1read 100read
2013年07月田舎暮らし23: 佐賀県唐津市part12 (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【そびえる山】 島原半島に住もう 【振り返れば海】 (104)
あなたの田舎暮らし自慢 (619)
佐賀県唐津市part12 (224)
【そびえる山】 島原半島に住もう 【振り返れば海】 (104)
名古屋人って何でここまで嫌われるの?【23】 (208)
【隣の貧乏】金沢市の暮らし・四【雁の味】 (800)

佐賀県唐津市part12


1 :2013/05/17 〜 最終レス :2013/07/05
テンプレ解らん

↓どぞ。

2 :
前のは、なんか急に無くなってなかった?
1さん乙

3 :
南高前の交差点の街灯、いつ修理されるの・・・

4 :
1さん乙です。まちBBSとかぶるから削除したらしい。

5 :
一応、前スレ
・佐賀県唐津市part11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1362710212/
・佐賀県唐津市part10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1354946062/
・佐賀県唐津市part9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1346420263/
・佐賀県唐津市part8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1336322422/
※直前のスレは真・スレッドストッパーの馬鹿野郎が突然消しやがったぜ

6 :
まずいこと書いたんぢゃないのおw

7 :
よほど都合が悪いようだな

8 :
行ったことない居酒屋にでも行こうと思ったのだが
最近できた居酒屋とかない?

9 :
釣り天狗

10 :
1z

11 :
復活したね
>1 乙です

12 :
>>1
いちもつ

13 :
看板はマ○○ト○○シのマネ?
ネットでボロ売って小銭稼いでるからって女にはもてないんだぞwチビ禿ストーカー気質の○○○w
死んだひー婆ちゃん草葉の陰で泣いてるぞw

14 :
Rと辛子

15 :
ちがううううう

16 :
唐津土産に「いかしゅうまい」を持っていきたいんだけど
どこのが一番美味しいかな?

17 :
>>2-7さんへ
田舎暮らし板内の自治スレに、スレストに至った経緯が語られてるよ
自治スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1132403765/452-

18 :
>>16
元祖萬坊と書きたいが
商標登録する等せこい(一旦認めた特許庁も阿呆)から
木屋に一票

19 :
>>16 けえらんにしとけ

20 :
松の緑じゃねえのか。

21 :
>>18-20
いろいろありがとう。助かります!

22 :
>>17
よーわからんこのバカに
かわりやすく説明しろください

23 :
>>22 いちいち気にすんなってことだよ

24 :
きたーーーーーーーー

25 :
>>20
松原おこしやろw

26 :
↓コイツか、この前つぶしやがったのは
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/countrylife/1362710212/707
707 停止しました。。。 停止 停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

27 :
お土産といえば「諏訪饅頭」だろに

28 :
松露饅頭だろ

29 :
砂じゃね?

30 :
けえらんはたま-に食べたくなる
あと浜崎のおさかな村の近くのたこ焼き

31 :
おい唐津土人ども
おまえらも「中国の夢」実現ブラボーなの?
原発大好き中国熱烈歓迎、目先の金がありゃなんでもヨカヨカちゃんなの?
「日中関係は日本右翼の妨害に負けず発展」幹部研修会、佐賀で開催
http://japanese.cri.cn/881/2013/04/09/241s206906.htm
http://unkar.org/r/news4plus/1365506207
2013年「九州地区中国留学生友好連誼学生幹部研修会」が4月6日から7日にかけて、佐賀県唐津市の波戸岬少年自然の家で開催されました。
九州、山口、沖縄などの19の学校や地方からの学友会の幹部49人が参加しました。
このほか福岡駐在中国総領事館の李天然総領事、丁剣教育担当領事、王領事、
中国社会科学院日本研究所『日本学刊』編集部の林昶主任らが会議に出席し、
それぞれ発言しました。
また佐賀県国際戦略総括監の白井誠氏がゲストとして招かれ挨拶しました。
李天然総領事は中日関係に言及した際、「中日関係は時々日本の右翼勢力からの妨害を受けるが、両国関係は終始、前へ向かって発展している。
中国留学生はいずれも中日友好の使者だ。中日関係が困難であればあるほど両国友好の発展を推進しなければならない」と述べました。
また、李総領事は学生たちに中国共産党第18回全国代表大会の精神を伝え、
「中国の夢」を実現するために努力するよう励ましました。
王領事は学友会幹部に領事の保護意識の増強について説明しました。
白井氏は佐賀県庁を代表して学友会幹部に熱烈な歓迎を示し、地元でつくられた
「唐津焼」を寄贈しました。

