1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック430: 【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所8ω【憶突破】 (321) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
くるくるニャー A匹目 (613)
ペンの指す方向 chapter48 (617)
アエルラスレ(オタクだけど婚活してみようか)part23 (759)
IDに「gatu」が出るまでぬるぽするスレ◇14th Stage (729)
はぁ?30独身女ぁあ?そんなゴミに興味ねえ (124)
ホタテん夢見る名無しさんウフ5 避難所 (780)

【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所8ω【憶突破】


1 :2013/04/07 〜 最終レス :2013/07/01
【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所8ω【憶突破】
     ☆たまには保守してねw☆
       _________
      /     \       
    /   ⌒  ⌒\     
   /   ( ⌒)  (⌒)\   
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i    マターリ株バナ、雑談するお
   ヽ、    `ー '   /           
     /     ┌─┐      
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
前スレ
【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所7ω【憶突破】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1346553033/

2 :
【避難所の避難所】
  超非常時にご利用くんなまし( ´-ω-`)
  ・避難所 http://9306.teacup.com/okusure/bbs/t1/l50
【2chでココを見失った時は】
  2chトップから「弱小投資家」でスレタイ検索するとhitはココ1件のみ。

3 :
【関連 過去スレ】
2005年春〜 【弱小投資家】ザ・株スタート【XXX】  dat落ち
         【憶突破】☆オアシスでマターリ☆【予約券】 dat落ち

4 :
【過去スレ概要】
2005年春から続いたと〜っても由緒あるw2つのスレ
弱小投資家】ザ・株スタート【XXX】 & 【憶突破】☆オアシスでマターリ☆【予約券】が
統合・再生されて生まれたスレです。
去っていった人にとってはいつでも帰れるホームでありたく、
また新規参入の弱小投資家のみなさまも大歓迎の、マターリ派なスレです。
合い言葉は「憶突破!」死なない程度に勇気を持ちたいwユメは億プレーヤーだぜwww
てな意味です。「憶≠億」に釣られて来ちゃった人、イラッとしないでねw
というわけで、種の大小に関わらず、お互い励ましあったり、問題提起したり、
損切りしたり、店をたたんだり、株を取り巻く色んな世界の
ハナシをしたり・・・ゆっくり頑張っていきましょう。
1.【sage進行】でお願いしますm(*_"_*)m
2. age厨房・煽り・荒らしは華麗にスル〜ポ
3. 過疎化・規制ブームのゆえレスがなくても怒らないでね
4. 時々保守お願いします><

5 :
       ∧,,∧
       ミ. ゚ω゚ミ   
      /゙ミつ、,,__づヽ     スレに縁したすべての人が
      i ノ   川 `ヽ'         幸せであってほしー
      / ` ・  . ・ i、  
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ  
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲    ∧,,∧
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)   (:<l><l>)
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ 〜(::::u,u:ノ 

6 :
>>1乙&thxです
                 ┌─┐
                 |最|
                 |後 |  みんなで
                 │の│     儲けよう!
                 │バ│   
                 │ブ |
                 │ル |           ※注 爆死w
                 │
                 └─┤
    ヽ( ^^)ノ  ヽ( ^^)ノ   ( ^^ )ノ    (  ^^ )
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

7 :
>>1
乙どす

8 :
【話題】 65万円の元手を1800倍以上となる12億円まで増やした個人投資家・五月(ごがつ=ハンドルネーム)さん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365404845/
あいつか?

9 :
>>8
そうですよ( ´-ω-`)

10 :
株 なら 俺に聞け
7月までは 猿でも 儲かる
俺は 金ならある

11 :
yappaそうなのか!ごつき!!!
すごいぞ!ごつき!!!日本精蝋までは同等だったのになw
器かな?1000万円で「もう十分」だと思う人間は一生億の金は掴めナインだろうなw
ま、ちっちゃい器にもそれなりの楽しみが有るから良いとしようかw
ごつきは策士である前に努力家だったからなwそれに比べて俺はなまけものだし。
でも、こいつ↓↓より頑張ってるぞv
http://www.youtube.com/watch?v=IADZhfEfahY

12 :
>>11
去年、お会いした時は10億って言ってたから、
さらに増えたんでしょうね。 爪の垢でも飲まんといけませんなw
( ´-ω-`)

13 :
つぎに会った時には爪の垢五人前貰っておいて下さい↑↑

14 :
皆さま保守乙です。
>>8
ぱたさんお久〜。
チラ見で、「クソ株ランキングきちんと作れよ」だけ見ましたww
>>11
日本精蝋懐かしい。五月さんも同時期にいじってましたね...( - -)トオイメ。
 ※猫、悶え死しそうに、カワイイです。
   近所に、ゴールデンで重いのに、こんなふりするワンちゃんいますw

15 :
>>12
爪の垢追加PLZ。6人前でお願いします(⌒▽⌒)アハハ!

