1read 100read
2013年07月保険業界5: 【苦情報告】ほけんの窓口って?8【裏スレッド】 (654) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ジブラルタ生命-プルタワー・一番町勤務限定★ 2 (276)
●●ING生命保険株式会社●● (657)
【苦情報告】ほけんの窓口って?8【裏スレッド】 (654)
★★東京海上日動社員限定・情報交換★★Part21 (130)
ジブラルタ現役LCの集い その3 (171)
保険見直し本舗 (112)

【苦情報告】ほけんの窓口って?8【裏スレッド】


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/07/02
ほけんの窓口グループ(窓口、みん保、専門店)に対するお客様、従業員、取引先、全ての関係者からの苦情報告・相談スレッドです
苦情が発生した場合は、速やかに報告ください
苦情とは・・・
会社に対して全ての関係者から不満足の表明があったものを「苦情」と定義します

直接抗議されたい方、回答及び賠償をご希望の方はこちらへどうぞ↓↓
<リスクホットライン> 0120-305-304 lifeplaza@risk-hotline.com
内部通報窓口/ハラスメント防止相談窓口
リスクホットラインは、社内の不正な法令違反を早期に発見し、更生するための窓口です。
<カスタマーセンター> 0120-605-804
一般のお客様向け

2 :
当社は脱税と一部の偏った保険の勧誘窓口です
脱税に興味のある方、当社に利益をもたらしてくれる保険を検討中のお客様
まずはご相談ください
専門知識を持ったライフパートナーがお客様にあったプランをご提案致します

3 :
         ||
         ∧||∧ もう終わりダ・・・
        <  ⌒ ヽ
         ∪  ノ
          ∪∪
         ‐ニ三ニ‐



           ||
         ∧||∧
        <`∀´ ヽ クルッ
         ∪  ノ 今ちょっと可哀相と思ったカ?
 ∧_∧    ∪∪  その気持ちを大事にするニダ
<丶`∀´>  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
( つ つトン |ホケンの窓口 
と_)_)   |_____|

4 :
ここも同じ穴のムジナか?
http://www.pia-hoken.co.jp/

5 :
公平中立から良いとこどり?
手数料の良いとこどりかよ?
ボーナス手数料のいいとこしか売らないのは同じだな

6 :
中立な立場なんて嘘、ありえない。

7 :
400店舗のうち年内に350店舗は売却だろ
公平中立とうそをついて契約者をだまして手数料のいい商品を無資格販売で売っていたくせに

8 :
全て楽天に売却だろう。これしか道はない。

9 :
昨日日生の契約者が困った顔で相談に来たよ。
内容みるとまあひどいプランだった。
よく平気で売れるもんだな。
詐欺、、、この言葉がピッタリ。

10 :
お前達はソニー生命式洗脳者なので、日本生命のL型の良さはわからない。w

11 :
HPに載ってる相談体験記ってどれも褒めちぎってるけど、
どこまで本当なの?

12 :
もう時間の問題だな!w

13 :
そんなに酷いのですか?
ほけんの窓口が倒産したら、契約者は可哀想です。

14 :
>>13
バカじゃないの?
コマーシャルに騙されたバカじゃないか
保険会社がつぶれなければ何も関係ない

15 :
閲覧できる過去ログ
「ほけんの窓口」のスレッド検索 | ログ速
http://www.logsoku.com/search?q=%E3%81%BB%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%AE%E7%AA%93%E5%8F%A3&bbs=hoken

16 :
仕事はかなり制限される。金融庁は怒りの鉄拳を出すだろう。

17 :
毎朝保険見直し本舗のCMを見ます。
保険の窓口のCMは見たことありません。

18 :
ほけんのプロの皆様おはようございます!
質問ですが、このようなケースで賠償責任が発生した場合
個人賠償保険で賄う事は可能でしょうか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370844510/

19 :
今回の件は、社長の脱税が問題ですよね?
個人の問題が、ソニー生命にまで波及するとは・・・。
もし、業務停止とかになったら、乗合来店型ショップの命運がかかりますね。

20 :
↑話が飛躍しすぎ。
日生の関係者によるあからさまな嫌がらせ。
乗り合い代理店の発展によって、昔から続く慰安婦を用いた営業活躍は淘汰されるだろう

21 :
窓口は窓口閉鎖。

22 :
>>11
一応ほとんど本物
それ、うちの契約者になってくれたお客さんに謝礼払って書いてもらってるんだよ
変な内容だったら、掲載しないし謝礼も払わない
だから、ヤフオクとかの評価とはちょっと性質が違う

23 :
>>18
出るんじゃない?
「冗談でやった」って言ってるから故意じゃないし、
子共だから重過失も問われないんじゃないかな?
この先、新たな事実が判明すれば話は別かもしれないけど、
今のところは出ると思うよ

24 :
これからもどんどんニッセイ既契約者を見直しして解約させましょう!!!!ニッセイもなめた真似してる様だから徹底的にやりましょう!!!!

