1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック538: 〜艸艸艸 息の臭い人 話そうよ 艸艸艸〜2  (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
火星5 (783)
ラジオやります (387)
【好きな女子アナ/女優/女性アイドルを語るスレ】 (780)
地名しりとり 11 (292)
  (570)
(・ω・) ★12 (178)

〜艸艸艸 息の臭い人 話そうよ 艸艸艸〜2 


1 :2013/04/04 〜 最終レス :2013/06/29
口臭・鼻臭で悩んでる人、話しませんか。
歯医者や耳鼻科に行っても治らないニオイ。
サプリメントの情報、グチ等 気楽にどうぞ。

2 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1332063799/

3 :
くさー

4 :
自分は歯がギッチギチに詰まってるもんですから歯を磨いても食べカスが取れないですわ
しょうがないからつまようじでほじくると臭いのなんのって・・・

5 :
次スレ立てたのかw

6 :
重曹で歯をみがいています、息がくさいのはどうするの?
臭いのが防げないないのも疲れたよ。

7 :
takupedia
切断すんなザコ

8 :
薬品系も継続使用は金がかかるね、洗口液みたいの
それでいて効果は一瞬という

9 :
明日銀行へ行こうと思うんだけど勇気が出ない
窓口のお姉さんが咳き込むと思うと気の毒過ぎて・・・。

10 :
気の毒に思う必要などないわい。

11 :
単に歯磨きしてないと思われるだけだろうけど、それが逆に始末悪い
「歯ぐらい磨いて来いよ、臭せぇなー」ってなるから
実際には体質や病気が原因なんだけど、それは他人には理解されない

12 :
何もかもブチ壊す、それが口臭や体臭

13 :
とにかく損だよね、使わなくていい神経を使わなければならないから。
1日が無駄に疲れるよ。マジで!!!

14 :
死にたい・・・

15 :
尋常じゃない臭さだからもうどうにもならんな俺の場合は

16 :
自慢じゃないけど、俺のほうが臭いよ、マジで。

17 :
どいつもこいつも雑魚ばかりで相手にならんな
俺の圧倒的な臭さの前ではお前らも赤子同然

18 :
居場所が無いよ、マジで!

19 :
当たり前じゃないか
生まれてきた事自体が許されない存在なんだから我々は

20 :
口害

21 :
マジで居場所ないよ。何処に行けばいいんだよ!
息はしないとダメだし、困った!

22 :
息をしなくてもいい状況になるしかないんだよ
あとは分かるな?

23 :
キャンディーを食べればいいのかな?居場所が無いよー!

24 :
墓の下、土の中、あの世
探せばいくつかあるぞw

25 :
昔は居場所がないと思っていたけど
最近は開き直ってる

26 :
どうしても周りの人達と距離置いちゃうからね
それでいつの間にか孤立しちゃう

27 :
本当に、行くとこ行くとこドキドキするよ。俺も開き直ろう!

28 :
まぁ、その場限りの人混みとかなら俺も何とかなるけどな
でも電車とか一定時間は同じ空間を至近距離で共有する様な状況はキツイ

29 :
また人一倍気を使う一週間がはじまるね!職場で差別されるのかー。

30 :
職場におけるアパルトヘイトだよ

31 :
臭い人間は常に虐げられ迫害される運命にある
カースト制度では最下層に属する人種なのだ

32 :
士農工商穢多非人

33 :
お風呂のシャワー使ってお湯でウガイすると鼻や喉、口内がすごいスッキリする
その時、呼吸する度に自分の息の匂いが感じられる気がする
恐らく自分の匂いに麻痺してる嗅覚が一時的にリセットされるのではないかと思う

34 :
いったいどんだけ臭いのかなー?仲間も出来やしない。
ほんと損だよ、まったく。

35 :
臭くなる前に行っていたラーメン屋、ファミレス、日本そば屋、寿司屋、その他などなど
何処にも行けなくなっちまった。最悪だよ!

36 :
仲間ならここにいるお

37 :
歯医者さんに行ってきたよ、ゴホゴホゴホ!

38 :
口臭治療かい?

39 :
虫歯の治療でした。ついでに歯石を取ってうがいしたら、きったねー水と血が出てきたよ
まったくミットモナイ。それとゴホゴホゴホでした。キツイな〜。

40 :
>>39
当然のことながら口臭は変化なしだよね?

41 :
まったく口もそうだけど、息が臭いのはお手上げ!

42 :
口臭は変化無し、コンビニでレジに並んだいたら、後ろの少年たちが
ゴホゴホゴホだよ。

43 :
たばこで臭いをごまかそうと思ったけど、やっぱり逆効果だね。当たり前か?

44 :
タバコのニオイとクチクサが混ざってそれはそれは

45 :
+コーヒーで殺傷能力まで有ります

46 :
禁煙しないとだめか!まいった!!!

