1read 100read
2013年07月ヒッキー344: でもおまえらって小中学生の頃は元気だったんだろ? (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前向きで行動力ある人間になるには (117)
10年以上の長期引き篭もりから脱出したと仮定して (166)
1986(昭和61)年生まれのひきこもり (717)
でもおまえらって小中学生の頃は元気だったんだろ? (159)
【30代】脱ヒキを考える【40代】99 (769)
■ニート歴8年のおれが配達のバイト始めて6日間たった (105)

でもおまえらって小中学生の頃は元気だったんだろ?


1 :2012/05/03 〜 最終レス :2013/06/25
なぁどうししちまったんだよ

2 :
あだ名が幽霊だった

3 :
元気過ぎて中学に上がると同時に出る杭として打たれました

4 :
同じく

5 :
既に心はズタボロでした

6 :
小学生の頃、影が薄いよねって言われた事あるよ

7 :
小学校の頃はたくさん友達居たし
回りくどい事とか考えずに堂々と目を見て話す方だったと思う
だけど中二あたりから色々と狂い始めた

8 :
中学一年 → クラスに恵まれ友達も居た
中学二年 → この頃からぼっちになり、イジメも受ける
クラスや担任の教師に恵まれるか、そうでないかで
俺みたいな内気なタイプの人間は全く違う状態になる

9 :
小学校の時は若干浮いてはいたけどそれなりにうまくやってたな。友達もいたし
中二あたりからおかしくなった。クラスメイトがウザくて仕方なかった。で、二学期から不登校

10 :
どこかでやる気なくなって、無理やりちょっと続けて、錯乱してひきこもるパターンが多そう

11 :
小4から不登校、中学も一年しか行かなかった

12 :
今何歳よ

13 :
明るい自分を演じていた

14 :
中学があんな危険な場所だとは思わなかった…。ほんと迂闊だったよ
小卒で働いてれば良かった

15 :
幼稚園の頃からこんな感じだったょぉっ。。。

16 :
小学生は元気だったけど中学生はゴミみたいだった

17 :
小中楽しくて高校で詰んだ

18 :
>>12
いま25だよ

19 :
子供が肉体的に元気なのは当たり前

20 :
ほら、杭って出てると打たれるじゃん?

21 :
お前は打つのか?

22 :
俺も出る杭打たれるパターン。嘘吐きの小心者だけどピュアで面白いのもあり人気者でそんな俺を気に入らない奴に絡まれ中1で信用してる奴等全員に裏切られた。
ショックで数ヵ月後に視線恐怖症発症してから同学年から後輩〜先輩へと俺の悪い噂は伝わりイジメは拡大。更に色々発症して行きげ現在高卒無職の21歳。

23 :
>>22
同じ年齢

24 :
手の平返しすごいよね
あれを目の当たりにして人間不信に陥るなってのが無理な話

25 :
>>23
奇遇↑
>>24
手の平返しは効いたね・・人間関係は利害関係であると思わざる終えなかった。

26 :
利害関係あるから、みんないつも怯えてるんだな。
だからいつの時代もいじめがなくならないんだろうな。

27 :
一対一で話す分には全然普通なんだけど
集団になればたちまく醜く見える
一対一で喋った時の態度と集団の中に居る時と態度が違うやつとか怖すぎる
裏切られたって気分にもなるけど
そういうやつも必死にしがみついて生きるために集団の調に合わせてるんだろうけど
そういうのを実感してすごい虚しくなることが良くあった
それぞれが独立してそれぞれ自分なりの意見を相手にぶつけて、それで集団が構成されるならいいけど
実際はみんな自分の意思を殺して、集団の声が大きい奴に従って、それに迎合する
こういう側面が全てだとは言わないけどすごく感じられる

28 :
しんどいし、ひきこもろう

29 :
>でもおまえらって小中学生の頃は元気だったんだろ?
毎日朝立ちしてびんびんっだった(スレヌシ本音)
餓鬼のくせにいやらしい 変態 どすけべ チンカス!

