1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック591: 雑談スレ413【バッドスメル】3 (886) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホタテん夢見る名無しさんウフ5 避難所 (780)
B'z統失スレッド Vol.17854 -XXV- (917)
■■■■■日本国内の朝鮮人が使う日本名■■■■■ (831)
言いたいこと言って立ち去れ・6 (167)
なんでもかんでも「不謹慎不謹慎」言うな!! (310)
【マッタリ】暇人大会議Part20【ボチボチ】 (871)

雑談スレ413【バッドスメル】3


1 :2012/02/09 〜 最終レス :2013/07/01
君たちも書きなよ

2 :
コラッ、ROMるだけじゃズルいぞ
君たちも書きなよ

3 :
新スレ おめ。
バッドスメル、つーのは何ですかいね? 洒落? 冗談? 本気?

4 :
ちょっと健学に来ました。

5 :
健→見学ですw

6 :
コラッ、ROMるだけじゃズルいぞ
君たちも書きなよ
↑ これが目に止まった瞬間
あっちのスレとアドリンク間違ってるやん、とか書き込みそうになったw

7 :
>>4
珍しい変換ミスだなw

8 :
>>6
私も最初は撹乱されましたよw
で、この後に書き込む人も撹乱させてやろうと(^^)w

9 :
鬼の霍乱 ゲフンゲフン  いえ、そうです、撹乱でしたねw

10 :
インフルエンザで、子供さんに痙攣症状が出ると、激しく赤信号だそうです
要注意ですよ マスクも国産の良い物を買いましょう 次は花粉症かよ

11 :
ウタダひかるちゃんの
「Goodbye Happiness」のPVに出ていた
「リスさんの手袋式の指人形」
これが売ってない
去年の初夏から、あちこち探してるんだけど売ってない…

12 :
前スレの話が本気でよく分からなかったので、こちらにとりあえず1レスだけして寝ようと。
>>7ねえ。わがPCのアホっぷりに驚きましたよw

13 :
ミンミンミン
韓国中華系アイドルグループが歌っていると思っていたら
SDN48の、お姉さんグループでしたか 勘違いw
宅マシーン夫妻が離婚なんですと…

14 :
カメラ女子が増加中とか
秘書のお姉さん方に聞いて見ましたら
10名中、3名がマイカメラ、ミラレス一眼を持ってました
携帯カメで十分派は5人、残りは興味無しでした
全員スマホは社用支給分のみで、私用は皆無でした  酔いを醒ますか…

15 :
でんでらりゅうば でてくるばってん
でんでられんけん でーてこんけん
こんこられんけん こられられんけん
こーんこん
とっとっと〜?  とっとっとよw

16 :
落ちる前に1000をカッキリと書き込まれるのでしょうかね >前スレ

17 :
順番を待っている風な娘19歳と17歳が、鮨職人の三女の指導のもとw
アイランドキッチン2つの内、1つを占拠してのチョコ作りに励んでおります
日曜に総勢7人で買出しをしたとかで、持ち込まれた荷物も多いのですが
残った1つで妻が6人分超の夕食を作っておりましたです 冷蔵庫満杯w

18 :
今日も1日生きた証、とも言いうるバッドスメルを払拭するため、
今しなくてはならないことってのがあるわけで、風呂行きますね。

19 :
明日は東京さ行ぐだ

20 :
のぞみ快走中〜
富士川を過ぎたとこですね

21 :
東京でいただく昼ご飯

22 :
>>21  社用ですよねw
関西には、東京ブックマークという雑誌があって
日帰りの東京遊覧やお買い物コースの紹介が載っていたりすると聞きます
東京には、関西ブックマークみたいな雑誌があるのでしょうか?

23 :
社用ですよう
展示会を見学中でっす♪

24 :
さて帰りますよ♪

25 :
さて帰ってきましたよ♪

26 :
業界ものの展示会でしたか
まさかの、コンパニオン役であったとかデスか?

27 :
>>26
いや、あくまで見学者側ですw
ああ、でも東京はムチャクチャ寒かった><
無理してタイトスカートをはいていくべきではありませんでした><

28 :
>>27
えー、記念(何が?)の着衣画像うpとか無いんですかあ?
我が家の冷蔵庫には、小振りなステンレス・ボウルに半分ほどのチョコの塊と
歪な形の生チョコたちが箱入りで残されていました
お茶の時間には、必ず横に置いて食べる習慣がしばらく続きそうです(涙

29 :
おや日帰り上京ですか。
僕はかつて5〜6年ほど東京・千葉で暮らしてたこともあるんですが、ここ数年は余り上京してませんね。
スカイツリーとやらはそろそろ完成間近なんですかねえ?
>>22
僕がいた当時、と言ってももう10年近く前になるのですが、
少なくともその頃はそういう雑誌はなかったような。最近は分かりませんが…。

30 :
TokaiWalkerとかKansaiWalkerみたいなものですかねぇ

31 :
>>28
ありません><
代わりにというわけじゃーないですけど
たまたまスカイツリーの写メは撮っていますた^^
http://imepic.jp/20120215/463230
>>29 5月にグランドオープンらしいですよ

