1read 100read
2013年07月ジャズ443: 東大法学部卒 鈴木重子嬢の歌について (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まったく最近の若い奴らは・・・ (150)
のなか悟空&騒乱武士You-tube (121)
のなか悟空&騒乱武士You-tube (121)
泣けるジャズ (201)
ハンプトンホーズについて語るスレ (192)
トランペット吹きおいでくだされ。 (135)

東大法学部卒 鈴木重子嬢の歌について


1 :2008/08/28 〜 最終レス :2013/06/20
どう聴いたらいいのでしょう?
誰でも知ってる曲を当たり前につまらなく歌って・・・終わったら
どういう反応をすればいいのでしょうか?BGM風に聴いても1分と持ちませんでした。
何が悲しくてこういう風に歌っているのでしょうか?ふっと気持ちをやわらげてくれる?
ものすごいフラストレーションで張り裂けそうでした。私の心がすさんでいる証拠でしょうか?
ジャズに求めるものが違いすぎるのでしょうか?何となく聴いていて雰囲気がいいとかって音楽ファンと言えるでしょうか?
さあ、文句があったらたっぷりどうぞ!!

2 :
誰?

3 :
http://jp.youtube.com/watch?v=559xibMJgtc
http://jp.youtube.com/watch?v=xmTwnTt5eNk

4 :
>>1
あなたは真っ当な感覚の持ち主だよ。

5 :
ありがとうございます。
ただ・・・2000年度「第15回日本ゴールドディスク大賞 ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イアー」を受賞。
ってなんで?

6 :
しかしそれを言うなら日本人女性ジャズボーカル
全部そうじゃない?
まあ浅川マキは別として。

7 :
http://jp.youtube.com/watch?v=l0jaKYykdGs&NR=1

8 :
ひとつだけ聞き方として分ったことは、自分の「彼女」「女」だと思って思いを込めて聞く。
そこまでして聞く必要ないじゃんって思うかもしれませんが、日本のジャズシンガーは全てこのやり方じゃないと聴けないということです。
1音1音マイルスの一音と思って聞くしかないでしょう。結構そうすると聞けますよ。
自分でスレ立てて言うのもなんですが。そうすれば、仲宗根かほるも五十嵐はるみも聞けました。

9 :
>>8
そんなんだったら無理して聴く必要ないね。

10 :
昔、ラジオやってたような・・・CSかFMで・・・

11 :
ジャズヴォーカルはジャズではない
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/classic/1212737481/
削除依頼出してきなさい。続きは↑こちらでどうぞ。こんな泡沫歌手の単発叩きスレなんて要らない。
>>5
ゴールドディスクはお金で買えます
○○の頃は300万だったな。今はもうちょっと高いのかな。

12 :
東大卒にしてはルックスがいいから。
歌は音量低くすれば気にならんよ

13 :
ジャズボーカルの永遠のテーマだな。
男女関係なく。
ていうか男歌手の方がもっと極端。

14 :
>8
鈴木重子、仲宗根かほる、五十嵐はるみ…… 
なんかよりいい歌手はライブシーンに結構いるんだけどな。
ちょっとメジャーっぽくなる人はキャラものっぽいというかな。
あとはやっぱりルックス? ひとあたりのよさか? 

15 :
東大法出て
歌手ってアホかよ。。。。。
ちゃんと弁護士なるか、エリート公務員なるか
大手銀行就職するかしろ。
人生、ドブに捨てたのと同じや。
これ以上のアホはおらん。


16 :
究極のアヴァンギャルドでフリーなボーカルは鈴木重子だと思う。
マイルスもキースもドンチェリーもこの世界を求めているのだと思う。
無駄な音は一音も出さない。なんといっても曲が終わった時のむなしさは言葉には言い表せれない。
一気にCD全曲聞くと死にたくなりますよ。
でもジャズがここに向かっていることは確か。

17 :

:   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /      おRろびーん
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

18 :
これが表に出て来る時点で日本のジャズは終わっている

19 :
ジャズボーカルはジャズではないので、別に誰が歌ってても・・・

20 :
あ〜ら、お子ちゃまね。R飲みたいの?

