1read 100read
2013年07月無職・だめ51: ニート 無職 集会所 Part.2 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらって日本って国好き? (106)
無職ならサッカー好きだよな? 7ゴール目 (541)
働かずに食う飯は美味いか? (109)
本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 49 (931)
【アマゾン】転売を試みた無職ちょっとこい2【古本CD】 (741)
空白期間が長すぎて面接が怖いよ 48((((;゚Д゚)))) (132)

ニート 無職 集会所 Part.2


1 :2013/07/03 〜 最終レス :2013/07/06
過去スレ
ニート 無職 集会所
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1372087332/
前スレ>>1があぼんされててテンプレわからなかったから何かあったら>>2以降よろしく(´・ω・`)

2 :
テンプレなんていらん( ・`ω・´)

3 :
     sage厳守
スレタイ理解できない方、キチガイはスルー・NGでお願いします
まとめwiki
http://www36.atwiki.jp/neetvip/
ニート(NEET)とは「Not currently engaged in Employment, Education or Training」の略語であり、
日本語訳「教育を受けておらず、労働をしておらず、職業訓練もしていない」の意味となる。
 
        ス  レ  チ  厳禁 ・ コ テ厳禁
ネオニート・受験生・フリーター・ 就職・バイト内定者は他スレへどうぞ
前スレ
ニート 無職 集会所
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1372087332/

4 :
とりま>>1乙(´・ω・`)

5 :
なにがpart2やアホ

6 :
アメブロで色んな女の子にメッセしまくる35歳のオッサン居んねんけど
そいつめっさブサいwwwww本気で彼女欲しい言うてやっとるらしいけど
優しい娘はグダグダ相手してくれようけどキツい娘に当たった時はボロカス
言われとってマジ爆笑wwwwwだけどそれで終わらずw自称・元ヤンで気強い
からかオッサンもボロカス言い返しまくって・・・面白過ぎるだろwww

7 :
Part.2どころか Part.500ぐらいいってるだろ
池沼中年ボッ糞が来る前は
2、3日で1スレ消化のだめ板内勢いダントツbPだった

8 :
おめえらおはよお
朝飯何食うかな

9 :
靴下でもかんでろごみ

10 :
セクサバディ

11 :
ウホッ!

12 :
お祈りきたー\(^o^)/

13 :
/(^o^)\ナンテコッタイ

14 :
http://ameblo.jp/100hearts1love/entry-11563346300.html

15 :
( ・`ω・´)

16 :
ウホッ!

17 :
お前ら〜こんにちは( ・`ω・´)
ぽっくん明日派遣で引っ越し(´・_・`)
持ち物は軍手とチノパン(´・_・`)
嫌な予感するお(´・_・`)

18 :
>>17
引っ越業か。
運転免許あるのかよ?

19 :
>>17
グッドウィルみたい
軍手自腹ですか

20 :
一年くらい前にやってたバイト先の店長が、バイトの面接にきた奴はスーツが当たり前で、私服できたやつは落とす ただし容姿の良い女は基本的には採用、今ではどこも採用基準はこれ
って言ってた
最近はアルバイト社員っていうんだってな
アルバイトの面接にスーツが当たり前の時代か

21 :
おまえらちんこ臭いぞ!
反省しろ!

22 :
>>18
保険の関係でアルバイトに運転はさせねーだろ?

23 :
うんこモグモグ(^-^)

24 :
革命起こすぞおまいら!

25 :
糞バカしかいねぇなここは

26 :
お前ら就職支援とかうけてんの?

27 :
>>18
派遣じゃ(´・_・`)

28 :
>>19
自腹だお(´・_・`)

29 :
>>28
( ・`ω・´)

30 :
ぽっくそホワイトカラーは諦めたのかよw

31 :
最近の高校生って小顔の棒みたいな人多いんだね あれモテるのかな

32 :
引越しはあまり考えずに身体を動かせるから慣れれば楽しい
ただ重量物とかを運ぶ時はコツがいるから腰をいわさないように
気をつけないといけないが

33 :
半年だか1年ぶりくらいに来たけどカレー屋のやつもうカレー屋はじめた?

34 :
あいつは自殺したよ

35 :
自殺に必要な物って何?絶望?勇気?

