1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム268: 戦神世紀 part8 (904) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TOWDA】ダイスアドベンチャー part19【テイルズ】 (886)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 15 (128)
Web恋姫†夢想 part86 (154)
わグルま! 96世代目 (625)
戦場のヴァルキュリアDUEL Part352 (451)
「汝は人狼なりや?」るる鯖16日目 (605)

戦神世紀 part8


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2013/07/06
【ブラウザゲーム】 - 戦神世紀 Part8
公式
http://senjin.game11.jp/
wiki
http://senjinwiki.wiki.fc2.com
前スレ
戦神世紀 Part7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1335342475/
次スレは>>970 無理なら>>980
荒らし・煽りは徹底スルーしる
反応すると何言っても喜びます
荒らしの相手するのもまた荒らし

2 :
Q:師団スキルや師団レベルはどうやったら上げれますか?
A:師団スキルや師団レベルを上げるには晶石が必要です。
Q:要塞に行こうと思っても人が集まりません。
A:ボーナス時間に行く人が多いので、その時間を狙って募集をしてみてください。
Q:要塞攻略ボーナスの付く時間帯は?
A:8時〜9時・12時30分〜13時30分・20時〜21時は要塞クリア報酬の功績・金貨が1.5倍になります。
    2/8より9時、20時、24時に変更
Q:お金が足りません。
A:主な収入源は以下の通りです。必ず毎日行いましょう。
          @[日]クエ(クリアしても次の日にまた出現する)
          A軍資金の獲得
          B金鉱(レベル20から)
          C交易(レベル25から)
Q:功績が足りません。
A:要塞攻略ボーナスの付く時間帯に要塞をクリアすることで多くの功績が稼げます。
Q:レベル上げにオススメの方法は?
A:一度クリアしたMAPでは自動戦闘ができます。(自動操作ではなく)
 自動戦闘では勝敗の判定が無く、必ず経験値が入ります。また士気が下がる心配もありません。
Q:士気って何?
A:デスペナのようなものです。LV20以上で倒されると1ずつ減少します。0になると出撃や転職などが行えません。
 回復は1日1ずつ自動回復とダイヤを消費しての回復があります。
無かったから立てといた 必要ならテンプレも追加してください

3 :
レイモンドって英雄見当たらないが、レイのことでいいのか?

4 :
うん

5 :
Q:主人公はどのキャラがいいの?
A:>>6

6 :
どれでも気に入ったものを選ぶがいい

7 :
ALL4にできること考えるとサモナーしかない

8 :
アプデ情報きたな
バランス調整はありがたい、サモナーが微妙になるぐらいでちょうどいい気がする
赤装備も武器だけとかよかった、全身考えると気が遠くなるしな

9 :
サモナーが弱体化して使う人がいなくなるといいんだがな
しかし赤装備とかマジで入れるんだ
これが強いと廃人だけが結局強くなるだけなんだよな
一体誰得なんだよ・・・
でSKBはまだアカウント凍結されてないの?
こいつのサブも全て不正ぽいからな
さっさと締め出せよ

10 :
誰得って廃人が得するじゃん 
一応魔輪でもでるしアプデきたら何かしらでるようにはなるとは思うけど・・・
SKBは証拠ないから無理なんじゃね

11 :
他の職のスキルがそうとう強くならないとな・・・サモナー止めれんだろうよ

12 :
今は陣営戦の強さが一番大事だと思うからMP回復ついてないサモなんてそこまで脅威でも無いけどな
闘技と金鉱がすべてって人は知らん

13 :
AIが召還されたのは基本無視して攻撃してくれればそこまで気にならないのだが
召還したキャラが死んだら召還されたキャラも一緒に消滅ならなお良しって所
これならシナリオで敵にサモナーがたくさんいてもまだやる気出るし
それより自動戦闘だとスキルを使わないアサシンとガーディアンを何とかして欲しいな

14 :
ガディシーラーアサシン辺りの強化はするだろう

15 :
運営は対人のテストプレイとかしてんのかね

16 :
してないわけないじゃん

17 :
開発会社が別にあるみたいだし、
運営がいくら意見出しても通らない事が多いんじゃないかね。
だから、ゲームバランスに係わるテストプレイとかしても
ぶっちゃけ無駄になると思うぞw

