1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック4: 政治経済を語るスレ その13 (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【乃木坂46】秋元真夏応援スレ避難所【まなったん】 (128)
オードリー難民Part733 (951)
【フィギュア】キム・ヨナアンチスレ避難所9【スケート】 (130)
新天地 (112)
エロゲスレ (164)
【黒゚д゚】黒スレ 出張所2【゚д゚黒】 (166)

政治経済を語るスレ その13


1 :2013/04/22 〜 最終レス :2013/07/01
規制中でも政治経済を真面目に語り合いましょう
前スレ
政治経済を語るスレ その12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1360669464/

2 :
前スレが落ちていたので立ててみた。
ここのところ何も書いていないが『特に問題がないから』と言うことと『地震関連のスレをみているから』であると書いておく。
細かく言えば、相変わらず『動機も不明なままであるのに「テロ」と連呼している』のだが経済への影響もさほど大きく無かったので放置のままとしている。
表現よりも内容から『テロではない』と言うことが視聴者に伝わる事の方が、むしろ影響をより小さくできるだろうと言うことだ。
それとは全く別の話なのだが、『地元の警察の無線放送を使ったプロパガンダ放送』が『きょうは録音ではなかった』w。
原稿を読んでいるのが何処のどなたなのかもわからないが、女性が原稿を適当に読んでいた。
で、『このスレで「振り込め詐欺に注意を促す放送」を「警察のプロパガンダ放送」と呼んでいる理由』は以前に書いているのだが、ずいぶん前のことなのでもう一度書いておく。
このスレの過去ログを見ればわかるが、元々は『NHKが振り込め詐欺に注意するCMや放送を頻繁に放送していた』にも関わらず『犯人が逮捕されてもまともに報道しない』と言うことから来ている。
そしてしまいには『詐欺グループの拠点を捜査しグループメンバーを逮捕』と言う様な事件報道で『一人の氏名も肖像も無い』と言う放送が首都圏ネットワーク内であった。
以降『振り込め詐欺に注意する放送=警察のプロパガンダ放送』となっている。
と言うことだ。

3 :
【参院予算委員会】 民主党の高橋千秋政調会長代理 「サザエさんのお父さん、波平さんは何歳か」→首相「57歳」→高橋氏「54歳だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366629275/

予算委でアニメの話してんじゃねーよ!!カスども!!

4 :
何かミンす逝ってる事が雑魚すぎるな
前の野党時代より悪く成ってる

今夜は与党幹事長ゲル閣下がビストロ出演らしい
政治追っかけは未なきゃだな

5 :
韓国のパククネババァありえんくない?
ビルゲイツを韓国に呼びつけてビルゲイツを批判て。
ワレ使って大損害被らせてビルゲイツを韓国に呼びつけてビルゲイツを批判て。
あのババァもキチガイだわ。

6 :
半島版ウィンドウズの出荷を辞めれば良いんだよwww

7 :
元々出荷なんかしてない
勝手に不正コピーしたWindows使ってるだけ。

8 :
漁船20万隻が休漁だってさ。
円安で燃料代が払えないからだって。
最近古新聞古着回収業のトラックを全く見掛けない。

9 :
売国な日本の国会議員が支那に逝っても誰も会わないから取りやめ
→支那大使呼びつけて厳重抗議
→靖国参拝
いい感じで対立深まって来たな
はっきりさせないと、いつまでも曖昧なままじゃお互いに都合のいい解釈のママで打開しない良い見本だ

10 :
今日も放送があってわかったのだが、地元の『振り込め詐欺注意放送』が『録音では無くなった』と書いたが、どうやら『これも新しいタイプの録音』だったようだ。
って言うか『ものすごく投げやり』なんだがw
よくこの録音でOKが出たな>税金泥棒
それから話は変わって昨日の補足となるが、『NHK(特に首都圏ネットワーク等の地方枠)は障害の疑われる者の氏名や肖像を執拗に放送し続けた』と言う事実があることを忘れてはならない。
その『首都圏ネットワーク』で『詐欺グループ逮捕で1人の氏名も肖像も無かった』と言うことだ。
もちろん『N7に於いてもオレオレ詐欺グループ逮捕』などと言う放送はまず見かけないだろう。
つまり『そう言うこと』だ。

11 :
ね〜?来月からお魚ないの?
干物でも買って冷凍しとこうかな?
あ、漁師さんに直接電話りんりんして雑魚詰め合わせセットを5,000円くらいで送って貰ったらええわ。
イカも冷凍しとこう。イカ大根して置いとくわ。

12 :
株価がすごい値上がりの仕方をしていたが、あれってほとんどが信用買いでの値上がりだったんだ?
賃借がどこもすごい事になってるね。ホルダーは早く株から逃げた方がいいわ。

13 :
今週のスパ見たら信用の上限が無制限に成ってるみたい
2億しか資産持ってない小僧でも一日に50億取引してただとさ
古手川も2回大負けしたみたいで100億を120億にしか出来てないだとさ
ぱずどらのどこがおもしろいのかわからんけど、株価は上がり続けてたみたい
まあこれから買う奴は追証がんばれだろう
ミンス敗北直前の金曜に仕込んだとかは価値組とは思う
あとはチキンゲームで命知らずで買ってて運良く儲けてるだけだな
賃金が上がってる実感は無いから市場ムードだけっぽいし
良く見てると業績予想未逹も多い
それでも日経連動だと戻しててババ抜き状態に成ってる感じ

14 :
本日のNHK『N7限定版(※続きは未定)』(上下灰色?の細いラインのある濃紺?の服に灰色?のネクタイ・もう一人上白に下灰色でシャツ黄色w)
→ 『OECD ”「3本の矢」の政策を評価” 経済成長率の見通し 1.4%に上方修正』。
→ 『衆院区割り見直し法案 自民・公明など賛成多数で可決 参院へ』。
→ 『沖縄 尖閣諸島沖 中国当局の船 最多の8隻が領海侵入 参院予算委(首相)”日中関係全体に影響与えること避けるべき”』。※『氏名肖像無い』ため『外国人犯罪報道ではない』
→ 『京都 亀岡 10人死傷事故 1年 (遺族)”無免許などの悪質運転 罰則強化を”』。※『など』の方が重要であることに注意
「スマートフォン・タブレット端末 ビジネス用アプリ 急速に拡大」。「茶畑で地滑り 土石流の可能性も」。
→ 『(四川省地震関連)発生後”72時間”経過』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『(医師会に公取委が)立入検査』、『医師会の名前 「あり」 』。※『以上』連呼あるが他の項目には無いので原稿上の都合の模様
→ 『英王位継承 男女平等に』。※外国人犯罪報道ではない
スポーツ。気象(上襟?の白い黒い服に下ベージュ?)、『”以上”1回強調あり』。「(牛の話題)」。
クロ現、『(原発事故関連)』。

