1read 100read
2013年07月漫画8: 週刊ヤングマガジン21冊目 (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板18【ハピネガ・パピラバ】 (943)
【猿渡哲也】GOKUSAI Art.024【鬼に憑かれたモブ】 (191)
【あだ充】水口尚樹総合 #001 明日には上がります/じゅくじゅく/ときモモ (363)
Under the Rose■船戸明里 35■Honey Rose (438)
浅野いにお13 【おやすみプンプン】 (458)
【空えぐみ】ニポンゴ 2ポン目【ヘタ●アじゃねーよ!!】 (555)

週刊ヤングマガジン21冊目


1 :2013/07/02 〜 最終レス :2013/07/13
前スレ
週刊ヤングマガジン 20冊目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1363444238/
公式
ttp://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888

2 :
エイトは早く終われ

3 :
ドラゴンライドなめんなこらw

4 :
>>1
エイトは一時期隔週だったのにいつの間にか通常連載に戻ってるな

5 :
あの漫画は俺の音楽センスかっちょいいだろ!って作者が言いたいんだよな。
で、そう思わないヤツは読まなくていいみたいなw
読みたいヤツ少ないだろうな〜。

6 :
エイトいつまで続けるんだよ
マジつまらん

7 :
エイトはいつになったら悪魔のZが出てくるんだ?

8 :
tubeエイト

9 :
ブラックバードだろ?

10 :
エイト、ナイン、テン!
おしまい

11 :
エイトの糞さがハンパないなwww
それにしてもヤンキー塾は面白いな

12 :
>>11
ゴリラーマンみたいになるのを期待しているが、碇くん以外のキャラが弱いな

13 :
ミュージアム面白そう
早く読みたい

14 :
>>1
前スレの話だけど意見を聞くかどうかは別にしてここ見てる作者は結構いると思うよ
やっぱり生の感想を聞きたいからね
かく言う俺もその一人なんだけどね

15 :
ラブ・ユー

16 :
http://www.youtube.com/watch?v=YNdH_Z89h5U

17 :
ひさしぶりにチェリーナイツが巻末じゃなかったんで
探してしまった

18 :
彼岸島…完全にま○こなんだけど…

19 :
まりこか…
まりこは凶悪だったからな…

20 :
田村の嫁が田村と会話するのって初めて?

21 :
前にも喋ってるはず

22 :
ミノワ中々面白いな

23 :
オーソドックスな読者層が期待している展開に素直に応じてくれている漫画ってのも、安心して読めるよね。
なんていうかテレビの時代劇を観ているような、決して裏切ってくれることのない安心感みたいなもの

24 :
お前ら、モンクロチョウはどうだ?

25 :
ミノワクソすぎw スイーツ漫画みてーw はよ終われw
あとDBS早くはじまらんかなー

26 :
エイトまだ続くんだろうなあ
前もそうだったもんなあ

27 :
さすがに単行本売れないんじゃない?
湾岸は最初の方面白かったから単行本売れて続いたかもしれんけど。

28 :
エイトは出てくる大人達が格好悪いんだよなあ
子供に振り回されてる感じがして
シャコタンブギみたいなのはもう描けないのかね

29 :
>>24
ビッチはいいんだけど頭イカレた男が不足してるな
ガンガンおじさん見たときはキタ!と思ったけど自殺してガッカリ
後継者としてガチホモおじさんを出すべきだと思う

30 :
まだホモいたのかよ連載終わったの10年だぞ
お前の親はあの子は昔から変わっててって優しい言葉を選んでくれるけど
まじでやばいとおもうよ

31 :
みのわまさにスイーツ漫画だな。漫画みて漫画描いてるんだろうな。オタクがヤンキーかくなよ。

32 :
ヤンキーはまず2ちゃんなどに書き込まないよな

33 :
エイトフォーはよ終われ

34 :
エイトワンの方が終われ

35 :
BAN16

36 :
ミノワがスイーツ漫画まじわかるクソすぎw なんだありゃw

37 :
喧嘩商売はよ
エイト終了はよ

38 :
ミノワ作者はキモヲタ臭いな、確かに
ミノワよりデザートの第2部を読みたい

39 :
ミノワはあのひよこ顔でオタが描いてんだなって思った。
ヤンジャンもそうだが今の新人って漫画見て漫画描いてる感じの奴多いな

40 :
でもミノワそんないやでもないな
サイコメトラーとかよりはマシ

41 :
ミノワもヤンキー塾も2年ぐらい前に読み切りかなんかで読んだ記憶があるけど
何で今更連載開始なんだろう

42 :
押し入れから2010年のヤンマガが数冊出てきた
今でも掲載されてるのは
彼岸、仁D、モンタージュ、センゴク、みなみけ、食べれません、監獄、女神鬼、ゆきぽん、スワン、砂の栄冠、カイジ、ナニトモ
打ち切りになったものが
猫ガ谷、ウイチケ、バキバキ、フタコブラクダ、クロヒョウ、バレー、コラソン、オシボリ、ポンチョ、カイタン、ココロ
半獣、軍艦、暴走R、もーれつバンビ、遊撃少女遊美、キサン、七匹の侍、湾岸、喧嘩商売、サバドル
何が言いたいのかというと食べれませんの安定感は異常であると言うこと

