1read 100read
2013年07月プロ野球401: AFO藤井スレ47(*´〓`) デスブログだよぅ〜 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中日・立浪和義次期監督の解任を要求する!★1 (423)
★ロッテの「角中勝也」とかいう謎の強打者3★ (714)
斎藤佑樹と田中将大なぜ大差が付いたか8 (249)
■ 桧山が嫌われてる理由教えて? ■ (469)
■ 衝撃!阪神・和田豊監督に女性問題報道! ■ (166)
( ・ェ・)スラガガー実松38三振目サネ(・ェ・。) (195)

AFO藤井スレ47(*´〓`) デスブログだよぅ〜


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2013/07/09
前のスレッド
AFO藤井スレ46(*´〓`) プロブロガーになるんだよ〜
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1326816265/

2 :
トレードの藤田 前夜は内野手を中心に送別会
http://www.daily.co.jp/baseball/2012/06/26/0005164454.shtml
見える見える
呼ばれてない糞豚が吉村や石川や筒香に電話しまくって
「ねえねえご飯食べに行こうよ。
 神戸グルメウォーカーに載ってる、芦屋のセレブギャルが行くおしゃれな店行こうよ
 え、だめなの?どうして?どこ行くの?誰と行くの?ご飯は食べるんでしょ?」
ってしつこく電話して、3人もいいかげんうざくなって
「じゃあ○○に来てくださいよ、俺たちそこにいますから」って仕方なく教えて
一時間後
「エヘへ来ちゃった。お前ら誘ってくれなくて冷たいなあ。
 あれ?みんな目が真っ赤だし、藤田なんか泣いちゃってるけどどうしたの?
 泣ける話大会してたの?そんなのもういいから早くR行こうよ〜」
って場の空気を凍りつかせる糞豚が

3 :
デスブログぶりは本家本元ほどじゃないんだろ?
好きな選手が登場しないことを願うしかないのか・・・

4 :
小谷野じゃなくてキチガイ糞豚の顔面に
松井が直球投げ込めばよかったのに
Rよキチガイ糞豚
今すぐ死んじまえキチガイ糞豚野郎

5 :
松井稼頭央
「メジャーに来て、打撃・守備・走塁すべてで力不足を痛感しました。メジャーに挑戦せず日本にいたら、
勘違いしたままだったと思います」
岩村
「メジャーで生き残るのは簡単な事じゃない。イチローさんや松井さんはすごいと思う」
イチロー
「日本では50%の力でもそれなりの結果を出せた。 メジャーでは常に100%じゃなきゃダメだとわかったのは
大きかったですね」
松井秀喜
「メジャーでは、僕レベルや僕以上の選手はたくさんいるわけですよ。でも僕はそういう環境で勝負したかった」
松坂
「念願のメジャーに来て、例えばなぜあの球を打ち返せるのか、 捌けるのか驚きの連続でした。 打者の
技術、パワーが全然違うんですよ」
西岡
「サバシアは思ってたよりたいしたことなかった」
キチガイ糞豚
「ツバメに捨てられてなきゃ今頃メジャーで50勝以上あげていた。自分はダルや野茂よりも上の実力がある」

6 :
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
(  *´〓`) (   ( *´〓`)  (   ( *´〓`)  (   ( *´〓`)   (   ( *´〓`) ブヒー
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
 . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
  (   ( *´〓`)   (   ( *´〓`)   (   ( *´〓`)  (    ( *´〓`) ブヒー
  ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
(  *´〓`) (   ( *´〓`)  (   ( *´〓`)  (   ( *´〓`)   (   ( *´〓`) ブヒー
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
 . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
  (   ( *´〓`)   (   ( *´〓`)   (   ( *´〓`)  (    ( *´〓`) ブヒー
  ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ

7 :
藤田送別会にて
「じゃあそろそろこのへんで」
「だな、明日もあるしな」
「じゃあ帰るか」
糞豚「(カードのポイントもたまるし)あ、こことりあえず払っとくから」
「糞豚のおごりだってよ、ちーす」
「当然だろ、呼ばれてないのに勝手に来やがって」
糞豚「あとで清算して請求するね」
「うぜえよ、てめーが払うんだからてめーの奢りだろうがキチガイ糞豚め」
翌日
糞豚「昨日の分だけど」
「知らねえよ、てめーが払ったんだろキチガイ糞豚」
糞豚「だから藤田の分以外は割り勘でって」
「何言ってんだこのキチガイ糞豚」
「いいよいいよほっとけ、目も合わすな」
糞豚「えー何で払ってくれないの、奢るって言ってないのに」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
「Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」

8 :
フォームが元広島の大野豊に似てきた
投げ終わった後のタコ踊りは藤井独自だけど

9 :
デスブログwwwww

10 :
“来ちゃった”の元ネタはなんなの?

