1read 100read
2013年07月U-15タレント35: 【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56 (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Cook Do】杉咲花 (471)
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56 (560)
【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】 (115)
【Cook Do】杉咲花 (471)
【ラブベリー】 刈谷友衣子 【検事・鬼島平八郎】 (773)
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 37 (789)

【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/10
ここはsage進行だよ
E-mail欄に半角でsageと入力するんだよ
すきなレスを見るの
きらいなレスを見ちゃだめだよ
きらいなレスはスルーするの
すきなレスだけずっとずっとレスするの
ジョビィキッズ公式 /プロフィール
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541
スレ立ては、950レス以降でスレ立てる宣言してから
前スレ
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★54
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1367283167/
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★55
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1369576300/

2 :
>>1
乙であります

3 :
>>1
 . ☆ノノハヽ
  ||s・ _・s||    < 新スレかい? そりゃお祝いしないとねえ〜。
  (_>っycく__)
  (___,,_,,___,,_)  ∬
彡※※※※ミ 旦

4 :
>>1
 . ☆ノノハヽ
  ||s・ _・s||    < 新スレかい? そりゃお祝いしないとねえ〜。
  (_>っycく__)
  (___,,_,,___,,_)  ∬
彡※※※※ミ 旦
ごめん、ミスっちゃったよ愛菜ちゃん。

5 :
まともにコピペもできないとは残念

. ☆ノノハヽ
  ||s・ _・s||    < 新スレかい? そりゃお祝いしないとねえ〜。
 (_>っycく__)
 (___,,_,,___,,_)  ∬
彡※※※※ミ 旦

6 :
デブ芸人のブログ 大半が応援コメントばっかじゃん!

7 :
>>6
そりゃファンが投稿してるんだからそーでしょ

8 :
関連スレ
【水曜よる10時】 Mother part43 【松雪 泰子】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1349962512/
【Mother】すきなものノート
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1284208148/
【CX日9 阿部サダヲ】マルモのおきて25【芦田愛菜】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1344491649/
【CX日9】ビューティフルレイン 7【豊川・芦田】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1347242279/

9 :
Pacific Rim パシフィック・リム 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1371355357/

10 :
ベッキーまであの豚に応援コメントしてるやん
この女も腹黒いな

11 :
ベッキー酒に酔ってたなんて言い訳させない
愛菜ちゃん本人の前で物まねするなよ!

12 :
便っ器ーの野郎め好感度がた落ちしろ

13 :
めざまし見た
エルマッチョ役は
やはり中井貴一だった

14 :
>>13
おらの貴一が愛菜ちゃんと共演なんて胸熱

15 :
>>13
もう御対面したのかな?

16 :
>>6
てか、アカウントが適当なのばっかりじゃんww

17 :
>>13
中井貴一も参戦かwktk

18 :
やしろ優とか言う下品な雌豚はとっととテレビから消えろ

19 :
愛菜ちゃん今回鶴瓶さんに同行出来なくて残念だったね
早くきっちり横分け鼻デカ兄さんとのツーショットが見たい

20 :
この豚がやってることは愛菜ちゃんだけでなく
マネージャー、監督、motherのスタッフ、キャストも含めて馬鹿にしてることになる
近いうちにしっべ返しがくるだろ

21 :
>>20
ただ、愛菜ちゃん周辺はともかく、
愛菜ちゃんが真似されることを喜び誰よりも面白がって見てたとしたら話は大逆転しちゃうからね
だから、ここはファンが早合点で剥き出しな感情を走らせるべきでもないと思うよ

22 :
愛菜ちゃんが自分のことを「芦田愛菜だよ♪」などと言うのを聞いたことないぞ

23 :
デブ芸人の話題ID変えてわざと連投してる奴がいるなw

24 :
愛菜ちゃんに似ていて、友達から「まなちゃん」て呼ばれて喜んでいた子が
からかわれたりしたら…
テレビの影響を考えろ

25 :
スレチかもしれないがスタジオアリスのCMに出てる子役
明らかに愛菜ちゃんを意識して起用してるよね
ツイでも愛菜ちゃんだと思ってる人結構いて不愉快だわ

26 :
やしろ優が出てる番組見た事がないぞ、見る気もしないが

27 :
>>25
他子役sageの君のレスの方が不愉快

28 :
>>27
別にさげてるつもりはないけど
あんたのその上から目線の言い方のほうがよっぽど不愉快

29 :
>>28
あなたの一連のレスがスレの雰囲気悪くしてることに早く気付いた方がいいと思いますよ

30 :
ものまねされる本人がどう思うかだよ
やられてる芸能人はさらに注目されて売れるからべつにいいけどね
やってほしいと思ってる芸能人のほうが多いぐらいだし子役でものまねされるなんて愛菜ちゃん以外でてこない

31 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371936931/
この話題はここでやってくれ
もうやしろ優はどうでもいい。

32 :
見てないけどそんなにひどかったのか?

