1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック287: 【かもめ】生田斗真避難所・33【土竜の唄】 (612) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コテ雑inラウンジクラシックpart47 (333)
★☆問答無用でレス代行しますよ★☆ (621)
★☆ DION軍 『KHP』旅団 専用スレッド Part5 ☆★ (149)
IDにZがたくさん出た奴が片輪王 (117)
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ 新避難所 Part2 (911)
0409-120 (109)

【かもめ】生田斗真避難所・33【土竜の唄】


1 :2013/04/20 〜 最終レス :2013/07/01
ここは生田斗真さんを応援するスレです。
以下のお約束を守って気持ちよく利用してください
・sage進行でお願いします
・アンチやモメサ、ワザとらしい煽りレスはスルー
・画像ネタは他スレ甜菜禁止
・実況禁止
・他スレや他のタレントさんの事はほどほどに(基本的には禁止)
・つべの話は基本的に控えて下さい(つべ貼り禁止)
・ネタバレには配慮をお願いします
 「ネタバレ」と表記し5行くらい改行であけてください
・仕事話は基本「確定情報・ソース有り」で語るスレです

2 :
●前スレ
【土竜の唄】生田斗真避難所・32【2014年公開】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1363444354/
【脳男】生田斗真避難所・30【土竜の唄】(実質31)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1358852634/

●このスレの避難所
生田斗真避難所inしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/music/26122/

3 :
●公式
携帯公式サイト「Johnn's web」にて「生田斗真サイト」オープン
日記「斗真の部屋」やメディア情報など、随時更新中〜
公式サイト「Johnny's net」生田斗真単独カテゴリにて
プロフィール・biography・discographyや映画情報など最新情報更新中

●映画「土竜の唄」2014年正月公開予定
http://mogura-movie.com/

●CM情報
・トヨタ自動車「Vitz」公式…http://toyota.jp/vitz/index.html
・バスロマン アース製薬…http://www.earth-chem.co.jp/top02/seihin/bathroman/

4 :
昨日はレスなくマターリしていたら落ちたみたい
スレ立てやってみたらできました
間違いあったら訂正お願いします

5 :
乙です!

6 :
乙です。

7 :
●舞台「かもめ」 9月:東京・Bunkamura シアターコクーン/10月:大阪・シアターBRAVA!
http://www.siscompany.com/kamome/
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2013/04/08_03.php
「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生リニューアル〜」
BRーBOX/DVDーBOX 2013年5月1日発売

8 :
乙です!

9 :
>>1
ありがとう

10 :
>>1

>>7


11 :
>>1
乙〜
こんなにすぐ落ちるんだね

12 :
しかしマターリで落ちるるんだね

13 :
>>1
乙!

14 :
自分も気を付けるけど気づいた人が一日一回保守したらいいのでは?
露出がひと段落したら閑散とするからね

15 :
スレ立て乙です

16 :
sunny ‏@sunny2678
@naotanmama7070 全部Amazonの中古だから4冊で2300円位だよ!
アタシもDVDはこぴしかないw
今回岡山のとま友が信頼して貸してくれたから特典もいっぱい観れたの♡
手綺麗にしてササッとこぴってすぐ箱に戻しちゃったw事故起こす前に^^;
osawariは一緒〜♪
2013年4月21日 - 16:10
この人違法行為を堂々と書いてて最低。
貸した人と合わせてジャニーズ事務所と販売元に通報したけど、
検索で出て悪影響だから斗真の名前出すのやめてくれないかな。

17 :
秋まで露出ないから油断するとまた落ちる
単発でもいいから何か出て欲しいけど

18 :
土竜の唄のキャスト発表でもそろそろこないかなぁ
すごい気になってる

19 :
秋:舞台「かもめ」
冬:映画「土竜の唄」
夏に何かあるといいよね
今はマターリとこれまでの録画とか雑誌の整理をしている
途中で見入ってしまって中々進まないんだけどw