11 :
 ∠ ‐ '"´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  l l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ、.__,l  ̄    ______     ̄ /、‐'´    | 死んじまえ糞豚 今すぐRよ糞豚バーロ
               `‐ 、  \ /   , ‐'´‐-ヽ    < 
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\         |  デニーにぶん殴られて死んじまえ糞豚
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._      \________
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、

12 :
キチガイ糞豚の野郎が虚カスの犬をまたやってやがる
塁上で選手が話したり、試合前にじゃれあったりも
やめろって言われてるくらいなのに
堂々とキチガイ糞豚デスブログで公開してるからなあ
ダルでさえ、ホモリンや和田と飯食うのを公開してて
アホだろこいつって思われてるのに
公開しなきゃカゲで勝手に飯食おうと勝手だろていうのも
ちょっと違うと思うんだけどなあ
まあ球団には通報するけどね
Rよキチガイ糞豚
今すぐRよキチガイ糞豚

13 :
つか、今期絶好調の山口をデスブログなんかに載せるなよ
巨人は大迷惑だから山口なら横浜のだけにしろよな!

14 :
これ以上糞豚だとかの誹謗中傷を連投するようなら
水遁依頼しますので

15 :
6月30日(土)の予告先発投手は下記の通りです。
広島東洋カープ 対 横浜DeNAベイスターズ (マツダスタジアム 2:00)
B.バリントン ( 42 ) 藤井 秀悟 ( 00 )

16 :
あーあ今日も捨て試合かよ

17 :
75球 5回 5安打(1HR) 3四球 3奪三振 2失点 3勝目おめ 防御率2.84

18 :
>>16フラグ?ww

19 :
(*´〓`) 青木に教えてもらった打撃も炸裂

20 :
藤井は70球が限界
攻略法は球数投げさせること

21 :
藤井さん3勝目
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

22 :
ひょっとしてPNFの効果が徐々に表れてきてる?
ストレートの球速が3回までは140キロ台のボールが何球かあったみたいだけど
でも、5回ぐらいになると急に130前半に球速がガタっと落ちていたみたいだけど

23 :
PNF効果ねえ…否定はしないけど
弱点であるスタミナの無さを補うには走り込みの方が重要なんだよな
この人はそれが嫌でバイクやPNFに逃げて誤魔化してるんだろうけど
巨人時代もその辺は隠しきれずダッシュ付き合わされたと何かにつけて愚痴ってたし

24 :
こういう日こそ早く更新すればいいのになあ…
コメントも沢山ついて、この人を応援している人もまだまだいるのにね

25 :
ふくらはぎの筋肉はムキムキなのに
スタミナはないのか
身体の筋肉が速筋の占める割合が高くて有酸素系の動きは苦手そうだよね
こういう選手は、やっぱロードワークよりも室内でバイク系のトレーニングの方が向いているのかもね

26 :
何気に勝ち運持ってるね。ハムの時は援護少なかったのに。

27 :
ああ、見える・・・
そう遠くない将来、「藤井秀悟」と検索して
自分の叔父が世間でどう見られているかを知る姪2人が
「えーなにこれ、afoとかキチガイ糞豚って呼ばれてる」
「うわー結婚早々不倫して離婚されてるし」
「サッカー見に行って風邪ひいて登板回避とかありえない」
「なんでこんなにバカなの」
「呼ばれてないのにダルの結婚式押しかけてる」
「いつでもどこでもきちゃったやってるんだ」
「なにこのキチガイじみたブログ」
「あーもうやだ、Rよ糞豚、今すぐRよキチガイ糞豚」
って言う姪2人が見える

28 :


29 :


30 :


31 :
一時期の下柳みたいな存在になってるな

32 :
姪に「ならあんたは一生不倫しないの」と小一時間

33 :
>>26
ハムの時も援護はあったよ
5点もらった直後に4失点する、球数かさむ、長引きすぎる相手の攻撃で守備乱れるで
自分からぶっこわしてたけどね
僻地のパ球団から出る喜びってやつかねw

34 :
             ___________________________
            /
          /
        /       / \                      / \
      /        / ● ..\                   / ● ..\
    /        /       \                /       \
  /         /          \             /          \
/         /             \          /             \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   /                      \
                 /                          \
                |              |             |
                |              |             |
                 \            ../\           /
                   \______/   \_____/
                     \                   |
                       \                 |
                         \               |
                           \             |
                            \            |
                              \          |
                                \        |
                                  \____|