32 :
検索したら、出ました〜♪ 載ってましたですね
東京ブックマークと、大阪ブックマーク JR東海の企画も含んでいる様子で
東京ブックMは、雑誌形態もあって、大阪ブックMはブログ発信モノでした
食べもの色々、楽しめる所、日帰り、泊まれるの紹介リンクでした
お昼休みに行って来ます

33 :
腹減ったでがんす

34 :
すまんのう、先に夕飯頂いてしもた

35 :
>>31
ええ画像じゃ

36 :
>>31
5月22日開業予定ですか。じゃあもう仕上げ段階ですね。
場所は押上ということで、浅草から隅田川渡って歩いて行こうと思えば行けない距離じゃないかな。
隅田川東岸エリアに○ンチビルに次ぐ新たなランドマークができることになりますな。

37 :
さて、お風呂入って寝るとします♪
>>31
スカイツリーの近況画像ありがとう、感謝デス
>>36
隅田川でしたか、予約制なんだけども、手漕ぎ船でしたけれども
タワー直下の位置に着けてくれる観覧ツアーもあるってTVで言ってました

38 :
お昼休みに行って来ます ♪

39 :
何ですか、七女の19歳娘の彼は25歳のサラリーマンであることが発覚
三女の時のパターンかも知れないと言うことで戦々恐々な眺めデス
娘のバイト先が大衆食堂の厨房って、邦画のハンサム・スーツやんw
三女は寿司屋でしたが、やはり常連客の1人が現在の夫で部下でしたから
またもや、繰り返すのか? で、妻は三女と密談中であったりします

40 :
八女の17歳娘は、パン屋でケーキも売ってる店にバイトへ行っておりますが
先輩パテシエ男に差し上げた義理チョコに、どうやらダメ出しされたらしくって
四女が相談に乗っている様子ですが…  その報告が何も来ない〜 (涙

41 :
私は父と弟と職場の2人に義理チョコをあげただけ…
あぁ、春はいつ来るのかしらん

42 :
次女の夫は、電車とバスで数年間、顔見知りだった男女のお見合いでした
三女が、七女に向かって大真面目に
切れた感じの赤い糸が見えたと思ったら、心療内科へ行く様に、だってよ
 自分の妹を勝手に心の病気にするな〜w
八女娘は、どうやら砂糖の量が多かったらしい
23歳なんだってさ先輩パテシエ男、高卒で経験5年目のベテラン
ダメ出しされたのは、バイト仲間でもウチの娘だけだったらしい それフラグ?
ようやく事実や事情判明の報告到着完了 では、お風呂入って寝ます

43 :
>春は、いつ来るのかしらん
結婚やRを意識していて、それを強く待ち望んでいる状態と言うのは
どうしても獲物を待ち構えているような飢餓や期待が顔や姿に出ているらしい
いっちょう、そのあたりを突き放して、目下は仕事に集中している感じが大切
これは以外と基本的な、大切なスタンスでもありまして
意識していると、考え方が狭くなりがちで、結論を急ぐ感じにもなって悪印象
えっ、今、私は結婚も考えないと行けないの? 唐突に振られた話題なら
頭の中に飢餓感が無く、冷静にお相手を見られる、という優れた位置関係
この意識の重心の位置が、くれぐれも飢餓感の側には寄っていないこと

44 :
春はおよそ2週間後に来ます

45 :
ウマ予想大会&PC中継プチ宴会も終了
さて、お風呂入って寝ます♪
関西の桜(染井吉野)は、3月の末頃が、見頃になる予想
その後に遅れて、八重桜の見頃が訪れます

46 :
お天気は良いけどまだ冬の空
梅も今年はちょっと遅れてるみたいですねー

47 :


48 :
>>44
はスルーされましたかw

49 :
桃の節句のことかいな?

50 :
さくらめーるはまだかいな〜

51 :
ただいマントヒヒ

52 :
はいおかえりなさい。

53 :
疲れタニシ
今からお風呂に入ルル3錠
行ってきまスルメ

54 :
ムンチさんが壊れたw

55 :
これがいつものあたしです(^^)v

56 :
今日は早くも初ウグイスを聞いてしまった。
実はもうすぐ3月だもんねー。
暖かくなるわ忙しいわ花粉飛ぶわで、頭のネジも緩んだり飛んだりするよねw

57 :
意外と冷えまする今日は

58 :
そいえば曲水さんはどうしてらっしゃるんだろう?

59 :
今日は夕方から冷えた感じがするねえ

60 :
カットスルメ

61 :
最近イカスミパスタ食べてないな、となんとなく

62 :
そうか、カットスルメはバッドスメルと似ているのかと何となく。
おやすみなさい。

63 :
早いものでもう3月ですなあ

64 :
>>63

65 :
もう春ジャマイカルンバ

66 :
雨も暖かくなってきたなぁ

67 :
段々雨が多くなってきたことも季節が変わったことを感じますな。
ってか、また明日から雨か。

68 :
ベランダの電飾もいい加減に片づけなきゃ><

69 :
>>68
それはいつから出していた電飾でしょう?