20 :
スレが落ちるて本当に人気ないねWWW
ごく少数のRが保守してるだけだからねWWW

21 :
おめえが書き込めよ、役立たず

22 :
舞台は遠くて見に行けないから映画楽しみにしてるよ

23 :
>>16
違反の@sunny2678って人鍵かけたね。
@yokko613って人と仲間みたいだね。その人もDVD焼けるパソコンに買い換えたって書いてたし。
ファンなら斗真の名前出して法律違反なこと書くの恥ずかしくないのかな。

24 :
ジュニアのスレで落ちるのこいつぐらいのもんだわw

25 :
ジュニアでもないし
ここ本スレでもないし

26 :
生田斗真の顔の変遷
http://blog-imgs-37.fc2.com/t/t/k/ttkdeta/12611488604b2b9abc07619.jpg

http://3.blog.xuite.net/3/0/9/e/10054400/blog_1594650/txt/38698011/3.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/matomeccha/imgs/5/5/55f81522.jpg
ちなみに弟
http://www.fujitv.co.jp/ana/photo/ikuta.jpg

27 :
↑ブサっWW
もろ整形やんWW

28 :
連休明け位に土竜の製作発表くるかな?

29 :
ね、作品スレでもみんなもうちょっとイライラ気味で発表待ってる感じw
でも三池監督が今「藁の楯」(カンヌ出品、公開間近など)で、話題がそちらに向いてるから、それが落ち着いてからの発表が良いという見方もできる。

30 :
女性キャストが早く知りたいな

31 :
>>26
くりぃむしちゅーの上田?WWWWW

32 :
コクーンのカレンダーをみると9月1日〜28日までとかいう贅沢はあるのだろうか?
でも萬斎さんのスケをみると10月13日以降は別仕事がびっしり入ってるね
BRAVAはどのくらい?

33 :
>>32
そうなんだ
ミシマのようなスケかと思ってたけど益々取れる気がしなくなってきた

34 :
>>32
10月上旬までの上演になりそうだね

35 :
うわぁ相変わらず過疎ってんなW
また落ちるぞ糞RW

36 :
お前も一緒に落ちろ

37 :
映画「脳男」の累計観客動員数は約98万5000人、累計興行収入は約12億5000万円。
http://rengo-tsushin.com/modules/broadcasting/index.php?page=article&storyid=2860

38 :
おおっ、12億越えた

39 :
12億5000万か
おめでとう頑張った

40 :
こんな整形ジュニア使わずに松潤ならとっくの昔に20億超えてるわ

41 :
松潤主演の隠し砦?だかかなり悲惨だったじゃん
何言ってんの?

42 :
>>37
お、予想より伸びてる
12億5000万おめ
最終はもうちょい行くね

43 :
あれだけ必死に宣伝してその程度かよ
大赤字間違い無しやな(笑)

44 :
>>37
2月は閑散期だから心配だったけど13億前後までいきそうなら良かった
土竜は2月じゃないといいけど

45 :
本日、新国立劇場にていのうえさんの舞台、三浦春馬氏と観劇してました。

46 :
斗真と春馬くんが一緒に観劇って眩しい二人だね〜

47 :
ぼくらの時代で旬将生斗真で出演した時斗真がちらっと「春馬」って呼び捨てしていたので
知り合いなんだろうね

48 :
>>47
小栗軍団つながりじゃないの?

49 :
関東連合繋がりだろが
ヲタの癖に何も知らねえのかよ

50 :
旬君の家で三人でモンハンやってなかったっけ
で、上二人がちゃんとして下さい!と春馬君に叱られてた記憶がw

51 :
>>50
言ってた言ってたw
あの頃は旬くんのANNあったからちょくちょくそういう話聞けて楽しかったよね

52 :
春馬くんがモンハンリーダーで年上2人がビシビシいわれてたエピ08年だね
昨日は蜷川さんとも席近くて話してたみたいだね

53 :
斗真が蜷川さんに春馬くんを紹介してたらしい
蜷川さんと斗真は楽しそうに話してたって
蜷川さんお元気そうでなにより!