47 :
コーヒー+酒+タバコで、完全な毒ガスが発生いたします。ご注意!

48 :
ま、飲んだり食べたりする物で発生する口臭は問題無いよ
それを控えればいいんだから
俺みたいに先天性の口臭持ちはどうにもならん

49 :
俺は10年前からひどい口臭がはじまった。
何も食わなくても臭いし、タバコをやめても
臭い。加齢臭なんだろうが困った!はずかしいよ!

50 :
内蔵の病気を疑った方がいいね

51 :
連休も今日で終わり
また蔑まれる日々が始まる

52 :
今日、病院に行ってきたよ。今度エコー検査することになった。どっか悪いのかな
?臭いの原因がわかれば良いんだけども。しかし病院で待っているときに、オホオホと
うるさいのなんのって、好きで異臭だしてるんじゃねーよ!

53 :
そういえば、病院の空気清浄器のセンサーが臭いを感知して、バーバー動き出していたよ。
センサーのゲージも中まで上がっていたよ。まいるぜぇ〜!

54 :
世の中敵だらけだよなw

55 :
しかし一体自分がどんだけ臭いのかわかりたい。いろいろな方法で、匂いを嗅いだけれども
わからない!それがもんだい?

56 :
自分の鼻は自分の匂いには完全に麻痺した状態だからね
やはり客観的に判断するには誰かに匂いを確認してもらう以外に無いよ
どの位の距離で臭いが届くか?とか、例えるならどんな臭いか?とか

57 :
点鼻薬で絶好調だったのに
連続使用したせいで鼻の奥から異臭がし始めた
しばらく周囲に毒ガスを撒き散らすことになった

58 :
鼻の感覚が麻痺するほどのくっささーなのかよ。丁度10年前位から匂いがきつくなった
んだよなー、加齢臭と欲求不満が原因なんだけど、欲求不満を晴らす趣味があればなー

59 :
自分の鼻の匂いの嗅ぎ方がわからない
蓄膿でくさい可能性あるんだけど
あと歯周病や歯槽膿漏も多分ある
自分でマスクすると臭いし
出会う人が鼻に手をやるたびに気になってしょうがない
産まれてきてすいません

60 :
話をしている相手が、だんだん鼻声になってきたり、鼻に手をやられるのは本当に
キツいねー。ましてや別れたあとクシャンとくしゃみされるとガックリです。

61 :
相手がいて、話をする。勝手に緊張して、口臭が出る。その口臭を気にして、さらに
口臭が出る。それで緊張って、本当に悪循環になるよ。

62 :
分かるわ〜
緊張するとさらに激臭だよね

63 :
まったくその通り!自分はスーパーなどで近くに来た子供に泣かれることが
多々あり、くそガキが近くに来ると、緊張して口臭発生させてしまいます。
ギャーギャーよく泣きやがる、泣くのが仕事?かもしれないけど場所考えろ
くそガキ!

64 :
息が臭すぎる場合ACUOとかそういうガムみたいのが
もはや効果を発揮しない気がする
ある店の店員にACUO噛んでるのにレジで鼻に手をやられた

65 :
acuoって逆に臭くならない?
ガムだったらクロレッツが一番効く気がする。

66 :
>>65
え?そうなの そんなガムがあるなんて
じゃあウォータリングキスミントなんて
汚臭にフルーティーな香りがミックスされて
さらにだめなのかな
これからはクロレッツ一本にするわ

67 :
綺麗にするつもりで、はっか系の香りのするものを使うと、やっぱりアウトか
!ガムを噛んでるんだけど、どうにも臭いらしいよ。息が臭いのは手の打ちよう
がないのかな?参りました。

68 :
前から気付いていたけど、マジに甘いキャンディーとかコヒーとか、甘い
食べ物や飲み物はだめだね!エチケットのつもりが逆効果とは!トホホホ

69 :
カウントはしていないけれども、いったい1日の中で何回息を止めてやり過ごして
いるのか。疲れるなー!!

70 :
ついでにエバンゲリオンのキューは何だ!!!!