18 :
2鯖の自陣廃課金が煽ってきてうぜぇ、それだけダイヤ使ってりゃ誰でも強くなれるんだよクソが

19 :
この過疎ゲーを維持できてるのは廃課金のおかげだろうが
ゲーム的にどっちがクソかよく考えてみろ

20 :
ツエーしようにも人がいないし陣営戦の不戦勝があるからどんどん廃がいなくなってるけどな

21 :
てか最近頭がおかしいレベルで頑張っているのは帝国の一部の人間だけのような
どれだけ金使っているんだと思うわ
それに必死に模擬戦までやってるみたいだしな
誰とは言わんがw

22 :
yahooモバゲでも
レジェンドオブエンブレムって名前で始まった見たいだけど何時改名したの?
http://yahoo-mbga.jp/game/12010273

23 :
必要ダイヤおおむね3倍かかるワロチ

24 :
なんとかして本家にきてもらえるよう呼びかけようず

25 :
lv10までやってみたけど劣化もいいとこだわ
課金たけーし戦闘早送りねーし
ガチャ10回回すで2500円とかアホだろ
VIPのlv上げる金額も倍だし
糞すぎて笑えるレベル

26 :
ちなみに紫精錬石1200円 橙石2000円だった
誰が買うんだ馬鹿野郎

27 :
>>26
すげぇな
晶石しかドロップしないとかそんな調整されてそうだ

28 :
今だけ経験値2倍とかw
早くボッタ石買わせようという魂胆
名前変えてるのは悪質だな

29 :
雇用リスト2時間更新わろた

30 :
運営会社みると、ヤバゲの中国支社だな。
ルークデジタルエンターテイメントが買収されたように
趣遊東京がヤバゲに買収されたんじゃね?www

31 :
比較サイト
http://www59.atwiki.jp/legendofemblem/

32 :
>>24
キャラクターが青ペンキで塗られていないヤバゲー版のほうが好みだはー

33 :
レジェンドの課金仕様がひどすぎて、戦神の存在をしった新規が大量に流れてくることを熱望しています。

34 :
ヤバゲの戦闘が妙に遅いのはどうにもならんのかね

35 :
いいアーチャーきたわwwww
メンテくるまで温存しとくか悩むな

36 :
趣遊東京がヤバゲに公開の打診をしたがお断りされた
既にヤバゲの中国支社がゲーム買い付けていて、リリースの準備してた
って感じじゃね?
ヤバゲの方がお金ありそうだし、ヤバゲパワーで上位職とか実装してほしい

37 :
>>32
青ペンキ赤ペンキ直ったと思ってたけど?

38 :
>5日目ログイン−−−Lv10物攻の宝石1個+Lv10魔攻の宝石1個
さらっと書いとるがこれ課金で作ったら合計1万円以上かかるシロモノやぞ
しかも合成費用とか考えると・・・シャレにならん(・ω・;)

39 :
軍営が無言なんでヤバゲすげー楽w

40 :
モバゲーのほうで無課金プレイしたら結構上位いけるんじゃね?wwww
さすがにあっちで廃課金するような奴はいないだろwwww

41 :
>>39
ひとりでやってろよ・・・

42 :
戦神世紀秘宝10回4500モバゲ秘宝1回3000

43 :
ちょっと前に秘宝がリニューアルされた時に内容が良くなって3000→4500になっただけじゃん

44 :
モバゲ秘宝は1回3000 10回で27000だ
内容は初期の秘宝と一緒

45 :
内容が良くなって値段アップだからまだ納得できるよな。
ヤバゲは、ヤバイゲームって略にしか思えないぐらいだわ…

46 :
スキル修正どうなるのか気になって仕方ないぜ・・・
くるとしても単体スキルしか持ってない職かなぁ
フリーザーとかスリンガーは今でも地味に強いしなぁ

47 :
課金地獄のモバからこっちに大勢ユーザー移って来て欲しい
こっちでは申し訳ないくらい軽課金で楽しませてもらってる

48 :
軽課金の範囲ってお幾ら?

49 :
>>48
2000課金だけど秘宝400回せるし十分楽しめてる

50 :
いままで2垢5千円課金したけどいつも課金する度に激しく後悔してまふ(・ω・)

51 :
ワールド1・2
どっちが初心者でも入りやすい?

