1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック499: 新・栄2 (829) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
堂 本 剛 の 噂【避難所】1230 (593)
★夜空に輝く二つ星11☆ (681)
日韓国交断絶 (115)
prin userの溜まり場 i n クラウン65 (708)
DAISUKI ◇ TAKAHASHI 26 (281)
地名しりとり 11 (292)

新・栄2


1 :2012/07/25 〜 最終レス :2013/06/24
ふぇふぇふぇ

2 :
よし、立ったな
とりあえず保守っとくか

3 :
( ´,_ゝ`)プッ

4 :

 ○  >>1
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


5 :
お、なんか知らんが早速来てくれた奴がおる
よろしくたのむぜ

6 :
>>5
   ヽ○ノ
      ) ガッ
・∵.◯/V
    /\
     .>\

7 :
新スレおめ

8 :
いちもつ

9 :
ぶっっ=3

10 :
おぅ…おぅ……
みな集まってくれてるな
立てた甲斐があるぜ

11 :
>>10
ちんこ

12 :
エロおつ
*ぶっ

13 :
で?

14 :
誤字あったから訂正
強制→矯正な
オチンポを咥えて治す、噛み合せ矯正らしい
さがしもんよ
そうだ、パッと見ゴルフビデオに見えなくもない感じなんだ
恥ずかしいから一番手前のすぐ手の届くとこのをとったんだ
江口よ
カウンターは、いつも込んでるからに恥ずかしくなかったぞ
しかもハズバンド名義のカードだしな

15 :
しかし失敗だ
長いし、笑ってしまった
男向けなんだな
レデーはやはりレデースコミックだな、買うの恥ずかしい

16 :
旦那と一緒に見ればいいのに

17 :
おはよう
さがをよ
男はな、そんなあり得ないようなシチュエーションでも
ツボなら、Rはビンビンになるのだ

18 :
昨日と同店・同台、通常1200ほど回して初当たり二回
昨日と合算したら、通常時2700回まわして
四回しか当たってないんですけど
呪われてるだろ

19 :
今月全敗の俺も呪われてるな

20 :
昨日はネットで知り合った女とオフして
朝方までやってしまったぜ
ぐへへ
仕事だが死んだわ

21 :
おはよう
つーかAよ!貴様うらやましすぎるぞ!
その運を分けてくれ…

22 :
今日は1400回して初当たり四回だったぜ
少しヒキがよくなってきた!バカヤロー

23 :
シエロ
違うのは運じゃなくて実力だと思うよ

24 :
さがしもんよ
痛いトコをついてくれるぜ!

25 :
Aがガンダムだとしたら俺とシエロは球が切れたガンキャノンとガンタンクってかんじ

26 :
いつのまに「今日も負けたお」スレになった?
ま、俺も週末はダメだったけど。。。

27 :
おい昨日は疲れすぎて13時間睡眠だったぜw
今日は久々にパチンコでも打ちにいくぞ
ひひひ

28 :
おい
今日は博多にラーメン食いに行くぜ

29 :
俺もラーメン食いたくなった
金無いからカップラーメンだけどガス止められてるし電気ポットが無い
コンビニで、お湯いれて帰るぜ

30 :
あーダメだ
最近、暑さでダルダルだぜ
仕事が終わって帰宅したら、メシ食って風呂入ってすぐ寝てしまうわ

31 :
>>26
原因としては
・店が全然アケなくなった
・他に良い店がない(見つけられない)
・俺様のヒキがまったくない
これらが考えられる
さがしもんよ
おれはガンタンクどころかボールだボール
ビグザムに蹴られるだけで爆発さね
Aよ
そーいや俺も昨日はラーメン食ったぜ
北海道行ったときの土産の残り物だがな

32 :
さがしもんよ、ガス引いてたのかダンボールハウスなのにな
さがをちゃんは金ないけど、美味しいの食べてるつもりだ
最近油物はきつくなってきた

33 :
>>30
普通はそうだろ、平日は
書き込むどころかパソコン開かない日もあるぞ
エロは平日も打ちにいきたいのかな

34 :
さがをがオナラしないとガスこないんだよ
早くしろよ。たまには風呂入りたいんだ

35 :
おい
今日はメル友が家にくる
チンポの充電はフルだ
ひひひ

36 :
今日のアンビリバボーさいこー
Aもメル友と見るがよいぞ

37 :
うちのガスはAの玉子屁から引いてるんだよ
最近Aが色気付いて屁しなくなったからガス欠だ
おい、恋がしたい
かっこいいメンとお茶したりなんかしてキャッキャキャッキャ言ってみたい
夏で乾きすぎてる

