1read 100read
2013年07月U-15タレント38: 【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おはスタ】中川大志 Part11 (340)
Fairiesの下村実生ちゃんが可愛すぎて辛い (552)
【ピチモ】福原遥ちゃんpart111【すイエんサー】 (191)
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.6 (523)
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56 (560)
吉田里琴 Part17 (437)

【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】


1 :2012/04/19 〜 最終レス :2013/07/10
※ このスレは中学生の美女を探して愛していくスレです。
☆13歳以上(U-15〜U-18)の美女♀(16歳くらいまでのアイドル・グラドル・素人)中心の話題ならなんでもOK
☆原則として男のアイドルや小学生以下やRの話題は対象外【中高生ok】
☆違法画像(児童ポルノや性器露出)などの人権上に問題がある画像は貼り付けないでね☆
☆叩き 誹謗中傷は禁止 喧嘩は駄目駄目
☆いくら匿名といっても傍若無人なレスは極力慎んでください (バカ クズ あほ等の罵倒用語は慎んでください)
☆ 規定内のレスや画像またはタレントに対しての中傷・排他的書き込みは極力慎んでください
☆ スレ規定外の画像貼り・グロ画像貼り・荒らし・特定レスへの誹謗中傷等は徹底的に放置・無視の方向でお願いします
☆ 優良な画像提供者・情報提供者には感謝の気持ちを持ちましょう
☆ 犯行予告や犯行を示唆する書き込みを発見したら直ちに通報をお願いします
☆☆☆ スレッド維持のため 過疎時間があるため保守的に書き込みしてね ☆☆☆
☆☆☆ お互いにネチケット マナーを守って楽しい美女ライフをenjoyしていってね ☆☆☆
最初なんで
http://a1.picloda.net/p/picloda045960.jpg
http://a1.picloda.net/p/picloda045961.jpg

2 :
Rした

3 :
梅本静香
高橋まい?

4 :
鷹羽澪(加山しょうこ)

5 :
ok

6 :


7 :
誰?

8 :
知らん

9 :
ん〜分からん

10 :
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira115250.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira115251.jpg

11 :
みゆうの単独すれって落ちてんの?

12 :
>>10
いいケツだなプリンプリン

13 :
>>11
落ちてないよ

14 :
ワシづかみ

15 :
誰?

16 :
りかこ…
ttp://wpb.shueisha.co.jp/2012/10/25/14899/

17 :
テスト

18 :
佐々木みゆう 写真集
*ラブリージュース*発売イベント
日時:2013年4月14日(日) 15:00〜
場所:書泉グランデ(会場:アートスポットラド1F)
形式:握手、撮影 http://pic.twitter.com/e3h87BkYFg

19 :
 

20 :
必見!ハードロリ動画!スク水ランドセルであんなことを!!
http://www.youtube.com/watch?v=6elW1rdZvHc

21 :
フェアリーってメーカーの佐々木みゆうって
見たことある人いませんか??
ぶっちゃけどう?

22 :
>>1 乙です
みゆうの画像サイトを置いていきます
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%86

23 :
みゆうスレがなくなったからつまんないね

24 :
みゆう引退かあ

25 :
完璧なタレントになりたい佐々木美結っていう中学生のブログを発見したんだが人違いだよな

26 :
>>25
kwsk

27 :
やっぱりみんな、この小娘叩いてストレス発散したいんだな
そういう意味では惜しい人材を失いました

28 :
みゆうスレ立てろ!

29 :
だって東京どっかん見て大爆笑したいじゃないw
今月のはキモヲタの皆さんも映ってて面白かった

30 :
>>25
見つけた。「タレント」ではなく「完璧なタレント」になりたいっていうのが
いかにも中途半端なタレントを経験したことがあるみたいで怪しい。
開設したばかりでまだプロフだけっていうのがまたなんとも。
引退した昨日から始めたってことかしらね?

31 :
いつまでブログ引きずってんだろ?

32 :
ツイは消したみたいね

33 :
ブログは公式ブログで事務所が金掛けてやってんだからみゆうの一存で消せないってことだろ
まだこれから撮り溜めのDVDも売りたいだろうし

34 :
やっとブログを消し去ったなw

35 :
ズリネタ路線とかでも要求されて嫌になったとか?

36 :
一連の辞める流れ見てもやっぱDQNでワガママなんだなあって思うw
結局お姫様扱いしてもらえる着エロとかRに行くしかないんだろうね

37 :
すっかり沈黙してしまったみゆうヲタw

38 :
チン黙してしまった・・

39 :
ずっと・・だよ!

40 :
>>36
うるせーよ変態

41 :
Rはマネージャーとか優しいらしいよw
普通のタレントは厳しいぞ

42 :
「将来的には芸能界で活動したいし、歌や演技もやりたい」
とかいってもおれらみたいなおっさんのズリネタ風情じゃまともなタレント活動なんて無理でしょ
今までそうなれると思ってたのか知らんが

43 :
まあ無理とは言わんけど
下手にロリコン向けモデルで売れちゃったから一から新人タレントなんて出来ないでしょ

44 :
ホリプロに移籍したかったらしいな

45 :
無茶言うなよw

46 :
ホリプロとか今は清純派を求めてるんじゃねえの?
裏女王のみゆうの行くところじゃないわw

47 :
>>44
ソースは?
まあ、それくらいの勘違いはしそうだけど。

48 :
>>47
本人だろw

49 :
黒みゆうが消えたら、残っていたのはブサイクばっかだった…

50 :
ホリプロの先輩は美人もいるけど力があるのはブスが多い

51 :
つまり力のないブスは要らないってことでしょ

52 :
いやらしいDVDや写真集を出すから人気があっただけなのに勘違いしすぎw

53 :
みゆうは事務所が違ってたら全然違う路線だったかもな。
それでたまに水着やってみたいな感じでそれなりに売れてたかも。
完全なズリネタアイドルだからな。ま、あのルックスでああいう子が
ああいう事やってくせた事は俺らには良かったけどさ。