36 :
>>35
葬式代

37 :
現実的だな

38 :
部屋に炭となんとか草置いた これでマイナスイオンが保たれる^ ^

39 :
日雇いのお誘いきたけど断っちまった
でも交通費自腹で1600もだすのはなぁ

40 :
馬鹿らしいよな
やってられるか!!

41 :
>>27
中年チビおやぢが窮して引っ越しバイトw

42 :
コーヒー牛Rのみたくない?(^_^)

43 :
うるせえゴミ(´^ω^`)

44 :
コーヒー牛Rよりイチゴミルクがいい(´・ω・`)

45 :
ボキの華麗なる職歴でつ(^q^)
倉庫作業→ハンドリフトも使ったことないのにいきなり電動ハンド使わされて
豪快に壁に激突されて一週間でクビ
プリンターのインクの箱詰め→ラインのスピード糞はやいし作業ミスりまくりで三日でクビ
ガラス工場→ガラス糞重いし残業多すぎで精神と体がイカれて一か月でバックレ
小火器解体→とにかく工場内が消火器の粉で馬路ヤバイ、のどがやられて病院へゴー

46 :
>>43
(´;ω;`)

47 :
>>45
なんでせういう仕事選ぶんだお(^ω^)

48 :
>>44
(´;ω;`)

49 :
>>47
知らんよ、テ○ノサービスとかいうビチ糞派遣がお前にみたいな底辺には
こんな底辺な仕事しか紹介できねえよwプゲラって紹介してくれないんだよ

50 :
>>49
テクノテクノ♪(^ω^)

51 :
もうねるかな

52 :
早すぎ もっと遊ぼうぜ

53 :
ニート飽きた ハタライク!!!

54 :
>>52
暇潰せるサイト書いて^_^

55 :
( ・з・) (・ε・ )

56 :
>>54
http://nkx.syosetu.com/n3271bm/1/?type=h&p=2
(^ω^)

57 :
( ・`ω・´)

58 :
>>54
http://nkx.syosetu.com/n3271bm/1/?type=h
(^ω^)

59 :
28歳商社勤務だがボーナス出たぞ。円安還元も手伝って勤続6年目で手取り100万円突破したわ。
まあ精神的にかなりくる業務だからおまいらが羨ましいよ

60 :
真偽は別としてそこまでいくと羨ましくないな(´・ω・`)
俺はもっとレベルの低いところで働きたい

61 :
>>60
ま、お前らはレベルの低いところすら採用されないよ。レベルは低くても使い捨て扱いされるだけ。
それがお前ら。
無職で無能だからなwwwwww

62 :
夏ボーナス100万ってだけなら新卒2年目でもらった事あるな
中国バブルの頃の素材系メーカー
まったりしてたんだろうけど飲みが多すぎてきつかった

63 :
ステーキ、ケーキは
週1に一回は食いたい
優しいおかんに頼んでみっか

64 :
>>62
特殊清掃員やったら?
ぽっ糞のワキガ以上にやべぇけどな

65 :
>>62
給料高いとプレッシャーやばそうなんだよなあ
見合った仕事が俺にできるとは思えん

66 :
顔文字が増えたな(・Д・)

67 :
NEWSWebが悲しくて見れない

68 :
俺はVIPのスレの頃から顔文字だお(´・ω・`)

69 :
マジキチ・ホットパンツの頃からのスレ民だわw

70 :
>>64
特殊清掃の対象物に謝れ!
ぽっ糞のワキガと一緒にされたら、汚物でも怒るぞ。
なにより特殊清掃対象物に失礼。

71 :
親「仕事探せ仕事探せ仕事探せ仕事探せ仕事探せ仕事探せ」
ニート「底辺バイト・・決まった・・」
親「あっそ」

72 :
お前ら働けクソども!

73 :
むしろ何で思ってもなかったのか知りたいわ
30になって仕事5回くらい変わったわ
1日からまた新しい仕事始めたけど
試用期間にも関わらず年金手帳を初日から提出させられて
初日で辞めたくなったけど辞めるに辞めれないw

74 :
4

75 :
5

76 :
6

77 :
渋谷にアルタ(笑) 一瞬で恋して私の白馬の王子様!(笑)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372414683/289
>メアド交換して後日渋谷(←(笑))で会うことに。
>そしたら赤い高級そうなオープンカーがアルタ前(←(笑))にやってきて、それが私の目の前でとまり、「おつかれー」
>ギャップに一瞬で恋して私の白馬の王子様!(←(笑))とか思っちゃう位あの頃は純粋でバカだった。
プッ(´_ゝ`)    どこの田舎に住んでんの?w    渋谷にアルタなんかないでつがw
生ゴミクズ『二(←漢数字w)ート』 動揺しすぎクッソワロタンゴw   R    >>11>>16

