1read 100read
2013年07月痛いニュース+227: 野田前首相「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」 (148) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「韓国に国家デフォルトの恐れはない」と副総理、「国家債務はGDPに対し36%だ。200%の日本や他のOECD諸国より低いドヤッ」 (158)
奥大介「お前なんか売れない女優。俺は日本代表。枕営業でもしてろ」妻罵倒 (161)
防衛省の60代女性事務官が無許可で中国人留学生の男と数回食事 逆ハニトラか 内部資料持ち出しも試みる (115)
【社会】品川で記者による密会が行われる (254)
【政治】読売新聞「従軍慰安婦問題は朝日新聞が発端。河野談話で曲解が広まった」 (108)
心配される矢口真里さんの「体調不良」深刻化か。唯一の露出であったファミ通連載も休載 (107)

野田前首相「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/06/30
 民主党の野田前首相が24日、衆院本会議で行われた安倍首相による主要8か国首脳会議
(G8サミット)報告で質問に立った。

 野田氏の国会での質問は、首相を退いた後、初めて。
 野田氏は、衆院議員の定数削減の結論を通常国会までに得るとした、自民、公明、民主の
3党の合意に触れ、「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」
とただしたが、首相は「残念ながら合意が得られていない。努力を続けることが大切」とかわした。
 野田氏はまた、サミット時に日米首脳会談が行われなかったことについて「米中は(G8前に)
8時間会談した。時間をとって議論すべきだった」と追及。安倍政権の金融緩和策についても
「ウルトラCを超えてE難度、F難度の技に挑戦しようとしている。着地できず転び、痛い思いを
するのは国民だ」と原稿なしで声を張り上げた。
 首相は「(オバマ米)大統領と私は会談の長さや形式にかかわらず意思疎通ができる」
「(G8では)我が国の(金融)政策への懸念は特段示されなかった」と切り返した。
(2013年6月24日21時12分 読売新聞) 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130624-OYT1T01231.htm?from=main1

2 :
詐欺師がいまさら何をいうだな。

3 :
騙した民主党が悪いのか、騙された国民が悪いのか、責任を
どう考えるのか?

4 :
野田豚は財務省幹部からの評価は高いらしい
民主が潰れたら、自民党も野田豚を名誉財務大臣くらいにはしてやれよ。

5 :
こんなのが松下政経塾の1期生なんだからなw(^o^)
松下翁が泉下で嘆いているわ!

6 :
国民を騙し、国と企業を潰した民主党に言われる筋合いはありません
売国奴議員は死んで下さい

7 :
野田よ
俺は民主党の政策には呆れてるが、お前の資質は評価している。
いつも感じてる事だが、お前は自民党に行くべきだと思う。

8 :
野田は何気に頑張ったよ。
一年選挙を早めて民主党を潰して日本を救った。
野田が決断しなければ今でも民主党政権だったとか恐ろしすぎる。

9 :
民主党は二度と信用しません!!!

10 :
ルーピーと韓直人という想像を絶するバカどもの尻ぬぐいさせられて野田豚も可哀想だったな
だが民主党として国民を騙した野田豚も糞なのよね

11 :
まさに豚の文句

12 :
マニフェストに書いてないことを政治生命かけてやると言ったブタw 

13 :
比例減らして社民を絶滅させようぜ

14 :
   
アグラ牧場:ノーリクスクでハイリターン!!
「ウルトラCを超えてE難度、F難度の技」「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」
アグラ牧場:ノーリクスクでハイリターン!!
「ウルトラCを超えてE難度、F難度の技」「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」
アグラ牧場:ノーリクスクでハイリターン!!
「ウルトラCを超えてE難度、F難度の技」「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」
アグラ牧場:ノーリクスクでハイリターン!!
「ウルトラCを超えてE難度、F難度の技」「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」
    

15 :
野田は信用しない。
天下り禁止、公務員削減、高速道路無料化、ガソリン暫定税率廃止、どうなったんだよ?
何にもやってねえじゃないか!
約束してない消費税増税、TPPとか唐突にだすし。

16 :
【民主党や野田総理は、有権者ではない在日韓国人組織の民団と、ズブズブの関係】
小沢「我々民主党が政権をとれたのは、在日朝鮮人らが世論誘導やポスター貼りなどを手伝ってくれたおかげだ。誰か民団の集会に行って感謝の挨拶してこいよ」
鳩山「では、私が行きます」
岡田「いや私が行きます」
野田「………」
菅直「ウ、ウリが行くニダ!」
仙谷「よし、俺が行くぞ」
前原「そういうのは俺が行ったほうが」
野田「………」
藤井「この老いぼれにまかせとけいw」
輿石「なら俺が行く」
枝野「私が参りましょう」
モナ「俺が行きますよ!」
野田「あ、あの…わ、私が行きます!」
鳩岡菅仙前藤輿枝モ「どうぞどうぞwww」