15 :
さて、間違いの無い様に最初に言っておくが『私の主張はボストン爆破事件を放送「しろ」』だ。
繰り返すが『下手に配慮をして事実関係が伝わらないことの方が経済的に影響が出兼ねないので困る』と言うことだ。
よほど日本語の不自由な外国人でもない限りこの様な間違いをするわけが無いのだが、見ての通り『放送無し』となっている(苦笑。
その一方で『障害者の関係する問題』である『道交法改正関連』が『3番目の項目』にある。
そして『外国人犯罪報道は1件も無い』ばかりか『外国への利益誘導がある』と言う『極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い土人崇拝変更人権破壊報道』が見て取れる。
『犯罪被害者支援法』は『報道機関への影響を配慮し義務規程は無い』はずであり、この様な放送も『すべてマスゴミの意志によるもの』と言える。
つまり『報復報道』と言うことだ。
しかし、『民主党政権の負の遺産』がこうして掘り起こされる度に、民主党への支持もまた遠のくのだろうがね。
それから『>>10』に書いた『振り込め詐欺関連』は、以前も書いたと思うのだが『今のアナウンサーになる前の話』なので間違いの無いように。

16 :
柳井きも〜い★もうジャスコとしまむら君にしか行かない。
まあだいぶん前からジャスコとしまむら君にしか行ってないんですけどね。
706 Trader@Live! 2013/04/23(火) 20:31:26.53 ID:RYw6w4UZ
【企業】 ユニクロ柳井会長 「年収100万円も仕方ない」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366715578/

17 :
柳井擁護してんのは業者なんかな?
業者っぽい書き込みだな。

18 :
ユニクロ叩きしてるのは、世界のカジュアルウェア市場がどうなってるかも知らない連中くらいでしょ。
世界四大SAPにユニクロが食い込めてるからいいようなもん、
ユニクロなければ日本のカジュアルウェア業界、完全に外資にやられて終わってたのに。
欧米の三大だけでなく、そのあとにつけてる中韓のSAPに日本市場占拠されてた可能性もでかい。
ユニクロが無かった日本=日系カジュアルウェア企業全滅

19 :
習慣スパで柳井が新卒入社3年以内の離職率が5割りの統計を理由にブラック企業呼ばわりされた事について5割りも要るじゃないかと返したらしいなwww
自覚無きブラック独裁者だわ
ユニクロで働きたいって応募して来たのに3年以内に辞めていく理由が理解出来てない
ユニクロに3年以上働いても意味が無いと思う奴が半分も要る事に危機感持たないと
ユニクロのためにがんばって働いてくれる社員は少ないという現実
ユニクロ哀れだな
衣料業界のために日本の若者が安く扱き使われるのは取っても不幸でしょ
そんな安く扱き使われる若者はユニクロの服さえ買えずに消費が落ちていくだけなんだし
経団連は日本潰すつもりなのか
ちゃんと若者を正社員雇用で採用して安心してローン組んで金使えで若者に金ばらまいたほうが消費のビルじゃない

20 :
ユニクロとワタミは薄気味悪いお

21 :
【発言】安倍首相「輸入品高騰 収入増やし補う」 参院予算委で答弁[13/04/24]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1366760671/

ねーこれって年金も国産品も全部すさまじい値上がりだよね〜?

22 :
【韓国】朴槿恵大統領「日本が右傾化すればアジア国家間の関係が難しくなる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366793680/

23 :
>>18
柳井みたいなのに財界人面させて影響力持たせて
日本の政治・経済をおかしくするぐらいなら
別に、ユニクロなんて大きくならなくても良かったんじゃないの?
これから、TPPで本格的に日本を食い物にさせる流れなのに その外資に
>>22
CIAの傀儡の娘だから、もはや分かりきった事しか言わないが
日本が真に右傾化しているのであれば、まずはアメリカに牙を向いているから
嘘か本当か分からんが、マスコミの調査によると
安倍やTPPの支持率が、ありえないぐらい高い状況になってる

24 :
>>19
こないだ朝日?のインタビューでもグローバル企業はgrow or dieって言ってたぞ。
過労死や自殺が社会問題化する日本で、ブラック認定されてる企業のトップが軽々しくdieとか言っちゃってる。
労働者はそろそろ団結しないとヤバいよ。

25 :
簡単な所では消費者が団結して不買運動すれば良い
非正規雇用を行ってる企業の製品やサービスは購入しないとかさ
ロートや花王と同じように淘汰されれば良い

26 :
株の信用買い残がどんどん増えていく
株価上げてるのって信用買いが増えて行ってるからか?
この状態で証券会社は大丈夫なんだろうか?所謂鉄砲玉くらいまくる?

27 :
アベノミクス株価爆上げの正体・・・信用買いでぐるぐる回して一般投資家を嵌め込もうとしているだけ?

28 :
嵌め込んでは居ないけど実体を伴ってないからいつか破滅するだろうね
逆日歩ツイタ瞬間が阿鼻叫喚かと

29 :
そうか?釣ろうとしているようにしか見えないクマ
釣り針がデカすぎて「何やってんだか意味不明」
もう現物を買う資金もないんだね。

30 :
そういえば街中で株の話をしている人を全く見掛けないな。
みんな株価に興味なさそう。塩漬け売却して住宅ローンの返済にでもあてたんだろうか?
かくいう私も先月家を買った。

31 :
んで、株価に興味ない。
家の手入れどうすっか思案中〜

32 :
中身ともなわくても一般消費者がなんとなく株価上がってる、円安進んでる、先が明るいって思えば良いんだろう。
雰囲気がよくなればデフレ脱却の糸口になるだろうし、支持率上がるし、長期的な政権運営できるし。

33 :
雰囲気・・・は怖くなってきてる。
どこもかしこも値上がりばかり。

34 :
まあ各社4月に発表した世論の安倍内閣支持率は60~75%ぐらいだし、国民は結構期待はしてるんじゃないかな?
企業が賃上げ要請に応じれば、波に乗るだろうね。

35 :
輸入品に頼ってるから値上げ多いよね
株はリーマンショックで大損扱いた奴が多いからそんなに手を出して来るのはもうとっくに消えてるだろう
家なんて立て替え必要な消耗品だしなあ
土地も買ったら資産税も取られるし
これからどんどん人口収縮していく中で資産価値が維持出来るとお燃え合い
地震で全壊のリスクも有るしな

36 :
2005年頃かいな?ライブドアショックは。
2010年頃かいな?リーマンショックは。
信用取引で無茶こく人はもう退場食らってあらかた淘汰されたんだべ。
今信用買いの山を築いてる連中って何?外資系ファンド?
致命傷負ってまた米国パパに救済を要求するんだろうな。
社会保険と年金が人質になってるし、難儀やな。