21 :
歌手でやってけてるのだからお前みたいにドブには捨ててない。
大学も現役ですんなり入ったんだろうし
官僚とどっちがドブだか。

22 :
>19
お前が歌うよりは遥かにマシ

23 :
東大でて生バンドをバックに従えたカラオケもどきかいw

24 :
この鈴木重子ってジャズのジャの字も知らない下手糞だな

25 :
2000年度「第15回日本ゴールドディスク大賞 ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イアー」を受賞。

26 :
なんで東大卒業にそんなにこだわるの?
本人普通に出ただけと思う。
学閥学歴で歌手に採用されたわけでないから関係無い。
中洲産業大学卒と同じ。

27 :
東大ってのは単にブランドだろ。
中洲産業大学はよく知らんが、わざわざ出す必要もない。
ゴールドディスク大賞は、ブランドとして確立されてないエセブランドみたいなものか。

28 :
ところで、なんで今更、鈴木重子?

29 :
ま、東大かどうかは1つのインパクト程度でしょうが、他のジャズボーカリストのようにスタンダードやポップスを歌いまくっている。
ここが歌謡曲歌手とは圧倒的に違うところで、なんでオリジナルで勝負しないのかなーなんて思いますよね。
エラやサラボーンやカーメンマクレーなども当然聞いたと思うのですが、なぜか自分で歌うとああなってしまう(笑)
いっそのことスキャットや即興をなくして忠実にテーマを歌い続ければ、マイルスのようにアドリブは他の演奏者にまかせてかっこよく歌える。
とでも考えたのでしょうか?きっと遥か遠くの崇高な世界まで行っているのでしょうが、それが聞く人にやすらぎを与えたいレベルの話ならどうよってことです。
この人いったいこの先何をしたいのかが知りたいだけなのかもしれませんが。
このままじゃダイエーかなんかの特設ステージでおこちゃまと母親を集めて歌のおねえさんをやるくらいしかなくなるんじゃないかという危惧で書きました。

30 :
>>1
東大卒の女医の歌だと思ってありがたく聞く、ただただそれだけです。
それ以上を求めてはいけません。

31 :
いやボーカルっていうのは
ジャズ以前に歌謡曲のジャズ部門でないと成り立たないっ
てとこがあんだよ。
皿ボーンだって歌謡曲のレコードの方が多い。
ま一応言っとくと俺は別にこの歌手は好きでもなんでもないが。
ジャズボーカルの人の多くはむしろ歌謡曲歌わせた時につまらないから
「ジャズ歌手」としてしか通用しないのさ。

32 :
それからちょっと調べてみたんだけど、こいつ
最近はアルバムの中にオリジナルが入ってるようだぞ。

33 :
50代以上加齢臭サラリーマン御用達

34 :
この鈴木重子って芸名?ダサいな、しかし誰が聴くんだろ。50才以上
のおっさんも耳が肥えてるから聴きそうに無い罠

35 :
>、なんでオリジナルで勝負しないのかなーなんて思いますよね。
ジャズのスタンダードを歌う=ジャズヴォーカリストだからじゃないの。
今、昔のスタンダードみたいなオリジナル出す意味があるかなというのもあるし。
正直、オリジナル出してJ-POPの市場で競争しても仕方ない。
オリジナルを出したとしても、まさにジャズヴォーカル市場でオリジナル性を出す程度だろうね。
ま、この人は、ジャズヴォーカリストじゃなくて、フォーク歌手でもよかったように思います。
そしたら、オリジナル中心でいけたんじゃないでしょうか。ただ、音楽活動を始めたところがジャズだったのでしょう。
実際、そこから学んでいるところも多いでしょう。ともかく、幸運にもある程度名前が出たのだから、
あとはどう展開させていくかですね。まだ、ジャズの現場から出てきた分、かつての阿川泰子よりは反感はないな。

36 :
阿川泰子さんなんてお色気ムンムン、歌もばっちりでしたが。
鈴木何某って色気もないし、歌もお寒いし東大卒だけかな
誰も聴かんでしょ、こんな歌い方じゃ。

37 :
だからオリジナル作ってるって
http://www.ozawamusic.co.jp/a_suzuki/saku.html
客にもレコード会社にも原因はある

38 :
おれはもともと好きじゃないけど、映像みると、
以前よりも不自然な歌い方をしている印象。
これじゃ、癒し効果もなさそうな感じ。昔の評判だと人柄というか話し方というか、
そういうのが好きなファンが多かったような。
でも、この人に限らず、発声的に無理のある歌い方になる人、たまにいますね。
この人はせめて、自然な発声で、声の響きを聞かせるほうがいいと思うけど。

39 :
>マイルスのようにアドリブは他の演奏者にまかせてかっこよく歌える
関係ないけど、これ、どういう意味?
マイルスってアドリブ、他の演奏者に任せてたの?