43 :
普通に終わった漫画まで打ち切りというのは新しいな

44 :
>>43
申し訳ない

45 :
バキバキ、おしぼり、キサン
ってのが思い出せない

46 :
>>42
暴走Rの作者がだい絵が上達してたなぁ
で、アーサーとホストの漫画ってそれ以前に終わってたのか…

47 :
クロヒョウってなんだ?って思ってググったら、ゲームのヤツか。
だったら、逆転裁判も入れてやれよw

48 :
>>45
バッキバキのバッキバキ!
ttp://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005180
破道の門
ttp://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004470
アーサーガレージ
ttp://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003412

49 :
今のヤンマガは圧倒的にアウトロー成分が足りない

50 :
>>48
思い出した

51 :
ミノワは女弁護士先生がツンデレ美人でフラグ立ってるからそれだけで読む
居なけりゃ1話切りだった

52 :
ミノワはごくせんのデブと滝沢沙織あたりで深夜ドラマ化あるな

53 :
田中宏はさすが広島の族あがりなだけあって、
身内のことしか考えないヤンキーのクズな思考をよく描けてる

54 :
コラソン好きだったんだけどなー
確かにアウトロー系作品減ったな
本番ないエロ系多すぎ

55 :
しょうがないじゃん
オタク系読者の取り込みを狙ってるのだから
CLAMP、高橋しん、みなみけもそんなところでしょ
一冊の雑誌としてみたらすごく違和感あるね
オタク向けとヤンキー向け漫画が同居してるんだから

56 :
>>55
肝心の漫画オタクに嫌われる漫画だらけだなw
まるでアキバ系に嫌われるAK48だな

57 :
>>48
おしぼりってのは破道だったのか、天才って書いてくれれば分かったのに

58 :
ヤンキー塾に行くは
あの不細工な母ちゃんが新キャラに寝取られる展開になりそうで怖い
新キャラブス専の伏線っぽい会話してたし

59 :
サルチネス終わりか
イニDもはよ

60 :
オタクとヤンキーって似た者同士だし別にいいんじゃね

61 :
ミノワつまらん
テンプレ詰め合わせた初回だけだった

62 :
>>61
同意。
先週号の展開は良かったんだけどなあ。。。

63 :
先週はまんまGTOの展開だろ?www

64 :
古谷はいい加減、このわけわかんねーノリに読者がついていけないことに気付いてほしい

65 :
ミノワは初っ端からGTOのパクリみたいな展開だったしな

66 :
ミノワは方針転換でもしなきゃ話膨らませる要素ないじゃんw

67 :
>>58
俺の中のほのぼの系漫画ヤンキー塾に行くでそんな展開はやめて欲しいわ。
マジほのぼの系だよ。
ヤンマガの良心w

68 :
ヤンキー塾は主人公がよくわからないままサブキャラの話に軸がずれちゃってるな。

69 :
読み切り時代の過去の連載をコミックス化しておくべきだったな

70 :
おい
グラビアの松井なんとかって奴の目がガチ怖すぎるんだが
夢に出てくるレベルだぞあれ

71 :
それは俺も思った
目をかっと見開いている
桜庭ななみもずいぶんとブサイクに写ってるな
カメラマン下手すぎだろ
野村誠一はもっと可愛く撮ってた

72 :
ミノワつまらんわーあれもう打ち切り見えたな
あのミノワ君が純粋ではなく「世の中、金や!」みたいな汚い奴なら良かったのに
ヤンキーは碇石が口下手な設定がちょっとまずいとおもた

73 :
ミノワが読み切りで掲載されてたってまったく記憶にないわ

74 :
ちばてつや賞の大賞発表号で受賞作掲載されてた

75 :
ここで評判が良くないってことはヒットするな

76 :
>>70
表情まったく同じで怖いよな
目の感じといい座敷女レベルのホラーだよ
なんで巻末の子を巻頭にしないかアホやね

77 :
ミノワ評判わるすぎw見た事あるような話だから先が読めるんだよなー。

78 :
古谷マンガは暴力的なキチガイが出てこないとつまらん
サルチネスは探偵+なんでも屋にして様々なキチガイと対決するストーリーにして欲しかった
普通は引くような相手でもお兄ちゃんもぶっ飛んでるから互角に渡り合う、みたいな
とにかく主人公周りの話がどうでもよくてクソすぎる