37 :
投資目的で住宅を買わない方がいいだろうね。
自分が住むための住宅ならともかくさ。
家買って家賃の支払なくなって小遣い増えたで。

38 :
『昨日の』NHK『N7限定版(※続きは未定)』(上下明るめの灰色の服にの青?いネクタイでシャツ水色?・もう一人上白い縁取りのある茶色?い服に下白)
→ 『靖国神社参拝 首相”脅かしに屈しない自由の確保は当然”』。※外国人犯罪報道ではない
「全国学力テスト 4年ぶり すべての小6・中3対象に 約230万人参加 学力向上にどう生かす」。「静岡 浜松 地滑り 斜面の上に亀裂 警戒強める 危険箇所は1万超 大雨無くても注意」。
「H7N9型 鳥インフルエンザ 台湾で初の感染者 確認」※外国人犯罪報道ではない。「大型連休 国内旅行人気 観光地は期待」。
→ 『「消費税還元セール」 ”「消費税」文言無くても 関連と判断なら禁止”』、(略)、『行政の裁量が大きくなれば 今後 小売業界の反発も 予想されます』w。
→ 『中国海軍高官 ”新たな空母保有へ”』。※外国人犯罪報道ではない
「(秋葉原のエスカレーターで事故)6人重軽傷」。
→ 『(カンヌの審査員の1人)日本人映画監督で初』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『(外国人観光客)3月では最多に』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『(バングラディッシュの首都ダッカで)ビル崩落 70人死亡』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『日本国際賞 授賞式』。※外国人犯罪報道ではない
スポーツ。気象(上白い服に下青)。「(原発事故立ち入り禁止地区一時立ち入りで花見の話題)」。
クロ現『(組織処罰の話題)』。

39 :
さて、父の病院に行かなければならないのでこの時間になったが、『昨日の』である点に注意。
そもそも『靖国参拝問題』は『政教分離の問題』ではなかったのかと。
『宗教であることを理由に非課税になっている金』が『政治活動』に使われるような事は決してあってはならない事だろう。
すでに『有名無実化している』が、もしも『政治活動がしたい』と言うのであればまず『税金を払え』と言うべきだ。
それ以前に『そもそも誰がこの問題を外交問題にすり替えたのか』と言う問題があるが。
その意味では『政治家も被害者の一人』と言えなくもない。
また、相変わらず『コウリガー!』がある。
外国人観光客に関しては『円安で来る分には問題ない』と言っておく。
民主党政権当時は『円高で外国人観光客が減ったので観光客にその費用の援助をする』とまで報道されていたから強く非難していたのであって、普通に来る分には何の問題も無い。
もちろん『ちゃんと帰ってくれれば』だが。
しかし『そこまでして円高に固執した理由』が『極一部の議員の一族の金儲けのため』でないことを願わずにはいられない。
ちなみに今朝の『某新聞の1面』は『まるで値下げ禁止令「3%値下げ」「春の応援」規制か』となっていた。
つまり『そう言うこと』…か?

40 :
それから『クロ現』は『事故の責任を企業にも問えるようにすべき』と言うものだが、内容は『ヒガイシャガー』でありタイミング的には『障害者が事故を起こしたら会社にも責任を問えるようにしろ』
と言う趣旨と見ることもできるだろう。
つまり『被害者をダシにした人権破壊工作である可能性も十分に疑うべき』と言うことだ。
なぜなら、『イギリスの話題だから』だ。

41 :
家賃の代わりに何十年もローン払う事に成るだけだろう
築10年とも成ると結構ボロく成るのに
新築の価格と中古の価格を良く比較したほうが良い
古くてボロく有ると価値が下がるんだよ

42 :
>>32
先は明るい・・・から大丈夫だとは考えない。
むしろ500万円くらいの金がなんらかの拍子に転がり込んできた場合、パアって使いこんでしまう人間の方が多い気がする。

43 :
あ、自分はローン組んでないわ。

ヘルシアコーヒーで血圧が下がってしまう副作用、花王との癒着で「注意表示なし」のトクホ許可
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366833558/
消費者庁は頭がおかしいんだろうか?アタイ血圧下がったら脳貧血起こして倒れちゃうんだけど?

44 :
>>26・27
バブル期にソロモン・ブラザーズがやらかした手と
似たようなもんじゃないの?
指標として欠陥のある日経平均の数字ばかり
マスメディアが喧伝しているというのも、違和感あるしな
株価上昇による景気回復演出で安倍の支持率アップ
TPP・消費税増税という流れで、どこぞの連中が動いている気はするが

45 :
【靖国反応】 韓国大統領 「日本が正しい歴史認識持たないと進まない」…外交部は駐韓日本大使を呼びつけて抗議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366858406/

46 :
高速道路って将来的に無料とか要ってなかったっけ化
これも原発絶対安全と同じ神話だったな
高速道老朽化対策に5.4兆円の試算

47 :
人様の命を救うために鶏の命を犠牲にしてワクチンを作ってたが、今度は猿の命を使って人様の命を救うのか
人間は業が深いねえ
どれだけの生物の命を奪えば気が住むのだろう
病死で人口一割削減ぐらいしたほうが若者の雇用も産まれて景気回復するんじゃない
おいらが毎日飲んでる病気のお薬も豚を使って作ってるけどな

製造期間約半分のワクチン承認へ
ニワトリの卵を使った現在の製造方法では製造までに半年ほどかかることが課題だった。
このため、厚生労働省の薬の承認を検討する部会は、アメリカの製薬会社などが申請した、現在よりも短い期間でワクチンを製造できる方法について、前倒しで審査を行い、「有効性や安全性に問題はない」という意見をまとめた。
この新しいワクチン製造方法はサルの細胞を使って培養するもので、ウイルスの毒性を弱める工程が必要なくなるため、製造期間が現在の半分ほどのおよそ3か月間に短縮できる。

48 :
>>44
東証が利益率のよい200〜300社の新指標を出してみせて外国人投資家を呼び込むとか言っていたな。
これだけ上げても見向きもされない。もうバレバレなんだべ。

49 :
【経済政策】堀江貴文氏 竹中平蔵氏の埋蔵金発言に「嫌われるはずだ」と納得 [13/04/17]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1366487125/

「埋蔵金」だの「埋蔵電力」だの存在しないものを存在しているかのように言い出してるキチガイって竹中か?
菅直人みたいに、騙される奴も相当馬鹿だが、騙している方に騙してる自覚がないんだろうな。

50 :
というより虚言でも吐いてないと注目されない経済学者だし
人気だった小泉人気の尻馬に乗って大臣には成れたけどその後の大尽等様はさっぱりだしな
所詮学者先生
堀江はまた注目されて事件起こしそうだな
懲りてない
もう刑期と引き換えに手にした大金で静かに暮らしてれば良いのに