33 :
今ZEROで怪盗グルーロサンゼルスプレミアの件流してた

34 :
グルーのプレミアは前回に出ているからもういいけど
パシフィック・リムのプレミアには出席するだろうね
こうして考えるとTVへの露出はかなり絞っているけど
映画やスペシャル・ドラマへの出演などで忙しくて
学業のことを考えると10月期も連ドラにレギュラー出演は難しそうだ

35 :
週刊SPA古本屋で手に入れたw

36 :
>>34
プレミア出席は凛子だけじゃないの?
愛菜ちゃんは国内舞台挨拶だけでしょ

37 :
>>35
ご苦労様です

38 :
>>36
学校もあるから普通に考えればそうだけど
worldプレミアって端役の方も割りと出席してるよね
今回グルーのLA欠席はパシフィックリムのプレミア出席の
フラグと思ってちょっと期待している

39 :
連ドラは気長に待つ。
愛菜ちゃんの過去未来の活躍はいずれ朝の連ドラヒロイン確定だからむしろそっちに期待する。

40 :
次は同い年でわいわいな感じのドラマになるのかもね
SPAの衣装で謎解き物も見たいなあ

41 :
パートナーもいいけどくじけないで早く見たい

42 :
くじけないでは愛菜ちゃんの黒い顔とぼさついた髪が良い
朝のニュース見逃してるので、あの格好で動く愛菜ちゃん見るのが楽しみ

43 :
>>42
エンタメニュースで見た時は台詞回しが格段に向上してた
たどたどしさがなくなってた
御祈りしてる表情も良かった

44 :
>>43
期待高まる

45 :
愛菜学に続く写真集を早く!!
「シャリ〜ン、シャリ〜ン!」可愛かった。
愛菜ちゃん両手で握手するけど、
今だったらちょっと照れるなあ。

46 :
黒ブラ見えた

47 :
誤爆スマッソ

48 :
児童ポ○ノ禁止法案が可決したら
写真集やカレンダーを出版するのは難しくなるかも

49 :
なんでやねん
ただの写真やろが

50 :
甘いな

51 :
なんやと

52 :
>>48
まなちゃんはRじゃなくて天使だから児童ポルノ法は関係ないよ
写真集は早く出して欲しいな
もちろんスク水ははずさないでね

53 :
明日というか今日のアメトークの予告に愛菜ちゃんの似顔絵パネルがあったな
「芸人に例える会」という新企画らしい

54 :
愛菜ちゃんにラジオのDJやって欲しい出来ればFM

55 :
>>53
愛菜ちゃん=ぐっさんと予想。

56 :
>>52
写真集の出版は賛成だけど水着はいらない。
水着なくても絵になるから。

57 :
でも見れるんなら
スクール水着姿は見たいだろ 
かわいいセパレートの水着姿も見たい
布面積の小さいビキニ水着姿も見たい
以下略

58 :
セパレートまでの健全なポーズや表情なら見たいけど
ジュニアアイドルみたいなエロ系のはいらないw

59 :
表情豊かなところがいいんだからVogueみたいのでいいんだよ。

60 :
グラビアから女優になる人はいるけど愛菜ちゃんは違うだろ
あと10年はねえよ

61 :
愛菜ちゃんのように名実伴ってれば水着ならないで欲しいってこと。
エレガントに着こなした彩りの写真集が愛菜ちゃんに似合う。

62 :
小学生や中学生の水着が見たいなんてロリコンには生きる資格がないと思う

63 :
そもそも、愛菜ちゃんのスレがここにあること自体が間違っているんだよ
愛菜ちゃんファンもなんでそのことを言わないのか不思議だった
周りを見回せば、子供の水着や裸でわいせつな想像をして楽しんでいるスレばかり
そんな中に愛菜ちゃんのスレがあることに、何の疑問もないのはおかしいだろう
それとも、愛菜ちゃんのファンはこのスレだけ普通の人みたいな顔をして
別のスレではハアハアしてるのか? 

