ω・`)たぶんあってるはずなんだけどソースの抽出がうまくいかないにゃあ
(´・ω・`)そこだけでもおしえてほしかったけどだめかな?

25 :
(´・ω・`)ソースの…抽出?らんらんは豚だから(ry
(´・ω・`)どなたか技術者な豚さんはいらっしゃいませんかー

26 :
(´・ω・`)ソースの抽出もわからないなんて
(´・ω・`)そこの豚教えてあげなさい

27 :
(´・ω・`)やめて!らんらんにかけるつもりでしょう?トンカツみたいに!

28 :
(´・ω・`)ふひひ・・・じゅあわくるくるよー

29 :
(´・ω・`)風呂の終了が発表されたら抽出教えてもらおう

30 :
(´・ω・`)小屋民一人亡くなったのって噂でなくガチ…なの?
(´・ω・`)なんで運営はクリ様あげなかったの…?

31 :
(´・ω・`)そういえばらんらんが小屋にいた頃に入院がどうとか言ってる人がいたけど、もしかしてその人かしら

32 :
(´・ω・`)面識無かったけど石灰とかで有名だったね・・・
(´・ω・`)割とガチっぽいし凄い残念だね・・・

33 :
(´・ω・`)ついったで辛いってずっと言ってたなぁ
(´・ω・`)さいきんつぶやき止ってたから心配してた反面
(´・ω・`)ひょっとしたら手術とか終わらせてて絶対安静で元気になってる最中なのかもって思ってたのよね

(´・ω・`)…寂しくなるわ

34 :
(´・ω・`)引退とかじゃなくてリアルな話なの?

35 :
(´・ω・`)会話したり一緒に大戦してた人がこういう形で居なくなるのはやっぱり辛いわね・・・
(´・ω・`)力スオや終極も引いてこれからだって時だったのにね・・・

36 :
(´・ω・`)…やっぱマジだったみたいね

37 :
(´・ω・`)ご冥福をお祈りいたします。
(´・ω・`)なんか、じいちゃんとかばあちゃんの葬式の時よりも悲しいよ・・・

38 :
(´・ω・`)私、小屋とは無関係な豚だけどご冥福をお祈りしますね

39 :
(´・ω・`)あまり広めないでほしいみたいだからそっとしてあげてね

40 :
(´・ω・`)まじかー

41 :
(´・ω・`)青6万でCP2枚しか出ないんだけど?あやまって?

42 :
(´・ω・`)うんなしざこ

43 :
(´・ω・`)やーだよ♪

44 :
(´・ω・`)ひどい!!!!
(´・ω・`)まあシズクちゃんが4枚もでたんですけどね

45 :
(´・ω・`)とんでもないビッグゲスト来てるわねー
(´・ω・`)最近の小屋はシゲキが強い事が多いわねー…

46 :
(´・ω・`)おぉ旦那さんや。めっちゃファンですわ

47 :
(´・ω・`)旦那さんになららんらんの初めてを捧げてもいいと思ってるの
(´・ω・`)美味しく食べてね?

48 :
(´・ω・`)いつも以上に濃密ホモタイムが繰り広げられてるわねー…ギルチャ
(´・ω・`)いっそこのままホントにホモォ小屋になってしまえー

49 :
(´・ω・`)らんらんはホモじゃないので黙ってにやにやしてますよー

50 :
(´・ω・`)スレを荒らしてるホモ豚は誰?
(´・ω・`)怒らないから名乗り出なさい!

51 :
(´・ω・`)らんらん小屋の豚じゃないからどうでも良いにゃあ

52 :
(´・ω・`)なんか小屋おもしろそう・・・
(´・ω・`)自分も遊びにいってみようかしら

53 :
(´・ω・`)小屋に遊びに行ってみたいけどらんらんすでに留学中だったよ
(´・ω・`)そしてそろそろ帰る時期なのでなおさら行きにくいにゃあ…

54 :
(´・ω・`)ホモォもケモォもウェルカムなふいんきよ
(´・ω・`)ノーマルな人は追い返されるかも

55 :
(´・ω・`)体面なんて気にせずいらっしゃいなのよー
(´・ω・`)楽しくらんらん♪できる子をオーナーは蹴ったりしないわー

56 :
(´・ω・`)やられた・・・
(´・ω・`)やっぱりあの御方はすごい

57 :
(´・ω・`)どうしたん?

58 :
(´・ω・`)manabuさんがエントリー忘れを告白したのがかわいかったこととか

59 :
(´・ω・`)テラス2、カリン1、ルルイエ2、デヒテラ2、フェネキア1で完走
(´・ω・`)褒めて褒めてー

60 :
(´・ω・`)Congratulations! Shipment-

61 :
(´・ω・`)はよミヤビちゃんひくまで頑張るのよー

62 :
(´・ω・`)小屋のPR自慢大会つらい・・・

63 :
(´・ω・`)らんらんもPRエドガーなら技5/付与6とそれなりに育ててあったりするけど、レイドPRをあそこまで育てるのは凄いよね
(´・ω・`)・・・なんでらんらん、エドガーの付与を頑健なんかにしちゃったのかしら・・・

64 :
(´・ω・`)反撃王ならいいんじゃない?技の方だったらドンマイ

65 :
(´・ω・`)http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3934028.png

66 :
(´・ω・`)何と組み合わせるかによるけど一騎か疾風の方に付け替たら?【ドンマイ】

67 :
(´・ω・`)カワカワオーナーさんは技7頑極7よね
(´・ω・`)・・・らんらんも極ついたことないにゃあ・・・

68 :
(´・ω・`)デバフ役なんてデバフ与えるのが仕事だから長生きする頑健の方があってると思うの

69 :
(´・ω・`)と思うじゃん?
(´・ω・`)17.5%軽減程度じゃあんまり長生きしてくれないの・・・

70 :
(´・ω・`)回復を使えば長生きするんじゃないかにゃあ

71 :
(´・ω・`)回復・極!