16 :
ノ☆

17 :
眠い( ´-ω-`)

18 :
( ´-ω-`)ノ☆

19 :
皆さん楽しみがあって、忙しくて大変でも幸せそうで、
なんかよかったーって気がします(*`▽´*)
趣味 (敬称略w)
マカー     株    +酒
しょうご   JKT    
不二夫   DIY    +酒
ぱた     ももクロ + 密かな楽しみ
ぴちょん   海外ドラマ 
他皆さま   トレード他 

20 :
やつはその後阪神で大痛手を負ったのになw凄いわ

21 :
>>19
好きなものを飲み食いできなくなったらヤバイっすなぁ。
死んだ方がマシと思ってしまうw ( ´-ω-`)

22 :
俺の趣味は
料理、そば食べ歩き、ガーデニング、ゴルフ
DIY、地酒あさり、ドライブ、旅行、鍋奉行
映画、日本古代史、中国歴史ドラマ観賞、寺社仏閣めぐり
2ちゃんねる、楽天ポイント集め、人の道を説く
など、休みが足り無さすぎる
定年になってからでは遅すぎるやん

23 :
肝心なの忘れてた
会社の釣りクラブ監督
ビール片手に釣糸垂れて、釣れた魚を針から外せないけど

24 :
前スレ埋めようとしたら、あなたは書きすぎって・・・
規制されるなんて、しらなかった (:D)| ̄|_
これも書けるのかしらん。
>>22-23
めちゃ多趣味ですね。
確かに時間がいくらあっても足りない気がw

25 :
オハ
                   ∧ ∧
                   (`ー´〃)  嵐に認定されますた
                     U θ U           
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
あちらは埋めちゃって下さい。
不二夫ちゃん、thxです。

26 :
10万くらい稼ぎ損なった感があるが、まぁいいやw
コツコツ行きましょう( ´-ω-`)

27 :
誰かあっちの1000よろしくw ( ´-ω-`)

28 :
みんなすまんな
俺が埋めちまった(^-^)/

29 :
乙です。
久しぶりに株式のスレをチラ見したら、
いちご、ティッシュ等知らない銘柄用語がw
浦島太郎な気分です。
あっ、みどりむしはユーグレナって知りましたw
スムージーになって売られてるので。
>>26
コツコツいいですね〜
>>28
きれいに締めてくれて、thxです(*`▽´*)。

30 :
オハヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

31 :
SQ13609.19円のスッ高値w
幻のSQとなりそうだが、どうか?( ´-ω-`)

32 :
乙です。
SQ値 高っw
アベノミクス相場と考えると、一度大きく調整して、
15,000円位いく気がしてきた( ̄ー ̄)
これが鴨葱思考かもしれない。

33 :
皆さま 地震大丈夫ですか?
久しぶりの震度4、長く揺れて怖かった。
寝れんがなー

34 :
まずは生存報告

35 :
>>33-34
御無事でなによりです( ^ω^)
こっちは地震に気付きませんでしたw

36 :
ただいま帰宅。足が棒。
皆さま無事で何よりです。
大地震やミサイル、株価の下落要因ってゴロゴロしてますね。
アベノミクス相場はロングでいける?と思いましたが、
やはり短期利確が良さげーです( ´Д`)=3

37 :
とりあえず無事だ。早朝に目覚めた為やることがないんで朝風呂に入った。健康的だったw
>>19
俺は密かなドルヲタなんだお。
俺にとって「トモちゃん」は板野じゃなく華原だし、
ベリーズ工房のピークは「ジンギスカン」で
スマイレージのピークは「同じ時給で働く・・・」だし
℃-uteの岡井千聖の劣化を嘆いてる。百田夏菜子と同い年なんだぞ!!
ももクロは泣かせるアイドル、てか俺が年とって涙腺が弱くなってるだけかもしれんがねw
これですら泣くんだから!↓
スレタイ:海外単身赴任中?の夫のもとに妻から届けられた救援物資の写真が話題に
http://news.2chblog.jp/archives/51743819.html
TUMAZON・・・・泣いた

38 :
( ´-ω-`)オハヨー 昨日は投資家オフ行ってきましたw

39 :
ただ今帰宅。今日もよく歩いた。
>>37
お風呂入ったって、余裕ですねw
アイドルは、華原トモちゃん以外∩(・∀・)∩ オテアゲデス
>ツマゾン 絵もかわいいし、素敵な話しです。
>>38
爪の垢6人分キターw   λλλλλλλ オスナヨ!アセルナ!
オフなので話せないかもしれませんが、興味深い話しありました?