64 :
なんか変な流れになってきた

65 :
>>63
何度か女優板への移動が議論されたけど
中学生以下の女優・子役はU-15板ルールを守ろうつてことになった

66 :
ロリコン変態が多い板だからって2ちゃんのルール無視して女優板にスレ立てするのは天に向かって唾するのと同じ

67 :
まだランドセルCM見れねえ

68 :
夏の各局の歌番組への出演予定はないみたいだから暫く歌手活動は休止かな?
まぁ今はお芝居に集中してるみたいだからいいけど

69 :
お芝居のレベルじゃねーだろ
これだからロリコン編入生は。

70 :
スタジオアリスのCMに出てる着物着た女の子がちょっと愛菜ちゃんに似てる
たぶん意図的に選んだだろ

71 :
>>53
自分は
愛菜ちゃん=フェレットと予想

72 :
>>68
待機作も撮影はパートナーのみだし、番宣にしてもそう頻繁ではないだろうから
どこかしらの通常放送回で出ることはあるんじゃない?
前に大阪NHKでやったようなのまた見てみたい

73 :
>>70
あれ似てるかな?
成海璃子とオレオのCMに出てる子(確か車のCMにも出てる)の方が似てると思うが

74 :
>>72
上沼さんと一緒に司会した奴ね

75 :
>>74
あれの度胸と完成度ははんぱなかった。生で観客の前でなんであんなことができちゃうのか、
どれだけ練習すると上沼恵美子の司会芸と渡り合えるのか不思議でならない。

76 :
NHKのリハの入念さは民放の10倍以上だからある意味当然でもある
アドリブを許さないから喋る内容も全部台本に書いてあるらしい
ドラマの方は演出の人の裁量で役者のアドリブも許されるらしいが

77 :
愛菜ちゃんは台本1度読んだだけで
他人のセリフまで覚えて間違えない超天才だから
アドリブ出来ないなら完璧

78 :
>>76
リハやるって言っても上沼恵美子を何度も練習につきあわせるわけにはいかないし、
どれだけ練習しても普通は大観客の前ではなかなか練習の力を発揮できないものだよ。ドラマなら
細切れで何度も撮ってうまく撮れたカットだけ使えばいいが、あれは一発であの
完成度を出さなきゃいけないという恐ろしい舞台。

79 :
パートナーは6/18にクランクインしたみたいね
現在は日本で撮影している模様で愛菜ちゃんの目撃情報もちらほら
ベトナムロケも参加するのかな

80 :
アメトーーク
関根さんが女性芸能人を芸人に例えて
愛菜ちゃん=出川哲朗
理由
かわいい、皆がかわいがる、会いたい

だそうです。ナンノコッチャ

81 :
>>80
出川はないだろ…関根さん

82 :
>>81
まあ理由が理由だからいいじゃん

83 :
>>72
あれはすごかった。
コーナー進行を完璧に仕切ってたからなあ。
MCは間が大切だけど、それが完璧。
愛菜ちゃんは演技も歌もダンスも素晴らしいけど、
バラエティやMCまでできるからすごいね。
また夏らしい元気な歌を歌ってほしいね。

84 :
【映画】芦田愛菜、ハリウッドデビュー作『パシフィック・リム』で迫真の演技!デル・トロ監督「最高の役者の一人」と称賛
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372367154/

85 :
人気子役の芦田愛菜がハリウッドデビューを果たしたSF大作『パシフィック・リム』から、
芦田の劇中カットが公開された。本作では、突如太平洋から出現した巨大怪獣と、
人類の英知を集めた人型巨大兵器イェーガーの大バトルが描かれる。
同作で芦田は、イェーガーのパイロットを務める日本人女性マコ
(菊地凛子)の幼少期を演じる。公開された場面写真は、マコが怪獣に襲われ、
逃げ惑う過去を思う回想シーン。赤い靴を手に、苦しみの涙を流す芦田の表情からは、
怪獣が人類にもたらした恐怖と絶望が、ひしひしと伝わってくるようだ。
このシーンで芦田は、全編グリーンバックによる撮影に挑戦。
その場にいない怪獣に対して、終始おびえながら逃げるシーンを、
初となる本場ハリウッドの現場でやりきった。本作のメガホンを取った
ギレルモ・デル・トロ監督は、「恐ろしいぐらいうまい」「僕が仕事をした
最高の役者の一人」とその才能に称賛の声を惜しまない。
一方、当の芦田本人は「撮影中ほとんど泣いているシーンと
怪獣に追われるシーンだったので、涙で顔がはれちゃうほど
がんばりました。皆さん、ぜひ観てください」と余裕のコメント。
大物ぶりを見せつけている。巨大怪獣とロボットの人類の命運をかけた
バトルはもちろんのこと、芦田が見せる圧巻の演技にも注目したい。(編集部・入倉功一)
映画『パシフィック・リム』は8月9日より丸の内ピカデリーほかで3D / 2D同時公開
ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054289
画像:芦田愛菜、堂々たる演技!ハリウッドデビュー作『パシフィック・リム』より
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/42/v1372350312/N0054289_l.jpg

86 :
>>85
愛菜ちゃん
イイ表情!!

