1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック503: ちゃくちゃくせんせーを愛するスレ (962) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【少年隊】東山紀之の噂21 (211)
>>2が>>1000まで伸ばしまスレ (943)
(σωσ)どんぐりの会inわらびー第2サティアン(・з・`) (218)
【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所8ω【憶突破】 (321)
予測変換しりとり (167)
【ジャンパー】おっさん速報【チョッキ】 (539)

ちゃくちゃくせんせーを愛するスレ


1 :2013/02/08 〜 最終レス :2013/07/01
【校則】
│・名前はひらがなで、主人公はせんせー呼びで
│・他スレのオチは基本OK、スレチ・批判はNG
│ 但しささやかなオチに留め、他スレ内容をそのままコピペしたりせんせースレ内容を他スレに書くなど越境行為は慎むべし
│ (他スレからせんせー関連内容を拝借するときはせんせー呼びに変えるなど配慮を)
│・このスレはどこのスレの派生でもありません
│・カプスレは荒れる元なので話題に出さないこと
│・具体的な名前を出してのカプ話禁止
│・恋愛話は控えめに、エロ話は自重
│・プライベート話禁止
│・次スレは950さんが立ててください
│・情報は本スレに落とすこと、規制中は避難所を活用

│       ヾ〃〃   ☆ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
│     (>ω<) / < 校則は確認しましょう!
└───(    つ── | 
       | ̄ ̄ ̄ ̄|   \___________
    ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
.+゚.+゚(    0゜) (    0゜) (    0゜).+゚.+゚

2 :

せんせー

3 :
ちゃぐちゃぐうまっこ

4 :
_ ○   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄ < 学級委員より一言:せんせーを愛でつつしっかり応援していきましょう
| ̄ ̄|   | 
       \___________

5 :
>>1乙です
スレ立ては970さんに変更でいいのかな
えるあたーぶるみた
せんせー家の食卓楽しそうだな
料理するというせんせー…カレーに隠し味で挽いたコーヒー豆入れちゃったの思い出したw
せんせー順調に練習できてるといいな

6 :
学生時代カレーにコーヒー粉浮かせたことのあるせいとが通りますよ〜
せんせーのマネしたわけじゃなry

7 :
>>1乙です
前スレもう落ちてる・・・(´д⊂)最後の10レス回収できなかったよぉ

8 :
いちおつー
もしかして1000までいかずに落ちた?
980過ぎて24時間レスなかったんじゃないかな

9 :
いちおつ
前スレ落ちちゃってたか…残念
えるあたーぶる読んだよ
tkずいぶんおされな雑誌じゃんw料理もおいしそう
せんせーの料理かあ…床さんちの素敵キッチンで焼きそば作ってたのおととしだっけ?
ちゃれんじかっぷに向けていい練習ができてますように(-人-)

10 :
たていし神が立ち読みしてるww
せんせー友ってことでつい見はじめたけどおちゃめで好きだなー

11 :
立ち読みってなにかな?
間違って消しちゃったとこ?

12 :
>>11
たていしくんが雑誌を立ち読みしてる写真のページがせんせーだったの
たか発見ってw
でも間違って消したことになってるね残念

13 :
>>12
やっぱりそうなんだありがと
その写真ツイッターにのせるのまずかったのかな
でも見たかった

14 :
真夜中に突然ですが
ふれんずぷらすでせんせーが歌いますのシーンで
耳の後ろもぞもぞしながら横向いてふふって微かに笑うところ
そこはかとなく色香を感じるんですが私だけでしょうか

15 :
ここにもw

16 :
そのコーナー、カメラがめっちゃせんせーに寄っていってたよねw

17 :
>>14
(^o^)丿自分もw
せんせーのふふっwはいつも正義w
あーせんせーのツルスケが足りませーん!

18 :
夢でもし会えたら♪

19 :
[壁]_・)チラッ  よしっ誰もいない・・・



せんせー大好きです(///∇//)つ♥

20 :
>>19
!!!
今日はバレンタインだね
じぶんも〜

せんせー大好き!
(*´∀`)つ■ ←シンプルチョコ

21 :
ではわたくしめも…
大好きなせんせーへ つ● ←トリュフチョコ

22 :
そういうことかw
せんせー大好き?
(*^▽^)つ▼○■ ←好きなのどーぞ 

23 :
疑問文にしてどうする
やり直し
せんせー大好き♥
(*^▽^)つ▼○■ ←好きなのどーぞ 

24 :
チャレンジカップがんばれ!
せんせー大好き・
(*゚▽゚)つ□ 抹茶ちょこ(羊羹だけど?)

