1read 100read
2013年07月ヒッキー322: 我こそは神とか思い始めたヒッキー3 (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
根性なしのひきこもり (150)
引き篭もりだが、外国に行ってみたいヒキ (180)
悟りを開く 聖なるヒッキー (155)
雑談独り言 (1001)
親から嫌がらせを受けているひきこもり (104)
前向きで行動力ある人間になるには (117)

我こそは神とか思い始めたヒッキー3


1 :2010/10/21 〜 最終レス :2013/06/17
俺は最近マジで自分は神なんじゃないかと思っている

過去スレ
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/hikky/1244927889
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1230058224/

2 :
中2で男に抱かれたいと思うのは異常でしょうか?

3 :
>>2
あなたが男か女かによります。

4 :
我は神

5 :
      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |  
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::| かみさまなんていない
|:::::::小、         /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

6 :
いいえ自然です私も抱かれたいです

7 :
神じゃなイカ?

8 :
紙でゲソ

9 :
チェーンソーでバラバラにされるから、神にはなりたくないょぃ。。。

10 :
私は民だ。
神よいい加減にこの星を滅ぼしてくれ。

11 :
なんか浅原彰晃みたいなさとり
危険じゃん

12 :
神になってでっかいすり鉢に俺をいじめやがったやつらを入れてゴリゴリすりつぶしたい

13 :
わらわは神じゃ

14 :
体力なし学力なしコミュ力なし画力なし文章力なし運転下手
さらにゲームばかりやってたのにゲームも下手
こんな異常に低スペックな俺には、神に選ばれし戦士としての力が
眠っているに違いない。2012年、マヤの予言的中と共に覚醒するのだろう。

15 :
俺は神すらをも凌駕する究極の存在

16 :
俺に神のさ

17 :
わたしゃ神様だよ

18 :
>>14
なんと言う俺wwwww

19 :
ヤツが天罰を下そうとしたところにカウンターパンチ
一発だった
そして俺は神になった

20 :
>>18
2012年に会おうぞ

21 :
広い 荒野の果てを 何処まで逝くの 孤独を担いで

22 :
俺は神だ。
だからお前らは俺に従え。

23 :
神様気取りの引き篭もり

24 :
この星は私が侵略するゲ・・・ダワ

25 :
俺は神のはずなんだけど・・・最近心臓が痛い

26 :
我こそわ〜我こそは〜バランドバン!!(バン!バン!)
※うるおぼえ

27 :
目が覚めたら神になっていますように
おやすみなさい

28 :
目が覚めたら、そこは既に取り壊されたはずの古い実家で、
俺の体は小学生になっていた・・・・・・
いや違う、俺は元々小学生だったのだ。今まで長い長い夢を見ていたのだ。
何も出来ぬまま20、30と年ばかり取ってしまうという長く恐ろしい夢を・・
・・なんて事にならないかな(´;ω;`)

29 :
この迫害のされようは神の子イエス・キリストと同じだ
俺は神に選ばれたんだ

30 :
我は力の求道者。 力求め、空虚なるこの世を彷徨う者。

31 :
俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神俺は神

32 :
孤独という名の深淵が、私を世界の創造主に仕立て上げた。

33 :
神判の日は近い 俺の覚醒も

34 :
放射能浴びて神になるわ

35 :
我ハ神也

36 :
まぁ実際、自分以外に精神が存在しない(唯我論)
と本気で信じてるやつに反論するのは困難(てか無理)だからな
信じる者は救われるってこうゆうことだと思うよ

37 :
救われはしないだろ
むしろ害を受けてると思うぞ

38 :
神に逆らう者は負の力で滅ぼしてくれるわ

39 :
俺は‘神’だ

40 :
良い事だと思う。

41 :
俺も神なんだけど
多くない神?

42 :
こんな糞世界作ったクズ神なんかどうでもいい
どうせ神の中でも嫌われ者のイジメられっ子だろ
別世界の有能な神様、どうかお助け下さい

43 :
お金欲しいなあ

44 :
そろそろ天界に戻してくれんか

45 :
大宇宙の大いなる意思の一部に呑み込まれたい。

46 :
ああそれこそが大いなる旅立ちよ

47 :
なんかメルヘンぽくって
おもしろいな
マンデビラさんて女の方なんですか
それとも
少し興味でてきた

48 :
>>45
大いなる意思って美しいですね
あると思うのですね その意思とは
宇宙の真理

49 :
やあゴミ

50 :
宇宙もゴミみたいなものだよ
原子があってさ

51 :
統合失調症の集まり

52 :
全ての人間には自分の中に神様がいる。
神とは外にあるものでなく内にあるもの。

53 :
神の声が聞こえるけどボソボソ小声で何言ってるのかわからない

54 :
貴方耳が遠いのか
神は小声しかだせないのか

55 :
宝くじ買いたいな

56 :
気持ちは分かる。

57 :
すいません、神様が通りますよ

58 :
例の記憶消してください
神様ならわかりますよね?
おねがいします
もう限界です

59 :
わかるけどめんどいからやだ

60 :
我こそは世界の中心と思い始めた
浦島太郎

61 :
実は、俺意外の人間はNPCだろ。俺の周りの人間はどこかで操作されてんだろう!