35 :
ジャンクフードが好きそうだな

36 :
糞豚スレって糞豚が投げた日しか人がこないんだね
まあ残当だけど
Rよ糞豚
金と枠の無駄なんだよてめえ

37 :
なんだかんだでDNAのローテ守ってんじゃん

38 :
>>36
次書き込んだら依頼してくるから

39 :
レス乞食うぜえな
afoがよくて糞豚がダメとか何言ってんだか
しかも自分で何とかするんじゃなくて、依頼とかww
「先生に言いつけてやるから」って小学生かよ
糞豚が言ってただろ「イヤなら見るな」って
専ブラも使ってないのかよ
NGすりゃいいだけのことだろ
ああそうか、もしもしだから出来ないのかwwwwwwwwww
自演してんじゃねえよ糞豚
Rよ糞豚
って検索した姪2人が言ってた

40 :
ここアンチスレか?

41 :
いえ
球界一の変人選手の奇行を讃えるスレです

42 :
専ブラ入れてる事宣言するなんて
自分からキモオタニートですって言ってるようなもんじゃんーかwwwwwwwwwwwwwwwww

43 :
やっぱりアンチは生活保護受給の在日ニート、しかもキモオタだったかw
ただ単にリア充の藤井秀悟さんに嫉妬してるだけだろ?違うの?ん?

44 :
今日afoの元ネタを知ったがな…(´・ω・`)

45 :
そういえば、ブログに”ベロリンガ"というポケモンが載ってたけど、
似てるよね

46 :
>>44
kwsk

47 :
国吉先発か
やっぱチームの優勝がなくなってきて選手起用もベテランより若手中心にシフトしてきたのかな

48 :
さすがに登板間隔開けすぎだろ

49 :
昨日のブログより
裏…だって
(-"-)
何か工作してるのかw

50 :
なかなか充実した名古屋旅行をしたみたいね
名古屋でも大好きな服のお買い物
そしてヤクルト時代によく行ったお店で一人メシ(まずくなったと文句付きw)
でも、プロ野球選手でシーズン中に一人メシって珍しいね
経営者が知り合いとかいうならよくあるが、まったくの一般人として食べに行くんだから
ま、変わった人だから遠征は本当に旅行感覚なんだろうなあ

51 :
7月10日(火)の予告先発投手は下記の通りです。
東京ヤクルトスワローズ 対 横浜DeNAベイスターズ (神 宮 6:00)
O.ロマン ( 53 ) 藤井 秀悟 ( 00 )

52 :
体全体をぐるぐる回しながら投げる133キロのストレートをど真ん中に投げ込んでミレッジやバレンティン特大ホームランを打たれてしまえよ

53 :
今夜はヤクルト時代に説教されて大嫌いな宮本さんとの対戦ですな
宮本さんの打席では普段より舌をペロペロ出してバカにするんでしょうね
マジでマウンド上の舌ペロペロは気持ち悪いし、相手に失礼ですわ
侮辱されたとバレンティンあたりにぶっ飛ばされたらやめますかね?

54 :
85球 5回1/3  3安打 1四球 5奪三振 1失点 4勝目おめ 防御率2.68

55 :
4勝目おめでとさん

来シーズンも適度に地方球場巡りして美味いもん喰ってカネ貰えるのか。羨ましいのぅ。

56 :
よかおめ!
アンチ冷えてるかー?wwwwwwwwww

57 :
あ〜あ、また勝っちゃったのね
この投手、つくづく運のいい奴だわ
この運はいつまで続くか
それにしても、5回しか持たないなんてw

58 :
五回持つだけの投手が横浜に何人いるのか

59 :
早稲田出身の投手じゃ
和田、小宮山、八木沢の次にいい投手

60 :
今日の好投で来年もプロで現役でいられる事はほぼ確定したな
正直今年駄目だったら戦力外でどこも獲得してくれなくて引退
ってのも十分あり得たからホントよかった

61 :
結構やせたよね
今まで適当にプロやってた感じだけどさすがに去年〜今年あたり
危機感が出て必死に練習してる感じだし

62 :
FAを無駄に使っていなければ今シーズン終了後にFA行使したかな?
不本意に横浜にいった訳だし。

63 :
アンチ減ったなぁ・・・
去年なんかレスの9.5割方アンチだったのに

64 :
>>63
今のafo様を馬鹿にするってことは、
他のほとんどのPを「糞豚未満」と言うようなもんだしな

65 :
終の棲家としては最高じゃないかw
5回で降りても勝ちがついて、こんなに有り難がられるなんて。
公の次に横浜にくればよかったな。

66 :
頑張ってくれて、ほっとした(//∀//)