52 :
1のがきっといいと思うよ
1もそんなに人が多い訳でもないのに
2はもっと少ないので
1でいい師団に入るとそこそこ楽しめると思います

53 :
>>52
つまり過疎ってるんですね?
ありがとうございます

54 :
初心者なら2を推すけどね・・・
1鯖は戦力差が圧倒的、アクティブなのも上位レベルがほとんどで低レベルの軍営探すのも大変。
2鯖は1鯖より人少ないけど、どっちの陣営もアクティブなのが上位師団にたまってるからそこに入るといい。
追いつけないような差じゃないからやり甲斐もあるよ。



55 :
上位はメンテで80装備に入れ替えだろうからな
レベル差は自動でもすぐ埋まるし、追いつけるかは良英雄引けるかどうかの運次第かな

56 :
それじゃあ静かでもいいから2鯖に作り直すよ
ありがとう

57 :
その内サーバー統合されるだろうから、どっちに作っても同じじゃね?w

58 :
師団入って数日だが会話すら一度もねーんだがどーなってんだ
ソロでこつこつするしかないのか・・軍営とかソロ無理すぎてなきそう

59 :
これ転職したら顔グラがかわいくなくなるのは変えられないの?

60 :
>>58
ギルド作ってすぐ満員になったけど会話殆ど無いな、インしてるのかも分からないしな
ギルメンが晶石納付してくれるNPCに思えてきた
モバゲの方の話な

61 :
晶石ひとつも納付しない奴って蹴っていい?

62 :
公式見る限り女ブレイザーとか男ガーディアンの絵もあるし二次以降のも用意はしてありそう
さっさとゲーム内でも入れ替えるなり一次をくどいのに戻すなりしてくれよ中途半端な

63 :
絵は正直どっちでもいい
開放きたら功績足りなくなりそうだわ
もっと貯めときゃよかった

64 :
モバゲで本家本家言ってる奴いたからスレ見に来たけどすげえ過疎ってるな
もう50人くらいしかやってない感じか?

65 :
開発が余計な仕事する度につまらなくなるから増えるわけがねー

66 :
ここは最初から過疎だったろwww
ワロス・・・

67 :
TENKIはニコニコでも宣伝しているぐらいなのに
このゲームは一時期宣伝してた事はあったが
知名度が低すぎるわな
モバゲ版始まってこっちで始める人も多少増えたようだけど
毎日あそんでいるプレイヤーの数は多くても200人いるかどうか
週のユニークプレイヤー数はいても1000ぐらいじゃないの?
それでまだやっていけているということは一部が金使いまくっているからだろうな

68 :
>>1乙。ごめんなさい、前スレ>980踏んでました

69 :
地味ゲーだが謎の中毒性があるなw
ラングリッサーから来たがこっちの方が面白いぞコノヤロ

70 :
そうそう地味なんだけど初見殺しMAPでやられたりして
そのあと戦報考えるなりキャラ強化するなりで攻略したときに素朴なカタルシスあるな〜
次のアプデで力押しだけじゃ攻略できないようなMAP来るといいな

71 :
結局陣営戦って重課金者が更に強くなり陣営の人口バランスを崩しただけだったね(・ω・)

72 :
赤装備次第だな
重課金者が強いのはどのゲームでも同じだろ
それが嫌ならTVゲームやってろ

73 :
不戦勝システムのストレスがマッハで最近参加していない
何が起きてるかおしえてくんろ

74 :
特に何も起きてない
盆だったからかわからんけど今週は人数差そこまでひどくはなかったね

75 :
一時期20人以上差があったからマシにはなってるんじゃないの

76 :
個人的には悪魔塔、陣営戦みたいなのはもう実装しなくていい
するなら日クエの天賦変更石みたいにやれば全員平等なものがええな
栄誉稼いだ分だけ強くなるしな 爵位MAXできないと結構差ある

77 :
今はまだいいけど悪魔島の最初の方ひどかったね
1位はずっと同じ人なのに毎日6000栄誉もらえるとか商品もっと考えて欲しい

78 :
今でもたまに参加したら必ず1位取っていくけどな
飽きてるだけで参加し始めたらまた毎日取っていくだろう1人だけダメージ高すぎるし

79 :
廃人優遇ゲーだもの

80 :
課金者が優遇されて当然
金も払わずに遊んでる奴を優遇する理由等ない
無課金者の存在意義など課金者に優越感を与える為の的でしかない

81 :
そして過疎って終わる
馬鹿につける薬はなさそうだ

82 :
優遇されず廃人がいなくなるということこそ終わりを意味すんのに

83 :
カモになる無課金を繋ぎ止めなければ課金もいなくなる
猿脳しかいないのかここは

84 :
すぐに無課金は俺らがいないと困るだろってドヤ顔してるが
お前らの代わりなんかいくらでも居るんだよ
過疎が最終段階まで来たら別ゲーいくだけだしな
やめたきゃ勝手にやめてけ

85 :
サービスに対し料金を払うのは当たり前なのに
何この課金者=優遇という上から目線
しかも反論されると勝手にしろとか何様だよ
ど田舎で親が土地成金の世間知らずなチンピラ百姓にこういうの多いよなw

86 :
一行目とそれ以降が噛み合ってない気がするんだが目の錯覚?