38 :
乾いてると言うより枯れてるから無理だ
俺が女の子にキャーキャー言われるようになるのと同じぐらい無理だ

39 :
おはよう
さがをよ
お前、ごまスレでも渇いてるって書いてたなw
つーか、ゲームならイケメンとちょろっと遊んでキャッキャウフフと喜べるだろうが、
リアルならそのあとファックが待ってるぞ

40 :
エロよ
ごまスレも見てたんだな、この前あざらし来てたな
リアルにお茶とかしたい、アイステーなど飲んでキャッキャ言いたい
その後、本屋いってCDも見たりして、ぶらぶらして過ごすんだハート
さがしもんよ
ほんとに中心にパーツ寄った益みたいな顔してるのかな
目をぎゅっと瞑って歯かみ締めてる感じ
おい今日はサッカーだ、男子も買って欲しい貴様らもオリンピック見ろ

41 :
昨日だったか、すげえ久しぶりに見たんだ。ごまスレ
おれも、あざらしを見てびっくりした
元気そうでよかったわ

42 :
さがをよ
グリーとかモバゲーとかで引っかけろ
俺様はわずか3回くらいのメールのやりとりで会ったぞ

43 :
>>40
そうだな。実際は栗頭先生みたいに中心にパーツが集まってる
じゃあお前は口がポッカリ開いてるのか

44 :
おい
今日もちょっとだけ打ちに行ったんだが、
いつものパチ屋で、ついに1パチを導入するという話を聞いた
ずっと4円でやってきてたんだが、
最近の酷い客離れのため、ついに踏み切ったようだ
ただ、その店はすごい小さい店で、1パチが人気出たら あっという間に全て1パチになったり、
また、逆にそれでも客がつかなかったら今度こそヤバいんじゃないかと思う
ずっと通っていただけに、そこまで厳しくなっていたのかと改めて知り、少し寂しくなったぜ…

45 :
エロよ
なぜ『今日もちょっとだけ』などとかっこつけるのだね?
さがしもんよ
さがをちゃんは結構可愛い口をしている、ふふん
Aよ
グリーモバゲーって携帯だろ、したことないぞ
携帯は金がかかるからな
ところで、その会ったという話聞きたい

46 :
ひが全くこない
いい男捕まえて幸せにやってるんだと思う・・・・・・
ちっ

47 :
あー。あちいな
今週は土曜も出勤だからたまらんぜ
さがをよ
別にカッコつけてるわけではないぞw
いつもならがっつり打つが、ホントに二時間ぐらいでヤメたから
ちょっとだけ だ
つーか、ひは俺と同じチョンガーだから、
ハゲメンや油メンと付き合いまくってても問題あるまい

48 :
おい最悪だ
いま家に帰って、ラーメンかなんかないかと戸棚を開けたんだが、
中から、以前買っておいた得正のカレーうどんが出てきた
賞味期限とっくに切れたヤツが
きっと、大事にしすぎて忘れてしまったのだろう…
とっとと食っとくべきだったぜ…

49 :
もちろん食べたんだろ

50 :
あんな欠陥キッチンで炒め物をやれってのがどうかしている
鍋底が水が一瞬で枠くらいあっつくなるか
全然熱くならないかのどっちかで炒め物なんて焦げ付くだけじゃないか…

51 :
さがしもんよ
断腸の思いで捨てたさな…
とにかく貴様も食ってみろ
冬になったらローソンに売ってる

52 :
朝は余裕が出来るくらいには回るようになったものの
今度は昼かよ
副菜までは余裕で終わるのに
主菜の加熱が全然老津化ねぇ「

53 :
発言は必要最低限でってことなんだろうけども

54 :
あー。今日はキツかったぜ
一緒に仕事してる相方が急に休みやがって、てんてこ舞いだったわ
とりあえずレッドブルでも飲むか

55 :
よーし今日もよく頑張った!
今日は奮発してアイスとレッドブルにしよう
そーいやAはそろそろTOKIOに戻る頃じゃないか?