【韓国】ダチョウ倶楽部の野田佳彦、民団の集会にて選挙協力感謝のご挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=related

17 :
総理大臣までやった人間がまだ質問なんかしてんのか? 若い議員にさせてやれよ
それとも小西みたいなヤツしか居らんのか

18 :
 

あんた、国民を嘘の出来もしないマニフェストで騙していおいて、何いっているだ。
馬鹿者、反省しろ!!!!!!!!!!!!!!!!



 

19 :
言っとくがお前らが嫌いなウンコの国に
首相公式で竹島問題を抗議・問題提起したのは野田のみ

20 :
ミンスは自民の増税案をさんざん批判して選挙で勝ったくせに
増税したやないか

21 :
 

マニフェスト詐欺の民主党の野田、国民を騙しておいて良く言えるな!!!!


 

22 :
    : /        ヽ´\:
  :/´   ノー―´ ̄|    \:      
 :/   /::::::::::::::::::::::::|      \      
: /  / ̄    u:::::::::::::\_     |:   
:|   / u       ::::::::::::|    |:
:ヽ |へ、   /ヽ  :::::::::::|    |:
 :ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_, ::::::::ヽ、/´ヽ:
  :|◯ノ 丿 ヽ◯__/  U:::::::::::::)/   
 : / ̄ノ / `―     :::::::::::/  この豚……
 :(  ̄ (    )ー U ::::::::::::|ノ 頭大丈夫なのか…?
  :ヽ  ~`!´~'     :::::::::::丿       
   :|    r―--、 ヽ::::::::::/|:\
   :\ . `ニニニ´ ノ  / /::::::\
    /:`ヽ ヽ〜   /  /:::::::::::::::::\ 
   /:::::| \__,/    /:::::::::::::::::::::::::::::::

23 :
たぶん騙してた海江田が一番悪いと思う (´・ω・`)

24 :
当時おまいは首相だろ いい加減にせえや 政治家引退してくれや

25 :
何度でもだます 民主党

26 :
え?騙した側の奴が何ほざく

27 :
国民の認識
ミンスは嘘つき集団w

28 :
民主党政権に終止符を打った、この一点で、民主歴代の最高の総理。

29 :
民主が出した3党合意内容が0増5減の成立だっただろ!!
野田とか民主って本当に糞だわ。

30 :
野田、ミンス盗!国民をだましたお前らが一番悪い!(^o^)

31 :
ドジョウ!

32 :
衆参同時選挙を避ける為に参議院で否決しやがったくせによく言うわ。

33 :
今つくづく思う。
民主党って一体何だったのかい?

34 :
すべてお前らが悪い

35 :
国民との約束は堂々とやぶれても
自民が約束破るのは許せないとはどういうことか?
国民ばかにしてんのかな??

36 :
原発を壊したのは菅だが、被災地を見捨てたのは野田だぞ
こんな冷血動物を評価してる奴の気がしれん
民主党の中でも特A級の詐欺師

37 :
過失割合でやれば
騙した7:3騙された
って感じだろう

38 :
日本国民はアホな政治家に騙されっぱなし

39 :
あれ?
まだ生きてたの野田? なんで? 生命賭けて負けただろ? 

40 :
民主党時代の閣僚経験者共、もう公衆の面前に出てくんな!ヘドがでる。

41 :
「詐欺は騙される方も悪い」
と、みのもんたが「朝ズバ」ではっきり言っていたからな
ミンスに騙された国民も悪いよな

42 :
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/~/media/kodawari/2012/11/1126noda/Z20121126GZ0JPG000294001000.jpg

43 :
>>33
マスゴミに騙された馬鹿共の悪夢

44 :
自分達の言い分が通らなかったからって勝手に騙されたことにすんなよw
期限を決めて三党の合意を誓ったんなら、合意出来なかったことは三党の責任だろ

45 :
この人がでると、株価が下がる気になる
民主党の議員が貧乏神ということか

46 :
波田陽区今どうしてるんだろうね?