87 :
まだ映画公開まで先が長いな

88 :
>>85
ツイで話題になってる

89 :
字幕と吹き替えと両方とも見たいなあ
楽しみ

90 :
吹き替えも愛菜ちゃんなの?って思ったけど愛菜ちゃん日本語か!

91 :
愛菜ちゃんのニュースあちこちの会社が出してるね
「初お目見え」って書かれてたりするけど、そういえば写真って初めてなんだな
今までのニュース記事はプロフ写真か予告動画か菊地さん又は
向こうの俳優さんの写真だった

92 :
>>63
この板は叩きしかない屑板。
愛菜ちゃんでハァハァしてるお兄さん立がノーマルを装ってる。
リアルではロリコンだと罵られててもここでは堂々と幼児大好きだと言えるから。
>>70
あれはそっくり。意図的にあのこを使ったんじゃないかな。

93 :
芦田プロは今まで何億円稼いだんですか?

94 :
なんかキモいのが来たw

95 :
>>90
SPAで愛菜ちゃんそう言ってたね

96 :
>>89
字幕は疲れるから吹き替え
2D吹き替え一択

97 :
他のキャストが英語なのと日本語なのとで
愛菜ちゃんの印象変わるかな、新しい発見あるかなって比べる楽しみがありそう
吹き替え版も注目されてるみたいだから愛菜ちゃんと
上手くハマるといいなあ

98 :
でも吹き替えだとハリウッド感薄れない?w
ハリウッド映画で愛菜ちゃんが英語喋ってるとこ見たい
今どれくらい喋れるようになったんだろ?

99 :
今回はプロの一流どころの声優使ってるからアニオタも注目してるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子役DVDのBちら専門スレ ちら14 (225)
【ラブベリー】 刈谷友衣子 【検事・鬼島平八郎】 (773)
【Cook Do】杉咲花 (471)
【おはスタ】中川大志 Part11 (340)
【おはスタ】中川大志 Part11 (340)
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.6 (523)
--log9.info------------------
【FF14】旧&βフォーラムのキ○ガイを晒すスレ 17 (963)
【新生FF14】初心者の館 Part37 (585)
【FF11】Ver.Upを報告したり雑談スレ1231【FFXI】 (217)
   (631)
βでFF14飽きた奴wwwwwwwwww (164)
【早乙女】Siren Part192【かも試練】 (807)
●〜ゝ゜√バハムート鯖(00:Bahamut)総合スレ●470 (133)
大阪で串カツとかちょろっと二度漬けしたらヤバイ? (368)
Sylph-汁鯖-23.0000000000【転載禁止】 (313)
真・アルタナ転生よん?????? (474)
【速報】暑い (660)
小沢<俺のDEBANNNNNNNNNNNNNNNNNN (411)
水中戦士 ブーメランオンライン Part.27 (207)
喧嘩ってホントに力が体格が強い方が勝つの? (180)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3442 (619)
7/10 BA解析スレ5 (116)
--log55.com------------------
【相撲】高須院長「納得できないのでスポンサー降りた」 千秋楽のゲスト解説出演が相撲協会の意向で見送られる 横審への苦言が原因か?
【N国】立花孝志氏「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」★6
【バスケW杯/夢対決】9/5(木)21時〜フジで48位日本(史上最強でも1次敗退)vs1位米国(1軍とは程遠くても2次進出)を生中継※前回は日33-99米
【音楽】浜崎あゆみ「LOVEppears」20周年記念盤が発売
【テレビ】出川にファン嫉妬!? こじるり、スイカ水着姿で2ショット!
【ラジオ】宇垣美里「マリカーに激ハマり」「頭の中でドリフト」
【YouTuber】ヴァンゆん、太田プロに所属「いざ芸能界へ!」 人気YouTuberが異例の大手芸能事務所入り
【YouTuber】「マジで学校なんて行く必要ない」ゆたぼん父が激怒 ネットの悪ノリに同情の声も「暴言」と批判に ★3