1read 100read
2013年07月お人形27: Blythe Part1083 (384) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドルフィードリーム・オク専用スレ その74 (539)
♪メガハウスのアクションフィギュア 11体目♪ (875)
*オークションに出してとおながいするスレッド8* (361)
ドルフィードリーム420 (221)
ふたば定点観測所Part75(雑談所3) (225)
【デラ】SD寺 熱く語るスレ31【寺】 (122)

Blythe Part1083


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/07
こ こ は ブ ラ イ ス に つ い て 語 り 合 う ス レ で す
●荒らし・煽り・粘着にレスは不要、スルー汁!
●sage推奨(メール欄に半角で“sage”と記入)
●教えてチャン・初心者は1ヶ月以上みっちりROM汁!
●うpロダ、過去発売歴は>>2-5 関連スレは>>6-7
※前スレ
Blythe Part1082
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1371714649/l50

2 :
◆質問の前にまず検索!… http://www.google.co.jp/
◆ブライス公式サイト…… http://www.blythedoll.com/
◆2ちゃん初心者ガイド… http://info2ch.net/guide/
◆2ちゃん人形板用語集… http://kintubo.kakiko.com/dolldic/index2.html
        携帯用… http://kintubo.kakiko.com/dolldic/top.html
◆相場を知りたい時には… http://www.aucfan.com/(オークション統計)
        携帯用… http://m.aucfan.com/
※分からない事は関連ページを見る、検索する
※直リンクは自粛しましょう・個人名は伏せ字を推奨
※個人のプライベートに関する中傷・暴露は禁止
作品以外の個人情報の扱いに関しては、削除ガイドラインを参照のこと
※叩きや荒らし・煽り行為をするのはもちろん、それに反応するのもやめましょう
スルーできないあなたも厨です
※プチ・ミディ情報は専用スレに投下しましょう
※次スレは>>950が立てる(無理な場合は代わりをアンカで指名しましょう)

3 :
【画像うpロダ】
●ブラスレ専用うpロダ(二代目)
ttp://www.blythe.2-d.jp/blythe/img/imgboard.cgi
●2ちゃんねる専用ブライスなんでもうpロダ
http://0bbs.jp/nanroda2/

4 :
【過去発売歴】(フェザーティアラはズンコの夢)
2001…パルコ・主水・初期針・路地・ゴル・コジ
2002…アズ・サンデ・土手・【ここからエクセ→】アニバ・ボヘ・ピカ・鰺・助・ルジュ
2003…品・チェリ・エク針・茶子・デスコ・ボヘアゲ・愛美・ニケ・チンパン・フルパン・ベリチェリ
   【ここから滑り→】滑り助・ポン
2004…ニダ・銀雪・鶴・滑りサンデ・法被・ラウンコ(運子)・破廉恥・コム・としこ・楠田・蕾・○・美香さん・豚・牛
2005…のぶよ・ピナ・大豆・魔手・飴祭・しげる・熊・イカ姫・富・鰺餡子・●・ポンポ・妖精(朝・昼・夜)
2006…数寄屋・アリス・赤頭巾・茶子餡子・路地餡子・苺豆・夜花 ・ハニバニ ・公(アシュ・神社・バイオ)・ピカ餡子
   【ここから味→】出刃・ラスキス・☆(段差)・苺ヘボン・ベイベ
2007…メロン・スチ*・公2(ダダ・鰤・サヒ)・テラギブ・森田・レニ*・リバ ・親友*・ピチ・西部*
    ロボ姫・ハロハ・カスス・倉*・ブスケ・円ちゃん*・ママン・天使・肝娘*・モッド*