47 :
>>1
F難度に着手せざるを得なくなったのは間違いなく民主政権の影響である。

48 :
此奴が隣の半島の人間だと考えると、すべての行動、言動に納得がいく。

49 :
つまり俺は悪くない全部自民党が悪いんだと言った訳か
死刑で良いよ
うん、銃殺刑で

50 :
国民を騙したお前が悪い

51 :
つか仙谷とか息してんの

52 :
おれは野田が首相のときあまりにも酷いやつだったので、憎くて殺してやりたいと思った。
安倍政権ができたときは天佑と思った。

53 :


54 :
詐欺豚

55 :
野田豚及びゴ民主の気の毒だったとこは、コンクリートから人へなどと大見得切ったモノの
瀕死の地方経済は、公共事業(結局はムダ使い)なしには保たないことを1年目で思い知らされたことだな
更に1,000ある地方公共団体の9割は慢性的な赤字で、国からの補助金なしには成り立たない金喰い虫的存在
減税なんかしたら地方は潰れる、まあ今の日本で減税しても東京、名古屋、大阪の半径20kmに住んでるヤツしか得しないわな。他はそれ以上に利益を享受してるんだから

56 :
民主の中でもこの人だけは悪いイメージ無いわ
第一印象は悪徳政治家キタと思ったけど

57 :
>>56
自民のガンと民主のアカを粛正して
ネオ自民主党ができればいい

58 :
国民を騙して消費税増税した野田佳彦は今すぐR
民主党員全員今すぐR

59 :
参院選でミンスは終焉

60 :
嘘だらけの公約並べて国民を騙しておいて自分が騙されたから被害者だと。
笑わせるな。

61 :
野田が、増税に信念を持ってたらしいのは、
まぁ認めても良いんだが、
「検討すらしません」と言っていた民主党の党首として、
増税決定をやっちゃうってのは、
政治家の行動として、やっぱり異常だよね。
いくらゴタゴタがあったからって、
そんな事を公言していた、野田を党首に据えちゃう
民主党って、それ以上に異常なグループだよね。
国民としては、もう信用しないというのが
正常な反応だよね。

62 :
改革もできず経済対策もゼロで「増税待ったなし!」とか言いましたっけね

63 :
産まれた時が悪いのか それとも俺が悪いのか
とかいう刑事モノの主題歌あったよな。

64 :
すごいな、この民主党へのヘイトスピーチ。
戦前みたいだな。この世相やばくない。

65 :
民主も大嘘つきだが、
自民が騙したのも事実。
片方が間違っているからといって、
もう一方が正しいことにはならない。

66 :
政治屋と詐欺師の越えられない壁。

67 :
だました民主が悪いのか?だまされた国民が悪いのか?次の参院選で結果でます。

68 :
野田ってなんでいつも被害者ぶってんの?
仲良しの民団直伝の手口なの?

69 :
もっと定数さげれや、
約束守れ、安部
野田は守った

70 :
ミンスageしてる奴って大概日本人じゃないよね

71 :
もういちど学校に行って経済学を勉強してこい

72 :
政権与党の椅子から転げ落ちたらイキイキし始めたな、野豚
でも、お前は騙された側じゃない
お前は国民を騙した側の人間だ

73 :
アングラ海江田に訊けよ。

74 :
しかし最近ますますジャバザ・ハットに似てきたなw

75 :
うわー、詐欺フェストを国民との契約だとか言って騙して権力握ったお前が言うな

76 :
いや〜、野田さん、まだ生きてましたね。
「あの人は、今」の録画だと思ったら、
昨日の本会議に出ていたんですね。
いや、驚きました。
ハト、韓はダメだったけど俺は普通の総理だったと
ノダさんは思っているようですが、五十歩百歩。
考えようによっては韓以上ハト未満の史上下から2番目宰相だよ。
あっ、村山と東條がいるから下から4番目かな。いずれにしても
あの鳩山よりも下だよ。

77 :
散々国民をだました党の元党首がよくいうよ。
国民が悪いって?
民団の利益代表とは知らなかったね、野田が。
最初から言ってくれ、そういうことは。
詐欺師政党民主党が。

78 :
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1366992220/

【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1344872258/
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1367540525/

79 :
野田佳彦「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか」
多田野数人「騙す方も騙す方、騙される方も騙される方」

80 :
国会議員に議員削減を期待するのが無理。
議員が入らない協議会を作って検討させるべき。

81 :
消費税を上げないって騙した民ス党が悪いのか、騙されて政権につけた国民が悪いのか。
民スの歴代総理「ほら吹き」「ペテン師」「嘘つき」そして現代表が「詐欺師」の民スは反省うしろ。

