1read 100read
2013年07月無職・だめ154: 美Rが大好き過ぎる、無職・だめ (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無職】人生失敗した高学歴27【だめ】 (187)
自分の貯金額を書き殴るスレ2 (189)
何貴様!(;`皿´) (416)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師113日目 (109)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師113日目 (109)
過去の辛い記憶に苦しめられるニート 2年目 (103)

美Rが大好き過ぎる、無職・だめ


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/07/06
立てたで(;`皿´)

2 :
可愛い小学生がいっぱい出る実写の映画DVDを作ったら超売れて金持ちに成れるな
裸は無しでも
胸のポッチが透けた服とか食い込んだブルマとか満載ならみんな買うだろう

3 :
体操服・ブルマ姿の小5の娘にRされて、喘いでスペルマ出してるオヤジとか、うらやまし過ぎやろw

4 :
その小5だがさっきも聞こえた「出た出た〜!」って…

5 :
ええ子や( ^ω^)
パパのザーメンが大好きなんやろうな
うまく調教したもんだ
わしもそんな娘、欲しいなあ( ^ω^)

6 :
ゲスどもが

7 :
何貴様!(;`皿´)

8 :
皿じじい生きていたのか

9 :
小学生の女児好きの次スレでいいのか?

10 :
低学年且つ、女児を対象としたスレだったので、こういうタイトルにしてみた
ショタ、中高生と住み分けないとややこしいしな


(;`皿´)w

11 :
良スレハケーン

12 :
10才から12歳までの2年間が最強だと思う

13 :
そのぐらいの子が銭湯入って来たら、肉棒がいきり立つよな
昔は小4とか当たり前だったが、最近はませてるのか小2ぐらいがいいとこ

14 :
スパ銭にいる女児とか可愛い過ぎ!!

15 :
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!
パイパンーパンっぱぱぱんパンパンぱいぱん
ぱんっぱんっぱん!

16 :
舐めたいね( ^ω^)
一生の宿願(;ω;`)

17 :
ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
へいたんなむね おうとつない
ちくびだけぷっくりしてるの
あまいあじがするからなめてほしいな?
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん☆
ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
つるつるなむね おにくがない
しるくのさわりごこちなんだ
ほおずりですりすりっとしてほしいな?
くちのなかでいっぱいだして?
ぜんぶのみほすから♪
ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
すべすべのむね おおきくない
けんこうにすっごくいいんだよ
ゆびさきでくにくにってしてほしいな?

18 :
うおおおお!(;`皿´)
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)

19 :
皿おじさんはRを想ってシコシコ中ですか?

20 :
せやいでか!(;`皿´)

21 :
最近Rに血が集まらない(´・ω・`)

22 :
不〜運!

23 :
Rは国の宝( ^ω^)

24 :
また聞こえた.小5の声「お父さん出た出た〜!」だとさ

25 :
1=下半身をか?

26 :
>>23
男児は国のゴミ

27 :
俺は11〜13歳くらいが好きだな。
まるで細い大人だ。胸がでかくて女子高生みたいな子だっているし。
すさまじい美少女だったら、何歳でも抱きたくなる。

28 :
美少女みたいなRだったらどーすんのよ?

29 :
俺はロリからRまで幅広くOKだけどな。
前の職場の孫がいるのにすごい美人なパートさんを、俺は口説いてたwww
親しみ70%、おふざけ15%、下心15%で。
ちなみに中学のときは水泳ならってて、そこの女子小学生にもてまくったもんだ。
一番発育のいい子ともつきあったことある。俺はそこでロリコンを発病した。

30 :
俺も五歳〜六十歳までOK
ショタも行ける(五歳〜中3)
ストライクゾーンが凄まじく広い

31 :
0歳〜二次性徴前の子供にしか性欲が起きないわ

32 :
俺は中学時代、スイミングスクールかよってて、何故かそこの女子小学生にもてた。
中3の頃、小6の子とつきあったこともある。内緒でコソコソ付き合うのが面白かったな。
中学卒業でそこ辞めて、急にそこのRが恋しくなってロリコンを発病。
フリーター時代、スーパーでバイトしてて女子大生にもてまくった。
公務員受験のためにそこやめた途端、そこの子たちが恋しくなって、
現役女子大生R女優の出演作品ばかり買いあさるようになった。
なお、中学生や女子高生には、あまり興味はない。全くないわけではないが・・・
ホモは、極稀に女よりかわいい、女にしか見えない男とかいると、変な気持ちになるwww