72 :
(´・ω・`)壁もアタッカーもデバッファーも兼ねる万能エドガーさんに見えるにゃあ

73 :
(´・ω・`)なんなのかにゃあ今回のレイド
(´・ω・`)ってかこれからはレイドPRの種類は複数になってくの?

74 :
(´・ω・`)6コスのままか、それとも5コスになるか
(´・ω・`)明日のメンテ明けで色々終わるかもしれないわね

75 :
(´・ω・`)エタ豚はいるの?
(´・ω・`)らんらんは怖いもの見たさにコイン買っちゃうわよ
(´・ω・`)・・・1枚だけね♪

76 :
(´・ω・`)エタはちょっとだけやってみたけどフロが髪ゲーに思えたわ

77 :
(´・ω・`)地味にレイドの台詞が気になるにゃあ

78 :
(´・ω・`)攻撃エフェクトとか必殺とかハートだったら鼻水噴くかも

79 :
(´・ω・`)2ch以外でも時間逆転現象て起こるのねー
(´・ω・`)らんらんも見てみたかったな

80 :
(´・ω・`)バレンタイン引いたら3回ともミミ子ちゃんだったんだけど
(´・ω・`)もしかしてこの感情は恋?

81 :
(´・ω・`)らんらんにはナタージャさんが来るよ?
(´・ω・`)調教される予感!

82 :
(´・ω・`)どMな豚は出荷よー

83 :
(´・ω・`)そんなー

84 :
(´・ω・`)後生だから種豚は残して!!!!

85 :
(´・ω・`)どーでもいいけどここ雌豚いないでしょ
(´・ω・`)どちらにせよここの豚たちは出荷される運命なのよー

86 :
(´・ω・`)ここにはどM豚しか居ないって暗喩だと思うにゃあ

87 :
(´・ω・`)ためしに作ってみたわよー
(´・ω・`)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1359303426/

88 :
(´・ω・`)ごめん、まちがいた
(´・ω・`)http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11921/

89 :
(´・ω・`)おほー!
(´・ω・`)専ブラに登録しましたわー

90 :
(´・ω・`)今日入荷された豚だよ

91 :
(´・ω・`)ようこそ豚小屋へ

92 :
(´・ω・`)よろしくお願いしますにゃあ

93 :
(´・ω・`)どうしてみんな当たり前かのようにメビクリ芝持ってるのか分からないよ。
(´・ω・`)マスターランクのNS大戦実施して欲しいにゃあ

94 :
(´・ω・`)エリートの前線はわけがわからないよ

95 :
(´・ω・`)クリエール様相手にはSP六道カイの出番よー

96 :
(´・ω・`)らんらんの六道カイはレベル33で放置されてるよ
(´・ω・`)今はキラカナちゃんとすずしろがねさん育ててるの

97 :
(´・ω・`)うえいぶさんに勝ったよ。ちょっと自信湧いてきた、ありがとう

98 :
(´・ω・`)らんらんが戻ってきたらいつの間にか学さん家の人が入ってたわー
(´・ω・`)タイミングが掴めなくて言い出せないけどよろしくねー!

99 :
52

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・◎・)バブちゃんで馴れ合うパート26でち (399)
おでん屋ファンクラブ (655)
ほのぼの愛知 (517)
マターリ 犬っこ♪ (401)
トン!トン!!トン!!! (172)
連想ゲーム^^【part25】 (418)
--log9.info------------------
【世界史上】ランディ・ジョンソン4【最強左腕】 (742)
微妙な成績のレギュラー選手 (129)
【阪急】ブレーブス&ブルーウェーブ【オリックス】 (146)
リーグ優勝経験監督の中で1番無能な監督は? (561)
長嶋茂雄ってどこがどうすごいの?3 (658)
日本野球最強世代は1972〜76+年度生 (552)
どちらの最下位球団がより弱かったか (100)
どうせ長嶋茂雄が死んだら国民栄誉賞やるんだろ (375)
王貞治と長嶋茂雄、なぜ差が付いたか慢心環境の違い (750)
【女性初】ナックルボーラー吉田えり【海外挑戦】39 (365)
【MIL7】青木宣親応援スレpart19【NINJA】 (990)
Seattle Mariners Vo.1091 (765)
UUU★New York Yankees★727 UUUU (940)
早稲田大学野球部Part105 (451)
【雪辱は】 法政大学野球部Part36 【実りの秋】 (250)
【六大学】 明・法・立・早・慶・東 No.43 【野球】 (214)
--log55.com------------------
潜水艦の構造について
機械・工学に関する質問はここへ その2
機械工学の良書スレ
【MISUMI】標準部品【ミスミ】
上智と理科大の機械工学科ってどうなの?
技術士 機械部門
機械設計で使えるフリーソフト
おまいら、歯車ってどうよ? モジュール3