82 :
夜霧の街で〜咽び泣く〜♪

83 :
伊吹が注意するほどやじがひどかったようだな

84 :
野党に落ちた途端に少数政党への配慮をするなと民主が暴れだしたから定数削減も壊れたのだろうに
政局を求めるあまり合意を反故にしたのは民主の方が先で民主の責任も相当に重いわ

85 :
野田佳彦は民主党になんの愛着もないし、自分の保身が第一だし、本音では自民党に入りたい。
そのために民主党にとっては何の得も無かった消費税増税を強行して自民党に恩を売っておいた。
こいつくらい初心貫徹できない変節漢はそうそう居ない。

86 :
民主党に騙された日本国民をDISってんの?

87 :
誰が言い出したのか知らないけどホントにダチョウ倶楽部だよなあw

88 :
無い知恵を絞ってやっと出した案を自ら潰すミンス痘に痺れる顎腫れる〜

89 :
別件とはいえ三党合意を率先して破り捨てたのは民主だろうに
その時点でお前らとの約束はクソ以下の価値しかねえんだよ

90 :
>>8
野田は何気に頑張ったよ。
一年選挙を早めて民主党を潰して日本を救った。
野田が決断しなければ今でも野田政権だったとか恐ろしすぎる。

91 :
尖閣国有化で当時の胡錦濤のメンツを潰して今の現状をつくったのは野田だぞ。
だけどもマスコミも自民党もそれが言えない。

92 :
>>87
超一流のボードビリアンと五流の政治屋とを比較しないでくれ
あまりにも上島竜平氏に失礼だ
こんななんの魅力もないブタ野郎は消えてくれ

93 :
他国のメンツ潰して何の得があるんだ? そんな浅い考えじゃガキの喧嘩レベル。
反って怒らせて政治的に拗れ、商売が難しくなっただけだ。
黙って、アピールプレイしないで波風立てない様に実効支配していれば良かった。
現に自民党時代はそうやって追い払って衝突しないように配慮してきたんだから。
自動車メーカーは大幅に売れなくなった。ヤマダ電器は中国から撤退しつつある。
馬鹿が政治やるとガチで実利を失うから本当に困る。

94 :
>>91
「今の現状」って何?

95 :
野田なんてまだいたんだな

96 :
>>94
「現在の現状」と改めるべきですねわかります

97 :
読売は法案成立したってデマ記事を朝刊で書いてるけど

98 :
野田は政治家として5流だな
また騙されたのか

99 :
自分が勝手に押し付けたのを約束とは言わない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【痴呆シロアリ】持ち家の地方公務員、4割の自治体で住居手当支給 (113)
【ネコ】ニャッハー!! 俺達が語りたがらない10の事実はこの俺達の伝説でもあるのだあーっ!! ニャッハッハ!! (235)
【韓国】韓国人の国連事務総長、潘基文(パンギムン)来日、橋下氏を批判 (291)
【滋賀】大津市庁舎、襲撃を警戒して休日も警備強化 (207)
【馬鹿】菅直人「アベノミクスで、正社員と非正規の格差とかが激しくなる」 理由とかは述べず (102)
おるすばん女子小学生R致傷で44歳男逮捕、小学校の夏・冬休み狙い電気業者装う・・04年から類似事件50件−大阪 (109)
--log9.info------------------
夏限定・稲川淳一の怪談 (116)
U2のボノがどうしてもきもい件 (160)
SUM41!!いなさそうだから立ててみた (139)
キース・リチャーズやドアーズについて (136)
大坊とガーファンクルルァ (149)
糞蛆虫に勝ってラエルが一言 (166)
洋楽史上最もダサいと思うジャケット (162)
oasis=オレンジレンジ (198)
クイーンのベストアルバム作ろうぜ (162)
新垣里沙>>>>>>>>>>>>>新垣結衣 (137)
リンキンといいコープレといい (112)
ギターソロトップ10 (118)
モリッシー&マー (182)
   無  職  と  洋  楽    (129)
■マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された■2 (159)
聖モグモグの洋楽ロック偏差値分布表 その1 (131)
--log55.com------------------
みんなに教えてもらいながらサイト作る
代替スタイルシートに萌え〜
【ブログ】ブログってウザクないか?【blog】 part3
【レンタル】携帯用掲示板PART.1
自分のサイトやブログに自分の顔写真載せてる奴
広告業界板から出張!GoodなWEB制作会社は?
バナー
いまどきのSEO対策