1read 100read
2013年07月家庭用ゲーム47: 【PS3/360】Medal Of Honor Warfighter Part11MOH:W (635) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XBLA】State of Decay Part3【XBOX360】 (578)
【MGS5】METAL GEAR SOLID V part30【GZ/TPP】 (289)
【Xbox360】バイオハザード6 Part38 (876)
ASSASSIN'S CREED アサシンクリード総合 130旗目 (769)
THE お姉チャンバラ総合 75連絶 (602)
【PS3】アンチャーテッド 総合Part143 (302)

【PS3/360】Medal Of Honor Warfighter Part11MOH:W


1 :2013/04/02 〜 最終レス :2013/07/11
■タイトル  :メダルオブオナー ウォーファイター
        :Medal of Honor: Warfighter
■メーカー  :EA
■ジャンル  :FPS
■対応機種  :PlayStation 3、Xbox 360、PC
■発売日   :【北米】2012年10月23日
         :【欧州】2012年10月26日
          :【日本】2012年11月15日
■価格    :7665円
■対象年齢  :CERO: D(17歳以上対象)、ESRB: M 、PEGI: 18+
◆公式サイト
http://www.medalofhonor.com/ja_JP(日本語)
http://www.medalofhonor.com/(英語)
※次スレは  >>950  が立てること。立てられない場合は  >>970
【PS3/360】Medal Of Honor Warfighter Part8 MOH:W
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1356005199/
※前スレ
【PS3/360】Medal Of Honor Warfighter Prt10 MOH:W
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1360743538/

2 :
>>1


3 :
おつぅ

4 :
いちおつ

5 :
いちおつ
フリートライアルが何度もできるんだけどバグ?

6 :
マルチやってて急にVCできなくなったのですが、何か復旧方法ありますか?
昨日までは普通にできてたのですが、戦いが終わってキル数が出てる画面だけ
なぜかVCできます。ただ、戦闘中にまったく声が入りません

7 :
>>6
VCの通話範囲の設定無意識にいじっちゃってない?

8 :
ネイビーシールズ観た
レイヴンも出てきたし、キャンペーンのエンディングそのままのシーンも出てきてワロタ

9 :
(速報)第四回交流戦鯖セッション切断で二度吹き飛ぶ(悲報) 主催は顔真っ青だったってそれ一番言われてるから

10 :
ak5って何が強いの?

11 :
ポイントマンのAK103バレルの部分がカッコ良くてずるい 特殊部隊のと交換してください

12 :
AK103のバレルよりちょっと左にずれてる倍率サイトがかっちょいい!

13 :
ヘビガンはバディ以外でも回復出来るのが強い 弾無限だし

14 :
人がいねー

15 :
今日は二度も武器リセット鯖に引っかかりました(半ギレ)
前鯖番15がダメ12はセーフってあったけど、12で始まる鯖も武器リセ鯖あるね 
俺の好きな危険地帯で頻発するから困る

16 :
勝てん

17 :
>>16
俺も勝てないぜ

18 :
嫌になってきた

19 :
くそ 終わりだ

20 :
後ろからはやめてや

21 :
蜘蛛爆弾やめてや

22 :
押しまくってるのに芋るのやめてや

23 :
誘導ミサイル俺だけにあてるのやめてや

24 :
ふぉー

25 :
武器リセット鯖にいつずける奴てなんなの?3人ずっといたんやけど

26 :
あぁ^〜HK416格好いいんじゃ〜

27 :
M60が欲しかった シールズで使ってなかったけ?

28 :
現代戦のしかも特殊部隊でM60はどうかと
てか時代とか関係なくあらゆる小火器が使える戦闘ゲームがやりたいな
武器ごとのランキングとかあったらやりこむわぁ

29 :
EAとの接続が切れてログインできぬ(´・ω・`)

30 :
codとbf飽きたからこれ買おうか悩んでるんだけどまだ人居る?
因みに箱版

31 :
>>30
日本人はまったくいない

32 :
>>31
まぁどうせ野良専だしそれは良いんだけど
マッチングするのかが気になってしょうがない

33 :
久しぶりにプレイしたら、知ってる人がほとんどいないや。
これでフレンドになった人もやってない。

34 :
今さっき危険地帯にほぼ日本人の部屋あったぞ

35 :
どうせR部屋だろww

36 :
さっきのPS3の危険地帯鯖は熱い鯖だった 

37 :
スレが過疎を語っている

38 :
そんな人居ないのかよ
動画見た感じ面白そうに見えたんだけどなぁ

39 :
いま箱版やったら満室部屋が20部屋以上あった

40 :
セクコン酷すぎぃ
娯楽だから頭を使えっていうほどじゃないけどさ、考えもなしにやってるレベルは引くわ

41 :
セクターに限らず、何にも考えずに死にまくる奴は
適度に止まる、マップ観るをやらない
プレースタイル見直さなきゃ、いつまで経ってもうまくならない

42 :
相方がアサルターだとサポートlv2は補充にするか迷うな 爆発物相方4つ増えるわけだし
特に自分が特殊部隊だとドラゴンファイア(笑)で1キルとれるかも微妙だから、スキャングレ2個の方がキルとれたりするし
ただ悩んでる間に死んじゃって、機会を無駄にすることもあるけどwwww