54 :
え〜春真くんと仲いいんだ
でも初めてだよねこの組み合わせ

55 :
>>54
春真って誰?
おまえバカなの。

56 :
相変わらず交友関係が広いなぁ
心も広いし演技の幅も広く仕事の幅も広い

57 :
>>56
友達おらんやろ(笑)
心狭いやろ
女やりすてやぞ(笑)
おまえあほやろ(笑)

58 :
ケラさんがかもめの打ち合わせがあるってつぶやいてる

59 :
ケラさんかもめと同じコクーンで藤原君の舞台を観る前に打ち合わせみたいね
斗真はもう観たのかな
ケラさんとも良い関係が築けてまた世界が広がりますように

60 :
台湾で6月7日から「脳男」を上映!(台湾版フライヤー)
http://pbs.twimg.com/media/BIeFu4HCMAEozRU.jpg
香港で「僕等がいた」が4月25日から前篇/5月2日から後篇を上映!
相愛的約定 (←香港でのタイトル)
We Were There: First Love & True Love
http://www.hkheadline.com/ent/movie_info.asp?srctype=m&contid=2110
我?的存在 (?影) をクリックして下さい(上映日記載)
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E4%BB%AC%E7%9A%84%E5%AD%98%E5%9C%A8_

61 :
>>60
両作品ともやったね!

62 :
>>60
情報ありがとう

63 :
海外でも見てもらえて嬉しい

64 :
かもめかあ

65 :
もうフラゲしている人いるみたい
うらやましい!!

66 :
>>65
フラゲって何を?かもめフライヤー?

67 :
OSAWARIだねゴメン
話の流れ的にかもめ関連かなと思った

68 :
かもめのキャストの名前だけ羅列してある速報的なフライヤーなら、4月中旬にシス・カンパニーの別の舞台観に行ったとき偶然もらえたよ。
舞台詳細出る頃には新しいバージョンも出来るかな?

69 :
>>67
言葉足らずでした
そうです、OSAWARI
自分のところには明日みたい

70 :
明日だな

71 :
糞R(笑)
保守しないとまた落ちんぞ(笑)

72 :
てめえがやれよ
てめえのためのスレだぞ

73 :
>>16の違法コピーの人ツイ再開したね。
@m0t7001(さに子)
早速YouTubeで違法動画見てる話してる。

74 :
5/2(木) 5:25〜8:00 「めざましテレビ」 (フジ)
エンタメ
▽生田斗真「土竜の唄」
http://tv.yahoo.co.jp/program/70579323/
明日のめざましは要チェックだね
土竜の初出し映像くるか!?

75 :
>>74
アリガトー、予約した
楽しみ!

76 :
>>74
ありがとう

77 :
めざましだけでいいんかな
映像見たい

78 :
ありがとー!
やっと土竜も情報アップデートされるね。楽しみー!!

79 :
金髪斗真かっこいいなぁ
心配してたが大丈夫そう

80 :
似合ってないとかじゃないんだけど
おまわりさんコス時帽子がデカすぎて
被せられてる感があるのがちょっとワロタけど
ビズは全体的に良いね

81 :
最近まで見てた脳男とは全然違うね
役が違うからあったりまえなんだけどやっぱ振り幅凄い

82 :
うんふり幅凄いよね脳男〜ハナミズキと露出があったけど全て別人
ただやっぱりおまわりさん姿で穏やかにインタビューに答えている斗真が一番ほっとする
ずっと眉間にシワ寄せてガナリっぱなしとかだったら嫌だなぁ

83 :
インタビューの受け応えが低学歴のチョン丸出しだけどな
本当に頭が悪いクズ(笑)

84 :
生田って創価なんだね

85 :
記事を読むと今回もスタッフさんやキャストのみなさんと良い関係築けたみたいだね

86 :
しまった、めざましやZIPは録ったけどスッキリ忘れた!