78 :
正社員だろ?
そんな採用されまくるとか
ハイスペックだな

79 :
4じ40糞 今日も諦めのニータイム始まる

80 :
海外で暮らしたこともないのに日本終わってるとか自殺とかいったらアカンよ
バイトでもして海外転々とするべき それでもこの世では暮らしていけませんとなるなら次の生まれ変わりに賭けるために教徒に入るべき 自殺なんてできる暇ありません

81 :
コーヒー牛Rのみたくない?

82 :
童顔男って職つけるの? いやぼくの話なんだけどね(´;ω;`)

83 :
>>82
ゲイバーなら大丈夫だよ!

84 :
俺、全盛期神木りゅうのすけに似てるって言われるけどニートだよ

85 :
( ・`ω・´)

86 :
>>84
直径40oのRがRに
入るなら稼げるよ!www

87 :
お前らおはよう(´・_・`)
ぽっくん今から引越しバイト(´・_・`)
怖い人いませんように(´・_・`)

88 :
頑張れよー
荷物を新居の壁にぶつけてトラブったりすんなよー

89 :
>>87
パチンコ屋どうしたの?

90 :
ぼっ糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91 :
>>88
昔、箪笥の角で大穴開けた事有るよ!(笑)

92 :
>>84
おまえ、おれのドッペルゲンガーだったのか

93 :
昼寝するわ

94 :
>>83
給料いくらだろ 東京のゲイバーで働いてひょんなことからテレビ出て 売れ終わった頃に男になれて芸能界放浪できるならやる

95 :
>>94
ただし男になるまでに100回掘られるがよろしいか?(´・ω・`)

96 :
何回面接受けても落ちる
来月22になるけど働ける気がしない

97 :
>>94
売り専バーなら日当2万円位は
稼げるんじゃないの!

98 :
>>97
意外とでるな ただあんな声でないや お母さんも泣くな(´;ω;`)

99 :
うちの親父がヤバい
今日 家と外を出たり入ったり50回くらいしてる
ボケたのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美Rが大好き過ぎる、無職・だめ (117)
本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 50 (233)
■■いじめられる方も悪い■■ (279)
だめ人間で上京を考えてる奴集合 part17 (502)
千葉県のニート (309)
人生復興スレ【32歳からのスタート】パート3 (420)
--log9.info------------------
【MAZDA】 マツダ総合スレVol.77 【Zoom-Zoom】 (415)
【F10/F11】BMW 5 Series Part21【現行】 (383)
audiの女ウケの良さは異常 Part 2 (459)
【SUBARU】YA5/YA4/YA9/YAM エクシーガ 48【EXIGA】 (227)
【ゴルフ君】V36スカイライン語る【タスマニアビーフ】Vol.61 (265)
No.46 プレミオ/アリオン PREMIO/ALLION 47台目 (303)
SUBARU▼スバル4代目(GP/GJ)インプレッサ 56▼IMPREZA (856)
【MAZDA】マツダCX-5 納車待ちスレ 9【SKYACTIV】 (121)
■■★★メルセデス・ベンツ AMG 28台目★★■■ (441)
【W176】メルセデス・ベンツAクラス 9【New】 (241)
○○○○Audi A3○○○○ 27速目 (214)
【三菱】コルト・コルトプラス Part59 (349)
【VW】ゴルフ ヴァリアント8【GOLF】 (475)
【TOYOTA】トヨタ アクア 61【AQUA】 (176)
【日産】ティアナ Part35【J31/J32 TEANA】 (125)
【370Z】日産フェアレディZ 41【Z34】 (341)
--log55.com------------------
よし、決まったな!風呂にでも入るか→あ、あれ?72
【マターリ】東洋大学陸上競技部応援スレ22【避難所】
羽生結弦を嫌いになった&なりそうな人★39
松山英樹 応援スレ part.79@スポーツサロン
スラムダンク総合スレ279【SLAM DUNK】
【WJBL】女子バスケ総合スレ part40【高校・大学】
悪質な信者のせいで浅田真央嫌いになった人の数340
高校長距離選手の進路Part425 IP無