87 :
このゲームって複アカ推奨?
あきらかに複アカと思われる人物に
強奪、略奪されまくってて嫌になってきた。
ちなみに複アカ判断は、キャラネームが似てて
強奪略奪時間がほぼ同じ。
アカパンされてくれるとめしうまなんだけどなぁ。

88 :
>>87
放置してたら略奪されまっせ
あと、複アカBANとか無いから

89 :
推奨ではないだろうけど、禁止でもないね。
強くなるしかないんだよなぁ・・・

90 :
副垢かー
軍営とか一人で楽でいけそうだしやってみたいきもする

91 :
悪魔の門?だっけプレミアム兜みたいなの実装された辺りからインしなくなったんだけどそろそろ三次職きましたか?

92 :
ほのぼの三国志までの繋ぎにもならんかったわ
じゃあの

93 :
運営から返事キタ
複アカ推奨みたいやね。
>>
『戦神世紀』をご利用いただきありがとうございます。
戦神世紀運営チームです。
お問合わせ頂きました複数アカウントの所持につきましては、
複数のアカウントを使っての他人の中傷・誹謗行為がない限りは、
作成数の制限を設けておりません。
また上記の行為が見られた場合には、
その人が持つ全てのアカウントの停止及び
キャラクター作成の制限を行う可能性もございます。
この度の件はゲーム内の仕様に則ったプレイとなりますので、
お客様の憤慨は、同じゲームプレイヤーとして、一定の理解はできますが、
サポートの対象外となります事を、ご了承頂けますと幸いです。
その他、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『戦神世紀』をよろしくお願いいたします。

94 :
問い合わせとかどんだけ悔しかったんだよw

95 :
22日にキャップ開放あるけど3次実装はないんじゃない

96 :
レベル上限上がるだけだろうね
1ランク上のセット装備つけれるようになるだけだが、何もないよりはよかったわ

97 :
ヤフーのほうではじました。5000円課金します
これ買っとけ!みたいなものありますか?
基本ステオール3以上だとボーナスが付くって話し聞きました。wiki探しましたがみつかりません。どうなんですか?
それと基本ステは育成で数値があがりますか?

98 :
今すぐ本家に移るんだ
以上

99 :
ヤバゲに5000円・・・橙精錬石2個も買えるね♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dead Frontier β版 Part3 (913)
ブラウザ乱世戦国コレクション part12 (264)
戦国IXA(イクサ)合成スキルスレ part30 (836)
鬼武者Soul 総合スレ Part230 (548)
【農園生活】アメーバ ピグライフ 559期目 (1001)
ダービーゲート Part01 (502)
--log9.info------------------
らスレが嫌いになってきた人っている? (416)
東京ヴェルディユースについて Part11 (185)
カルビーJリーグチップス 7袋目 (309)
●優勝だめぽ●中位スレッド●降格セーフ●その28 (264)
大学サッカー統一スレ その27 (171)
〜柏レイソル〜 工藤壮人 part 1 (227)
とっとちゃん 7 (608)
アルビの村上とは何だったのか? (139)
【寿人】佐藤ツインズPart9【勇人】 (239)
足立梨花 ★Jリーグ特命PR部女子マネージャー★ (302)
■◇主審または副審を語るスレその秘厄卅苦(139)◆□ (157)
【スーパー】 大久保嘉人スレ 4【ヨシト】 (759)
【出直し】 原口元気 ☆3 【浦和の星】 (830)
【ドラゴン】久保竜彦 48杯目【復活】 (105)
東京ヴェルディだめだこりゃ(笑)2 (117)
◆普通に浦和レッズが全盛期の巨人に勝ってる件◆ (187)
--log55.com------------------
別館★羽生結弦&オタオチスレ14355
Jざつ1973
朝まで生サックス489曲目
Jざつ1973
実質15269
☆【画像】7512
BTSの雑談スレ2370
肴28758