1read 100read
2013年07月ファッション515: 三大 センス良い芸能人「木梨憲武」「木村拓哉」 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スウェットをオシャレに着こなす。 (946)
【そろそろ】天神ワークス【立って良くね?】 (112)
A.P.C.73 (268)
店員に言われた変なお世辞を書いていくスレ (245)
【キャサリン】KATHARINE HAMNETT【ハムネット】 (260)
大阪市浪速区 店長・中谷徹のKING BANDに気をつけろ (161)

三大 センス良い芸能人「木梨憲武」「木村拓哉」


1 :2012/06/02 〜 最終レス :2013/05/24
あとひとりは?

2 :
志茂田景樹

3 :
小野寺 巧

4 :
ドン小西

5 :
清水圭

6 :
ノリサンはセンスいいけど木村はねえわ

7 :
小西 圭

8 :
石橋貴明は?

9 :
長瀬

10 :

ケンシロウ
ケンコバ


11 :
素で間違えたケンタロウだった^^;

12 :
木・・
木・・・

木の実ナナ

13 :
>>10
YOUはショック!愛で空ぁ〜が落ちてくぅ〜るぅ〜

14 :
http://imepic.jp/20120530/437050

15 :
岡田真澄

16 :
伊勢谷友介

17 :
木梨は身長あるし雰囲気もあるから何着てもそれっぽくなるよな

18 :
高田純次

19 :
小栗旬

20 :
おぎやはぎのやはぎ

21 :
のりたけが一時期やたらステッキ持ってたのが滑稽だった

22 :
フットボールアワーの岩尾はどうなん?

23 :
俺28だけど、のりさんは本当参考になるわ

24 :
木梨がステッキ(杖)ついてるのはファッション?それとも本当に足が悪いの?

25 :
あれ坂本龍一のマネかと思ってた

26 :
大久保篤志と野口強

27 :
清水圭かな

28 :
のりさんはスタイリストがついているから。
スタイリスト無しで奥さんがチェックをいれている加藤浩次でしょう。

29 :
ノリさん京都駅でみかけたけどかっこよかったぞ

30 :
木梨はスタイルがいいからな

31 :
のりさんは背が高いって聞いたことがある。

32 :
加藤w

33 :
やっぱ成宮

34 :
堂本剛

35 :
ムキタコ、センスいいか?
鶴瓶さんがかっこいいけど、あれはスタイリストがいいのかな?

36 :
>>31
178cm

37 :
石橋が185くらいあるからそれでもとんねるずの小さいほう扱いされるんだよな

38 :
>>34
ねーよ

39 :
南海のやまちゃんも178だもんな
相方でけーと損だわ

40 :
こさかいかずき

41 :
長瀬智也
高良健吾
窪塚洋介

42 :
三村マサカズ
大竹一樹
内村光良

43 :
トッコロさん

44 :
木梨は嫁がアレな時点でセンスない

45 :
それはなんとなくわかる

46 :
イジリー岡田

47 :
所ジョージ
浜田雅功
で、これは男のみのスレなのか?

48 :
全員アメカジ系ばっかじゃん

49 :
つまりアメカジが無難

50 :
もうアメカジってアメリカ人より日本人のが似合うよな

51 :
今のメリケンはネルシャツなんて着ないしな

52 :
もうアメカジってアメリカ人より日本人のが似合うよな


ワロス

53 :
キムタコは駄目だろ。そこにはトキオのナガセを入れるのが通だわ

54 :
本田、カズ、島木譲二

55 :
木梨憲武はどこのブランド着てるの?

56 :
ソフ

57 :
>>53
ペアルックで背中に刺青入れてるおサムい長瀬にか?w

58 :
石橋はニールが好きなんだっけ?

59 :
>>53
長瀬は格好良いが服のセンスは微妙

60 :
テリー伊藤ってどーなの?
個人的に結構好きなんだがな

61 :
>>58
木梨は番組でニール良く着てる

62 :
何このスレw
センスいいってスタイリストにコーデして貰ったのを「あいつはセンスいいぜ!」って言うスレかw?
私服比べな意味ねーじゃんターコ

63 :
設楽

64 :
設楽はミーハー

65 :
ノリさんは「買う」のときに買わされる人に持ってくる服がセンスいい

66 :
テリー伊藤も木梨と同じでスタイリスト大久保でしょ
キムタクもか
だとすると大久保がセンスあるってことかな

67 :
長瀬より永瀬正敏の方がええんジャマイカ?

68 :
打ち切りジョーは?

69 :
木村先生の私服ってどんなの?