40 :
オハ

41 :
>>39
五月さんは来てないっすよw
ブッコイタ話とか終始バカ話しかしてないので、
特に興味深い話はないですねぇw
( ´-ω-`)

42 :
乙です。
>>41
リアルで、相場で闘ってる者しかわからない話しが
できて楽しげです。貴重な機会ですねw

43 :
おはギャー
助けて!ダウが息してないの!
     ∩___∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ           i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |           / `(○)  (○)´i、
    | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
   彡、    |∪| ,,/          ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_         / '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3 /;|      /`ヽーっ    /   |
   │   ヾ   ヾl  ⊃|;';;|      |  ⌒_つ ソ    │
   │    \__`'ー-⊃ノ       ヽ⊂'''''"__,,,ノ   |
              ` ̄´           ` ̄´

44 :
>>42
女性も3人いましたんで、
ぴちょんさんも是非w ( ^ω^)ノシ
しかし13人も集まって飲んでるのに、
タバコ吸う人がいないってのは時代ですよねぇw

45 :
タバコは時代だな
俺がやめてるくらいだから
おまいらもやすみ

46 :
おやすみなさい〜

47 :
オハ(ρ_‐)oO◯
>>44
死ぬ頃にはw

48 :
>>45
禁煙維持しているようでなによりです。
アタシも禁煙してから6年 7ヶ月になりますわw
( ´-ω-`)
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 8月 29日
卒煙からの日数: 6年 7ヶ月 19日 11時間 13分
延びた寿命: 555日と9時間4分
節約できた金額: 2,181,120円(節税分 1,375,309円)
節煙本数: 145,408本 12,359.68m マリアナ海溝

49 :
>>48
俺はファイザーの手力男でなんとか踏ん張ってるぞw
ステータス: 銀河
卒煙日: 2012年 8月 5日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 11日 23時間 28分
延びた寿命: 29日と5時間11分
節約できた金額: 156811円(節税分 101125円)
節煙本数: 7649本 650.19m 海ほたる
いまだに鼻の奥からニコチンの匂いがする時がある。
ニコチンが体に(副鼻腔に?)染み付いているんだろうな(ノД`)シクシク

50 :
>>49
8ヶ月も経てば、もう苦しくはないでしょう?
アtタシはいまや、まったく吸いたいと思いませんけど、
いまだにタバコを吸った夢を見ることはありますねw
( ´-ω-`)

51 :
ホンマに不思議やなあ
俺も五年になるのに吸ってしまってる夢見て
夢の中で、まあまた明日から吸わんかったらええやろ
とか
考えながら実はびくついてる自分がいて
ハッと気がついて夢だった、と、安堵することがある
もやすみ

52 :
>>51
やっぱり見ますかw
不思議なもんですなぁww ( ´-ω-`)

53 :
オハ
時代を感じますw
たばこを吸う夢って、焦り、自己嫌悪etcで大変そう。
スモカーの人と、禁煙できる人、一番の違いって何でしょうね(・・?)。
先物-190円。商品相場の急落、痛手を被ったヘッジファンドが
換金売りを出すかもですか(=`〜´=)ウウン。一時的な調整だといいな。

54 :
明日、明後日は忙しモードなので保守よろです( ´-ω-`)ノシ
>>53
単に意志の問題だと思いますw

55 :
乙です。
了解です(`◇´;ゞ  おやすみなさいまし

56 :
オハ
>>54
石の、医師の、意志の問題ですかw なるほど。
禁煙が確実に進んでると思う反面、周囲を見回すと、
仕事に忙殺されてる方は止めるのが難しいのかと思ったりw
自分の知らない所で、禁煙にトライされてるのかもしれませんね。