56 :
Aは熊本が合ってるんだよ
でかいパチュン小屋もあるしな
エロよ
ひもチョンガーだけどさ・・・・・・・
寂しいんだよ、お盆だから実家帰ってお母さんに靴買ってもらってるかもだ

57 :
おい
もう横浜に帰ってるぞ
やっぱり九州に比べると涼しいなぁ
ぶりっ

58 :
おい、チョンガーって何やねん!
おい、引っ越しをするぜ
忙しくてママンにおねだりする暇もないぜぇ
ワイルドさね〜

59 :
あっ!!ひーちゃん
チョンガーって『独身男』って意味だよ、辞書に書いてある

60 :
おそらくもう盆休みに入ってるであろう昨今、貴様らいかがお過ごしか
おれは今日からなんだが、さっきまで ずぅーーーっと寝てたぞ
さがをよ
チョンガーって男だけの言葉なんだな
ひよ
女性が『〜〜さね』と言うと、ブラックエンジェルズと言うマンガに出てくるビッグママを思い出すぜ
興味があればググってみるがよい。どっちか言うとさがをタイプだがな
Aよ
やはりもう帰ってたのか
向こうで知り合った女たちのことを思うと寂しくなったりしないか?

61 :
俺は盆休みなんて無いけど何日ぐらい休みなんだ?

62 :
さがしもんよ
そういやお前は、あんま長期休暇ないんだったな
おれは次の日曜まで休みだ

63 :
独身男。。。
悪くないな
エロよ
ブラックなんとか買うね
新居はマンガの部屋を作る予定なんだ…

64 :
ひーちゃん、家買うのかな
最近来なかったが、もしかしてヶヶヶヶ結婚決めたのか?まさか
おい、盆休みなんてないぞ
土日は休みだったがな、今日は昼から留守番行くぞ

65 :
久しぶりに大勝ちしたわ!!
もー。超嬉しいぜ!!

66 :
祝杯のビールを飲むぞ!!!

67 :
長い休み貰ってパチでも勝ったってか
大勝っていくらからだよ。五万以上じゃ1月以来してねえよ
さっきパチで16kやられたから、やけ酒だせ

68 :
1日ごろごろしていた

69 :
俺もごろごろしてるぞ

70 :
朝、コンビニで文芸春秋買って
それ読んで寝て読んで寝て、気付けば外は真っ暗だった
さがしもんも休みだったのかお疲れ様

71 :
休みじゃない。仕事が早く終わったんだ
休みは昨日だけで実家でごろごろしてた
ようつべで劇場版リング三作見たけど面白かったぞ

72 :
さがをちゃんは、休みだった
昨日は仕事行ったぞ、留守番
実家には帰ってない
リング、若い時映画館で見た、怖かったな

73 :
俺も10代のとき見てたけど見たことを忘れてたんだ
当時怖かったけど、そんな怖く感じなかった

74 :
うむ、当時は怖かった・・・
映画の途中おなか痛くなってトイレいったんだ、トイレしてる間すごく怖かったぞ
おい、ラーメン食べてきたぞ

75 :
おい お前ら大変だ
なんか最近、おれの体臭が
汗臭いとかオッサン臭いとかじゃなく
ションベン臭くなってるぞ!

76 :
エロよ
昨日大負けしたのだろう
そして、パチュンコ屋のニオイが服について汗と混じりくさくなったのだろう

77 :
おはよう。いま起きた
さがをよ
昨日は行ってないぞ
そのかわり、たしかにタバコ吸いまくって
汗もかいてたわ
ただ、だからと言って自分の体がションベン臭いとかあるか!?
もーマジショックだわ