32 :
テキトーでいんじゃね?

33 :
ようやく書き込めた

34 :
土人に難しいこと聞くなよ

35 :
by 土人

36 :
妙見埠頭に結構大きな護衛艦来てるな
大島山登ってたら軽空母みたいな船いたがなんぞあれ?
知ってる人いる?

37 :
調べたら 護衛艦いせ がきているそうだ。
暇だから俺も見に行ってこよう。

38 :
まるで強襲揚陸艦だよな

39 :
唐津に乗り込むんや!!
皆逃げろー!!

40 :
美容室いつもどこに行ってる?

41 :
king理容大手口

42 :
BLUE IN GREEN 五中の前

43 :
>>41
床屋はちょっと
最近引越したばかりで美容室探してるんだが

44 :
トライアルのなかのハーツが安いよ

45 :
どういうお店が好きなの?
その情報が多ければ多いほど紹介しやすい

46 :
東唐津のウィズ

47 :
楽しか飲み屋教えて。
金は高くてもよかよ。

48 :
>>47 楽しか って、唐津は自分たちで楽しまなきゃ
楽しませてくれる飲み屋は無いよ
変わった居酒屋もないし、ショーパブ系もない
スナックの女の子は、その辺の若い子がとりあえず居るだけで
会話を引き出すのが上手いわけでもないから、カラオケ歌わせて
時間かせぐ程度の接客力しか持ち合わせてない
自分で楽しまなきゃ、唐津で楽しいとことかないぞ
逆に言えば、どこでも楽しめるのだが…

49 :
その辺の若い子といっても
閉経寸前だったりするけどね

50 :
かつて世界最高齢の泉重千代さんが年上がタイプと言ったのを思い出す雨の午後

51 :
そんなレベルの低い店さえ最近は減ってきてる。

52 :
>>47
五月接吻に行って、一番ガタイの良い子に
「それ行けみっちゃん」って声かけてみる

53 :
するとどーなるの?

54 :
オイ唐津土人ども
海岸をちゃんと見張っとけよ
北が対日原発自爆テロを計画
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130529/kor13052907160002-n1.htm
北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。
計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、 日本近海でひそかに訓練も行っていたという。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。

55 :
>>52
可愛かと?

56 :
関係者のステマ

57 :
つまらんなぁ。
ほんならお前らの行き着けの店ば教えて。

58 :
>>55
可愛いも何も
180越えの、ゴツイ男だぞ

59 :
>>37
艦長は東高OBばい

60 :
恥ずかしかけん東高のエラカばしかんごて言わんでばい。
艦長は佐志出身やっけん里帰りに来たとやろうばい。

61 :
おはよう。
今日も一日頑張るばい!!
夜は飲み行ってチンポしゃぶってもらうけん!!
そんで朝生観て寝る。

62 :
>>60
洞察力あり過ぎちゃう
生きるのが辛かろうw

63 :
立地的に、かなりヤバい土地だとは思うわ、唐津

64 :
何故か危険な香りに惹かれしまう

65 :
近くに原子力発電所
最も危険なマーク1型
激しい劣化
近くに朝鮮人の国
二つ
小舟でも来れる距離
市民のほとんどはお人好し
能天気
ばか

66 :
そりゃ大事な事だから、にちゃんねるに書き込まないといけないな

67 :
回覧板でまわさなwww

68 :
こんなことに気づいてる俺賢い(ドヤァ)って思ってキーボード叩いてる厨二病なんだろ

69 :
有事の際はアトムが助けに来てくれるから心配ない
たしか
国道沿いに光輝くアトムの国なんて書いてあったよね

70 :
皆さんどのネタで興奮しているの?
原発?朝鮮?知恵遅れ?