25 :
役員荒川さんもソニー生命出身
社長はいかに税金を払わなくてすむか?を常に考えていた。
社長室を顧問に変更しただけ

26 :
あいつ、窓口にいるね?エイゴンからソニーに戻ったと聞いたが窓口か!

27 :
お前達、窓口は日生にやられる。

28 :
脱税は犯罪だよ お馬鹿さん達。

29 :
日本生命の保険を目の敵にしてるがL型保険は素晴らしい保険だ!
お前達、洗脳者にはわからない。

30 :
日本生命や他の日本社に逆らったって勝てる訳がない。

31 :
コミッションのイイトコトリですか。
カネボ問題 脱税ですか。

32 :
これから心を入れ替えて本当に中立公平に税金もごまかさず100年くらい頑張っても上場できないからね

33 :
日本生命を馬鹿にするなら日本生命と代理店契約解除しなさい。

34 :
日本生命のやつらお前らの作成契約に比べればソニ偏重の
提案なんてへでもない

35 :
かわいそうな窓口!

36 :
はえーよ、前スレ埋めてからやれ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hoken/1363677360/

37 :
日本生命から嫌われたら終わり! かねが問題なんだろ!税金払えよ!

38 :
無資格販売の疑いも晴れないよねえ
ソニー生命やアリコとグルになって汚いことやりすぎだ。自業自得

39 :
ソニーとアリコがグル?
意味不明?

40 :
もしかして、窓口とソニーの間違いでは、、

41 :
国内大手生保VS窓口
ソーニィ生命VS窓口
最近では蟻んことグルと言い出した
このように煽り立てて
しつこくスレ誘導して
ほくそ笑む奴の正体は・・・・
第三分野の新規契約が激減し
来店型代理店でも相手にされていない
ガチョウの工作員ではないだろうか?

42 :
窓口は不景気だよ。

43 :
>>41
は?
脱税パワハラ無資格募集ハワイ女中立の件で叩かれてるだけだよ。

44 :
馬鹿 窓口 かねが 問題! その通り
脱税しないで納税しろ あほんだら。

45 :
窓口は落ち目 もうだめだな。

46 :
ここを見ていると
窓口に相当客を取られているんだな

47 :
>>46
・・・と見せかけた、窓口側の工作です

48 :
窓口に客取られて妬むスレッド

49 :
ww

50 :
黙れ馬面!シネ

51 :
馬面馬鹿野郎!田舎の競馬場で走ってろ!

52 :
窓口なくなれ応援サイト!

53 :
いなかの競馬場ばかにするな

54 :
馬男 馬面 チェ ホンマん

55 :
頼むからこの世から消えてくれ!w

56 :
馬は元気なのか?

57 :
馬面

58 :
チェ ホンマン 部長頑張れや!!

59 :
保険のうんこ!最高やないかぁ!

60 :
まあなんとでも言ってろ。
窓口がなくなってもお前らが売れないことに変化なし。

61 :
ところで広告宣伝部長(嫁)って、きちんと出社してるの?
もしかして無断欠勤でハワイ三昧? 懲戒処分対象じゃね?

62 :
窓口なくなれ!

63 :
なくなれと急がなくとも、自然になくなる窓口
もう金融庁も日本生命も窓口のインチキ商売を許さないから

64 :
日本生命なんかにいわれたくない。
腐蝕生保〜腐ってますなあ〜
自爆自爆自爆 テロリストかお前ら〜
明治安田も業務停止食らったろ
忘れたか〜

65 :
窓口は新興宗教だな。日本社と契約解除しろや あほんだら!「」

66 :
窓口きらいキモイ

67 :
日本生命は素晴らしい会社です。窓口みたいな洗脳者には素晴らしさがわからない。

68 :
L型をひっくり返すことしか知らない無知な窓口。

69 :
窓口に客取られて妬むスレッド

70 :
インチキ会社!