51 :
基本的に人の心は誰しも大差などありません。ただ、置かれた状況によって心の振り子がどちらかに片寄るようになってしまうだけで、良いところを出せばその分陰ができるものです
日本人は弱者を助ける「憐憫」(哀れみ)の心を強く持っていますが、その対義語に当たる「嫉妬」の心も非常に強い民族なのです。ですから「出る杭は打たれる」「揚げ足を取る」と言った言葉をよく聞きます
その点、中国や韓国では逆に実力主義的な部分が強いです。弱者を見放す考えではありますが、これは他人の力量を素直に認められる。と言った良い部分が現れるのです
また日本人は不完全なものを好み、中国や韓国ではより完全なものを好みます。形状は不完全ですが日本では高級感を漂わせる瀬戸物なんかも、中国や韓国では粗末に扱われ
逆に韓国では銀メッキ加工品などが高級な会食用として扱われます。アイドルでもそうですね、日本を代表するAKBというグループとK-POPを見比べると、完成度の違いが分かります
日本人が中国や韓国を嫌う理由。それは日本では「嫉妬心の正当化」が行い易く、中国や韓国の価値観ではそれが無理だったからなのです
パクリだ何だと隣国で言い争っていても、文化というものは互いに良い部分を交換し合えば良いだけの事であり、本来はそうすべきであり、現に今までもそうし合って来ました
ですから私はこのように思うわけです。日本人の嫉妬の心を叩き潰そうと!この国の息詰まる(おそらくは儒教の影響で日本はこうなりました)雰囲気をぶち壊してやろうと!
和を重んじる慎ましい態度の裏には、とても醜い嫉妬心を多くの日本人がひた隠しに抱き抱えて生きているんです。本音を言わない日本人。その正体は嫉妬の化け物です
ですからこのようにも思います。日本に大陸の移民をどんどん受け入れて日本の古い価値観をぶち壊そうと。儒教の生みの親の国である中国でも、中国人は儒教を排除しようとする気質が強いです
(韓国では儒教は重んじられてますが)

52 :
出る杭は何故打つ必要があると思う?出る杭に、けっつまづいて怪我をする人間がいるからだ。

53 :
もしも出る杭の方が出ない杭よりも適切な高さで出ていたなら?出る杭の高さまで他の杭を引き上げるのさ。

54 :
【靖国参拝】民主・徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手新聞「まるで罪人扱いだ!」と擁護
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366968370/

55 :
印度でアジア開発銀行会議やるついでに外相の麻生タンが出席予定だった3国階段が、チャンコロの仕切りの番なのに大きな問題無しという理由で中止に成ってるのが興味深いな
マスゴミは靖国批判に誘導したがってるが、支那はよほど取りインフルエンザや震災救助を国際問題にしたくないみたいね
まあ国境なき石段とか赤十字とか感染症センタとか各国の軍隊が救助隊名目で入り込んで来るから内政干渉されたくないって所なんだろうけど
チャンコロいくら死んでも痛くも痒くもないから、絶対検疫で出るの禁止にして支那の中に封じ込めて、日本に感染者発生させるなよ

56 :
(;`・д・)ホント日本への入国禁止にしろよ
今なら鳥フルを材料に出来んのに!!

57 :
さて、父が入院する事になってしまったのでしばらく『本日のNHK』は開店休業状態になるのであしからず。
まあ抜き打ち的にやる方が意味があるかも知れないのでちょうど良いのだが。
と言うことで早速、
今日のNHK午前11時ごろ
『汚部屋』『自宅映像』『周辺映像』『すべてモザイク無し』で『あり』。
まあ、放送は『認知症関連』なのだが、『自宅を特定すべき理由が無い』ので『悪意』であることは間違いないと言えるだろう。

58 :
今日の『バ○キシャ』は『予告が雅子さんが11年ぶりに外国に行く話題』で、実際の放送は『児童虐待がトップで延々と』となっていた。@病院の談話室
『@病院の談話室』と言っても、当然『携帯等使用禁止』なので帰宅しているわけだが。
以前にも書いたが、『虐待を受けた子供の中にはもともと障害のあった子供も少なくない』ので、この様なケースの場合は当然『障害者弾圧目的』と言える。
一方では『障害のある子供は生まれる前に殺せ!(出生前診断)』と言っていながら、『生まれた後』に殺害すると『コドモガー!』となる。
『バカなのか?』としか言いようがない。
このスレの過去ログを見れば分かる通り『マスゴミはどの様なケースによるかと言う配慮など一切していない』と言う事実が見て取れるだろう。
つまり『子供を守るための報道ではない』と言うことであり、当然『別の意図のある扇動』と言える。
ついでに『同じ時間のNHK』は『靖国参拝問題』があった。が『中国と韓国の反応に対する首相のコメント』と言う内容だった。
繰り返すが『靖国問題に中国と韓国は一切関係無い』。
質問をする方が非常識であり、何より『憲法違反』と言うべきだろう。

59 :
昨日書き忘れたが『NHKの6時代』に『売上の伸び悩む外食産業がどうのこうの』と言う項目もあった。
『落ち』は『コンビニなどの台頭で』と言うことだったが、少し前の『牛丼値下げ』の落ちが『牛肉輸入解禁』だったことを考えると『そう言うこと』なのではないかと思われる(苦笑。

60 :
一部訂正
×憲法違反
○内政干渉
それから『バンキシャ』の予告のは基本的に『都知事出演』だったと思うので『予告に無い事件がトップだった』と変えておく。
バンキシャに関しては録画が無いのであしからず。

61 :
GW前半の朝○新聞朝刊1面(苦笑
28日(日)
→ 『「陽性だったら」揺れる覚悟 新出生前診断 開始1か月 検査前 十分な情報必要』。※『情報があたえろ』と言っているだけであることに注意
→ 『多文化に挑む韓国 (アジア成長の限界 外国人労働者編w)』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『96条改正に反対 海江田氏が表明 参院選の焦点に』。※外国人犯罪報道ではない
29日(月)
→ 『政府、主権回復式典 沖縄の「屈辱」再び 首相「希望と決意の日」』。
→ 『参院補選 自民が勝利』。
→ 『北朝鮮、発射準備を停止 米軍、監視を一時緩和』。※外国人犯罪報道ではない
30日(火)
→ 『北方領土交渉の再開合意 日ロ首脳が共同声明』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『都知事「イスラム諸国、けんかばかり」 五輪招致規範 抵触か』。
→ 『日本、防災情報技術を「輸出」 まずはインドネシアで導入』。※外国人犯罪報道ではない

62 :
『見ての通り』と言うべきだろう(苦笑。
まさに『形振りかまわず』と言ったところか。
30日の項目一覧には『消える「アスペルガー」の名 (略)支援が受けられなくなると米国で不安の声が出ている。日本でも影響が出そうだ。』と言うものもあった。
善意に取れなくもないが、『過去のマスゴミ報道(風の何か)』を見れば『必ずしも善意と受け取るべきではない』と言っておく。
TVの方は継続的にチェックはできないので休止しているが、逆に普段は全く見ない放送を目にするいい機会にはなっている。
相変わらず『このあとすぐ!』に固執しているようで(苦笑。
つまり『そう言うこと』なのだろう。
しかし、この様な奇行こそ『ルーピー』と呼ぶべきだと思うのだがね。