25 :
自分も便乗〜
ちょっといやかなり昭和風にw

せんせーずっと好きでした
チャレンジカップ頑張ってください!(*^^)つ●・・・□□□←せんせーのロッカー
こんなシンプルなチョコじゃせんせーに気づかれず放置されそう><;;
 

26 :
せんせーのロッカーもお部屋同様カオスになってそうな気が…w

27 :
滑り込みズサー
せ、せんせー!だ・だ大好きですっ!!
(*゚∀゚)っ◎ ←チョコドーナツ

28 :
試合キャンセルで↓ブログ更新で↑↑↑
タイミングが絶妙すぎですせんせー
これは嬉し泣きするしかないでしょヽ(;▽;)ノ
報告ありがとう〜!
トレーニング姿カッコよすですw

29 :
「クワドパンクするなら試合に出ない!!!」
どうしよう・・この潔さがじわじわくる

一生ついていきます、せんせー!!!!(^ω^)

30 :
せんせーもう一度ロッカーの中を覗いてみてくれませんか

31 :
>>30のチョコはおいしくつまみぐわれた後じゃないのか?

32 :
はっ!そうか!気づいてくれたのか!
ロッカーの中の掃除もしてあげた甲斐があったわ

33 :
>>32
 p_○_9三−
 __/〈__三二−
_|l ̄ ̄l|_三−
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

34 :
棄権は残念だけどいろいろとツボ過ぎるわ
一生ついて行きます!その2
どうしてもつまみぐわし!って言いくなるw

35 :
>>34
同意wツボを上手く押してくるサービス精神旺盛なせんせー
ファンにとっては滑り知らずなんですけど…w  byその3

36 :
>>28
エントリーページ見た時は背筋がぞっとしたけど
せんせーがグッドタイミングでブログ更新してくれてよかったよう〜
>>34
またもや独特のせんせー語wその4

37 :
>>34
まこOちゃん乙

38 :
たぶん、ちゃんとテーブルに座って食べるんじゃなくて
合間合間に寄ってってついつい食べちゃってるんだろうなw
萎えたから!って軽く言ってるけど相当きついよね
偽悪的っていうか意地っ張りだのう

39 :
まだ試合に臨める状態じゃないっていうのをユーモラスに表現してる
のかと思ってた(´・ω・`)
そうか…キツく感じる人もいるんだ

40 :
38さんは読んでてきついと受け止めたんじゃなくて
せんせー本人がきつい状況だろうに、ということを言ってるんだよね?
なんか自分ずれてる?
何度もあの報告見に行ってしまう
ファンを悲観させないように書いてくれたと思うけど
逆に切なくなってくるんだよな〜

41 :
>>38>>40
完全に読み違えてたwスマソ…

42 :
>>38
意地でもはらなきゃやってられねーよ!なのかなとか
せんせーなりの負けず嫌いなのかなと思ったり
わかんないけどね…
>>40
何度見ても切ないね

43 :
あれ見たらせんせーの今の心中痛いほど伝わってくる
努めて明るく前向きに伝えようとしてくれてるけど
その裏側にある今のキツイ状況と日々向き合ってなんとか乗り越えようともがいてるんだろうなと
自分にできることは
そんなせんせーを信じてただひたすら待つことだけだ

44 :
お手紙出したりしつつ
せんせー信じて復活を待つよ
 マターリあ茶ーでもどうぞ
      ヾ〃〃
      (∩ω<) ._。_
      /    つc(__アi! トポトポ
      しー-J.     ..旦~

