1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック446:   (570) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
25歳以上無職R職歴なし 避難所 (919)
More higher (109)
■意外と在日だと思う有名人を当てる霊能者スレ■ (175)
じっぷら友の会19 (170)
【新濃尾大橋】岐阜県羽島市退避スレPart7 (213)
【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所8ω【憶突破】 (321)

 


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/06/23
 

2 :
よいちょ  よいちょ

3 :
ここ…
お顔ちゃん たちの 村 にするにぇ。

子供の 心で 楽しく遊ぶにぇ。
sageで。
ひとを傷つける話は、ダメだきゃら。

4 :
よいちょ よいちょ
(ΘεΘ)ちゃん ありがとうにぇ

5 :
こっちは 湿った雪が降り続いてりゅ

6 :
カルシウム+マグネシウム のサプリメント
飲むことにしたにぇ
効くかにゃぁ

7 :
夜、飲むといいにぇ

8 :
最近、足がつったり、
腰が痛くなったりすりゅかりゃ
カルシウム不足きゃも
コーヒー飲みすぎは、カルシウム流出するという説もありゅし。

9 :
(ΘεΘ)ちゃん 栄養はバランスが大切だきゃりゃ
ビタミンB群やカリウムも採った方がいいにぇ

10 :
寝りゅ☆ミ

11 :
おいらも今日は、いっぱい寝たにぇ。
でも、生そば かじりながら、作業しなきゃ。

12 :
うんちが 出そうで 出なさそうで
いやな感じ (-_-;)

13 :
おいらも ひとのこと言えないにぇ
コーヒーもう 5杯も飲んじゃった。
眼を覚ますために。

14 :
土曜うんち 出た

15 :
おぱよん
他のお顔ちゃんたちにこのスレのこと知らせたいにぇ

16 :
              8( ^ν^)8
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /_________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/ ̄

17 :
天気と体調が良いかりゃ 買い出し行ってくりゅ ダダダッダダダッダッ
(うんちは 2日くりゃい出てないにぇ><)

18 :
たらいも〜 自転車をこいで腸が動いたのか 日曜うんちが出そう

19 :
夜になると 寒くなってきたにぇ
半額の刺し身 買っておいたにぇ

20 :
楽しみは、酒だけだにぇ

21 :
こんなに寒くなるなんて
半額刺し身 よく 冷えてりゅ (^o^;)

22 :
お昼寝してくりゅ

23 :
マンデーうんちボール 出たにぇ
手が冷たいにぇ

24 :
(ΘεΘ)ちゃん おぱよん
あたちは指先がない手袋をいつもしてりゅ 寝りゅ時も外さないにぇ
お刺身おいしかった?

25 :
>>24
8(・ω・)8  ちゃん お目覚めかにゃ
出雲のカンパチの刺し身は、美味しいにぇ、と思って食べてたりゃ、
大分産って、書いてあったかりゃ

26 :
(ΘεΘ)ちゃん カンパチは 養殖かにぇ
あたち 今日は 口寂しくて お肉とか お菓子とか たくさん食べたにぇ
今は 5時に夢中 見てりゅ
もしかして 5時にうんちが出そう●

27 :
ダ゙ダダダダダッ

28 :
>>24
8(・ω・)8  ちゃん 
カンパチは、養殖だったと思うにぇ
かにゃがわの三和とかスーパーのより、美味しい気がすりゅ
寒い時は、とにかく食べたくなりゅよにぇ
おいらは、生そば、引き割り納豆、カキフライとか毎日食べてりゅ
こっちは、夜になって、寒さが和らいだにぇ

29 :
(ΘεΘ)ちゃん

30 :
8(・ω・)8  ちゃん 
こっちに、九州資本のトライアルっていう
24時間スーパーがありゅ。
ドンキホーテより、安い家電、食品もありゅ
今、お酒とか買ってきて、
寝酒中だにぇ