63 :
【国際】 韓国 「70%近い安部首相の支持率は日本国民全体の右傾化と無関係ではない。関東大震災時の朝鮮人虐殺、当時と似た雰囲気だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367463945/

64 :
戦後在日は強盗略奪強姦を繰り返していた

65 :
本日(?)の『ゴミ売り1面トップ項目』
→ 『ストーカー 治療で予防 警察(笑)が専門医紹介』
最も重要な点を確認しておくが、『もしその上で事件が起きた場合は警察の不祥事』となるのでそのつもりで。
マスゴミ(特にゴミ売り及び売国系)は散々っぱら『性犯罪は病気です!』『治療!!治療!!』と煽動し、強引に医療的介入をさせたわけだが『結果として性犯罪の再犯は無くなったんだろうな?』。
まさか『莫大な税金を犯罪者に使っておきながら全く成果がなかった』などとは言わないよな?
さらには『病気でもない人間を「病気!病気!」「治療!治療!」と吹聴を流布』し、『障害者差別の煽動を繰り替えした』にも関わらず『成果が無かった』と言うことは無いんだろうな?
もう一度言う、『ストーカーに医療的対応をさせる』と決めたの以上は、この問題に対しても『成果が無かった時の責任』をきっちりと取らせなければならない。
しかしゴミ売りと言うのは、相変わらず『グループをあげて「土人崇拝」「障害者弾圧」をしている』んだな。
まるで『反社会的なカルト教団』の様だ。
他も程度の差でしか無いがね(苦笑)。

66 :
【国際】 韓国 「日本はアベノミクスで経済が復活し、再び声が大きくなっている。日本は調子付いている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367718183/

67 :
今日もまた『警察による投げやりなプロパガンダ放送(※市内限定の無線放送)』あり(笑。
また何か『不正を働いた』のか>極めて(略)税金泥棒(=警察)
ついでに『5月2日の朝○新聞朝刊の一覧最後』
→ 『桜宮高の暴力 病巣あらわ』
言うまでも無く『障害者差別煽動を目的とした捏造報道』である。

68 :
【国際】 韓国国会 「日本に対し圧力をかける」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367801533/

69 :
昨日の『朝○新聞朝刊のトップ項目』
→ 『限界にっぽん サムスン村へ海渡る企業 円安でも潮流変わらず』w、『(略)安倍政権がいくら「アベノミクス」で円安を進め、企業の国離れを止めようとしても、流れは変わらない。(以降略)』w。
まあ『見ての通り(苦笑)』となっている。そもそも『企業の国離れ』ってなんだ?w
はっきり言っておくが『必要なのは雇用』であって経団連傘下の企業ではない。
そもそも『ほとんどの野党がそろって”デタゲ(円高国益論)”を主張している現状』では、『他に選択肢が無い』のではないだろうか。
また『項目一覧』に『除染に群がる暴力団』とあるが、『このスレの過去ログ』を見ればわかる通り『民主党政権時代に福一作業員を集める際に暴力団が関与していた』と言う報道(※)がある。
つまり『ありみん(”ありがとう民主党”の略)』と言うことだ。
それから『中坊公平死去』もあったがこの人『支配層側の人間』だったんだな、記事中に『市民派』とあるから。逆かと思っていたが。
※2011年8月11日(またはその前後)のNHK追跡AtoZ「福島第一原発 作業員に何が」、『原発作業員調達に暴力団関係者』、「所在不明143人」、など。

70 :
全く話は変わるのだが、ここ最近(と言うか去年あたりからか?)『日経サイエンス』の内容がどうも怪しいのだが、『今月の記事』に『天才と変人が云々』というのがある。
確かトップ項目だったと思うが、この『変人』と言う表現が『発達障害の人をさしている』と言うことは読めばすぐわかるだろう。
もちろん『天才』の方もそうなのだが、『意図的な差別煽動』であることは間違いと言える。
さらに話は変わるが『米国防省』は『ネットも防衛の対象』と言う方針を示していたと思うのだが、では『なぜ日本のマスゴミを放置しているのか?』と言うのが疑問でならない。
日本ではなぜか『マスゴミ関係者は不正アクセス禁止法に問われない』と言う『誤解』がある。
そのため『マスゴミによるハッキングは日常的に行われている』可能性すらある。
先日も、どこかのマスゴミが『行き過ぎた取材』と言うので謝罪していたが『逮捕はされていない』。
正直『アノニマスの拠点が実は日本でしたwww』とか言う事になっても私は全く驚かない。※あくまでも例えの話だが
まあ『他国』の防衛の話なのでどうでもいいのだが。

71 :
【民主党】 岡田克也氏 「経験不足や失敗も多かったが、有能な人材を備えた民主党以外に、自民党に代わって政権を担いうる政党はない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367923730/

72 :
>>朴槿恵大統領

通名の方々:

教師(教員、学校の先生)・大学教授・医師(医者)、看護師・法曹界(弁護士、検察官、裁判官)・内閣総理大臣・閣僚・事務次官、官僚・
地方自治体の長(知事、市長、町長、村長、区長)・地方議員・公務員(国家、地方)・警察・消防・自衛隊・親方日の丸会社・
経団連・経済同友会・日本銀行・公益法人・旧軍人・巣鴨プリズン
焼き肉屋・定食屋・そば屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・ラーメン屋・レストラン(フランス料理、イタリア料理、スペイン料理、和食・・)・
スーパー・コンビニ・デパート・八百屋・肉屋・魚屋・花屋・酒屋・靴屋・服屋・デザイナーズブランド・薬局・寺・喫茶店・パン屋・ケーキ屋・
文房具屋・本屋・自転車屋・眼鏡屋・時計屋・スポーツ品店・楽器屋・床屋・美容室・不動産屋(大家)・消費者金融・映画館・パチンコ屋・カラオケ・
競馬・囲碁・将棋・歌舞伎(古典芸能)・飲食店・性風俗・ホテル・塾・教室(スポーツ、音楽、ピアノ、バレエ、・・・)・予備校・ペットショップ


73 :
>>朴槿恵大統領

通名の方々:

NHK・TBS(JNN、ニュースバード、NewsBird)・テレビ朝日(ANN)・日本テレビ(NEWS24、NNN24)・フジテレビ(FNN)
共同通信(Kyodo・47News)・時事通信
新聞(朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞・日本経済新聞・東京新聞・・・)
ラジオ・出版社
芸能人・作詞家・作曲家・演奏家(ミュージシャン)・指揮者・作家・漫画家(アニメ)・ゲーム・映画監督・歌舞伎・美術、建築系・宇宙飛行士・
文化人、知識人・アナウンサー・記者(ジャーナリスト)・気象予報士・テレビに出てる人・
Rビデオ(女優、男優、AV)・性風俗・
スポーツ選手(プロ野球、サッカー、テニス、ゴルフ、バレー、水泳、体操、柔道、相撲、ボクシング、プロレス、・・・)
ヤクザ・暴力団・暴走族・R


