1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック508: 【少年隊】東山紀之の噂21 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どんだけZ武スレ立ってんだよ (174)
★★★整理削除依頼 代行依頼スレッド29★★★ (698)
(ФωФ)予言 預言 予知夢 直感など避難所34 (291)
さじおを愛でる匙すれ (840)
【ネタバレ有】★Glee(グリー)スレ★ep37 (844)
prin userの溜まり場 i n クラウン65 (708)

【少年隊】東山紀之の噂21


1 :2013/03/30 〜 最終レス :2013/07/01
いつもカッコいいエイジレス・ヒガシの噂をしましょう。
前スレは
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1346858203/
【少年隊】東山紀之の噂20

2 :
一度落ちてしまったので再度立て直しました。

3 :
スレ立てありがとう!
ここ落ちるの早いんだよね

4 :
>>1
立て直しありがとうです。前の探してなかったから焦ったw

5 :
>>1-2
乙です。
4月初っ端から本家はじかれてしまったのでorz 早速こちらへ
津川さんのインタビュー記事。ヒガシのことも語って下さってます。
(1/2)http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130331/ent13033112050006-n1.htm
(2/2)http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130331/ent13033112050006-n2.htm
>“息子”の東山については「ヒガシとは昔から仲がいいんだけど、まじめで優等生だね。
>頭もいいし、根性のある子だから、大岡越前にはぴったり」と評価する。

6 :
>>1
スレ立て乙です
>>5
貼り乙です
大岡越前最高にかっこいい、ヒガシって本当顔小さいw

7 :
エベレストは嘘だよね?佳乃さんも了承しないと思うんだけだなー、、、

8 :
14時更新のESSでエベレストはエイプリルフールだって言ってますよw

9 :
>>8
ありがトン
なんだーやっぱりエイプリルフールだったんですねwまんまと騙されました

10 :
エイプリルフールネタでよかったよねwヒガシが言うことなので一瞬本気かとおもったもん

11 :
>>7
本当でも佳乃さんが反対してくれると思うw

12 :
ていうかお嬢ちゃんも駄目っていうかwもうお喋り出来るのかな?

13 :
<成宮くん事務所公式HP>より
CX「一休さん2」出演決定
5月5日(日)放送時間未定
出演:鈴木福 成宮寛貴 小林星蘭 安田成美 中村梅雀 東山紀之 他
※フジテレビ系にて

14 :
>>13
本スレから来たら既にw
どうやら本当のようですね

15 :
>>13
これは嬉しい朗報きたね!今からワクテカだー

16 :
シリーズ化嬉しいね、ただ現代劇にも出てほしいなあ

17 :
時代劇が続いてるね
ヒガシの時代劇は安心して見られるから大好き
もちろん現代劇もやってほしいね
恋愛物はもう年齢的に無理?とご本人は言っているけど
まだまだ見たいな

18 :
ヒガシってきもいよね

19 :
>>17
全然無理じゃないし、むしろこれからでしょって感じなのにねえ
勿体無いなあ

20 :
ヒガシの恋愛物も見たいよね

21 :
いくつになっても素敵過ぎて困る

22 :
>>19
見たい!単発ものでいいから出てほしいな

23 :
本スレまたもや規制に巻き込まれてた・・・
昨日はGAP(@河原町)に出没していたとか
行動範囲広いねー

24 :
本スレ書き込みできない・・
でもこの話題はこっちかw
関西放送「ハピくる」
超親バカ マル秘エピソード 東山

25 :
>>24
関西ではヒガシの親ばかのことをやるの?
見たいなあ

26 :
同じく向こうハジかれたorz
ハピくるって遂この前も食生活のことで
ヒガシのこと取り上げてた気がするんだけど
ところで、ESSの庭園はどこだかわかります?

27 :
>>24
関西うらやましすぎるー

28 :
今日は奥さんの誕生日だね
ヒガシは一緒にお祝いできるのかな
それともまだ京都?