57 :
>>56
ばんわ!
>>49は俺ですw
今回の禁煙も1回挫折しました。
7月の末から薬を飲み始めて、8/5禁煙開始したんだが、8/20頃に吸いたくなって、、、我慢できなくなって吸ってしまいました。
でも、不味いんです。全然美味しくないんです。これがファイザー製薬の威力なのかと感動しました。
「タバコを美味しく感じられなくなる。」と言っていた先生の言葉を思い出しました。
なので、何度か吸いたくてしょうがなくなっても「どうせ不味いんだから。」と思い我慢できましたv
だから少々意思が弱くても成功できるのがファイザーの凄さだと思います。

58 :
>>ぱた 元気?
禁煙のコツは…
@医者に「1日1本くらいはいい?」っ聞いて
「お気持ちはわかりますがダメです」
と言われること
Aそれを周りの人にいいふらすこと
Bプライド
とにかく自分は意志が強いと思いこまないとダメです
おまいらもやすみ

59 :
乙です。
米国ドル99.14 ユーロ129.81 ダウ-55ドル 先物+90円
いい感じ。
>>57
真夜中まで働くプログラマーの方とかスパスパなので、
禁煙しにくい職業ってあるのかなと思いました。
宅配の運ちゃんは、もれなくタバコ臭いですしw
ファイザーすごいですね。
仕組みはわかりませんが、そこまで味覚が変わるとは。
(甘い物が不味くなるパッチがあれば、体重が減るのにw)
大変だと思いますが、禁煙がんばって下さい〜。

そうだ!しょうごちゃん、禁煙続いてますかーw

60 :
いい天気ですよ〜(*`▽´*)ノ☆

61 :
保守乙です( ´-ω-`)
コッチは鬱陶しい雨ですおw

62 :
乙です。
夕方からこちらも雨でしたよ。
半袖着たり、ヒーターが要ったり、気温の差激しすぎですw
                          おやすみなさいまし

63 :
オハヨー。今日も雨&寒い。4月にアホかとw ( ´-ω-`)

64 :
福島では大雪みたいです
おまいらもやすみ

65 :
乙です。
寒っ。土日が終わるの早い。いや1日が過ぎるのが早いのよね。
サザエさんに新キャラが仲間入りしてるの知らなかったw
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130421-00000006-pseven-ent

66 :
オハ

67 :
1ドル100円まだかよ、鬱陶しいw ( ´-ω-`)
>>65
新キャラとかいたんかw そういう物語じゃないようなwww

68 :
乙です。
きゃー寝なきゃ。おやすみなさいまし。

69 :
オハ
>>67
モヤモヤですね( ̄ー ̄)
日経ががんばり過ぎてて、参院選までまだ上があるのか??です。

70 :
今日もグダグダ。100円は遠のきましたw ( ´-ω-`)

71 :
乙です。
ダウも先物もとりあえず、イケイケですw
おやすみなさい

72 :
オハ
高値クル〜w

73 :
>>58
元気って言うか、、、
四月に転勤してからストレスが半端ない状態。
突然タバコを吸いたくなるんですよ(ノД`)シクシク
そんなときはフリスク&深呼吸で乗り切ってます。
>>65
なんだか三丁目の夕日に出てきそうなキャラだなw

74 :
今日も大嫌いな胡散臭い上げ相場だったw
早く落ち着かないかなー( ´-ω-`)

75 :


76 :
>>73
仕事でストレスは結構じゃないか
重要なポストを任されたということ
スマホ、4.0にアプデしたら調子悪いんで初期化したら辞書なくなったんで
しばらくの間とりなしになります
おまいらもやすみ

77 :
乙です。
日経すごい上げ。押し目マダーw
>>73
踏ん張り時は?  今でしょうw
環境変わって大変だと思いますが、がんばって下さい(=^_^)尸~フリフリ
>>75
底上げthxですw
おやすみなさい〜

78 :
オハ
「三菱自、10年ぶり最高益更新へ…円安追い風に by読売」
半年前の株価67円。昨日の株価は126円。
最高益云々より、そこまで下げてたの!と驚きです( ̄□ ̄;)

79 :
>>78
よくこんな詐欺会社の株を買うよなぁw
ここのクルマ買うヤツはもっと理解不能だけどww
( ´-ω-`)

80 :
買えば下がって逆指値発動
売れば上がって逆指値発動
買えば下がって以下同文
売れば上がって以下同文
何コレ・・・
2回や3回なら、単なる偶然だろう・・・
だが10回やって10回とも
逆指値が発動するまで逆行したら
それでも人は、ソレを偶然と呼ぶか?
単に運が悪かっただけだと言うか?
否! イカサマと呼ぶ!