30 :
>>27
俺はそういう人間に裏切られたよ。
こいつは声の大きいやつに気に入られるために常に傍にいる。
スネオみたいな立ち位置を確保できてるうちはいいが、
常にそれは安定したものじゃないからいつ裏切られるかビクビクしていた。
今もそうだろう。
だから自分がハブられる前に身代わりになってくれそうなやつに常に目を光らせてるよ。
俺が被害遭う前にも2人被害に遭っていた。
ただ、うまく立ち回ってるかといえば、どうなんだろう。
こういうやつは卑怯者だから見抜かれると、すぐ嫌われる。
実際、集団といっても数人だけど、集団外からはこいつかなり嫌われてた。
よく失言を吐くやつだったし、注意したら被害者気取りだからな。
声の大きいやつに捨てられたら戻る場所もないから終わりだろう。
その声の大きいやつもただ態度がでかいだけで、
リーダーの素質はなかったから通用するのは集団内だけ。
集団外からはやっぱり嫌われてた。性格も最悪だったし。
ころころ態度変えて人を大事しない人間は無駄な揉め事が多い。
いつも人を試すようなことをする。どこまでやったら怒るか怒らないか探ってる。
仲間との絆深めようという概念がないんだと思う。

31 :
小4で不登校になってヒキコモリそのまま19年経過

32 :
幼稚園の頃から病んでたなぁ・・・

33 :
クラスで嫌われてるやつがいて
昼休みとかに、わざわざそいつの机を触りに行くやつが居て
菌がついたって設定でタッチしていって
それが鬼ごっことして機能してた
あとなぜか学校で食べるお菓子とかジュースってやけに美味かったんだよなー

34 :
教師に嫌がらせされてて俺だけ給食のデザート食わせてもらえなかった
20年以上前の事だけど今でも恨んでいる

35 :
>>1
いつから勝手にひきこもりだと勘違いしているの?

36 :
みんな偽ヒキなのにな

37 :
そのしょーもないネタで居場所を失い続けるヒキコモリ達

38 :
すべて無駄だよ

39 :
校内放送で叫んだりしてたよ『校長R』とか

40 :
元気じゃないよ。
授業中に大の便意もよおしたけど、先生に言う勇気なくて、我慢できず、うんこ漏らした。
その後の事はみなさんの想像に任せるが、悲しい事になった。

41 :
産まれたうんこは既に息絶えていた

42 :
小2の頃、3階教室の窓からケツだけ出して脱糞したら先公に殴られた・・・。何がイケなかったのだろう・・・

43 :
うんこミサイル発射

44 :
中学は悲惨だったなーもう10年前のことなのにいまだにフラッシュバックする
高校でもダメだったし大学でもダメだった
耐え切れなくなって大学中退して6年ヒキ

45 :
おまえららしな

46 :
中はだめだ 小学校はそりゃもう

47 :
小学の頃からダメになる予感はしてた

48 :
何も考えてなかった

49 :
小学の時に今しか楽しくないだろうとは思ってた

50 :
うえ

51 :
>>49に同じく小6で悟った。
けどまさかひきこもりになるとは思ってなかったよ

52 :
>>47>>49>>51わかりすぐる
まあ信じないだろうけど小3の時に12くらいになったら自殺しようと思ってた
生き延びちゃったけど

53 :
小学の頃時間が止まれというか今のままで無限ループでいいのにって祈ってた

54 :
あの何の悩みも無いノーストレスの日々が信じられん

55 :
小学校の頃は悩みなんてなかった
その分うるさいやつだったと思うけど・・・
帰り道に友達の家に寄ってゲームしたり外で遊んでたな
あと友達の家ってそれぞれ特有の匂いがしてたな

56 :
小学校の頃は雰囲気、友達で楽だったけど
中学校で一変した、普通はクラス調整で地元の友達とか話せる友達が
必ずいるんだが俺だけ誰もいなくて挙句、いじめの対象にされてオワタ
だから時折、夢で見る光景の殆どは小学校で楽しくやってた夢が殆どだったりする
神経図太い奴はここから大人になるんだが
甘やかされて育った俺にそんな根性なかった