62 :
そう言うおまえもNPCじゃないのか?
騙されねーぞ

63 :
俺はハルマゲドンのスイッチを任されているのだ

64 :
神なんて逆から綴ればただの犬じゃねぇか

65 :
神かもしれないとでも思わなきゃ
こんな生活やってられるか!

66 :
神って意外としょぼいんだね。

67 :
我こそはヒキとか気付き始めたヒッキー

68 :
ぼ、ぼ、僕は紙なんだな

69 :
き、き、君もなんだな
ぼ、僕も紙なんだな

70 :
ケツを拭く紙にもなりゃしねえ

71 :
私が神だ

72 :
さて、次はどこに災害を起こしてやろうかな

73 :
我は神なり!
皆の衆我の前にひれ伏せよ。

74 :
まあ俺は神だからな

75 :
自分のことを神だと思い始めたら人生終わり

76 :
思い始める前から終わってたけどな

77 :

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

78 :


79 :
神を超えたい

80 :
我は神なり!お前らは我の前に跪けよ!

81 :
みんな妄想が病的レベルまでいってる…。

82 :
俺は・・・`神´だ・・・

83 :
中二をこじらせるとこうなる

84 :
この世界に神は我しかおらん
お前らは偽物なのだと

85 :
神はどんなパンツ履いてんだろ

86 :
中二病ならまだいいが、誇大妄想は統合失調症の目立つ症状のひとつだからなあ。

87 :
病んでないヒキはヒキにあらず
我は雷

88 :
界王様みたいな神ならおもしろいんだけどな

89 :
くく…我こそが神よ

90 :
我は神        
           
神・・ってナンにゃ? 
           
   (´・ω・`)

91 :
私も神かも…ずっと布団の中にいるんだけど今すっごい楽しいのっ

92 :
デスノート欲しいな
正しく使う自信あるお

93 :
酒鬼薔薇くんこんにちは

94 :
僕も神だけど何の神かは教えてあげないよ

95 :
アマテラスオオミカミですか?

96 :
やっぱ俺は神だな

97 :
>1
統合失調症の陽性症状(誇大妄想)ですね。お薬出しておきますね。

98 :
足りん!
もっとくれ

99 :
変だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
虫歯放置してたら割れた (180)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part228】 (340)
精神安定剤を手放せない引きこもり (119)
λ...λ...ネトゲなんだからヒキでPT組もうぜ179PT目 (203)
ヒキだけど歯医者に行きたい (725)
北海道のヒキ (159)
--log9.info------------------
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ 8枚目 (568)
Kawasaki Ninja250/250R/300 part122 (613)
【HONDA】CB1300SF/SB/ST part.28 【SC54のみ】 (269)
XJ6N/XJ6Diversion/XJ6DiversionF/FZ6R Part.12 (317)
福岡カフェ@九州Vol.100 (494)
【疑問】ハーレー初心者スレ9【質問】 (581)
スズキ変態スレ 89 (512)
【空梅雨】バイクdeキャンプ121泊目【貯水率】 (550)
【MC08】VT250F/VT250Z/VTZ250【MC15】二十二萬キロ (589)
【HONDA】NC700S/X/インテグラ Part36【DCT】 (149)
【90乙】原付二種△小型限定【125甲】その93 (540)
椿ライン 43往復目 (839)
★名古屋のビャ〜ク乗りは何しとらっせるpart64★ (821)
【Kawasaki】Z1000 Z800 Z750/S/R 39台目【水冷Z】 (111)
〓 YAMAHA TMAX 23 〓 (283)
【Birdie50〜90】バーディー総合スレ 9【2st/4st】 (172)
--log55.com------------------
🌸第1023回トンスレ入学式🌸
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石655個
【ミミズゲーム】slither.io 11匹目【スリザリオ】
【モンスト】モンスターストライク総合3125【空気アプリ 今日ニュース】
【無課金おっさん】パズル&ドラゴンズ163号(ワッチョイ)
【iOS版】Fate/GrandOrder★306
LINEディズニーツムツム☆229
【総合】clash of clans 275戦目