40 :
マイルスはそれほど長時間エモーショナルにアドリブを続けられない人です。
その分気に入ったサイド面にソロを取らせる部分が多かった。中には自分はテーマを吹き続けてあとのベース、ドラムが
自由にバッキングで盛り上げるなんて時もあったほどです。マイルスはトランペットで歌いたいだけだったのです。
長い歴史を見てもそこに注目すればアコースティックの時もエレクトリックの時も何も変わってないことが良く分ります。
ドゥーバップもラウンドアバウトミッドナイトも一緒と言う事です。

41 :
あたってる部分はあると思うけど、違うところも多いと思うなあ。

42 :
音がださいとは思わない。リズムが型苦しい。古いんだよ。

43 :
自分のオナペットのために長文書き込む奴の気が知れんw キモw

44 :
短文の頭しかないだけと見た。

45 :

:   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /      おRろびーん
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

46 :
このブスは爺丸出しの脂っこい中年男性に人気

47 :
まあ、美人じゃね

48 :
※【東大脳】とは
学力テストは強いが、実務能力や応用力、社会性が欠如している。
暗記や一定のパターンに沿った事務処理は得意だが、状況の分析や情勢判断、
予期せぬ問題の発生に対する対処能力や解決能力が決定的に不足している。
場の空気を読んだり柔軟に発想したりするのが苦手で、リーダーシップも無い。
そのくせ屁理屈をこねたり、自己保全を図ったりするのは天才的である。
視野が狭く、歪んだエリート意識に染まり、学歴や偏差値イコール
人間の価値だと思い込んでおり、責任感や公徳心などは皆無である。
国民の税金や国富を浪費し、支配者気取りで私腹を肥やす霞ヶ関の官僚、
不正と詐欺行為で日本の株式市場を大混乱に陥れ、多くの人に損害を
与えても平然として今なお贅沢三昧の堀江貴文、銭ゲバの村上世彰、
原爆しょうがない発言のバカ大臣などは典型的な例であり、枚挙に暇が無い。
精神力が脆く、卒業生に自殺者や離婚する人が多いのも特徴である。

※【世間の東大生・東大出身者に対するイメージとその論拠】
勉強しか出来ない (上場企業を中心に東大出身の社長・役員数が激減傾向)
人間性が悪い (官僚、舛添要一、片山さつき、堀江貴文などを見れば分かる)
傲慢である (同上、さらにサラリーマン調査・嫌な上司の出身大学ワースト1)
協調性が無い (東大のサークルは他大学との連携比率が最も低く閉鎖的)
ネクラである (大学生・女子学生アンケートの結果、ポスドク多数存在の一因)
スポーツが苦手 (野球部は草野球なみの弱さ 他の運動部も激弱)
体力が無い (同上、東大生の70%以上は運動嫌い・東大新聞アンケート)
マザコン (入学式では学生を上回る保護者が参列・来賓の安藤忠雄氏も苦言)
変態の比率が高い (痴漢常習の植草一秀などが象徴的)

49 :
わかってないな
東大出てこういうものになれる時点で
学内では相当の変わり者なんだよ。

50 :
ジャズ界は大学のジャズ研出身の人も多いから、
なにげに高学歴の人も多いよね。東大出のピアノ、ギターもいる。

51 :

一つとせ、一人娘とする時にゃ親の承諾得にゃならん
二つとせ、二人娘とする時にゃ姉の方からせにゃならん
三つとせ、醜い娘とする時にゃハンカチかぶせてせにゃならん
四つとせ、よその二階でする時にゃ音が出ぬようせにゃならん
五つとせ、磯の浜辺てする時にゃ砂の入らぬようせにゃならん
六つとせ、むりやり脅してする時にゃ強姦覚悟でせにゃならん
七つとせ、質屋の娘とする時にゃ入れたり出したり流したり
八つとせ、八百屋の娘とする時にゃ青くなるまでせにゃならん
九つとせ、校長の娘とする時にゃ退学覚悟でせにゃならん
十とせ、 尊いお方とする時にゃ羽織、袴でせにゃならん
     あー、のんきだね
     あー、のんきだね

52 :