45 :
>>44
いただきま〜す つ旦~
せんせーをつまみぐわさせていただきつつ…

46 :
>>44
自分もいただきまーす つ旦~
信じるよ
お手紙ただいま推敲中w
>>45
断固阻止w
 

47 :
>>44
自分もいただき〜つ旦~
>>45
絶対阻止w
自分せんせー不足で倒れそう
自分お手紙書けないよーポエムになりそうでw

48 :
和んだ
自分もいただきまーすありがと
自分はポエムを堂々と書いちゃう
でも後でせんせーがひいてるんじゃないかって不安になる…

49 :
>>48
そんなあなたに替わって歌います
やりすぎま〜し〜た♪
せんせーひいてるんじゃないかって不安になるくらいポエムるってどんだけw

50 :
あーでも>>48さんの感じわかるけどなー
tk自分だってかなーりポエムっすw
なるべくセーブしようとあーでもないこーでもないと書き直したあげく
あーもう!これでいいやえいやっ!と出しちゃう
で後でせんせーひいてるんじゃ…と毎回なってる…

51 :
定期保守!(>ω<)/

52 :
以前ここでせんせーにシャツをプレゼントした人がいたので伺いたいのですが
せんせーのシャツのサイズはLでしょうかそれもとM?
服をプレゼントしようかと思ったんだけどサイズがどっちかわからなくて

53 :
誰もいないのかな?
んじゃせんせーの部屋掃除に行ってくるお

54 :
>>53阻止!
 p_○_9三−
 __/〈__三二−
_|l ̄ ̄l|_三−
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

55 :
いや阻止しなくていいのか
だって掃除しないと腐海が広がっていくし…
よし!一緒にお掃除行くことにする

56 :
掃除なら任せて!
一緒にやれば誕生日までには何とか・・・ってそんなレベルなの?
ホントに腐海だったらこわいけど確認したいw

57 :
せんせー欠乏症で力が入らないこの頃です
つらい

58 :
せんせーのサイズって日本製でMかな?
お掃除隊のみなさんどうでした?

59 :
>>57
せんせーの水泳の先生が降臨してくれたよ
久しぶりに髪染めたのかな?

60 :
伏し目ぇぇぇぇ

61 :
ななちゃんのツッコミがwww

62 :
せんせーイケメンーーーーー
可愛すぎて倒れそう水泳の先生様いつもありがとうございます

63 :
砂漠に潤いが〜w
せんせーかわええええええぇ!

64 :
たていしくんかみさまほとけさまありがとうありがとう
せんせーかっこえええ

65 :
水泳のコーチさま〜
ありがたや〜元気もらったよ
せんせーかわいいなぁ

66 :
しょうあんのかれーそばなきがする
せんせーすきなのかな〜食べにいかなきゃ!

67 :
たていしくん神すぎる!!!
せんせーふーふーしてるかわえええええ
今夜は飲む!

68 :
水泳のコーチさまあざーっす〜
かわゆす!睫毛がもうすごいのなせんせーw
カレーそばって食べたことないや…和そばなの?

69 :
>>66
だよね
あそこは皆さん御用達だもんね
自分も次行ったら必ずカレーそば食べるw

70 :
たていしくんの写真はいつも精度がはんぱない
ツボをつきまくってる

71 :
だめだせんせーがかっこかわいすぎてくるしい

72 :
ふーふーせんせーめっちゃかわいいしかっこいい!
そしてせんせー髪の毛相変わらず早いねw
今の髪型丁度いい感じで試合に合わせたのかなぁなんて思ったらちょっと涙

73 :
ワイン飲んでる〜もう酔ってる〜
どんぶりの手前に貼り付いてるのはのり?昆布?
どうでもいいけど美味しそ〜
せんせーも美味しそ〜

74 :
>>73
(^u^)阻止

75 :
>>73
せんせーおさしんを肴に晩酌?w
しかし時間早いw
よし自分も飲む!ひとりじめは駄目駄目w

76 :
水泳コーチさまありがたやー
うれしいよお

77 :
あれっくす君があげてくれた写真のせんせーがかわいすぎる!