74 :
ちなみに『マスゴミによる不正アクセスの可能性』だがこれが事実であった場合、『日本の税金泥棒(=警察)は事実を知りながら放置してきた』可能性も同時に考えなければならない。
と言うか『可能性』ではなく『お察しください…』の方が適切な気がするがね(苦笑)。
それから国会だか委員会だか『ヘイトメッセージ(笑)』に関する質疑があった様なので一応書いておくが、このスレの過去ログを見ればわかると思うが
私は『天皇や皇族に対する敬意は無いので敬称は使わない』と言い続けてきた通り、『民族主義者でも無ければ国粋主義者でもない』ので呉々も誤解のないように。
と言うよりもむしろ『ヘイトメッセージガー!』などと言っている人間こそ『北朝鮮シンパのファシスト』と言われそうな者ばかりなのではないだろうか(苦笑。

75 :
【国際】 韓国の朴槿恵大統領 「日本は鏡を見て」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368071996/

76 :
昨日今日と地元の警察の『プロパガンダ放送』無かったようだ。
でもって某国営放送の12時前のお天気さんが『白』w。
さて何だろうな?w
昨日のテレ東の村上龍が珍しく白系統、でゲストが卓球の人2人。
さて何があったのやら?

77 :
【政治】ジブリの鈴木さん「安倍首相の憲法改正、やめてほしい。9条があったから日本は平和だった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368246391/

78 :
本日の『テレ東』※と言うかついさっきだがw
→ 『(略)熱狂(略)』。
まあカーレースか何かの番組だったようだが。
ちょっと前には『(略)酔狂(略)』とも放送していたな(ドラマ内だが)。
まあ『そう言うこと』なのだろう。※局のマークが太極旗風と言う意味でw

79 :
本日のNHK『午前9:00〜11:00』※10時からは国会中継なので放送があったのは9時の2回のみとなっている
9時(明るめの灰色の服に水色のネクタイ)、「関東から西 30度前後の暑さ予想」、
→ 『広島 (市名略)次女と長男 刺され死亡 父親を逮捕』、『今日未明 広島県 (市名略)市の住宅で 高校生の次女と中学生の長男を刃物で刺したとして 49歳の(職業略)の父親が 殺人未遂の疑いで
 逮捕されました』、『2人は間もなく死亡し 警察は(※早口)自分で腹を刺して怪我をしている父親の回復をまって 犯行のいきさつを調べることにしています』、『今日午前2時ごろ 広島県 (市名略)市
 (町名略)の 「自宅」 で ”子ども2人を刃物で刺した”と 父親から警察に通報がありました』、『 「警察官が駆けつけたところ」w この家に住む 次女で(学年略)の(氏名略)さんと 長男で
 (学年略)の(氏名略)さんが刃物で胸を刺されていて 病院に運ばれましたが 死亡が確認されました』、『 「警察は」w 通報してきた 父親で(職業略)の (氏名強調略)容疑者が 犯行を認めたため
 殺人未遂の疑いで その場で逮捕しましたが (氏名略)容疑者も自分で腹を刺して怪我をしていて 病院で治療を受けています』、『 「警察によりますと」w (氏名強調略)容疑者はこの家に 次女と
 長男の3人で暮らしていて 妻とは別居中だったと言うことです』、『 「警察は」w 怪我の回復を待って 容疑を殺人に切り替えて(少し強調) 犯行のいきさつを調べることにしています』、
 (この項の全文でありそのまま)、『氏名 「あり」 』、『職業 「あり」 』、『自宅映像 「あらゆる角度から」「61秒間」「あり」 』。
『今のニュースで広島県(市名略)市の自宅で とお伝えしましたが 住宅の 誤りでした』。
気象など。

80 :
9:55(灰色の服に白いシマのある紫のネクタイ)、「路線バスと乗用車 衝突 乗客12人搬送」※事故。
→ 『パキスタン シャリフ氏 ”米の無人機攻撃に反対”』、『パキスタンの国民議会選挙で勝利し 時期首相になる見通しのシャリフ氏が 記者会見し パキスタンの領空でアメリカが行っている(※強調)
 無人機による攻撃に 改めて反対の立場を示し この問題で アメリカと協議する意向を示しました』、『11日に投票が行われた パキスタンの国民議会選挙は シャリフ元首相の 最大野党
 イスラム教徒連盟シャリフ派が 第1党の座を確実にし シャリフ氏が 3度目の首相就任を果たす公算が高まっています』、『シャリフ氏は 昨日記者会見し パキスタン国内で反発が強い アメリカによる
 パキスタン領空での 無人機の攻撃について 改めて 反対の立場を示しました』、(以降会見映像)、『”無人機は我々の主権への挑戦であり 非常に深刻な問題と捉えている”』、『そのうえで シャリフ氏は
 ”我々の懸念を アメリカ側が理解する必要がある”と述べ 今後 アメリカと協議していく意向を示しました』、『また パキスタンと対立する インドについて ”自分が首相に選ばれれば 就任式に
 インドのシン首相を 喜んで招待したい”と述べ インドとの関係改善に努める姿勢をアピールしました』、『シャリフ氏は 「来週パキスタンを訪れる 中国のリコッキョウ首相と会談し」w 伝統的な
 友好国である中国との連携の強化を確認する予定で パキスタンは 来週から 新政権の外交が始動することになります』、(※この項の全文でありそのまま)。※外国人犯罪報道ではない
→ 『(※市況関連なので見出しは元々無し)』、『為替と株の値動きです』、(為替部分略)、『一方 今日の東京株式市場 「アメリカの景気回復への期待感から」w 輸出関連の銘柄を中心に
 買い注文が出る一方 当面の利益を確保するための売り注文も出て 株価は小幅な値動きです』、(以降略)。 ※『アメリカの景気回復への期待感』だけか?
気象。

81 :
さて、午後からすぐに出かけなければならないのでこの時間のみとなっている。
見ての通り『障害の疑われそうな者による事件』が『関係者全員の氏名・自宅映像・職業あり』で放送がある一方で『外国人犯罪報道は1件も無い』ばかりか『外国人への利益誘導がある』と言う
極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い土人崇拝偏向人権破壊報道が見て取れる。
毎回の事だが『障害の疑われそうな者による事件』なので『住所が町名まで詳しくある』と言う事実を見落としてはならない。
また『自宅映像の有無』は『個人の特定ができる情報の補強』と言う意味での批判なのだから、『「自宅」であろうと「住宅」であろうと全く違いは無い』ので決して騙されてはならない。
そして相変わらず『極めて(略)税金泥棒(=警察)による「テロ」行為の事実』もはっきりと見て取れる。
一方の『パキスタン』は『北朝鮮核兵器開発との関係の指摘されている国』であり、放送中にある通り『中国の友好国』でもある。
内容に関しても『米の無人機攻撃問題中心』であり、『反米親中』となっていることも『はっきりと』見て取れるだろう。
私自身は『米の無人機攻撃』を肯定する気は全くないので誤解の無い様に。
この様なNHKの偏向放送を一言で言うならば、『まるで赤軍が放送している様な内容』と言うほか無いだろう。
9:55担当のアナウンサーも『首都圏ネットワークが不正の限りを繰り替えしていた時期の担当だったアナウンサー』だ。
一体この放送局の内部がどうなっているのか、想像するのも恐ろしい。
そう言えば今日も『警察によるプロパガンダ放送(※地元のみw)が無かった』な、まあ『偶然』だろう。