33 :
Rしたんか?
いや…いくらなんでも中3と小6ではな…
うん…うん…手を繋いでデートするだけでも、楽しいだろうから…うん…うん…(自分に言い聞かせるように)

34 :
もう10年前、9年前のことだからいえるけど。やった。
告白したら、普通は喜んだりするだろ?なのにすごい激怒されたのを覚えている。
むこうの親にバレたときはガチで焦ったなぁ。いい思い出だ。うんうん。

35 :
は、はああああああ
せめて…せめてその行為を出来るだけ詳細に描写してくれ
俺はそれで…いやなんでもない

親にばれたとき、やはり相当に詰められたか?
それとも「まだお互い子供だから止しなさい」程度のやんわりとした引き裂き?

36 :
向こうの親にバレたときは、最初は普通の家が来客をもてなすような感じだった。
でも顔はよそいき顔の真下に尋問する刑事を配した感じ。俺は怖くなって、カステラ出されたけど、
口の中が乾いてパサパサして、飲み込むのが苦しかった記憶がある。
 でもしゃべってるうちに向こうのママに気に入られて、デート代全額援助とか、色々サポートしてもらったよ。
仲のいい先輩と後輩、兄と妹みたいな感じと思われたのかな? 子供のお守りと思ったのか、交際を公認したのかは今でも不明。
しゃべってる最中、すごい夕立降り始めて、あわてて洗濯物とりこんだよ。
そのあとザアアアアッて大雨ふって、カルピスのかき氷食いながら、外から雷ながめて「おー!すげー!」って3人で盛り上がってた。

37 :
>>35
最初の質問の行為については、今、エロいライトノベルを書いてるんだ。
その当時の禁断の恋を描こうとおもってる。ほどよい年齢差とかあって、背徳性とかがゾクゾクするからな。
興奮する需要もけっこうあると思うんだ。売れる代物になるかワカランが、公務員試験がおちついたら手をつけてみる。
軽く書いたら、実際の出来事を元にしたから割とスルスル書けるもんだぞ。

8月25日とか、もう夏休み終わり間近で。超要約すると、
俺から告して受け入れてもらった。喜ぶと思いきや、超激怒された。
理由は、両思いなのは昔から気付いてたくせに何で、こんなに告白遅れんだよバカ!って感じだった。
その子はそう叫びながら、俺を殴ってきて、おお泣きされて、大変だった。
やがて落ち着いて、そいつは泣きはらした目をあげて、目があって、気付いたらキスをしてた。
そっから・・・まぁ・・・な。

38 :
そいつは夏休みは俺と色々遊びまわりたかったらしい。
夏休み最後の日に海に行ったぞ。
2人ともすごい泳げるから、ビーチから700m離れた鳥居のある島まで泳いだぜ。
途中で大波とかあると、まわり泡だらけになって軽いパニックになる。俺はケツを引っかいたくらいだけど。
日本なのに南国の魚とかいたぞ。もちろんメジナやスズキ?っぽいのもいたし、
今度くるときはモリ突きとかやりたいねと話した。
あと、黄色と黒のしましまの魚が海底で群れてて、俺達がつかまえようとした。もちろん逃げる。
それを何度か繰り返して飽きて俺達は家路に帰ったけど、その群れてた魚の正体はゴンズイだった。
毒のある魚で、かなり危険な奴らしい。翌日あって魚のこと調べてて、かなり真っ青になったなぁ。
懐かしい・・・、あの海はまだきれいだろうか。

39 :
是非、出版してくれ
題名教えてな
絶対買うで〜!(;`皿´)

40 :
小学生の姪がいるオレは合法的に一緒に風呂入って割れ目見れる
羨ましいだろ

41 :
ああ!
大いに羨ましいね!

42 :
最初の読者になって、だめなとこ、修正すべきとこを是非しかってくれw

43 :
小学生といっても1〜3年生は全く興味ないなぁ。
小4あたりで発育のいい美人さんだったら、なんとかオッキできるレベル。
小5〜中1が俺が大好きな年頃wwwwwwwwwww
小6最高!

44 :
どの年齢、年代も違った魅力がある

45 :
五歳〜十七歳まで
それぞれの魅力があるよな
どれが一番と聞かれても、一概に答えられない

46 :
最も輝く年齢も人によるだろうし
しかしいずれの場合でもあの膨らみ中の体のラインの美しいこと美しいこと

47 :
うむ

48 :
女児ほど美しいものはない!