5 :
2008…冬太・公再販(アシュ・鰤・サヒ)・港・鉈*・鳩 ・毒茸*・缶猫*・ペ・姉*・妹・佐藤*・余・米・犬*・数*・舌
    風呂*・公ナ(アシュ奈*・紫奈*・鰤奈)・鞠・的
2009…Q・カプ・友子・小飴・泥女・公(愛鰤・外郎・ヘザー)
    【ここから笛→】ブル実・太陽+・額縁+ ・果樹+・自演奈+・東京・霞+・パン君+・倫敦
    新婦(薄荷+・磊落+)・隈取+・牛子+・グティ+・鯖+・鯣+
2010…巴里・鰹+・樽軸+・樽茶+・新婦(孫+・婆+)・レレ+・鱚+・愛喪+・アチャ+・泡・日記+・平和+・笛紫・匹
    マラベル+・楽園+・ツンデレ+・笛青・新婦(チョコ・バニラ)・ビンタ・ポジ+
2011…木苺+・雪ソナ+・エミキュ+・日々+・テン+・朝食+・スピ子+・星野+・蛾+・白猫+
2012…理盆+・馬子+・ワカメ+・コココ+・クルクル+ ・林檎 + ・ニーム・綾波・ユニ+・新婦(ディライト+・ラブミ+)
2013…ラベンダーハグ・オレスパ+・塩・モニ+・セイディスプリンクル+・週末・銭+・ハイホー++
※注:○と大豆はエクセ、2007以降で *印の付いている物は滑り、2009以降で+印の付いている物は味

6 :
【関連スレ】
(o´∀`)ブラ者同士で雑談するスレpart124(´∀`o)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1347968751/
★★★vintage blythe@サブカル板Part2★★★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1318042181/
Meddie Blythe Part1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1287281452/
(@∀@)プチBlythe Part53(∪∀∪)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1286007208/
【茶厳禁】Blythe トレドスレvol.5【雑談禁止】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1322308265/
■■■(´・ω・`)教えて!Blythe Part9■■■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1298048254/
【Blythe】ブラ服裁縫スレ3【OF】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1266399622/

7 :
女は2次元とブラしか受け付けない屋根裏住みのブ男だけど

8 :
>>1 乙乙!

9 :
Blythe Part1082
645:06/25(火) 22:15 [sage]
2ちゃんねるとのコラボブライス「アイリーンオクトパス」登場!

アイリーンオクトパスは アクアリウムで働いてる女の子。
駆け出しの今は小さなタコ達を育てているけどいつか憧れの ダイオウイカのお世話をしたいな☆ミ

キュートなタコの着ぐるみに身を包んだ『アイリーンオクトパス』。
メタリックな素材で表皮のぬめりを表現。
吸盤にはレースをあしらい、ガーリィに仕上げました♪
もちろんアイリーンが憧れてやまないダイオウイカもセット!
ダイオウイカは紙製で、組み立てると1メートルを超えるゴージャスなサイズになります。
アイリーンと一緒に飾ってあげてくださいね♪

ヘアカラーはゆでダコを表現したレッド、ヘアスタイルは初のドレッドです!
8本にわかれた三つ編みが生きのいい触手のよう。
着ぐるみを脱いでもアイリーンの個性はそのままです♪
アイカラーはデフォルト。
アイシャドウはブラウン、リップとチークはレッド。
たこ焼きのソースと紅生姜のような可愛らしいメイクです。
フェイスカラーはフェア、フェイスタイプはラディエンス+です。

10 :
おっつおつ〜

11 :
>>9
コピペしてまで自画自賛ですか

12 :
>>1乙〜
ズンコがショップチャンネルに出てるお〜

13 :
>>9
テンプレかよw

14 :
>>12
いま変えたけどジェフリーなんとかのタオル?

15 :
前スレの950は私だ
すまん、うっかりしていた
許せ

16 :
いいいいちもつっ

17 :
>>15 ( ´∀`)σ)д゚)

18 :
ジェフリーグッズじゃなくてブライス売ればいいのにw

19 :
>>1
踏み逃げ950の代わりに乙です

20 :
タオルハンナチ3枚で5Kボッタクリすぎだろ

21 :
>>14
そう。ジェフリーなんたらのやつ

22 :
7は某男ブロガー?