71 :
みんなクチクサだけなの?
自分はアシクサもあるんだけど

72 :
俺も足はすごいよ。スポーツシューズを脱いだ時なんかスゴスギ。
足がヌルヌルになっていて、シューズははきたくないよ。夏が来るよ!
マイッタ

73 :
口を閉じて、鼻呼吸しても臭いにおいが出る、どうしたらいいのやら。

74 :
買い物をしていたら、「なんか ココ、クセー!」と言われたりしてへこんだよ

75 :
よくあるよ、そーいうの。何度も経験して慣れてるけど
やっぱり辛いもんだね・・・家に帰ってから何度も思い出すよ。

76 :
対人恐怖症だよ、息臭いから誰とも喋りたくならない。臭くなければ、話は
したいんだけど。

77 :
毎朝晩鼻うがいをするといい感じ

78 :
人とすれ違う時に息を止めるクセが
ついてしまった。もう対人恐怖の世界。

79 :
>>78
たまに自分でマスクしてる時でさえ
鼻に手をやられることがあるよね
マスクしてても口臭を防ぐ効果がないなんて
生きててもしょうがないのかな俺は

80 :
むかし歯医者でクチクサが気になって治療中に息止めたりしてたら
先生に「普通に呼吸して下さい」って言われた(´・ω・`)

81 :
息が臭いから、人に嫌がられ、馬鹿にされ、差別され、避けられる。
本当に平凡な生活を送ってみたい。

82 :
口臭無ければ違う人生歩んでたと思うよマジで

83 :
自分を恨むしかないなんて悲しい

84 :
明日、宅急便が来るよ!口臭に対応してる人かな?むせられるとキツイなー

85 :
宅配も時間や生もの、壊れ物なんて指定もあるけど、臭い指定なんてサービスあればね
防毒マスクの絵が描かれたシールに「臭い注意!」って警告が貼ってあるとかさw

86 :
しまった、禁断の糖分たっぷりのアイスコーヒーを飲んじゃった!周りがシーシー
言い出したぞ!何で加齢口臭がきついのかなー。

87 :
コーヒーの他ココアなんかも超臭くなるよ

88 :
江戸時代とかってクチクサ人口多かったのかな?

89 :
原始人の時代から既に歯の掃除という習慣はあったとされてる様だね

90 :
職安に行ってきました。求人を探して、席を立つと周りの人のほとんどが
鼻に手を当てていました。中にはハンカチを当てている人もいました。
どんだけ臭いんだろうか?

91 :
息が臭い人集まれ!経験は問いません!口臭さえあればどなたにも出来るお仕事です!
こんな求人無いかな、応募するんだがw

92 :
まってました、奇跡の仕事ですか?やっぱ無いのか。普段より悪臭出して
貢献するのになーw

93 :
付き合いで、ファミレスに行ってビールを飲んだら、隣の赤ん坊がギャーギャー
泣き出したよ。酒もダメか!

94 :
口臭を研究してる機関とか無いのかね?
そこなら我々も実験動物の様な扱いながらも必要とされるのでは?

95 :
アルコール臭がクチクサと混じっちゃうよね
飲み会のあとの電車はキツい
気にしないけど

96 :
しかし鼻がマヒしてるってあるけど、本当に一体どんな臭いを出しているか
知りたいね。想像で臭いと思っても、ただ被害妄想で苦しむだけ!

97 :
仕事で取引先の人と話してるとお茶を飲むようにしつこく勧められるんだよね
さらに「長く話してると口が渇きますでしょ?ある人なんて口が渇かないように飴を口に含ませながらしゃべるそうですよ」
と遠まわしにアドバイスされた

98 :
飲み屋で飲んでいたら、オーナーからウコンの力を飲まされたよ。
飲んだら余計に臭いました。

99 :
ウコンの力

ウコンのちから

ウンコのちから

ウンコくちから

ウンコ口から
要するに口がウンコ臭いとw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はません避難所 (307)
IDにZがたくさん出た奴が片輪王 (117)
plala規制避難所 (208)
火星5 (783)
【好きな女子アナ/女優/女性アイドルを語るスレ】 (780)
(536)
--log9.info------------------
霊法会 Part.10 失笑似非仏教 (974)
糖質専用スレ (122)
苦難のメシア Part3 (433)
カトリック系はなぜ美女率が高いのか? (505)
ヤメカルト協議会 (101)
【IDDM】1型糖尿病 18単位【自己免疫疾患】 (642)
◆視力回復◆ Part39 (478)
【携帯とか】 気軽に相談・質問スレ Part16 (179)
オナ禁の効果を報告するスレ 136 (673)
関節リウマチ PART29 (161)
親知らず抜歯 その77 (963)
【近視矯正】レーシック52【エキシマレーザー】 (369)
ジョギングしようよ54週目 (207)
(;´Д`)クラクラ  熱中症総合2  アチィ…(´Д`;) (993)
慢性腎不全と透析76 (746)
【側わん・側湾】脊柱側弯症 Part6 (102)
--log55.com------------------
Panasonic LUMIX DMC-G1/G2/G10/G3/G5/G6/G7/G8 Part52
PENTAX K-1 Part25
CFastとXQDの明日はどっちだ 2枚目
Nikon D7500 Part2
Nikon D750 part47
Nikon Df Part 24
Canon EOS 70D Part22
【最強】 PENTAX Q 【無敵】