71 :
中学二年生病

72 :
退屈だ。今日は何かイベントでもやってないのかね。

73 :
おじさんと蛍でも見に行こうか

74 :
どけ飛びよるとお

75 :
おじさんとホテルでもいこうか
なにもしないから
はあはあ

76 :
やはり脳まで汚染されているんだねwww

77 :
そいはいかん。
日赤で診てもらわなな。

78 :
放射脳は帰って、どうぞ

79 :
唐津出身のベイスターズの宮崎敏郎が大活躍だぞ

80 :
横浜行っても、
しとらすとか、がっぱとか言うんやろな(爆)

81 :
宮崎選手ってアダ名が豆タンク
体型も唐津っこらしくて好感がもてるw

82 :
北方は? 北方はどうなったの?

83 :
数年前に武雄市と合併したんじゃね

84 :
>>82 タバコ吸って謹慎くらってたはず
プロ意識の無さ丸出し

85 :
宮崎選手は高校は厳木だけど中学はどこ?
宮崎姓の多い西唐津かな?

86 :
宮崎は佐志じゃね?

87 :
唐津ナンバー作れよ

88 :
原付に乗らんねえ

89 :
唐ワンくんナンバーやろか。
くんちナンバーなら14種類から選べますとかなるのかな?

90 :
旧ゝ郡部にゃ関係無い話しだな

91 :
上げちょくよ

92 :
唐津ナンバー?
放射能のハザードシンボルにしろよ

93 :
そりゃ玄海町ナンバーやろうばい

94 :
>>92
ば〜〜〜〜かw

95 :
僻み根性だけは一人前の奴らはなんなの?

96 :
原付のご当地ナンバーは要らんけん
形ば長方形んとにしてくんかな
※現行の黄色ナンバーの形
白色、桃色ナンバーの6角形はカッコ悪かばい

97 :
景気んよかニュースはなかと?
ザ本屋てまだある?

98 :
もうだいぶ前からなかばい!

99 :
分かった!
えんや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岩手県宮古市周辺事情☆15 (177)
佐賀県唐津市part12 (224)
【そびえる山】 島原半島に住もう 【振り返れば海】 (104)
岩手県宮古市周辺事情☆15 (177)
【そびえる山】 島原半島に住もう 【振り返れば海】 (104)
【隣の貧乏】金沢市の暮らし・四【雁の味】 (800)
--log9.info------------------
†マリア様がみてる soeur.204† (810)
キルミーベイベー 51 (332)
こんにちは アン 〜Before Green Gables 第10章 (674)
プリキュアシリーズ総合アンチスレ7 (115)
けいおん!!は劇場版視聴率2.7%でその存在感を示した糞アニメ122 (617)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 7周目 (194)
スマイルプリキュア! ++SMILE PRECURE++ 515 (949)
輪るピングドラム181st STATION (142)
とある魔術の禁書目録総合346冊目 (810)
ハチミツとクローバー chapter.17 【ハチクロ】 (162)
魔法少女隊アルス Destiny17 (665)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち 50 (123)
ジュエルペット てぃんくる☆ その77 (621)
TARI TARI 第84節 (383)
恋風 (859)
てーきゅう 6球目 (765)
--log55.com------------------
【訃報】創造神 手恷。虫さん死去
チェルノブイリ原発事故
【桃寿】 河内長野家族殺傷事件 【禁忌の接吻】
中川昭一の死
殺人なのに警察が事件性が無いと判断したもの
新潟新発田強姦連続殺人
大阪福島区衣装ケース詰め腐乱死体
桜田門外の変