70 :
>>69
YouTubeで武士の一分の撮影の時、毎回帰り際を撮影してた動画があったんだが出てこない
私服のキムタクは普通にオシャレだよ
系統で言えば普通のカジュアルかな
んでかなり物を大事にする人で気に入ったアイテムはずっと着続けたり未だにナインのドクロT とか着てる
あれって10年ぐらい経つだろ
んでここ10年ぐらいアウターは気に入ったアウター12着ぐらいしかなくクローゼットの中は全く変わらないんだって言ってた覚えがある


71 :
長瀬はガチダサだな
単車やsk8好きだから自然あの流れなのは分かるが、ほんとダサいわ
自分が出資してるブランドの服の広告塔ってのもまたキツイ

72 :
さまーず

73 :
高橋幸宏が挙がらないのか…

74 :
峰竜太

75 :
寺門ジモン

76 :
嫁がチョンの木梨さんかw

77 :
jpgまだですか

78 :
ジョニーデップ

79 :
高嶋政伸

80 :
夏木マリ

81 :
永作博美

82 :
夏目ナナ

83 :
木梨オシャレだけどワザワザ言うほどでわ・・・
バシタカよりはマシってだけでしょ
今時はだれでもあの程度はオシャレじゃない?
メンズファションはもうトレンドとかバカしか信じない嘘だから
(ほんとはレディスもただの捏造だけど)キムタクも活躍しようがなくなったよね

84 :
小堺和樹
オダギリジョー
藤村瞬時

85 :
矢作さん

86 :
氷室京介

87 :
おしゃれに気合入れてるが逆にダサい芸能人教えろ

88 :
>>87
木梨憲武

89 :
>>87
清原和博
高田延彦
クリス松村
コロッケ
千原せいじ
ロンブー淳
ピース綾部
フット岩尾

90 :
>>87
嵐全員

91 :
>>87
化膿姉妹
オリラジ
清水圭
庄司智春
はるな愛
寺岡ジモン
亀田一家

92 :
テリー伊藤
山田五郎
徳大寺有恒

93 :
宮崎あおい

94 :
河本準一
梶原雄太
杉村太蔵
山本圭一
加藤浩次
宮根誠司
ずんのやす

95 :
はっきりいって30代まではセンスとかあまり関係ないな。
こいつオシャレとか別に思わない。みな似たようなものだ。
本当にそこが問われるのは40超えたり無関心になってくるおっさんになってきてじゃね?
つまり50以上で語れ
つるべとかおしゃれだわ

96 :
ジャスティンビーバーお洒落だわ

97 :
伊藤英明

98 :
河本準一はやってることは最低だが
あのルックスと身長の割りには上手に着てるように思える。

99 :
ビーチボーイズ反町隆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【街中】浜松のファッション 3【郊外】 (608)
【ALPHA INDUSTRIES】アルファ総合スレッド★2 (397)
 ダサい奴ほど服の色が黒だなw (713)
リペア・リメイク・お直しスレ 2 (267)
顔  >>>>>>>>>>  服 (163)
Gジャン狂の詩 その16 (121)
--log9.info------------------
【巻きぐそbodyで】リリス岩田+16kg【76/126位】 (793)
GIANT ESCAPE RXシリーズ 22台目 (486)
【6インチ】極小径車ってどう?その20【8インチ】 (569)
【雪かき】雪国のロード乗りが鬱憤を晴らすスレ (961)
【放射戦隊】福島の自転車乗り5Sv【測るンジャー】 (413)
【復活】自転車乗りの夕ご飯 2食目【報告】 (219)
【大金持ちの】BHビーエイチ5 【ゴージャス車】 (139)
【メルクス?】史上最強の自転車選手・3【中野?】 (158)
【PTQuarq】パワーメーター13watts【SRMP2M】 (610)
自転車ブログについて語るスレ ブログ3つ目 (484)
【スマホ専用】 GPS・アプリ 2機目 (368)
女子のレーパン画像 13着目 (304)
新城幸也チバリヨー プロツアー8ステージ目 (109)
愛媛の自転車乗りpart11 (267)
【狭山湖】多摩湖サイクリングドーロ11【多摩湖】 (336)
4万以下のクロスバイク 55台目 (270)
--log55.com------------------
【おにぎり2】至高のおにぎりとは
【国2】自分の歌声がキモ過ぎて吐く
動画投稿前俺「これは伸びるはwww」
【PSO2悲報】ポポナ、イドラをプレイしない・・・
【ネトゲ】いい歳してゲームってどうよ【現実】
【PSO2】ミニスカスレが落ちた・・・
【PSO2】赤ちゃんプレイ出来る相方希望
【ネ実3】に40代独身ジジババがいると言う事実