43 :
Lv3も迷うよな
もし使わずに死んでしまったらデモ男に変えてMUSA呼ぶけどw

44 :
俺コンミソ中心だけど、サポートアクションはすぐには使わない方が多いな。
次のレベルに行きそうなら状況応じて使い分けるって感じ。

45 :
あかん、先月始めたんだがメニュー画面の作りとかシステムとか全く分からん
ハイダーやバレル交換すれば性能が変化するんだろうけど、ゲーム画面の性能グラフって
当てにならないよね?
ただ、武器がマニアックだったりCODみたいに無反動砲じゃないとこや
ガキが少ないのは大いに評価できる点だな
あとは個人的なシステム理解が進んで、バディ組めるフレがいれば楽しめそう

46 :
はじめてこの手のゲームするには難しいですか?
興味はあって始めようと思うんですけど、ゾンビ撃つのとかは興味がなくて
イージーモードとかプラクティスモードのようなものがあれば買ってみようかとも思うのですが

47 :
はじめてでMoHやるのは難しいかもな
BOUはBOT戦あるがこっちは対人オンリーだからなぁ

48 :
特殊部隊のAK103は移動撃ちの精度がMP7と比べて酷い 逆に止まって撃つと遠距離でMP7より殺せるんだが

49 :
なんか今日pingがおかしい
asiaで47もある

50 :
フラッシュバン食らった敵の挙動面白いwwww

51 :
>>50
可愛くてRのためらうよなw

そしたら逆に殺されるっていう

52 :
目を手で覆いつつ銃口が上を向いてるのにマガジンのとこから弾が出てるというww

53 :
ずこー

54 :
前から気になってたんだけどオプションで画面の表示範囲最大にしても上下に数ドット黒帯ができるのは
仕様なのかな

55 :
>>49
プロバイダーの問題じゃなくて?
俺は腐れOCNが会員増加を裁ききれないらしく。
ping20前後だったのが今じゃping90台…
マンション住みだから詰んでる状態。

56 :
>>55
そんなことがあるのか・・・
ビッグローブなんだけど、前は6か7だったのに>>49みたいな事になってる

57 :
>>

58 :
>>56
俺の周りのOCN組みはやられてるよ。
21時以降から速度低下とping値上昇が著しい。
NTTにお怒りの電話をかけたら著しく通信速度が下がっていて。
苦情が多いと言ってたし。
今ならau光が良いんじゃない。
ping3〜4に安定してるし。
PS3の速度チェックも下り60mbとかでるし。

59 :
音バグなおった?

60 :
lv3サポートをわくわくしながら指示して1キルもとれなかったときのガッカリ感

61 :
俺もあれ苦手だ。
あれはシャドウ呼んだほうがキル取れるし、チームの役にも立つ。

62 :
固まってるところに出すと一瞬でマルチキル出来るから気持ち良いこともあるんだけど
そもそもその固まってる所に殺されないように目標指示するのが難しいっていうね

63 :
新兵になりました。よろしくです。

64 :
ようこそ悪の養成所イエメンキャンパスへ

65 :
>>60
サポアクはすぐに使わないで次のレベルに行きそうなら使うとか、前線が煮詰
まってから使うとか、他の兵科に変えてから使うようにしてるな。
状況にもよるけど攻撃系よりもサポート系使う方が多いな。
あと、砂以外でアパッチ呼べる奴って尊敬する。

66 :
逆に砂でアパッチ呼べるのか。
尊敬するわ

67 :
全然サポアクに繋がらず憤慨

68 :
一回ヘビーガンナーでアパッチ出したことがある、脳汁出まくりだった

69 :
3〜4キル毎にサポートが出るって気楽に構えてたらアパッチなんてすぐよ
移動しないで下手に相手の出方をうかがってるとリベンジキルされちゃうからさ

70 :
>>68
前の方のスレで
二度と呼べないだろうなって言ってた人か

71 :
>>45
CoDはゴリ押しゲーだからなw
やってるプレイヤーも基本ルールを理解してる奴も多いからやってて楽しいわ。
ただ過疎ってるのがな・・・

72 :
ホームランモードもっと人増えてほしいなー

73 :
PVにつられてMOHW買ってしまった
過疎らしいけどorz

74 :
>>73
合うかどうかは分からんけどオフもマルチも出来はいいからやってみて損はないぜよ、ようこそ相棒
ところでデモリ使ってると時々サポート使わずに死んだ時に復活後サポート消失してることがあるんだけど、なんだろ?
M320とかSMAWも選ばず未使用なのにさ、サポアク自体が消えちゃうんだよ、困るわ