78 :
TakaTimeキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

79 :
昨日のたていし神に続いてあれっくす神もw
ありがたや〜
ひざに目が釘付けですw

80 :
あれっくすカッコイイーせんせーカッコ可愛いいいい!
TakaTimeありがたいわ〜

81 :
連日のオアシスで今日も生き延びれます
ありがとうありがとう
うわーんせんせーかわいいよーーー

82 :
乗り遅れたあああ
なんでせんせーはあんなにかっこかわいいんだ
せんせーがかっこかわいすぎてつらい

83 :
わああやっと見れたー
たていしネ申に引き続きあれっくすくんまで〜
めっちゃうれしいいいw
あれっくすくんのさすがの二の腕と
せんせーの人さし指あんど膝がたまらんかわゆすぎw

84 :
脇の間からプラダのマークが見えてるw
あれがだいちゃんとお揃い(デザイン違いだっけ?)のリュックなんだね

85 :
たていし君やあれっくすありがとう!
うおお!せんせー可愛い!!
あれっくすの方はなんか色気を感じるんだぜ
首元の影や左手の置き方とか足の投げだし方とか

86 :
>>85
感じる感じるw
画面みながら思わずスケッチしてしまった
せんせーお誕生日オメデトウO(^▽^)Oゴザイマース!!

87 :
>>85
なんだろねあれw
なんでもないような格好なんだけどめっちゃ色気ありだよねw
せんせーはぴば!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

88 :
せんせー24歳おめでとう!
よい一年になりますように!
せんせーが幸せでありますように!!

89 :
はぴば!!

90 :
せんせーお誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
24歳のせんせーもかっこかわいいんだろうな〜

91 :
せんせーお誕生日おめでとー
せんせーの24才が素晴らしい年となりますように!

92 :
せんせーお誕生日おめでとうございます.゚+。.・゚+.゚ ♪
これからの一年がせんせーにとってとてもハッピーなものになりますように!

93 :
せんせーお誕生日おめでと!
かっこよかったりかわいかったりするせんせーがだいすきだ〜

94 :
せんせーおたおめ〜〜〜24歳おめでとーーー
せんせーの全部が好きだー
24歳のせんせーにありったけの愛を捧げます

95 :
せんせーおめでとう
最近は大人の魅力も加わって更にすてき〜

96 :
せんせーおたおめ!
24歳でむかえるシーズンが
せんせーにとって輝かしいものになりますように!

97 :
せんせーおたおめ!
笑顔が沢山見られますように
24歳の1年間が素晴らしい年になりますように

98 :
せんせーお誕生日おめでとう!
いつもせんせーのスケートに元気をもらってるよ!
どんな時も応援してるからね〜!

99 :
せんせーお誕生日おめでとう
ますますかっこよく、でもピュアなところも無くならない
そんなせんせーが大好きだああ
ずっとずっと応援してます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
連想ゲーム。66 (360)
【-_-】ヒキ雑談独り言【避難所】75 (794)
|ω・`)機種関係なしオットセイ避難所-04 (400)
コテ雑inラウンジクラシックpart47 (333)
邦楽しりとり Part 5 (757)
吉田元首相が在日朝鮮人を強制送還しようとしてた件 (1001)
--log9.info------------------
【GirlsLock!】新垣結衣その24【復活( ^ω^*)きぼ】 (321)
こんな堀北真希は嫌だ!part46 (423)
★★★井上真央★★★243 (908)
吹石一恵 Part23 (685)
女優★★村井美樹★★13 (550)
尾野真千子29 (320)
☆☆☆北川景子スレッドpart44☆☆☆ (319)
【女優】北乃きい 97【歌手】 (845)
【まだ間に合う】藤井美菜 part20【帰っておいで】 (288)
☆女優・竹内結子さんを応援するスレ43☆ (267)
【劇団東俳】新川優愛【GTO】 (180)
剛力彩芽はなぜ嫌われるのかを挙げていくスレ (771)
比嘉愛未 Part23 (109)
水橋貴己ちゃん その3 (186)
志田未来 part347 (290)
宮崎あおい part6 (478)
--log55.com------------------
【千葉】市川市東西線方面【南行徳〜市川妙典】part2
【ジュラク】王子周辺パチンコ店情報1【D王パサ】
☆徳島123について★
【4パチ】広島のパチンコ情報42【1パチ】
【横浜】びっくりや専用スレ【三ツ境】
【ホルコン】ニュー今津屋入谷【ぼったくり】
川口☆ウイング86☆出玉最強
神戸市東灘区はどうよ?