67 :
デスブログは勢い止まらず
番長Tシャツ紹介したら、即効で三浦の勝ち運が消えてしまった
人の夢を食っては元気になる獏みたいなやつだな
獏は悪夢を食べてくれる縁起のいいものだが
こいつは逆に良い夢を食べて人を絶望に追い込み、自分だけ元気になるようだw
そういえば獏って顔は豚みたいだし、長い鼻をニョロニョロ動かすんだよな
誰かさんが舌をペロペロ気味悪く動かすようにw

68 :
横浜で三浦以外に貯金もしくは勝利五割の先発は貴重でしょ

69 :
横浜の先発で貯金してるのは三浦と藤井だけ。
藤井の勝ち星の数は三浦の7に次ぐ4。
先発した試合の勝率はチーム1位の7割強。
イニング稼げないからエースとは言いづらいがね。
しかし横浜にとってはなくてはならない先発だ。

70 :
その三浦の勝ち運を食べて、自分の勝ち運にしてしまう悪魔やねんw
また不調になったら、好調の選手をブログに何度も載せるから期待しててね

71 :
水着…
買うのも着るのも自由だけど、
然るべく店で買ったいい品物なんだろうけど、
afoが着たら昭和テイストにしか見えないとしか言い様がない…

72 :
次の登板は相性も考慮して16〜18のヤクルト戦になるだろうけど
その次はオールスター明けの25〜26(?)巨人戦かな?
もし巨人相手に登板するなら勝って是非出した奴等を見返してほしい

73 :
水着買ったのね^^
でも、彼の水着姿、想像しただけで…
((+_+))
見たくな〜い(笑)

74 :
7月12日のデスブログはすごい!
登場人物、高崎、三浦、ノリさん
結果、エース三浦は好投するもリリーフが打たれて勝利投手権利を失い
若手エース高崎は3回までにフルボッコ火だるまでボロボロになり
昨夜は攻撃の柱ノリさんが下半身に不安で試合出場できず
ここまでチーム破壊しまくれば、さらにそのパワーを自分に吸収しちゃうafoは次も勝つぞ
さらに心配なのは、昨日ついにひちょりがデスブログに単独登場・・・

75 :
ひちょりはスタメンじゃないから(震え声

76 :
7月16日(月)の予告先発投手は下記の通りです。
横浜DeNAベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズ (横 浜 6:00)
藤井 秀悟 ( 00 ) O.ロマン ( 53 )

77 :
>>76
中5日かよ!
しかもまたヤクルトで先発も同じ口マンとか

78 :
やっぱりお金に困っているんだなw
ちょっとアクセスが増えたらアフィリエイトって分かりやすい♪

79 :
イタいよな…
アホ女のブログかよ?と思った
そういえば国吉も、この前の好投後に載せられてたよね

80 :
もはやチーム最多勝目指す投手なら、ブログ控えたらどうかね?
なんかそっちが本業みたいだ(笑)
ブログに載せられている選手たちが、
不幸にも負のスパイラルに陥ってしまっている
内容自体は面白いのだが、
絵文字の多用は読んでいて不快
危機感ないように思える

81 :
>>80
>危機感ないように思える
実際、危機感ないだろうが!

82 :
そうだよね
ブログの文章読んでるとそんな感じ
ホント余裕なんだからw
ブログに載せられてる選手たち、
迷惑だよね
いかにツキを自分に呼び寄せてるように

83 :
このスレ飽きた

84 :
新着ブログ読んだけど、
絵文字キラキラ不快感与えるチャラけた文だこと
今日、先発なんだってね
もうそろそろツキも切れるはず
相手も研究してるだろうから、フル…されるといいわ(祈)

85 :
最近思うんだが一年中粘着してるアンチって女だろ
嫌いだといいつつブログは毎日監視してて、しかも更新され次第速攻で報告しにきてるしホント陰湿
男だとしても藤井秀悟以上に女々しい奴だ

86 :
女が女々しくちゃいかんのか!w

87 :
相変わらずコナンか
しかも打率6割

88 :
今日はかなりボール先行で酷かったな・・・
最近いつもこんなで運良く切り抜けてる感じだったからここらで打たれて良かったかも
まぁまだ次の先発機会は任してくれるだろうから、ぜひ修正して頑張ってほしい