78 :
あ〜ぁ 屁するたびに二、三百円振り込まれないかなぁ〜

79 :
おはよう
俺様、まだ休みだ
世間はぼちぼち仕事始まってるみたいだな

80 :
グリーでまた引っかけたぜ
今度会う
うらやましかろう


81 :
おい、なんか打ち込めるものが欲しい
Aよ
羨ましい
エロよ
今日まで休みだった、明日はすこし会社行く

82 :
さがをよ
貴様は毎度そんな事をぬかしているなw

83 :
七万七千円負けたぞ…

84 :
Aよ
体力が有り余っているのだ、メンと交戦することも無いしな・・・
ジムにでも入会しようかと思う
ウォーキングとかでもいいんだが、今は暑すぎる
エロよ
盆回収だろ、9月までいくな

85 :
さがをよ
俺様も最近メスと遊びたくてしゃーないのだ
初めてナンパしようかと思ったぐらいだぜ
でもネットのほうが楽だ
ネットで引っ掛けて遊びにいけばよいのだ
ふひひ

86 :
暑いな
とりあえず上げ

87 :
私の親を中傷するやつをR

88 :
おい
最近の楽しみは
家でバイオハザード4をやることだ
そして ひよ
ブラックエンジェルズを買うとな
そのマンガは俺らがガキの頃、30年ぐらいまえのヤツだから あんま売ってないぞ
文庫本なら有るかも知れんがな

89 :
バイオとか難しくてできん。やるならドラクエだけどwii持ってない
だからパチ行ってくる。激熱だからでるんじゃないかと

90 :
おい
メスと交尾してきた
居酒屋→ホテルの黄金コースだ
とんでもないR乱だったぜ…

91 :
おい
実は俺様、今日から四連休だ
で、今日も今日とて打ちに行ったんだが、相変わらず当たらねー
最近はそこそこ回る台に座れるようになってきたんだが、なんせ当たらん…
明日はどうするか…

92 :
俺は昨日タロウ13kで当たって単発だったぞ
昼にはもう家に帰ってた

93 :
おい
昨日はAKBの東京ドーム行ってきたぞ
報告は以上だ

94 :
俺は江戸っ子だけど東京ドームの中に入ったときないぞ
外観を眺めたときは何回もあるけどな

95 :
この前から思ってたけど、江戸っ子のサガシモンは『〜したときない』って言うよな
さがをちゃんは『〜したことない』って言う
江戸じゃその言い方が普通なのか?

96 :
どっちでもいいんじゃないの?気にしたときない

97 :
Aよ
AKBの奴ら、パチンコAKBのことはなにも言わなかったのか?
さがをよ
俺様、実は二十年ほど前に東京で暮らしていたことがあるが、
たしかに向こうの人らは『〜したときない』と言うわ
あと、『歩いていく』を『歩ってく』とか言うぞ

98 :
洋介よ
パチンコには一切触れなかったが、
会場で貰うチラシ類の袋にはプリントされてたぞ

99 :
おはよう
打ってるぞ
Aよ
パチンコ業界では物凄いニュースなんだが、当事者たちはあんま興味ないのかもなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何でもいい。今の気持ちをー 10 (175)
★☆★書き込めない人のレス代行します194★☆★ (154)
キリちゃん4 (947)
暇だからオススメの映画教えて (669)
野球場へ行こう!ラウンジクラシック版15 (545)
地名しりとり 11 (292)
--log9.info------------------
小野麻亜矢を応援する会 (101)
【顎関節】牧瀬里穂【治療済】 (135)
朝倉えりか Part2【ゲゲゲの女房】 (152)
宮嶋麻衣ちゃんを応援スレ (160)
満月あいり Part1 (119)
【ロンハー】神室まい【マイ】 (156)
Fairiesの下村実生ちゃんが可愛すぎて辛い (552)
【ピチモ】福原遥ちゃんpart111【すイエんサー】 (191)
子役DVDのBちら専門スレ ちら14 (225)
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 37 (789)
吉田里琴 Part17 (437)
【おはスタ】中川大志 Part11 (340)
みにちあ☆ベアーズ part5 (130)
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56 (560)
【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】 (115)
【ラブベリー】 刈谷友衣子 【検事・鬼島平八郎】 (773)
--log55.com------------------
日本プロ野球@七五七
(´-`).。oO(なんでだろう?)
あいうえお作文五七五
カチリ 石英の音 秋
*ありがとう*を付ける五七五
【ここに】
質問があります。
【現代短歌スレッド】五七五板編