70 :
おっと酉が消えていたw

71 :
>>69
12月初頭ですねー
出すのも遅かったししまうのも遅い><
近年こんな調子ですわいな

72 :
クリスマスの電飾かいなw
まあでも、うちの近所の家の電飾もつい1〜2週間くらいまでついていたようなw

73 :
クリスマスをメインに冬全般のお飾りのつもりだったんですけどね
もう冬さえ過ぎてしまった…

74 :
最近は随分暖かくなって、名実ともに春めいてきましたねえ。なんか来週は寒の戻りあるっぽいけど。
我が家は鍋の素を急ぎ消費するため、最近は鍋率高いです。
今日も鍋で、ちょっと食べ過ぎましたw

75 :
また鍋…orz

76 :
寒いのう

77 :
今日はちょっと寒かったですね。風もあったし。

78 :
今朝は雪さえちらつきやがったくらいですものね
寒い寒い><

79 :
それマジで言ってんの?
嘘なら2ちゃんの全力をもって潰すが。
て、確かにちらついたらしいねw
今日はうちの叔母が朝から名古屋行ってて、雪が降ってるとかメールしてきたらしいですよ。
うちの辺りはただの少し寒い日でしたが。

80 :
確かに今週はちょっと寒いかも。
もうとっとと布団入ります。
おやすみなさい。

81 :
おっはよ^^

82 :
 あーっとスルー!!!
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ

83 :
ずっと缶詰め風ですが、元気ですよ  少しだけ書き逃げしまっすw

84 :
>>83
あw
久しぶりじゃないですかっ
また書いてくださいねー^^

85 :
>>82
がスルーされている件w

86 :
にゃはは(^^)
今日は良い天気だね♪

87 :
仕事というのは楽じゃないのう(´ε`)
少し一息♪

88 :
>>86
そーいえば、ムンチさんは携帯からだと酉の前に・入れてるのはなんか意味あるんでしょうか?
PCから見ると□になってるけど。
明日はちょっと久々に天気の良い休日になりそうですね。

89 :
新聞の日ですなぁ

90 :
突っ込んだら負けだよね

91 :
耳の日っていつだっけ

92 :
>>91
多分3月3日だろうなと思ってググったら3月3日でした。
ちなみに3月30日はマフィアの日らしいw

93 :
>>88
・の部分は絵文字です(^^)v
パソコンじゃ見れないとは思ってたけど、ケータイでもau以外はautoみたいね><
>>92
なぜにw

94 :
>>93
ちなみにどんな絵文字なんですかい?
マフィアの日ってのは、シチリアでマフィアの語源に関わったという説がある事件が起きた日らしいですね。

95 :
>>94
ttp://decopc.c.yimg.jp/img/1322124/
ムンクって打つと出てくるのw

96 :
>>95
ドコモは出てこないや。
しかし、なぜそれを酉の前に付けてるんでしょうねw

97 :
うーん、また食べ過ぎたw

98 :
急に過疎スレになりましたね

99 :
>>98
ま、多分皆さん忙しい時期だからねえ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【避難所】フィギュアスケートを占う32【雑談不可】 (947)
★☆ DION軍 『KHP』旅団 専用スレッド Part5 ☆★ (149)
■■■■■日本国内の朝鮮人が使う日本名■■■■■ (831)
25歳以上無職R職歴なし 避難所 (919)
じっぷら友の会19 (170)
【かもめ】生田斗真避難所・33【土竜の唄】 (612)
--log9.info------------------
WinMXに代わる次世代P2Pクライアントを作ろう! (116)
SINETってどうよ。 (128)
【ISDN】高速回線マダー?【ダイアルアップ】 (129)
サーバ構築明日のために (189)
Kusakabe総合 2 (102)
【初心者】お勧め参考書はこれだ! (159)
認証VLANってどうよ? (159)
▲ Win2000ドメイン構築、運用スレッド ▲ (182)
IPアドレスからMACアドレスを取得する方法は? (118)
NGNについてアホ共が永遠に語り合うスレ#02 (130)
ISPのDNSのキャッシュ書き換え時間について (126)
SSL-VPNってどうよ? (165)
インフラ系ITエンジニアは土木作業員と同じ? (154)
学校のファイヤーウォール抜ける方法は? (119)
☆キャビネットラックはここで語れ☆ (138)
CentreCOM 8624XL ってどうですか? (123)
--log55.com------------------
岐阜県の小学生バレーボールを語りましょう!2
【筑波大学】 皆本明日香 【かわいい】
ミス春高2011年を決めようぜ
愛知県の高校バレーについて語ろー☆
ドラえもん のび太のバレーボール観戦☆5巻☆
【祝・昇格】JTマーヴェラス 78【プレミア復帰】
【鴎〜伝説の】森 和代 part2【センターエース】
【気楽】独りぼっちのバレーボール観戦 2【孤独】