57 :
小学生の頃から根暗だわ

58 :
中学1年1学期からひきこもってる

59 :
>>56
俺も同じだな中学で小学校時代の知り合いが一人もいないクラス
しかも学年の中で最悪なDQNばかりが集まってるクラス
それも度を越えた授業妨害するようなDQN
万引き、かつ上げ、暴力あたりまえ
めがねや自転車を破壊されたり制服や教科書に落書きされたり捨てられたりした
お年玉も全額没収されたしまんがも借りパクされた
その後エスカレートして強姦や傷害事件で逮捕されたとしても不思議じゃないような奴ら
苦痛すぎて学校を休みがちになると親に殴る蹴るの暴行を加えられて無理矢理家を追い出されて
どこにも行けず道をウロウロしたり公園やコンビニで時間を潰してた
仮病を訴えて検査入院するもクラスメイトは誰も見舞いに来ないし
いじめを見てみぬふりしていた担任にも見捨てられた
そんな状態でも親はまったく察することもなく
誰からも気にかけてもらえない存在だった
完全に登校拒否になって人生やり直そうと転校したけど結局また学校に行けなくなって
それ以来ずっとひきこもってる

60 :
つまりただのヘタレか

61 :
ただのヘタレじゃないヒキなんているの?w

62 :
ここにいるぞ!

63 :
R首がすぐピンピンになる

64 :
ばれたか

65 :
ゆずの元気の押し売りする方みたいなウザさだったわ

66 :
人生が12年間なら俺の勝ちだったのに

67 :
まだ色々希望があるうちに死ぬるべきだった

68 :
人生が8年なら自分圧勝、リア充人生だったのに
なんでこんなことになっちまったんだ

69 :
この長い長い下り坂

70 :
スレタイの意味わからんな
子供が元気なのは当たり前だろ
池沼かよ

71 :
アスペアピールはいいから

72 :
R?

73 :
元気じゃなかったよ。学校は刑務所だった。転校したかったなー。

74 :
何ひとついいことない人生

75 :
小6から不登校

76 :
小学校の高学年くらいから暗くなった、、、

77 :
5歳の時から自殺考えてたわ

78 :
昔から根暗だった。

79 :
今思えば幼稚園の頃が原因だな
そっからずっと根暗

80 :
そもそも生まれることを間違えた
昔からゴミだったよ

81 :
小4から中2まで彼女と続いたけど
今17で負け組みにー・・・

82 :
小学校はまだマシだったけど中学はなあ
なんで中学に変わるとあんなに窮屈になるんだろうか・・・
上下関係がうざい

83 :
そう云えば学校学年が上がる毎に
ドンドン陰鬱で暗く鈍臭いヒキに成って逝きましたねえ

84 :
>>81
今すぐR

85 :
小学4年くらいか、地域の子供クラブでクイズをやって、その中に答えが「陰気」ってのがあった。自分は陰気の意味がわからなくて年上の人に訊いたんだけど「○○ちゃんみたいなこと」と言われてゲラゲラ笑われた
このこと今でも覚えてる
当時の自分はこんなこと言われるくらい年上の人の前じゃ引っ込み思案だったのに同級生には集団無視していじめたり年下には威張ってリーダーぶってたりしたよ

86 :
保育園の時からハブられてた

87 :
>>85
強きに弱く弱きに強い嫌われ者によくいるタイプだな

88 :
お前の事じゃんw

89 :
心当たりがあるから反応しちゃったんだね

90 :
元気なものか。幼稚園に入園した日から孤立だよ。
幼小中高ずっと無気力だよ。
むしろ小中と元気だったヤツがなぜヒキになるのか不思議だ。

91 :
小学校の頃は良かった

92 :
俺は小学の頃は元気だったけど中学から暗くなった

93 :
。o0†孤独な時代.。彷徨える人々..癒され元気のでる放送です。鬱や不眠にも( ・ω・)
”Q-CHAN牧師の伝道部屋 ”毎晩9じ放送〜敷居気難しさ無し
過去録画→http://www.youtube.com/watch?v=3Ua-7lj_1Ng(あなたは居場所がありますか?)
http://www.youtube.com/watch?v=u_kHxRfKHTo(本当の幸せ)
http://www.youtube.com/watch?v=hcmkIfoVp5c(十字架はあなたへのメッセージ!!)
¨゚・私の目には、あなたは高価で尊い。わたしは、あなたを愛している。¨゚・イザヤ書43:4―
※偽HP&ブログ存在中。本人によるHPは現在一つです。(geocities)†