81 :
>>80
アタシは張り付いてるから逆指値かけませんけど、
逆指値狩られる相場ですよねぇ( ´・ω・`)
買って気絶してるのが一番儲かる相場。
苦手だ・・ホントやりづらいっす・・・w

82 :
ソニー今日全部手仕舞ったら上方修正だと?舐めとんのか
外人次第ではどちらにでも転ぶけどはたして明日はどうなるかな?
俺的にはアメリカ本社と日本本社と株の売却で400億の利益なんて実質赤字に見えるんだが
おそらく外人のことだから上方修正を理由に吊り上げてくると予想

83 :
逆指値とかそんな機能使ったことないな
大体損切り嫌いだから限界まで我慢して致命傷負うタイプ
去年はソニーに捕まって死にそうになった

84 :
規制

85 :
自称相場に詳しいおっさんが
売るなら今日
明日は下がる、外国人が売りに来る
ということでまんまと騙されて二三の銘柄、売ってやった
おまいらもやすみ

86 :
ソニーADR爆上げしてるやないか

87 :
先物14,000食ってるしw
>>82
悔しいけど今の相場は買って気絶できるヤツが勝ちですわ。
常識的に考えるとついていけませんw ( ´-ω-`)

88 :
乙です。
連休前なの手仕舞いかと思ったら、先物↑ダウも↑。
例年G/Wって、どうだっけな〜。
>>85
>自称相場に詳しいおっさんww
近くに株バナできる方がいて、うらやましいですw  
>>87
いつガラってもおかしくないんで、買うのさえ怖いです><
皆さま儲かりますように。

89 :
外人がこんなに買いまくってるのにガラなんて来るわけ無いと思う
マネタリーベースで2倍の金融緩和は小泉時代以上の緩和だから日経は2万目指すはず

90 :
弱小投資家とか言いながらスレ主は奥トレなんでしょ?

91 :
オハ
>>89
強気ですねw
日経の出来高は、この10年で高値(18,000円)をつけたリーマンショック前より多いですね。
アベノミクスが国策であることを考えると、国も株価を下げる訳にはと思ってる気はします。
でも、外的要因のリスクはある訳でw

92 :
>>90
ここに「おくりびと」はいませんよw

93 :
騙されたっぽい

94 :
>>93
誰もが描くシナリオですが、どうですかね。
とりあえず今は下げてます。日経-0.37% ( ´-ω-`)

95 :
信じて良かったぽい
資生堂

96 :
>>95
爆戻し中w 日経+0.15% ( ´-ω-`)

97 :
>>95
資生堂は1395 -120 -7.92%おめ!( ^ω^)

98 :
ありがとんくす
こんな日はリーマンに売りは無理
地道にやります

99 :
おまいらもやすみ
俺は明日も仕事なので
ではよい週末を ノ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何でもいい。今の気持ちをー 10 (175)
IDにZがたくさん出た奴が片輪王 (117)
オナドリーム★2011 (949)
「ちはやふる」末次由紀避難所Part.199 (514)
神奈川高校野球避難所9 (470)
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。 (106)
--log9.info------------------
ラノベの週刊誌って無理なの? (113)
【ひめぱら】風見周 part6【女帝・龍凰院麟音】 (715)
【はるかかなたの年代記】白川敏行 1刷目 (156)
大塚英志総合スレその2 (345)
【R-15】 伏見ひろゆき (380)
望公太 気づかない・ハピデス (504)
【スクエニ】ガンガンノベルズ総合スレ4 (751)
”魔王”ブームを終わらせよう (263)
キャベツとレタスの違いが判るタフガイ☆定金伸治七 (476)
宇宙侵略者達は何故 (107)
P.K.ディック パーマーエルドリッチの11の聖痕 (104)
SF系アニメを語る 第45話 (750)
新・グレッグ・イーガンを語る PART01 (292)
今日読んだSF/FT/HRの感想 14冊目 (783)
テスト書き込みスレッド (166)
人型兵器の存在意義スレ 16 (446)
--log55.com------------------
オバマ大統領はやはり日本人だったか。
☆アメリカ分断の可能性・未来予測
日本も核持つべき
米朝戦争確定!日本列島へのミサイル着弾確定!
RAPTは 中心者!!
RAPTブログ人気に乗っかりたい
2017年フランス大統領選挙2
☆★★聖職者の子供に対する虐待