23 :
>>21
やっぱりそうなんだ・・・さっきから皺皺の手のアップしか出てないから分からなかったw

24 :
ズンコショップチャンネルwwwwwwwww
見てる人誰も買わんよw

25 :
ズニムンで売れてないしショップチャンネルでも売れないだろ

26 :
ダサい!!ダサい!!
そして高過ぎ

27 :
>>12
なんでショップチャンネルなんて見てんのw
こういう通販利用する人の気が知れない

28 :
司会者白々しい

29 :
ショップチャンネルのHPで生ズンコ見れる

30 :
しかし、
司会者も大変だな
こんなd−でもいいものも絶賛しなきゃいけないんだから

31 :
初めて見た>ショップチャンネル

32 :
あのタオルドレス、ブライス着れるの?

33 :
手拭きだろ

34 :
胡散臭い番組だな・・・

35 :
ジェフリーって誰だよ
麒麟のマスコットか?

36 :
喋ってるズンコ初めて見たー

37 :
885:06/28(金) 21:44 ??? [sage]
そんな大したブランドじゃないのにトークが大袈裟過ぎで笑える
ブランドっていうよりメーカー物のイメージしかないんだよね
ネットで常に半額位で売られてるし
だからこの値段はぼったくりの百貨店価格

38 :
嘘くさい司会者だな
そこまで絶賛するなら自分で買えよw

39 :
全体的にぼったくり価格だな
フェイスタオル1枚が\4305w

40 :
雑誌の付録並みのボッタ栗商品w

41 :
ズンコの趣味のためにブライスが働いている構図が見えてきたなり

42 :
ハンカチ3枚5000円て高いよw

43 :
ズンコ腹出すぎwwwあんなダサくて小さいタオル生地のポーチ5460円www

44 :
なんか不毛な番組だった

45 :
ズンコーナー終わったのね
たいした物なかったのに値段高かったね

46 :
>>27
ケーブルテレビのチャンネルに元々組まれてるんだ
適当に変えてたら見たことある絵のが見えたから、見てたらズンコだった

47 :
>>1 超乙

48 :
>>46
ショップチャンネル面白いよね
前にクレーマーが電話に出てきた時はハラハラしたw

49 :
>>48
生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る
ってやつ?

50 :
司会者がわざとらしくてキモかった

51 :
>>49
QVCのやつじゃない?

52 :
ペニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

53 :
ココで噂されたからか仏のデスコメ消してる

54 :
>>1が欲しいブラを格安で買えますように

55 :
>>53
デスコメってなに?

56 :
食べると死ぬ米。

57 :
フランスはここ見てるに決まってる
あれだけネットに精通していてブラファンだから、ここだって検索にヒットしてるはず

58 :
なんか私怨で荒れてる人がいるね

59 :
私怨じゃなくて
最早義憤かもしれんけどな
まあどうでもいいけど

60 :
私念スレチしつこいな

61 :
フランスに限らずよくある話
自分をよく見せるために、注目浴びたいがために
ブログに嘘書いている人いるよね
だって内容と本人の行動見れば嘘だってだいたい分かる
矛盾が必ずあるから

62 :
お疲れさまでした

63 :
前スレもスレ建ってないのに荒らしまくってレス控えろって注意されても荒らしてたもんな

64 :
>>1 超乙

65 :
http://c.2ch.net/test/-/blog/1371097777/
次回からテンプレでブログスレ誘導しない?
関係ない話に無駄にスレ消費されるのはもったいない
ブログの話はブログスレで頼む

66 :
だね

67 :
コメ消したRが必死だなw

68 :
>>67
ブログスレで思い切り吐き出せばいいじゃん
此処ではスレ違いって何で解らないのかね?

69 :
週末とコメが並んでいる画像みた
なんだか可哀想w

70 :
最も並べちゃいけない組み合わせだよな

71 :
コメにしかとされてる週末って図?