49 :
子供ならR児でもいけるけど高学年あたりになると性徴進んで賞味期限切れ

50 :
ツルペタR首とタテスジ最高( ^ω^)

51 :
俺はやっぱ小6がスキだな。
もう大人のRやお尻を持ってるのに、細くて華奢な体躯だし、性器も薄くて純真無垢。
いろいろと幼さを残していて、カワイイと美しいが見事に調和してていいじゃん。
子供のいいとこと、大人のいいとこの、いいとこどりだぞ。

52 :
通→小6と中1の間の春休み

53 :
新中学生の入学式の登校姿がかわいすぎた( ^ω^)

54 :
つるっつるのタテスジ
しわしわになるまで、舐め倒して堪能したい( ^ω^)

55 :
>>52
女が最高に美しい2週間だな

56 :
>>32
だが、エロいライトノベルをちょろちょろ書いてる。
高1と小6の年齢差で物語をすすめる。中3と小6より背徳性がましていいと思う。
レズやバイセクの女の子を登場させて、主人公をかこんだハーレムプレイとかも面白そうだ。
R乱Rとかもおもしろそうだな。わくわくする。

57 :
>>56
高1と小6って何処のロウきゅーぶだよw

58 :
小6の細い生足最高\(^O^)/
足の裏でRコロコロして欲しいし、Rこすり付けたい( ^ω^)

59 :
http://erogazosearch.org/link/linkimage002700.jpg
http://gazou-upstage.com/20130527-3-18.jpg
http://moeimg1.moesearch.net/imgs1/01643000/1643039.jpg

60 :
>>58
足裏とは珍しい視点だなw
俺は膨らみかけた初々しいRが好きだ。
ブラつけてないとRがテントはって、R首がぽっちり立ってるのがたまらん。
本人の自覚はないが、あれはかなり男を誘うものがあるぞ。
俺は中学時代スイミングならってて、そこの女子小学生が水着ごしにR首丸見せで、
目のやり場に困ったぞw 普通に水中でRしまくってたwwww
女子小学生に持てまくって当時は、べたべた抱きつかれまくったぞww
どうだw うらやましいだろうw おまけに6年生の美人さんとも付き合ったんだぜwww

61 :
>>59
( ^ω^)

62 :
>>60
ヤッてないなら羨ましくない
ヤッたなら羨ましい

63 :
どっちにしろ羨ましい(;`皿´)
小6と遊園地のプールであそびたい(;`皿´)

64 :
不審者

65 :
何貴様!(;`皿´)

66 :
発育のいい11歳
発育が悪い15歳
どっちも可愛い。
だが、発育が良かろうと悪かろうと16歳以降は魅力が落ちる。

67 :
後者かな
ちっちゃい15歳にRこすり付けたい( ^ω^)
ミャンマーで少女買いたい( ^ω^)

68 :
俺は前者だ。
>>67警官に渡す賄賂は忘れずにね!

69 :
>>66
俺も前者。
身長やRに太ももが発育よすぎてエロくても、幼さが色濃く残ってるのがいいのさ!
耳とかおうとつが緩やかで単純な形してるし、手も指が短くて丸っこいんだよな。
足だってふっくらしてて骨が見えなくて、まるで赤ちゃんだよ。

70 :
けっこう通やな
さすがR好き
やっぱ年齢低い方がいいんだな
俺はアヤパンを剃毛してパイパンRでも満足だけどな
童顔でロリっぽければ何歳でも行ける

71 :
どうせおまえらロリネタでRーしてるだけなんだろ
可哀想なやつらよのー

72 :
そういう貴様はロリとRしてんのか?(;`皿´)
貴様だ(;`皿´)貴様(;`皿´)

73 :
前のレスみてると小学生とHしたけしからんやつがおるわ・・・
抜ける・・・ はようアップしてくれ

74 :
あんなまずい餃子を食う奴がいるとは驚きだ。
スロッカスって知能だけでなく食レベルも低いんだな。

108 :スロッタ−ニ− ◆MtqSLOTANI :2011/12/02(金) 00:26:22.80 ID:UctsPoDV
>>89-102
KOFUM最強であり味覚障害者KNPは餃子の王将の餃子が美味い言うとったがな
まあ彼は
1.松壱家の初参戦で塩以外を注文
2.ラーメン屋でミニ丼のみ注文 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1360699781/214
3.焼き肉を食べに行くと、各自が食べた物を個別に計算し、個別会計(笑) http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1205147246/673
・・・飲み会でこれ(3)をしようとしたことがあり、
NEETONEY「(それでいいけど)じゃあヲレは酒飲まんわ(つまり飲みたくもない゛酒゛代なんかに金を使わん)」言うたことがあったが。
つうか「飲みとカラオケが好き」なくせに大して飲めない&歌ヘタクソって残念すぎる(笑)
醜態を晒すのが好きだから麻雀とかKOFも大して強くないのに好きなにょか?w