31 :
(ΘεΘ)ちゃん メールありがと〜
同じ日なのに IDが変わりゅんだにぇ

32 :
再起動したら ID変わりゅかりゃ

33 :
夜うんちでないにぇ
お腹が、パンパン張ってりゅのに  (-_-;)

34 :
う〜ん● う〜ん●

35 :
(ΘεΘ)ちゃん おぱよん
うんち出たかにぇ

36 :
>>34
つまってりゅ ?
ランチうんち でたけど、 また …

37 :
よいちょ よいちょ 、、、裁縫してたりゃ こんな時間になっちゃった
今日は お昼うんちが出たにぇ
メガネのレンズが外れたかりゃ 焦っちゃった
ネジが外れてなくて すぐに修理できたにぇ

38 :
>>37
おいらのメガネは、縁無しだけど、踏んづけて折れちゃったきゃりゃ
針金を、自分で折り曲げて、フレームにしてりゅ
皆が、変な目で見てると、思うにぇ

39 :
おぱよん  もう 木曜日だにぇ
今日も頭が痛い
今朝は 燃えるゴミ回収に出しそびれちゃった
外出用の眼鏡 新しいの一つ欲しいにゅ

40 :
8(・ω・)8 ちゃん おぱよ〜
だいじょうぶかにゃ 
おいらも体調悪いにぇ 作業が進まにゃい
(-_-;)
明日から、 寒くなりゅみたい (T_T)

41 :
(ΘεΘ)ちゃん ぐじゅぅぅぅぅぅぅ

42 :
8(・ω・)8 ちゃん

43 :
8(・ω・)8 ちゃん おぱよ〜
すき家のカレー行って来たにぇ
紅しょうがいっぱいつけて食べると体が温まるにぇ

44 :
(ΘεΘ)ちゃん おぱおぱ〜
あたちは 年が明けてかりゃ カレー食べてないにぇ
明日は ゴミ捨てと 買出しをしなきゃだにぇ
寝りゅにぇ☆ミ

45 :
ゴミ出しは行ったにぇ
買い出し 今日は嫌だにぇ

46 :
ぐじゅぅ また寝ちゃった もう午後だにぇ

47 :
8(・ω・)8  ちゃん
こちは 雪 積もってりゅ  (*_*)

48 :
(ΘεΘ)ちゃん 今日は あたちの村も冷えてりゅ
風邪 ひかないようににぇ
おやしゅみ☆ミ

49 :
おいらも ねりゅ
湿った重い雪 積もってきたにぇ

50 :
今日は 買い出し 行かないと だにぇ
もうちょっと 寝たいゅ

51 :
うんちょ うんちょ●
腸にうんちが詰まってりゅ 今日は出さないとだにぇ
もう 日曜日

52 :
おぱよ〜
寒いね  雪見うんち出たにぇ

53 :
たらいも〜 買い出し行って 帰って 台所を片付けて おぷろん入ったにぇ ホカホカ
うんちは一日分が出たにぇ
ネットで「ウマヅラハ【ゲ】 レシピ」でぐぐったりゃ 「ウマヅラハ【ギ】 レシピですか?」って出たにぇ
ごはん食べたりゃ サスペンスドラマ流しながりゃ 裁縫しゅりゅ ☆ミ

54 :
うまづらはぎ 煮付けにしようって買ったりゃ
ネットでレシピ検索したりゃ ソテーにしたりゃおいちいって出たにぇ
フライパンかりゃお皿に盛り付けたりゃ お皿ごと床にばらまいちゃった
拾ってゴミ払って食べたにぇ ぐじゅぅぅぅうっぅ

55 :
>>54
さむくて手がかじかんでしまったのかもしれないにぇ
ドンマイだにぇ

56 :
(ΘεΘ)ちゃん ありがとうにぇ
晩御飯 食べたかにゃ?
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}|         |     
{ニでニ}|8((´^ω^))8∬∬
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|          |
""""""""""""""""""""