89 :
88球 4回 5安打(1HR) 4四球 5奪三振 5失点 勝敗つかず 防御率3.51

90 :
フルカン多すぎていつ崩れるかヒヤヒヤしてた
負け消してもらったのは良かった

91 :
早々と打ちこまれて、こりゃ負け投手か\(^o^)/
と思いきや、味方の援護のおかげで、
負け投手でなくなった
どこまで運のいい選手だこと

92 :
藤井は対戦一回目のチームなら変態投法でなんとか逃げ切れるが
昨夜みたいに2度目の対戦になれば、簡単にクセを見破られ打ち込まれる
つまり11勝までは勝てるかもしれないが、それ以上はよほど味方の援護がなければ無理
ま、爬虫類のようにベロをダラーンと出して、口の周りネッチョリ舐めて頑張りなはれ、ペロペロ

93 :
口の周りペロペロするのは
まず口の周りをネッチョリした唾液で臭い匂いをさせて
その腐臭に集まる虫をベタベタの舌でパクって捕まえて食べるんだよ
爬虫類も真っ青なワイルドなテクニックだろ〜

94 :
7月17日の出場選手登録、登録抹消公示
出場選手登録
中日ドラゴンズ 投手 28 岩田 慎司
中日ドラゴンズ 捕手 55 福田 永将
横浜DeNAベイスターズ 捕手 32 高城 俊人
出場選手登録抹消
中日ドラゴンズ 捕手 52 小田 幸平
横浜DeNAベイスターズ 投手 00 藤井 秀悟
※再登録は7月27日以降可能となります。

95 :
デスブログに紹介して、国吉と高崎と三浦の勝ち運を自分の運に変えてしまい
あきらかに負けゲームだった流れを消してしまうという恐るべき能力の持ち主
あれだけ続けざまに紹介された吉村なんか、あの後ついに2軍落ちだもんなあ

96 :
中8日は開けないと駄目なようだ

97 :
占いにサプリメントの宣伝ですか
おぉっ!!副業がもう一つ^^
ところで、二軍落ちしたのですか?
これで、ブログ書きに専念できるね
よかったね\(^o^)/

98 :
>>97
この時期は2軍落ちと言わず、オールスターに伴う登録抹消って言うんだよ
だからオレは実力不足で落ちたんじゃない!ってafoは胸張ってデスブログ書けるけどw
いつもこのオールスター期間は自分が出られないの知ってるから
海外や沖縄とか行って、まさにオールスター休暇を満喫w
ただ、昨日のブログでは「明日から個別強化合宿やのになぁ」って意味わからんことも
合宿ってことはオールスター選手以外、どこかで短期集中練習するのかな?
いや、たぶん合宿じゃなく横須賀で2〜3日の日帰り練習だと思うけどねw
さ、オールスター期間中のafo旅ブログにご期待だ!

99 :
「海外か沖縄に出掛け、飛行機の欠航で後半戦開始に間に合わなくなる」に10afo

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【球界No.1】前田大和 2【守備力】 (507)
(´・ω・`)プロの洗礼?知らんがながな(´・ω・`) (741)
【名コーチ?】斉藤明夫スレ 2【駄コーチ?】 (240)
糞巨人の試合を観てる奴ってホームラン級のバカだな (125)
そらそうよ (518)
横浜DeNA】須田幸太【2年目の飛躍】 (363)
--log9.info------------------
岡村隆史 Part268 (801)
ザブングル (134)
【無能】トミーズ健 (468)
とろサーモン (615)
【中岡】ロッチのスレ28【コカド】 (256)
スリムクラブ Part12 (368)
囲碁将棋10 (570)
ジャングルポケット (537)
【年中薄着】藤井隆 Part54 (106)
【広島のS極】磁石part.25【秋田のN極】 (274)
【う大】かもめんたる【槇尾】 (116)
サバンナpart15 (810)
東京NSC12期 (220)
ミラクルひかるPart14 (706)
きてるね!福田充徳ことクダミツ (183)
ヒロミ (197)
--log55.com------------------
観光客が来すぎて生活に困るんだが・・・
東京新聞労組「テレ朝の編集には文句言う。公文書『廃棄』はスルーか。世耕」
望月衣塑子「答えるまで聞き続ける!追及が続けば誤魔化し切れなくなる!」←その前に事実確認しろよ
【速報】立憲民主党・初鹿明博、強制わいせつ容疑で書類送検wwwwwwwwwwwww #MeToo
鳥取県が日本のどこにあるのか、知らない奴が多すぎ。そんなので日本人の面するな。
マッサージを装いわいせつ行為をした疑い 韓国籍の鍼灸院長を逮捕
日本政府、観光地の「脱韓国」支援へ 韓国人観光客に依存する西日本の観光構造を改善 リスク分散狙い
琉球新報「昨今の『嫌韓、嫌中』と同様に『嫌沖』と言われる沖縄ヘイトが存在する」