餃子の話に戻すと、ヲレは満州飯店(元:万福亭)の鉄鍋餃子が恋しいんだが、KNPがあそこの店のRをRしまくったせいでRなくなった(T0T)

http://ameblo.jp/toney0407/entry-10374804565.html

75 :
姪が大きくなったら中華屋に連れて行きたい
めちゃR飲むし、ありゃ大食いになるわ
中華屋の後は…(`∀´#)

76 :
ポークビッツを差し出すのか

77 :
姪っ子ちゃんの中華まんを食すのだろ

78 :
中華まんパクパク( ^ω^)
ポークビッツちゃう!(;`皿´)
ドイツ製の極太ウインナーや!(;`皿´)

79 :
ゲスが

80 :
>>78
(・∀・)ニヤニヤ

81 :
何貴様!(;`皿´)
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)
ええやろ(;`w´)
ええやろ(;`w´)
キヒヒヒヒ(;`w´)

82 :
R行

83 :
どっちにせよ、子供を作る目的でないRを
邪R
という

84 :
姪っ子ちゃんに極太ウインナ突っ込んじゃメッですよ

85 :
小4の姪っ子ちゃんのお尻舐めたいw

86 :
ウインナーはいれんが、チュッチュしたり、タテスジをお風呂で丹念に洗う( ^ω^)

87 :
妄想だけにするんだぞ皿氏

88 :
女児のRに萌える( ^ω^)

89 :
おさわりRいつです!

90 :
三年後かな…

91 :
なにがかね?

92 :
姪のタテスジを撫で撫でする日( ^ω^)

93 :
皿Rよ

94 :
何貴様!(;`皿´)
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)

95 :
皿うらやましいお( ^ω^)

96 :
将来の楽しみが出来た( ^ω^)

97 :
皿はロリと熟の二刀流か?

98 :
犬皿平八(;`皿´)
二天一流(;`皿´)

99 :
つるまんタテスジは男のロマン( ^ω^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
友達彼氏収入0 (111)
ダメな30代。 (120)
スーパーで半額、見切り品を買う人々 【6割引目】 (182)
くらげネコの悪行を晒すスレ (163)
小 学 生 と S E X が し た い 4 6 (899)
おまえらって日本って国好き? (106)
--log9.info------------------
なぜテリーは帽子を投げ捨てるのか (155)
3DSの国内ミリオン超えが7本になる訳だが★3 (133)
すれちがいMii広場に4つのあそびが登場 1個500円 4つで1500円 ☆3 (490)
業界人「PS4は期待するタイトルが無い」→突撃 (274)
【5万円】XboxOneの長所ってなんなの?【低性能】 (102)
箱一デカすぎワロタ (133)
Xbox ONEのGPUがHD7770クラスのローエンドグラボである事が発覚! (420)
3DS 44,222 Vita 20,776 PS3 11,683 WiiU 8,251 PSP 5,768 (1001)
モンハン4が3Gを超えていた!! (149)
モンスターハンター4予約開始 (570)
岩田社長、ゲハブログに対して「機動的に対応する」と宣言!!! (201)
Xbox360が原因とみられる火災で住宅が全焼 (141)
PS4で60FPSで動いているゲームがXbox ONEでは30FPSに劣化か? (118)
ファミ通 「インデックスを救ってほしいメーカーはどこ?」 (815)
■■PSWに注力した日本一 二億円の赤字■■ (234)
NEWラブプラス+スタッフ「新作は立体視無し。だって誰も使わないし」 (578)
--log55.com------------------
高橋大輔と橋本聖子を温かく見守るスレ40大聖
ヒプ米舞台スレ3
基地外二宮和也ヲタの悪行を語るスレpart19
基地外相葉雅紀ヲタの悪行を語るスレ 8017
【東方神起】チャンミンアンチスレ513【グロ鮑】
ラルラルアリーナヌアーMMXXで下痢便出し切ったあとのやたら長いオナラすち2020(´∀`)ブフゥーーーーーーーーー(´∀`)
輝き☆鍵を自由に語る雑談スレ(`ㅂ´)part6
おから47