57 :
まだっていうか、寒くて ふとんにはいってりゅ

58 :
だいじょうぶかにゃ
関東も 今夜は 雪が降る予報が出てりゅ

59 :
寝りゅにぇ おやしゅみ☆ミ

60 :
お酒を買ってきて飲んでりゅ
さむすぎでちゅ
もう寝まっちゅ
今月いっぱいで、片付けを終えりゅつもりだったけれど
無理かもにぇ

61 :
マンデーうんちボールが出りゅ ダダダダダダダダダッ

62 :
ぐじゅ また 寝ちゃった ぐじゅぅうっぅ

63 :
なんか、何が本当か わからなくなってくりゅ

マスコミが報道している健康法の大半は嘘!朝食は体に悪い!カロリーゼロは危険!牛Rは問題ばかり!|正しい情報を探すブログ http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11457078176.html

64 :
おいらは シュガーレスガム いつもかんでたけど、やめりゅ

65 :
人工甘味料は 良くないって 少し前に知ったにぇ
牛Rは 毎日 カフェオレやミルクティーやホットミルクで 朝昼夜 飲んでりゅ
あたちは 近頃 お肉をよく食べりゅ
今日は 鶏のもも肉を食べたにぇ

66 :
晩御飯も鶏肉を焼いたのにしちゃった
キャベツたっぷり添えたの 焦げ臭くておいちくなかったにぇ
飲み物、近頃は ルイボスティー と 玄米茶を飲むにぇ
朝はカフェオレ 昼は玄米茶 おやつにミルクティー 夜はルイボスティー
寝る前にホットミルクを飲むこともありゅ

67 :
お肉を食べると 生命をいただいたかりゃ その分 生きないとって ちょっぴり 思うゅ
野菜とかフルーツも生命なのに お菓子だにぇ

68 :
8(・ω・)8 ちゃん
おぱよ〜  おいらもチキン多いにぇ
可哀想だとも おもゅ

ねりゅ  (-.-)Zzz・・・・

69 :
おやしゅみ☆ミ
頭皮が痒いかりゃ 今日はおぷろ入って きれいに洗わないとだにぇ
脂を摂り過ぎたのか おでこが ニキビっぽいかりゃ 今日は お肉食べない。

70 :
ぐじゅぅ 今日も 鶏肉食べちゃった。
量は 少なくした キャベツたっぷり食べて 大根おろしもかけたにぇ

71 :
うらやましいにぇ
おいらは、賞味期限を 5年過ぎた 梅干し食べたにぇ

72 :
卵は、どれくらい、賞味期限を過ぎても食べれるんかにゃぁ

73 :
おやしゅみ☆ミ

74 :
8(・ω・)8 ちゃん おぱよ〜
カフェオレ 飲んでりゅ

75 :
(ΘεΘ)ちゃん あたちも カフェオレ飲んだにぇ

76 :
なんか 疲れがとれないにぇ

77 :
また3時間もお昼寝しちゃった
金魚しゃんもお昼寝してたみたい
あたちが起きてゴソゴソしはじめたりゃ金魚しゃんも起きたにぇ

78 :
こういう生活 憧れりゅ
野生の動物とこんなに仲良しになれるんだね![13/01/22]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1358993792/

79 :
今夜は鯛汁だにぇ
鯛の頭3匹分と骨ガラが入って150円
こりぇを弱火で表面に軽く焦げ目がつくくらい焼いたのを
用意しておいた大根のすまし汁にジュゥゥっと入れリュ
今朝起きてかりゃ、牛R少なめのカフェオレとクルミパン少し
さっき起きて、煮林檎とミルクティーだけだにぇ
御飯炊けたりゃ 鯛汁いただきましゅぅ

80 :
あああ 下痢が出そう
っと 直後に テレビで下痢ネタが来た

81 :
テレビ途中だけど出ちゃう ダダダダダダダダッ

82 :
>>79
美味しそうだにぇ
>>78
憧れりゅ ジャングルブック 少年ケニア だにぇ
8ちゃんは、どこの眼鏡屋さんが 良いと思ゅ?
眼鏡市場 は 良いかにぇ?