29 :
同じことを 思いましたw
お子さんと一緒にお祝い出きるといいですね

30 :
佳乃さん誕生日おめでとうです。お腹ずいぶん大きくなったろうなぁ

31 :
>>28
おまえきもい
ストーカー?

32 :
今週のバクモンにも
冒頭に先週のヒガシのVTRが流れてた

33 :
今週のバクモン見損ねたorz
早く越前第三話を見たい

34 :
>>31
ここ噂スレ

35 :
京都に滞在してると思いきや
今日は那須高原!?方々動き回ってるなー
那須高原は一休さんでいいのかな?

36 :
>那須高原
写真の雰囲気からやはり一休さんのロケじゃないかなあ
時代劇はロケが多いから大変だね

37 :
ヒガシヲタってストーカー気質なんだね
怖っ

38 :
id表示はすぐさまあぼーん出来ていいっ
専ブラ使いの人が多いだろうからみんな見やすくなったろうね

39 :
うんうんそうそう。

40 :
>>39
www

41 :
ID:4j/HZz45 ←

42 :
保守しとこ

43 :
すぐに落ちちゃうからね
ヒガシの時代劇は安心して見られる
本当に顔立ちも綺麗で素敵過ぎる

44 :
豊○の会。
群馬県高崎市。自宅。
少年隊のファンの罪。
ジャニー喜多川氏に至急連絡希望。

45 :
ヒガシの越前さまホントに素敵過ぎてリピが止まらない〜

46 :
同じく!
ヒガシが本当に美しく品があって
着物スタイルがもうたまらない

47 :
ヒガシはスタイルが良すぎる、生まれ変わったらヒガシに生まれたいw

48 :
ヒガシの着物姿
後ろからの映像だとヒップが高いんだけど
和風の着物が似合っちゃうんだからすごいよね
ホントにスタイルのいい人だ

49 :
今日は撮影やら接骨院やら目撃談すごいね

50 :
昨日のしゃべくりでV6岡田くんが
ヒガシのこと優しい人だって云ってた

51 :
ヒガシみたいな優しくてかっこいい先輩が職場にいたらさぞいいだろうなあ

52 :
ここ噂板!

53 :
>>52
× 噂板

54 :
>>53
ここラウクラだよw

55 :
ここはヒガシヲタの隠れ家

56 :
保守

57 :
ヒガシはまだ越前の撮影が残っているのね
夏の活動知りたいな

58 :
かわさきまよ氏ブログに東様の名前が出てますた
ついで情報ですが、明日のはなまるカフェは後輩まつおか氏です

59 :
アク規制であっちに書けないんでこっちに失礼して―。
もう撮了した一休さんだけど
TV誌の最新号には一休さんにヒガシも撮影インの記事掲載w
ガイドにもジョンにも
親戚の若君と一休さんとのシーンでの将軍様の写真が掲載。
ステラにはイラストレーター・たきもとさんという方の連載コーナーで
大岡越前が取り上げられてて麗しの東山越前のイラスト掲載。
添えられた文章には
「年齢を重ね男性の味わい深い魅力が顔に出てきた東山さんにほれぼれ…。
まだ2回しか見てないけど、これからの話の展開が楽しみ♪」と。
エデュカチオ担当する女子アナさんのコラムにも
チラリとヒガシの名前出てます。

60 :
>>59
サンクス!
同じくアク規制
TV誌、ステラ、久しく手に取っていなかったけど見てみます
ヒガシの越前様は本当に年齢を重ねても美しく品があって素敵過ぎ!
越前リピってます

61 :
これからのお仕事もいっぱいあるらしいので楽しみですが
早く知りたいです
舞台もあるのかしら?主演ドラマもやっていただきたいし
必殺も棟居刑事も・・・
欲張り過ぎるかな

62 :
あれもこれもやってほしい〜
欲張りたくなる気持ち同じで〜す
今のヒガシにしかできない役を今たくさんやってほしいですね

63 :
ヒガシの大岡越前
第4話 6月1日(土)
第5話 6月8日(土)
第6話 6月15日(土)
に決定したね
越前公式HPに出てた
http://www.nhk.or.jp/drama/oooka/