82 :
本日の『朝○新聞夕刊1面』
「熱中症 5月もご注意」。
→ 『2女性殺害、無罪を主張 長崎ストーカー初公判 被告、すべて否認』、(略)、『弁護士も全面無罪を主張したうえで「責任能力の有無についても争います」と語った。』、(以降略)、『氏名 「あり」 』。
「長期金利上昇 連日の0.8%台」。
項目一覧の最後は『北朝鮮・開城の歴史遺跡、世界遺産に 「2面」w 』と言うのがあった(苦笑。

83 :
その他の事件関連としては、
→ 『中学生の子 刺殺 広島、未遂容疑で父逮捕』。
→ 『保育士、昼寝の女児にわいせつ行為 道警、26歳の男逮捕』。
→ 『偽造カード使い窃盗容疑で逮捕 3中国人、被害2億円か』、『1人のみ氏名あり』。※一応外国人犯罪報道に数えてもよいが『氏名のあるのが1人のみ』と言う点を見落としてはならない
→ 『都住宅公社汚職 元部長らに有罪』。
→ 『「笑う弁護士」を処分保留で釈放』。
→ 『サッカー部暴行 生徒被害届提出』。
→ 『マクドナルドで200万円強盗被害 浜松、3人組逃走』。
と言うのがあった。

84 :
一応『中国人による事件』もあるにはあるが『日本人の事件が外国人の事件よりも少ない時点で不正』である。くれぐれも騙されない様に。
何より、『責任能力の有無にに配慮する必要が無い』と言うのであれば『中国人による5人殺傷事件の報道はなぜ消えているのか?』と問わなければならない。
言うまでもなく『極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い土人崇拝偏向人権破壊人種民族差別主義報道』である。
また取ってつけた様に『北朝鮮に対する利益誘導』があることも見落としてはならない。
『報復報道』であることの何よりの証拠と言える。
事件関連ではないが『天皇制 タブーへの転換』と言うのも文芸・批評にあった。
私は『天皇・皇族に対しては全く敬意を持っていない』と言い続けているが『天皇制反対論者でもない』と言っているので誤解の無いように。
そもそも『外国人犯罪報道の隠蔽』を恒常かさせている朝○新聞が『言論の自由』と言う表現を使う事自体『常軌を逸している』と言うべきだろう。
『商業メディアは民主主義に寄与しない』と指摘してきた通りになっているだけの話だ。

85 :
なるほど、

86 :
これが事実なら『いつもの北朝鮮隠し』そのものだが、さてどうか。
もちろん『北朝鮮に利益誘導するために自国の障害者をスケープゴートにしている』と言う意味だ。

飯島内閣参与が訪朝 
北朝鮮の消息筋によると、小泉内閣で首相秘書官を務めた飯島内閣官房参与が平壌入り。目的は不明。
2013/05/14 17:39 【共同通信】
ttp://www.47news.jp/FN/201305/FN2013051401001903.html

87 :
本日と昨日の『朝○新聞朝刊1面』
14日、「現物型保険 解禁へ 金融庁 葬儀・介護など想定」。
→ 『長期金利 急騰0.8% 景気冷やす恐れ』w。
→ 『地下水放出 結論先送り 福島第一 県漁連、一転了承せず』。
→ 『「風俗業の活用を」橋下氏、米司令官に発言』。
→ 『(シリア難民の子供たち)シリア逃れ 笑顔が戻る』。※外国人犯罪報道ではない
※その他の項目一覧は特に政治的なもの無し
15日、「液状化の危険、都内9.2平方キロ 南海トラフ想定 死者1774人」。
→ 『敦賀原発に活断層断定へ 規制委 2号機の廃炉濃厚』。
「糖尿病、がんリスク1.2倍 肝臓・膵臓は2倍」。
→ 『「軍とRはつきもの」石原氏が橋下氏擁護』。
※その他の項目一覧に『社説 耳疑う橋下氏発言/高市氏の歴史認識』『原発 再稼働 はやる自民』『きそからわかる黒田緩和 長期金利、なぜ上がる』等ありw

88 :
見ての通り『14〜15日の1面記事に対する批判が15日の社説等になっている』と言う事実が見て取れるだろう。
もちろん『見出しを見た時点で偏向に気づく』と言うのが普通だとは思うが(苦笑。
『耳を疑う』べきは、『相変わらず偏向の限りを尽くしているマスゴミ』が『事実確認のための録画をすべて提供するとまで言っている批判』を『ヘイトメッセージ呼ばわりしていること』ではないだろうか?
そもそも、マスゴミには『ヘイトメッセージガー!』と主張する資格は無い。
『ゴミ屋敷』『ゴミロード』『恥知らずの現場』『殺人鬼』『騒音おばさん』『テンカンガー!』『トウシツガー!』『ホームレスガー!』等々、挙げればきりが無い。
これらの全てが『ヘイトメッセージそのもの』ではないか。
それも『すべて公共の電波で放送し続けてきた表現』だ。
何度も繰り返し言ってきた通り、私は『売られた喧嘩を買っているだけ』だ。
不満があるならば、まずは自身の行為を正してからにするべきだろう。

89 :
>>84の一部訂正
×『日本人の事件が外国人の事件よりも少ない時点で不正』
○『外国人の事件が日本人の事件よりも少ない時点で不正』
全く逆になってしまっていた…orz

90 :
×ヘイトメッセージ
○ヘイトスピーチ
もう一つ訂正。最初に間違えて覚えるとすぐに間違えるな。

91 :
本日の『ひまわり(日本共産党市○市議団発行)』
(略)
→ 『(略)熱狂(略)』
(略)。
まあ以前にも街宣車で『(略)異常!(略)』と叫んでいたが(苦笑。