94 :
JKが寒い日に野ションしてたら湯気出てたんだって。
そのJKって駅の自動販売機の横で小便してたらオッサンに見つかったこともあるんだって。
http://twitter.com/b_miicho/status/275218591836667904
b_miicho
森さんのしょんしやがったww左の人物ww pic.twitter.com/HDWYajdU
@b_miicho
え、マジで?wwwあいつ須磨駅の自動販売機の横でションベンしておっさんに1回見られとーからなwww
@fanky_kirara
だってこの近くおしっこないもん!やってww高尾台でもしたらしいww
@1_sayupixxx @fanky_kirara ふぁんきーきらら改名やな( ̄▽ ̄) 湯気でたらしいww
12月2日 キラキラきらら(^_^)☆‏@fanky_kirara
@zzzdomm @1_sayupixxx @b_miicho 湯気出たとか(T_T)あー爆笑wwwファンキーきららも今からしてこよかな!ファンキー負けたくない!ほんでからまーしー。笑

95 :
小学校の頃も微妙に馬鹿にされてはいたけど
中学に比べたらそれなりに楽しかった

96 :
>>77私は母親殺そうと思ってたよ(*^o^*)
もう逃げたから関係ないけど

97 :
小学校はいじめられて嫌だったな。。
直接いじめたやつらはみんな死んじゃえばいいのに。

98 :
落ちこぼれのやつっている?
小学高学年あたりから徐々に確実に落ちこぼれていった

99 :
ん?呼んだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キャン玉 (204)
痛快!ビッグダディを観ているヒキコモリ (108)
1987年生まれのひきこもりpart94くらい (980)
ヒキだけど歯医者に行きたい (725)
お前らは一回目のデートで振られる (133)
不細工が原因でひきこもってる人part45 (363)
--log9.info------------------
【RF1】初代ステップワゴン 220万キロ【RF2】 (521)
【HONDA】ホンダ初代ストリーム Ver.13【Stream】 (503)
【CJ】【YJ】JEEP ラングラーvol.13【TJ】【JK】 (877)
【VW】シロッコ Part11【SCIROCCO】 (409)
【シボレー】タホ・鯖・C/Kなどを語れ9【カクカク】 (119)
【PEUGEOT】306単独スレッドNo.12【プジョー】 (207)
【HONDA Odysseyオデッセイ(3代目・RB1-RB2)】58 (655)
【三菱】ランサーすれっど15【セダン・ワゴン・カーゴ】 (546)
初代(DW)デミオをあっさりと語る 二十五台目 (285)
【アルファロメオ】Alfa156・166・GT専門 phase16 (608)
【カコヨク】ST系セリカを語ろう【マターリ】Part38 (215)
【BNR34】R34GT-R専用スレ◎o o◎【21台目】 (228)
スズキメカニック20 (413)
【MAZDA】 CX-7 Part23 【スポーツカー+SUV】 (450)
【三菱】新型アウトランダー Part1【OUTLANDER】 (876)
【スズキ】3代目ソリオ Part14【三菱デリカD:2】 (162)
--log55.com------------------
NHK杯トーナメント Part679
トップ棋士の中にタバコ吸ってる人はいない
[id無] 渡辺明が負けると飯が旨いw 34膳目
第77期名人戦 Part12
こんな藤井聡太はいやだ
こんな羽生さんはいやだあ Part29
羽生って頼りない情けない男だよな★2
第4期叡王戦 Part97