54 :
無理無理無理無理
普通にグラビアやってたらカスほども売れてねーよ

55 :
>>54
黙れよカス野郎が

56 :
普通にグラビアやる所までいけないよw。ムリムリ。
競争率高いんだからデビューするのもムリ。こういうヨゴレだから人気があっただけ。

57 :
もう引退したんだろ?
いつまでこのブサイクに寄生してんだよWWW

58 :
R見せろや

59 :
>>56-58
女の子にキモがられる変態キモヲタのくせに調子に乗んなよ

60 :
確かに俺はキモイ。
だが、みゆうのケツも汚い。
つまりは似た者同士ってことだから、おあいこ。

61 :
ケツが映ってるシーンは少ないけどあんなもんだろ
きれいなケツの娘は貴重だよw

62 :
いやいや、そうやって甘やかすから、つけあがるんですよ。

63 :
ささみゆのケツは知らんが
顔がNGだわ

64 :
顔がNG w

65 :
R見せろや

66 :
>>64
お前の顔もw

67 :
ズリネタがどうだとか下品な人多いな、ここ

68 :
下品なこと散々やってきてるからしょうがない
てかもう引退したのか?
新作出るみたいなんだが・・・撮り溜めた分の放出か?

69 :
3本ぐらい撮ったんだろ
水着で踊ったりいやらしい内容になってそうだよw

70 :
>>69
引退してなければ、お蔵入りになっていた動画が特典として・・・

71 :
http://gazo.shitao.info/r/i/20130623133822_000.jpg

72 :
4タイトルでにっきゅっぱか、検討しておく

73 :
>>67
えっおまえもシコってるんでしょ?

74 :
佐々木みゆういろいろみてみたが
本数多いわ
オススメ教えてくれ

75 :
上品な佐々木みゆうのファンているのか?w

76 :
残りの作品一つくらいTあるんだろうな?

77 :
おまえらいい加減にしとけよ

78 :
中沢ひめかちゃんに押し変します

79 :
ぱっつんDQNの代わりが見付からない・・・

80 :
新作はどうなんだよ?

81 :
中沢ひめかは不細工すぎて無理、みゆう寂しいぜ

82 :
え?超S級の美少女だろマジで
俺が何か間違えている気がしないでもないが

83 :
中沢ひめかが??
他人と好みが被らなくていいねw

84 :
まあ中沢ひめかのイベント行ったが不細工だけど、オナネタとしては充分
みゆうに比べたらレベルは落ちるけど

85 :
ツイスターのやつは、なかなか良かったよ

86 :
イベントで見るとそれなり
ttp://uproda.2ch-library.com/679719hns/lib679719.jpg

87 :
>>86
生みゅんたんの足下にも及ばない

88 :
こりゃRしてる客もいるんだろうな

89 :
いいスレだな、借りるぞ

90 :
みゆうちゃんって逸材だったんだな

91 :
そりゃそうよ

92 :
笹身ゆなんてどこが良いんだオマエラ

93 :
生みゅんたん見たことある?
生みゅんたん見たらとてつもなくかわいいからビビるよ

94 :
ひめかちゃんも悪くはないよ

95 :
>>92
DQNなところ

96 :
ささみゆなんてキモいだけだろ
ブサイクだし、口許がだらしないし、胴長短足だし、万戸臭そうだし

97 :
うむ、ひめかちゃんの方が可愛い。歌手になりたいらしいし

98 :
ブログで言ってたな、まあ歌手は無理だろ

99 :
中沢ひめかブサ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.6 (523)
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 37 (789)
【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】 (115)
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56 (560)
【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】 (115)
【おはスタ】中川大志 Part11 (340)
--log9.info------------------
【新作】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D 2nd (106)
【2013】クソゲーオブザイヤー part5【携帯】 (474)
【PSVITA】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 127段 (830)
【帰らない】激安3DSソフト情報 13D【オットセイ】 (435)
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ3DS (855)
【PSP】PlayStation Store総合37【PSストア】 (129)
【PSP】ロウきゅーぶ!6試合目 (279)
【PSP】勇者のくせになまいきだ【かぼこLv.67】 (272)
【PSP】実況パワフルプロ野球2011 Part21 (928)
【PSVITA】FIFA総合スレ Part6【晒し禁止】 (673)
VITAもう終わったろ (194)
【3DS】新・光神話 パルテナの鏡 part323 (554)
【3DS】体験版専用スレ Part2 (665)
DSi/DSL/DSの周辺機器・アクセサリを語るスレ31 (911)
バイオハザード リベレーションズ part77 (199)
【3DS】とんがりボウシと魔法の町part2【とびだせ】 (337)
--log55.com------------------
◆ROBOT魂 総合スレ 280体目◆
◆ROBOT魂 総合スレ 279体目◆
トミカを語るスレ62〜ニッサン ブルーバードU
仮面ライダーカブトのおもちゃ 25匹目
【マクファーレン】HALO 玩具シリーズ総合 part1
「(゚Д゚≡゚Д゚)lt;結局俺しかいないわけだが
忍たま乱太郎のグッズすれ 4店目
仮面ライダー龍騎のおもちゃpart37