72 :
ズニムンで平日のみレアドールを売る事があるサプライズドールというのをブログで読んだんだけど、
ここの住人さんでサプライズドールに会った人いるかな?
地方住みだけどそういう体験を聞いてみたいなーと思いました

73 :
>>72
自分は遭遇したことないが、遭遇した人なら知ってる。

74 :
レアといっても…昔の人気ないやつとかじゃないの?

75 :
>>71
パクリ魔w
たまには自分の言葉で話せクズ

76 :
・・・昔、同じ言葉を荒らしにレスした記憶がw

77 :
オクのぞいて来たがどうでもいいブラ以外は高額過ぎるw
ほどほど欲しくて値段もほどほどなブラがいた頃に戻りたいわ

78 :
その時に買っておけばよかったじゃん

79 :
ひねくれ者め

80 :
結局、人気が出たやつを買いたいってことでしょw
青田買いしとけよw

81 :
オクでプレ値で買え買え言ってるのは転売ヤー

82 :
どんな時も♪どんな時も♪

83 :
オクで♪高めに♪ボッタクリ♪
高いものが好きと♪言える気持ち♪抱きしめてたい♪

84 :
ペェェニィィィィィーーーーーっ!!!!!

85 :
寒い

86 :
プレェッシャァァァーーーっス!!!!!

87 :
>>73
情報ありがとうございます
やっぱり滅多にないことなんですねー
ズニムンいつかいってみたい…過去子も見れるし

88 :
偶然行ってレアドール買えた人
マジでラッキーさんだわ

89 :
>>87
過去子はそんなに居ないよ

90 :
レレで予約した人がペニーの写真撮ってるね
公式写真より可愛いなー

91 :
それどこよ?

92 :
>>90
ヒントありがとう、見れた
透明肌待ってた人にはいいんじゃない?
でも髪と服とメイクのピンクが全部色味が違って合ってない
すでに透明肌持ってるなら無理しなくてもって感じかな

93 :
>>92
同意振込み済だし買うけど敗北感が漂ってきたわ

94 :
わたしもメル○ンで振り込み済みだけど「要らなかったな…」って思っちゃってる…

95 :
>>90
もうちょっとヒントプリーズ

96 :
公式写真の方があっさりした感じの顔で良くみえた
レレのレポ写真にちょっとアレという感じ

97 :
適度にメイク濃くて楽しみだー!

98 :
メイク濃い?!

99 :
ペニープレシャス、7月のあの子をみてきました
で検索したら出てくるはずです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
△▼△スーパードルフィー その487△▼△ (239)
キャラクタードール大好き Part6 (374)
【ARCADIA】AP50・vmf50スレ その10 【やまと】 (105)
オビツ関連スレpart41 (355)
*オークションに出してとおながいするスレッド8* (361)
お人形マターリ雑談スレ81 (485)
--log9.info------------------
強迫行為のない強迫性障害 の人のスレ (609)
うつになった原因を書くスレ (432)
日本てほかの国と比べて比較的恵まれてるよね (136)
↑と↓のスレの名前を合体させるスレ (849)
結局は他人の望む人間にならないとだめなんでしょ? (138)
「人生に手遅れはない」は本当か? (108)
障害年金増額案part4 (186)
メンへラでもSEXしたいんです (579)
鬱で休みながらたまに会社で仕事している人 (858)
糖質が社会復帰を目指すスレ (265)
社会復帰を真剣に考えている人のスレ (142)
【薬歴管理】おくすり手帳【1回45円】 (262)
なんで精神疾患の人って治そうって気がないの? (223)
トロペロン (824)
【難癖】うつ病は治るの?治った人いるの?【無用】 (350)
35歳越えて鬱病・無職の人Part21 (368)
--log55.com------------------
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4650
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ6123【師走の候】
【ZAR】新南アフリカランドPart42
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね214匹目
【ZAR】南アフリカランドPart933
【KRW】ウォンを看取るスレ2226【至急ドル求む国籍不問】
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6431
金がバカヤローすぎて眠れないスレ☆93