75 :
チームデスマッチ人が居なくて泣いた
BFみたいに鯖レンタル出来れば良いのになあ

76 :
PS3の第四回交流戦動画を有志が上げてくれました 見たって下さいオナシャス!
あと前スレ797にIDブッパしてるから、腕に自信がある人交流戦興味ある人、フレ依頼送って来てくれたら招待するよ!
何分主催一人のスカウトで参加者募ってるからスカウトガバガバなんだよなあ

77 :
新兵だが過疎ヤバすぎやろ...
夜になったら賑わうよな・・・

78 :
PS3でよければ今夜参戦するよ

79 :
クイックマッチが機能してないねん(´・_・`)

80 :
>>77
ps3?

81 :
>>80
そうそう

82 :
>>81
ps3はスカスカなのか
買うなら箱の方が人居るのかな

83 :
そういえば特殊部隊は他のクラスより体力が少ないって聞いたけど本当?

84 :
>>83
メール欄に本当に自分のメアド
書いたら危険やで
sageって入力するのが一般的
釣りなのかもしれんけど

85 :
>>84そうだったんですか
ありがとうございます

86 :
本当にフリートライアル何度も出来て笑った
…プレイヤー少ないからかな……

87 :
>>83
特殊兵は体力が少ないようで、真正面からの撃合いは避けた方が無難でしょうね。
ただ、フットワークがかなり良いので、aim下手の相手が弾切れを起して“今度はこっちの番だぜ!”って
瞬間は最高の快感だねw

88 :
オリジン繋がんねぇ

89 :
>>88同じく

90 :
>>86
フリートライアル?

91 :
>>90 オンラインパスいらずて事です
何故か三回目のお試し期間中

92 :
回線弱い、尚且ついつまでも芋るチャイニーズ消えてくれ
同じチームになるとゴミ以下の存在になるわ
芋ってK<Dってセンスの欠片もねぇ

93 :
キルレ2超えてる奴は0.5以下の糞バディと組まされる
これ豆な

94 :
EAオンラインと繋がらないよ!

95 :
そういうときは連打か、ゲーム終了してもう一回読み込むとできたよ

96 :
>>91
ほぅ

97 :
カスタムしたら銃の性能はどう変わるの?
ゲーム画面のグラフなんて当てにならんだろうし、そういうの纏めてるサイトとか無いかな?
最近始めて少し楽しくなってきたんで、もう少し数値的なとこまで突っ込んで理解したい

98 :
数値を理解したらうまくなるのか
扱いづらい銃を使いこなす方が楽しくないか?
じゃじゃ馬程手懐けた時の感動は異常じゃないか?
こんな考えの奴いないか

99 :
>>98
扱いづらくてじゃじゃ馬な銃って表面的なことだけじゃん?
数値的な事を理解せずに扱いづらい銃を使ってるだけだと単なるRーに過ぎないから
扱いづらい反面、高スペックな銃ってのを使った方が楽しいと思ったんで
数値的な性能も理解したいと思ったんだが
上手い下手じゃなくて、ゲームを理解しないままやらされてても長続きしないしな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BD】バイナリードメイン Part.14【PS3/XBOX360】 (272)
【PS3】バイオハザード6 Part162 (572)
【360/PS3】 Destiny 【デスティニー】 (396)
【PS3】PlayStation Homeアバターカスタマイズ20 (360)
KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド) 1キル (523)
BIOSHOCK バイオショック総合 Part28 (130)
--log9.info------------------
琵琶湖は360度何処に投げても釣れる (232)
チョンスケと愉快な仲間たち(主にsakanashi) (747)
バス釣り板自治スレッド8 (132)
【バツ】シーキングVSボイジャー2【テリー】 (174)
【誰も】田渕秀明ってダレ?【知らない】 (138)
【ボーター】琵琶湖の修理屋【参考】 (490)
アメリカトーナメント総合スレッドpart4 (128)
【おかっぱりガイドを語ろう】 (151)
大好きなルアーの品名をあげていくスレ (179)
バスはモエビで釣るのが一番! (136)
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (100)
【LOW】リールギア比【HIGH】 (163)
バスについて語ろう (185)
極悪ショップ 2件目 (169)
【ビデオ】お勧めの釣りDVD 2本目【DVD】 (139)
シマノ買ったら勝ちかなと思ってる (101)
--log55.com------------------
はずれた時に落ち込むスレ★1
☆☆★☆集え!ミニロトふぁん! その150☆★☆★
ロト6 その755
☆LOTO最新回高額はどこで出た? PART5
BIG サッカーくじ【最高6億円】★671
mini BIG(ミニビッグ)29
【BIG】売上げに関するスレ45
出目登記所その5