64 :
保守

65 :
越前の放送が6月なんですね
ものすごく楽しみ
5月は一休さんとエデュカチオでしのぎます

66 :
保守

67 :
ヒガシに久しく会っていないなあ
会いたいな

68 :
連ドラやってほしいね

69 :
山桜見ました しみじみ〜いい映画だね
又このような名作の映画に出ていただきたい

70 :
ニッキが7月、カッちゃんが9月、
ヒガシも何か舞台をやってほしいな

71 :
ほしゅん

72 :
エデュカチオ
もうすぐなんだぁ

73 :
5月6日TBSで森光子さんについて語るらしいけど
森さんとの絡みはもう終わりにして欲しい

74 :
>>73
えっ、TBSのどの番組で??
教えてチャンでスマソ

75 :
>>73-74
横レスですが、予告映像観た者が通りますよ〜
今週月曜「猫弁」という2時間ドラマを録画したら
最後にヒガシの予告が入ってました\(^o^)/
ヒガシ出演の番組は
【5/6(月)21時〜2時間SP「あの時神が降りた!奇跡の瞬間SP」(TBS)】です
再来週に月曜ゴールデン枠で放送とのことで予告が流れたんですね
予告内容は「東山紀之がついに語った森光子の全て、目の当たりにした奇跡」
というナレーションで、相変わらず爽やかなヒガシのお姿が!
男性がヒガシの居るスタジオを訪ねるシーンが流れて
その時のヒガシは手にペンを持ち
数枚の原稿用紙を捲ってチェックしていましたから
「バース・デイ」のナレーション収録現場?という感じでした
映像はヒガシのみ流れ、番組ナビゲーターの安住アナとヒガシ、森さん、
浅田真央ちゃん、米倉さん、黒柳さんの写真がでました
この番組は第1弾が今年の1/2に放送されたようで
今回は第2弾の放送ということらしいです
バース・デイの菊野Pが関わっている番組なので快諾したのではないですかね
(この予告映像でチラッと映ったヒガシの元を訪ねた男性、菊野Pに似ていた気がします)

76 :
>>75
74さんではありませんが、詳しくありがとうございました
楽しみです

77 :
>>75
サンクスです!!
思いもかけない番組に出演するんですね
4月29日(月)も予告張ってみますw
最近の侍姿ではないヒガシはバースデイとかBSコンシェルジュでしか見ませんけど
相変わらずお顔もスタイルもすっきりしてさわやかなたたずまいで本当に素敵
楽しみです!

78 :
あーヒガシ見たいなー

79 :
目下、大量規制中だとか
ま、自分も巻き込まれてるしorz
エデュ、TBS、一休さん関係…、気づいたらGW中の露出すごいかもw
VS嵐の他にも一休さんの番宣はあるのかな?

80 :
知らない

81 :
>>79
同じく
規制が長すぎるorz
ここがあって大助かり!
越前が6月初めから3回連続
5月も意外にもたくさん露出ありで嬉しい
ESSの「近々僕もチャレンジするかw」
大人のラブコメディーもしかしてそんな話があるのかな
ちょっと期待

82 :
女性500人本音アンケート
over40 貴女が「抱かれたい」男グランプリ2013(週女2013/5/7号)
総合TOP10
1福山 2木村 3西島 4竹野内 5イ・ビョンホン
6向井 7V6岡田 8ペ・ヨンジュン 9東山 10安住
ジャニTOP10
1木村(172票) 2岡田(120票) 3東山(101票) 4松潤(95票) 5山下(90票)
6櫻井(75票) 7本木(54票) 7長瀬(54票) 9郷(39票) 10亀梨(25票)

83 :
>>82
何気に嬉しい〜
ヒガシってカッコ良過ぎて避けられる傾向があったけど
この頃柔らかさが加わって近寄りがたい雰囲気も薄れたものね
いい傾向だわ
ジャニで3位だなんてすごい
この私もヒガシに1票入れたかったw