79 :
ミノワは嫌いじゃないが現状ベタすぎてどうもね
不快感はないんで読むだけは読むが
主人公がテンプレ的元不良純粋系なんで
今後いい脇役出していかないと話が膨らまないだろうな

80 :
ミノワはデフォルメした顔を頻繁に出し過ぎ
いい加減ウザい

81 :
>>42
食べれませんは新刊出たな
その調子で最近サボリの多いユキポンも新刊出してほしい

82 :
D.B.Sは初期のアーサーみたいに集中連載か
第1シリーズでいきなり組織が崩壊しそうで
主役と思ってたやつが死ぬ七匹の侍を思い出したおw
しかし新人?だからしかたないとはいえ、第2シリーズくらいは
淡々と仕事するストーリーにしてほしかった

83 :
エイト続けるの?
意味わからん

84 :
ドクター早乙女復帰とおもったらまたサボりかよ

85 :
ユキポンスレ落ちたかw
最近はユキポンの含蓄、あけみちゃんの無気力ネタが多く
しかも1話完結ばっか
サボリも多いしもうネタギレなんかな〜
たべれません、仁Dに次いでの長期連載かな?
(シリーズ終わるたんびに1年休む人除く)

86 :
D.B.Sは1話完結なストーリーで進めていってほしい。
そして時々前後篇モノって具合。

87 :
>>37
8♀1♂が喧嘩商売の精神を受け継いでいます・・・

88 :
なあ、キャラ弁って恥ずかしいのか?
俺はうちの母親が壊滅的にめんどくさがり屋で見栄えの悪い弁当しか作れなかったからああいうキャラ弁に憧れるんだが。
やっぱ恥ずかしいの?

89 :
ミノワは所々一昔前の漫画って感じがする
絵は上手いってか女キャラは可愛いんだけど

90 :
ナニワトモアレってモブが毎回「ワレスパンキーかこらーいてまうどーこらー」
って言う決まりがあるのかな

91 :
ぐっさんカッコ悪いわ
相手の人数が多いからされるがままで後で仲間の数を揃えて復讐って

92 :
ゼンが無双してた1部は面白かったが2部は全てが蛇足

93 :
やっぱりグッさんは凄い YGSの展開だわな。

94 :
ナニワトモアレとスワン以外読む気もしない。

95 :
>>88
高校生にもなって
ましてやいっぱしのヤンキーが
恥ずかしくないはずもない

96 :
いっぱしのヤンキー
ワロタ

97 :
>>91
抗争の口実つくりの為じゃないの。

98 :
ミノワみたいな正義感ある奴はヤンマガ向きではない
汚いことするスワンの天野みたいな奴がヤンマガらしい

99 :
うんこ島のあのジジイとデカブツってるろ剣の十本刀の甲乙組のパクリじゃね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【わがままDIY】 ざら Part13 【しかくいシカク】 (857)
【魍魎の揺りかご】三部けい総合スレ12【僕だけがいない街】 (348)
【三歩は】石塚真一▲岳 みんなの山 第19歩【生きている】 (684)
【DOUBLE-S】死がふたりを分かつまで ▼第12話 (490)
【荒川橋下】中村光・総合24【聖☆おにいさん】 (228)
ゴティックメード【GTM】永野護290【FSS】ファイブスター物語 (702)
--log9.info------------------
2013/6/30 3回中京2日 第49回 CBC賞(GIII) (925)
■ 激震!!原田敬伍騎手、騎乗停止!! ■ (428)
ダノンなんとかって区別がつきづらい (110)
第50回七夕賞 GIII反省会場 (311)
競馬場・ウインズにいる目が離せない変な人8人目 (971)
アメウタ48 (201)
【2013一期】予想屋対抗戦Part40【2013二期】 (331)
北村友開催8日間騎乗停止 (157)
アヤパーソ最高!!その90 (336)
ギャアああああああああああああああああ (371)
東京1Rから複勝コロガシ (188)
98世代はどれほど強かったか (252)
とりあえず500円を5000円にしたいpart4 (891)
細江純子さんって言うほどブスですか? (186)
◎○▲自分の予想はここに書き込め60▲○◎ (318)
カタカナだとダサいのに英語だと良い馬名 (204)
--log55.com------------------
FOMA P902iのフル、普通、無料着うたサイト
【VGA】携帯用480×640【待受】
(´・ω・`)おまいらアプリ何入れてるよ?
【au】 EZ Today'sウォッチ2 【EZチャンネル】
【携帯で】SNS作ってみた【SNS開設】
【下っ端】 koou師匠とは何ぞや!あ! 【跪け】
【NAVI】SoftBank携帯ナビ Part.2
【docomo】iウィジェット 1匹目【ドコモ】