83 :
ごちそうさまでしちゃ
(ΘεΘ)ちゃん 眼鏡市場 あたち 興味ありゅ
好きな女優さんがコマーシャルに出てりゅし
ネットでメガネ屋さんの口コミ検索とかしてみりゅ

84 :
さっき 下痢が出てりゅ最中に
消臭用のアロマ精油のプラスチック蓋を便器に落としたにぇ
下痢まみれのなかに手を突っ込んで拾ったにぇ
ぐじゅぅぅぅう

85 :
また眠くなっちゃった

86 :
>>83
その日のうちにできるという話だよ

87 :
(ΘεΘ)ちゃん ごめんにぇ
あたち たくさんの人に 嫌な思いをさせてりゅ みたい

88 :
8ちゃん 
お顔ちゃんの 呼び掛けがどうこう ってどうでもいい話だにぇ
あれ読んで 笑っちゃったにぇ
気にしないでいいにぇ

89 :
(ΘεΘ)ちゃん ありがとうにぇ
せっかく朝早く起きたのに 片付けとか 探し物とかしてたりゃ もうおひりゅだにぇ

90 :
おなかいたいよー

91 :
8(・ω・)8 ちゃん だいじょうぶかにぇ
おいらは、いつも 膨満感がありゅきゃりゃ
ズボン、パンツを下げてりゅ
スニーカーは左右で違うし、変な人に思われてりゅと思うにぇ  (*_*)

92 :
(ΘεΘ)ちゃん 今は痛くないにぇ
晩御飯 食べたかにゃ?

93 :
今 24時間スーパーで 買ってきたにぇ
カキフライとフライドチキン 焼きサバ
くらいかにゃ
ハイボール飲んで ねりゅ (^o^)

94 :
おやしゅみ☆ミ

95 :
目が覚めちゃった ちょびっとしか寝てないにぇ
しかもお菓子な夢をみた

96 :
8ちゃん おぱよ〜
目が覚めたかりゃ ゴミ出してきたにぇ
また、ねりゅ
おやしみにぇ  (-.-)Zzz・・・・

97 :
ジャージのズボンがきついとおもっていたりゃ
女ものだったにぇ

98 :
お母さんの ズボンかにゃ?
寝りゅにぇ おやしゅみ☆ミ

99 :
8(・ω・)8 ちゃん おぱよ〜
土曜うんちの日だにぇ
母親の服を着て出勤して、朝礼の途中で気づいて、前がはだけて恥ずかしい思いをした
そんな夢をみたにぇ (^_^;)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何でもいい。今の気持ちをー 10 (175)
公務員2013入庁者スレ part5 (170)
アニメ日常7 (943)
ダンス!ダンシンエブリナイ!特に意味もない! (149)
MLB・NPB何でも野球雑談スレだお(^^)19本物 (158)
KD\d+\.ppp-bb.dion.ne.jp part46 (212)
--log9.info------------------
読者を増やす方法 (108)
チャットマガ (194)
むかし読んでたメルマガを懐かしむスレ (101)
カプライトってどうでしょ (133)
★★★ パクリ王 〜EPISODE VI〜 ★★★ (153)
【緊急】まぐまぐがっ!まぐまぐがっっ!【大変】 (107)
ポツポツ発行してる♪ (133)
詐欺会社アドチャージだけは絶対に使うな! (107)
どの代理店が一番稼げるのか? (125)
2ちゃんメルマガ (111)
メルマガ何誌購読している? (173)
独自配信ってどんなもん? (193)
(`_')◆ad-style◆(`_') (173)
新出版プロジェクト「ネオブック」がはじまったが… (145)
この板、管理人いないの? (102)
【緊急情報】アドウェイズ、まぐまぐから撤退! (169)
--log55.com------------------
【画像】3636
実質クォッカ1040
別館★羽生結弦&オタオチスレ10493
四千九百三十七
きっずの噂1176
肴24437
実質11388
妖精萌え644