87 :
>>85
cinema todayの記事だったか、監督も監督と長年やってきたスタッフさんも
斗真がクランクアップするのが淋しいっていってたってエピが
飲みはあまりなかったみたいだけど、レイジとして愛してもらった現場だったかなと思った

88 :
土竜の唄、初出し映像とキャスト発表が同時にキタね!
金髪オールバック&豹柄コートの斗真を見てモデル順平を思い出した
レイジ斗真もかっこいいな〜

89 :
生田斗真主演の映画「土竜の唄」に個性派結集!
堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔、吹越満、遠藤憲一、皆川猿時、岩城滉一、大杉漣
ら豪華な面々が出演
2014年2月全国東宝系 公開予定
http://eiga.com/news/20130502/1/
https://pbs.twimg.com/media/BJNC4TJCYAEynmE.jpg:large
http://p.twpl.jp/show/orig/YBlXP
http://p.twpl.jp/show/orig/nfS8M
http://p.twpl.jp/show/orig/vpu7F
http://p.twpl.jp/show/orig/eaUgx
http://p.twpl.jp/show/orig/xqqU8
http://p.twpl.jp/show/orig/RKZYk

90 :
http://www.talentsearch.jp/common/images/top_ranking10.png

91 :
映画『土竜の唄』豪華キャスト発表!
堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔ほか
【主演・生田斗真のクランクアップコメントも到着】 [テレビドガッチ]
http://dogatch.jp/news/cx/16288
映画『土竜の唄』初の三池組で、過酷な現場を乗り越えた生田斗真、
クランクアップでは、三池監督も「淋しい…」 (CINEMA TOPICS)
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=7145
生田斗真主演「土竜の唄」、超強力俳優陣が揃い踏み!
強烈キャラに扮して大暴れ〜!!! (CINEMA TOPICS)
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=17091

92 :
糞Rとっとと保守しろよボケ!
またまた落ちんぞWWWWW

93 :
日記きたよー

94 :
久々の日記だったけど遅咲きドラマのDVDの事だったね
映画の話かと思ったじゃないか

95 :
ホントだw
土竜のことはまた今度なのかな

96 :
確かに寒いよね

97 :
うぬぼれの時も思ったけど派手な柄シャツでも顔負けないよね

98 :
昨日のANNで岡村さんが土竜の話をしたみたいだね

99 :
岡村さんが出るとは思わなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉田元首相が在日朝鮮人を強制送還しようとしてた件 (1001)
東 瑠利子のマンカススレ 避難所223 (407)
四国四兄弟/もぐらアンチスレ14【うちのトコでは】 (260)
ズレたAAを治すスレ (●ω●|闇|ヴォェッ2 (134)
どんだけZ武スレ立ってんだよ (174)
喪女板避難所34 (357)
--log9.info------------------
【速報】トリコの鉄平殺されて食われる (205)
無刀ブラックネタバレスレpart1 (186)
フランキーとブルック加入は完全に失敗だったね (325)
尾田ワンピースの時代は終わった3 (133)
歴代ジャンプ漫画ランク付けスレpart11 (134)
【角光】パンダのこ 飼育3日目【チャンピオン】 (161)
【山田恵庸】エデンの檻 ネタバレスレッド25日目 (387)
トリコ信者の本性 (434)
【濱口裕司】モメンタム 3球目【チャンピオン】 (679)
どうしてハンターハンターは宇宙一つまらないのか (133)
【福本伸行】賭博覇王伝零 ギャン鬼編 100億円76 (489)
白ひげが弱すぎて呆れた奴→2000+ (908)
ワンピースのギャグセンスをどう思うか (236)
やっぱり麦わら一味の話つまんねえwwwwwwww (199)
何故マジコはダブルアーツに負けてしまったのか? (183)
【渡辺航】弱虫ペダル 80速【チャンピオン】 (652)
--log55.com------------------
△東映チャンネル 35
チャンネル桜 87
海外衛星放送受信
スカイツリーの受信状況&障害報告 31kw
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 003 [てすと]
なんでVHSアンテナ外さないの?
■ BS11 ■ part7
熊本県 地上デジタル放送