71 :
馬面の写真見ると気持ち悪くなる。

72 :
かねが問題! なら税金払いなさい。脱税しておいて言い訳無用。

73 :
日本生命なんかいまだに株式会社化せず
法人税納めない非国民企業
第一生命を見習えバーカ

74 :
L字のおかしさに気づかない馬鹿生保レディ
それこそ洗脳
予算必達!保険月は予算3倍!
意味わからない。
疑問持ちませんかばか生保レディさん
脳みそ腐ってる

75 :
日本社って本当にばーか、ばーか、ばーか、ばーかだよね〜
契約とったら花印を天井にぶら下げる。
職安前で張り込み「わかば」って似合わね〜名前つけて勧誘
飯を食わせて勧誘
どっちがイカれてるんだよ考えろ!ばーか!

76 :
窓口 倒産しろ 今日は父の日 とうさんって呼べないだろう!

77 :
ソニー生命の犬、日本生命や他の日本社を扱っているのに悪口を言う最低な馬鹿会社。いやなら解除しなさい。

78 :
まどの馬鹿ども!なんで日本生命取り扱いあるんだ!契約解除しない理由を答えろ。

79 :
ソニー生命式洗脳者集団!!w

80 :
洗脳者うんこ馬面ばか。

81 :
ほんとに儲かってるの?
今、窓口の前通ったけど、客なんて一人も居なかったゾ

82 :
資本金 数百億をソニーから借りて仲良くやる矢先に脱税だもんなぁ。
馬鹿丸出しだ!金持ちはケチ、ケチだから金持ちとも言うね。

83 :
ソニー式洗脳は通じないよ。あの会社もヤバイでしょう。L型をひっくり返しての商売 上手くいくばずないよ。そのくせ 日本生命とか扱っているんだよ。

84 :
かねが問題!脱税が問題!

85 :
CMでやってる窓口の研修風景 マジあんな奴ばかりだろう。

86 :
俺も窓口見て来たけど、がらがら誰もいなかった。

87 :
可哀想な窓口、誰もいない店舗。

88 :
窓口以外も客居ないけどね

89 :
店舗数多いけど異動も多いの?

90 :
他の店舗はどうでもいいの!窓口にお客さんがいなければそれでいい。

91 :
いいとこどり センス悪すぎ。田舎っぺまるだし、ゆるきゃら以下!

92 :
窓口がCMを流すと、他の店舗型保険店が賑わうのなw

93 :
窓口のCM 止めろ!キモイ!

94 :
下品なCMがお似合い。
I部長て、熱海研修所で深夜2時に人事の個人面談やってた人?

95 :
深夜2時に面接やるの???

96 :
営業職なら未経験でも100%採用される。
営業成績がふるわなくてもカスタマーセンターが受け皿になりクビになることはない。
いい会社だよ。

97 :
熱海では何が行われているの?

98 :
洗脳

99 :
昨日も窓口はガラガラでした。売り上げ激減ヤバイよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
保険見直し本舗 (112)
●●日本生命〜名古屋広小路ビル●●●● (283)
日本興亜を真剣に考えようPartZ (549)
ジブラルタ現役LCの集い その3 (171)
【苦情報告】ほけんの窓口って?8【裏スレッド】 (654)
保険見直し本舗 (112)
--log9.info------------------
毒親伊藤2.5 (579)
【TERA】シャラ鯖 晒しスレ Part39 (942)
CABAL Online Pluto鯖晒しスレ Part2 (133)
meet-me 晒しスレ 47 (572)
邪気眼、厨二、ファンタジー系なりきりのゴミ溜め (467)
【バカウヨ】はてサ避難所ヲチスレ3【アンチ左派】 (509)
恋してRヲチスレ (172)
喪女ブログアンテナヲチ 9 (476)
TB同人ヲチ72 (267)
乙女向け同人ゲーム&サイトヲチスレ20 (198)
【ツレうつ】ツレが育児をしませんので11【細川貂々】 (686)
ドラゴンブレイブ 晒しスレ6 (226)
【TERA】ユリアン−晒し雑談スレ part29 (138)
【DMM.R18】ペロペロ催眠ヲチスレ 2ペロ【基地隔離】 (209)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ26【荒らし】 (571)
パクリサイト■そこまでしちゃっていいの?■188 (166)
--log55.com------------------
ジャザサイズ
【HOLIDAY】(真)ホリデイスポーツクラブ豊橋店 PART 12
【関西版】●○ボディコンバット〜15曲目〜○●
【TIPNESS】☆☆☆エース不要★★★【綾瀬31】
エニタイムフィットネス AnytimeFitness★37
【ジェクサー】ボディコンバット31【JEXER】
フリーインストラクターの休業補償問題について
【KONAMI】コナミスポーツクラブ札幌円山Part8【動物園】