92 :
  ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛

93 :
日経1000円超落ちで、庶民の給料上がって実感を得る前に阿部バブル崩壊しちゃったな
東電みたいな発行株数多い超巨大銘柄が3回もストップ高はおかしかった
嵌め混みかよって感じだ
流石に信用不安で長期金利上昇で、慌てて日銀が国債買い取ってまたじゃぶじゃぶにバラまいたけど
この金は一時的でまた市場から回収される金だから融資受けた所で貸し剥がしに繋がるだけだな
そもそも
若者が低賃金で扱き使われ消費が低下
→日本市場で売れるものが無い
→日本で作る必要が無いので設備投資もなく雇用が産まれない
→日本終わり
だしなあ
これまで散々公務員に年収750万の生活させて金ばらまいて来たけど貯金しかしないから死に金でしか泣くちっとも景気に貢献しないし
もっと低所得者や若者にがんがん金ばらまいて金使わせないと消費が広がらない
公務員なんてtppでリストラして外国人を窓口に配置すれば年収も欧米並に下げて人件費削減出来て減税に繋げられると思う
景気悪いのに公務員の所得守るために増税って馬鹿だろ
国民は公務員のために税金治めてるんじゃないし
むしろ国民の収入に合わせて公務員も生活水準下げろ

94 :
【民主党】 菅直人 元首相 「恥ずかしいぞ、原発輸出」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369278055/

95 :
ワロタ
阿部バブル崩壊で死亡者多過ぎだろwwwww
日経も1000円下がって凄いがドル円も300ピピ下がってアホールダ続出だな

ご連絡】相場変動に伴う口座状況にご注意ください
■掲載日時 05/23 17:00
株式口座をご利用のお客様へご連絡します。
為替相場や各取引市場において、相場の乱高下が続いています。
なお、相場急変時においては、ロスカット注文を含む各注文の約定処理、その反映処理に時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
また、相場の状況によっては、ロスカット注文において設定した価格から大きくかい離した値段で約定する場合もあります。
お客様におかれましては、株式売買のリスクを十分にご理解のうえ、お取引いただきますようお願いします。
【参照】
最低維持基準と追加保証金(追証)
不足金

96 :
本日の『朝○新聞朝刊1面』
→ 『東証暴落 1143円安 13年ぶりの下げ幅 アジア欧米も下落』w。
→ 『アベノミクス危うさ露呈』w。
→ 『北朝鮮、対話の意向 正恩氏特使 中国幹部に表明』、(略)、『米中韓の圧力が強まる中、方針転換の意向を示したものだ。』、(略)、『11面=ミサイル撤去』。※『米中韓のみで日本が無い』点に注意w
「一歩一歩夢結実 三浦さんエベレスト登頂」。
見出し一覧の一番最後『茂山千作さん、 「狂言」 の魅力体現』
まあなんと言うか『見たまま』なのだが(苦笑)。
そして『北朝鮮賛美』がある一方で、しっかり『報復報道もある』と言う『極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い人喰い糞舐め犬殺し豚崇拝報道』となっている。

97 :
本日の『朝○新聞朝刊』
1面、
→ 『共通番号法成立 政府が一元管理 国民の情報 93項目対象 給与・不動産から失業給付まで』。
→ 『東証、1000円超す乱高下』w。
→ 『北朝鮮、6者協議へ意欲 中国主席に特使が表明』。※外国人犯罪報道ではない
→ 『帰還基準厳格化見送り 民主政権一時検討 原発避難増、懸念』。
→ 『母を待ちわび生き延びる 映画の旅人は「誰も知らない」。帰らぬ母を待ちわび、自力で生き延びようと奮闘した子どもたちの悲劇のドラマは、 「都内で実際に起きた事件」 をモチーフにした。
 (※項目一覧の別紙枠)』。

98 :
社会面(事件のみ抜粋)、
→ 『不審な自転車 元夫の関与相談 切られた女性、県警に』、『氏名 「あり」 』、『住所 「無し」 』。
→ 『資産家夫婦殺害 元会社長を逮捕 元部下は不起訴』、『氏名 「あり」 』、『住所 「無し」 』。
→ 『殺人未遂容疑で元交際相手逮捕』、『氏名 「あり」 』、『住所 「丁目まであり」 』。※この事件のみ『住所が丁目まである』事に注意
→ 『大津中2いじめ 2少年家裁送致 脅迫などの非行内容』。※外国人犯罪報道ではない

99 :
相変わらずの『報復報道』である。
見ての通り『日本人による事件が 「4件」 』あり、その中に『 「障害の疑われる者」 の行為で 「氏名・住所がある」 』ものが『2件』含まれている。 
一方で、『外国人犯罪報道は 「1件も無い」 』どころか『外国人への利益誘導がある』と言う、『極めて著しく常軌を逸した醜く気持ちの悪い土人崇拝偏向人権破壊極右報道』が見て取れる。
『障害の疑われる者2件』としたのは『>>65』にある『”ストーカーは精神障害”と言う警察の主張』を根拠としている。
間違ってはならないのは『警察とマスゴミが精神障害と主張している』と言うことあって、私は『ストーカーは精神障害ではない』と主張している。
さらに言えば『3件の被害者が女性か女性が含まれている事件』であることを見落としてはならない。
『男女同権』と言うのは『それぞれの性差に配慮する』事であって、『女性を一方的に弱者と決めつけること自体女性差別』と言うことを忘れてはならない。
あえて類似するものをさがすなら『騎士道』ぐらいか。
リベラルであるかどうかすらも怪しいものだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(536)
■■■■■日本国内の朝鮮人が使う日本名■■■■■ (831)
ダンス!ダンシンエブリナイ!特に意味もない! (149)
はぐうのお家 パート31 (818)
A雑海賊部に関係するスレの報告と連絡と相談する所 (322)
´_ゝ`)予言者の皆さんをニラヲチさせてもら(ry (946)
--log9.info------------------
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part106 (101)
【複鯖】僕らのサーガペガサスpart22【複垢】 (564)
プロ野球 オーナーズリーグpart71 (539)
Dead Frontier β版 Part3 (913)
ドラゴンブレイブ part47 (470)
【大戦略web】11鯖ドイツ隔離スレ (103)
【21鯖】ブラウザ三国志 part1 (947)
まどか☆マギカ オンライン お絵かきスレ 8枚目 (212)
【糞ゲ】スターギャラクシーpart6【糞ゲ】 (188)
【mixi 3+4鯖】戦国IXA(イクサ) part4 (185)
戦国IXA愚痴スレPart6 (898)
改良型風MST ヲチスレ2 (747)
戦場のヴァルキュリアDUEL Part351 (1001)
ドラゴンクルセイド2 2鯖 Taurus Part14 (515)
【ニコニコアプリ】僕らのプレイスPart26 (143)
【ワールド40】戦国IXA part1【3/29オープン】 (154)
--log55.com------------------
【ピアノ漬けの】音大出たら【その先】
キーボード買っちまった…
【マターリ進行】ピアノ愛好家の為のスレ☆1
日本クラシック音楽コンクール part3
ヤマハのエレクトーンが衰退した理由
【秋葉原】わんだーらんど【リフレ】 Part.2
〔西区〕リラックスガーデン
【秋葉原】ぷらちなバンビーノ【リフレ】part7