84 :
ニッキヲタにはヒガシアンチがいるよね
なんでだろね?同じグループなのに

85 :
もう昔からだよ
個人ブログで平気でヒガシを貶しているじゃん

86 :
メンバーの足引っ張るようなタレのヲタだからね
ヲタはタレに似るっていうでしょ
しょうがないよ

87 :
>>86
妙な方向に引っ張っていくのはやめてねw

88 :
まだヒガシ本人からは報告がないけど、打ち上げパーティーをしたということは
大岡越前オールアップ解釈でいいんだよね??次なるお仕事は何かなぁ???

89 :
>>88
オールアップだと思う
次なるお仕事情報が待ち遠しいけど
少し家族でゆっくりさせてあげたいよね

90 :
ESS更新されたね
再びの大岡越前、期待してます!

91 :
今日のエデュカチオ
新米パパだって
ヒガシ大好きだけど自分に合った番組を選んで出てほしいなあ

92 :
エデュカチオ
ヒガシなかなかいいこと言うよ

93 :
エデュカチオおもしろかった

94 :
エデュカチオよかったよね
でも月に一回しかないんだから、せめて一時間枠にしてほしかったなあ
テーマが多いわりには時間が短くてもったいない気がした
二人にはもう少し語り合ってほしかったよ

95 :
エデュカチオ
学校側の立場で見てたんだけど
ヒガシって結構親として公平な目を持っていて
こういう人が親であってほしいと思った
古いと言われていたけど
結構常識的な人でよかった

96 :
大岡越前の撮影が終了したので、今一息ついているのかな
仕事はいっぱいあるそうだから楽しみだけど
そろそろ次の仕事情報が出てきてもおかしくないよね
舞台とかやってくれないかな

97 :
>>96
何かのんびりしつつも次の仕事の準備を開始したとか
楽しみだね

98 :
解禁早よぅ来てほしい

99 :
大岡越前の第3話に出てきた赤ちゃん
干菓子が赤ちゃんの時の写真に似ている
撮影所の楽屋でお子さん抱っこしてたってツイあったよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
彡´・ω・`ミ 29 (155)
Z武祭りだぜ! (104)
じっぷら友の会19 (170)
★痛い視覚障害者と愉快な仲間達 その8★ (728)
雑談580 ゆーすくりーむ。 (621)
ラジオやります (387)
--log9.info------------------
モバプロ選手配布スレpart1 (166)
【ハンゲーム】イマコレとプティ情報交換スレ (139)
【Pspace】Pスペース Part7【P-space】 (910)
【無料】Infantry Part5【2D見下ろし型】 (208)
ネトゲ廃人になりたい 働かずゲームだけしていたい (111)
天鳳で打ってる人で馴れ合いでもしないか?18本場 (923)
【PS3】Battlefield 1943【分隊員募集スレ】▲01 (162)
【糞】OPERATION7【運営】 (135)
EA SPORTS FIFA ONLINE2 カードオークションスレ3 (388)
【MGO】ラグスイッチ総合★3【LS】 (418)
【Xbox360】 オンライン総合スレ Part1 【RDR】 (104)
【シリーズ】コレクシンキングDX36【完結】 (234)
プロ野球チームをつくろう! ONLINE 査定スレパート?? (186)
【初心者歓迎】UnrealTournament99【無料FPS】 (518)
◆ボンバーマンオンラインの正式復活を予想汁!!◆ (963)
【oβ】 神羅万象フロンティア 12枚目 (104)
--log55.com------------------
基地外ジサカー、ガガガガガ!
【Classified】 EVGA友の会【FTW】 Part.13
RAIDカードあれかこれか 52枚目
[Turing]NVIDIA GeForce RTX20XO総合 Part53
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【避難中】010@Lupin
【AM4】AMD Ryzen 7/5/3 Part113
NIC Part35
特価品6053