セッセッ倅の七不思議
戦争じゃないのに鉄兜
竹でもないのに節がある
ゴムでもないのに延び縮み
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
風邪でもないのに鼻たれて
日陰にいるのに色黒い
大砲じゃないのにタマがある
槍でもないのに突きたがる
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
護るも攻めるも黒猫が
姐ちゃんのめめさん咬みついた
姐ちゃんあわてて医者呼んだ
医者はそれ見て珍宝立てた
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに

53 :
ジャズボーカルを愛好するオッサンが好みそうな経歴でしょ

54 :
一番電車に乗り遅れ
二番電車は満員で
三番電車に飛び乗って

55 :
おっさん、東大出、好きかなあ。
ああ、ジャズを高尚なものとしてとらえる人たちね。

56 :

                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

57 :
ヒェーーーーーーーーッ
1965年生まれって
もう40過ぎてるじゃん。
ヒエーーーーーーーーッ
画像見て、もっと若いと思ってた。せいぜい30すぎくらいかと。
身長171cm  タカーーーーーーーーーーーッ
美人タイプじゃねーな。普通。
一見、NHKアナみたい。


58 :
だから、50代前後のオヤジ向けオナペットなんだよ

59 :

                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

60 :
なんでこのスレが地味に伸びてるかというと重子命の粘着キモおやじが常駐してるから

61 :
1950年代のジャズが「ジャズ」だと思っている人たちは、今の時代から言えばみんな「ドーピング」違反を起こした連中の
錯覚音楽をジャズと言っている。音楽の世界にはそれって反則じゃねえのって人はいない。
で、ドーピングしてないとこういう音楽(鈴木重子)になるんですよ。偏差値72以下お断りみたいな。
ま、今のジャズは全ておりこうさんたちの音遊びなので、生死をさまよいながらもやりたいことをやった昔の「生き様ジャズ」にはかなわないのですよ。

62 :

セッセッ倅の七不思議
戦争じゃないのに鉄兜
竹でもないのに節がある
ゴムでもないのに延び縮み
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
風邪でもないのに鼻たれて
日陰にいるのに色黒い
大砲じゃないのにタマがある
槍でもないのに突きたがる
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
護るも攻めるも黒猫が
姐ちゃんのめめさん咬みついた
姐ちゃんあわてて医者呼んだ
医者はそれ見て珍宝立てた
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに

63 :

                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

64 :

                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

65 :
この「軍艦マーチの替え歌君」は
あちこちで見かけるけど
ネットウヨの病人と見てOK?

66 :
ママ、俺さ、前から不思議に思っていたんだよ。女の人って本当に分からないんだよ。だってさ、
電車の中で尻を触られたくらいで、やった男の人生が台無しになるのもお構いなく、
この人痴漢です、なんて訴えるじゃない。そんな女もいれば、ソープランドに勤めて、1人あたり
ほんの1万円くらいの収入で、素っ裸を男に晒して、椅子洗いやマット洗いや、R、R、
R、本番までしてくれる女も一方ではいるんだよな。痴漢で騒ぐ女がソープ勤めをしているって
ことはないにしても、同じ女って生き物なのにこの違いは何なんだろう、と思うんだよね。中には
1億円積まれても好きでもない見知らぬ男とRするのは絶対にイヤって女もいると思うんだ。
別に頭がいい悪いとは関係ないよな。スケベか淡白かとも関係ないような気がするんだ。R
なんてどうでもいいと思っている女が、ソープとかの風俗に勤めていられるのかな。吉原の会員制
の高級ソープには、東大だの慶応医学部だのって女がいるんだってな。そいつらにとっては、金の
魅力の方が、見知らぬ男とおRする嫌悪感よりも優っているってことなんだな。
ママは客と寝るのはどんな基準なんだい。常連で、いつもお金を落としてくれるお客への感謝の
気持ちで寝てあげるってことかな。ママ、俺はソープランドで鍛えているから、いつでも声かけて
くれよ。ママを半狂乱にさせるだけのRの自信はあるからな。

67 :

セッセッ倅の七不思議
戦争じゃないのに鉄兜
竹でもないのに節がある
ゴムでもないのに延び縮み
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
風邪でもないのに鼻たれて
日陰にいるのに色黒い
大砲じゃないのにタマがある
槍でもないのに突きたがる
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
護るも攻めるも黒猫が
姐ちゃんのめめさん咬みついた
姐ちゃんあわてて医者呼んだ
医者はそれ見て珍宝立てた
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに

68 :
アメリカにもハーバードだか何だかのナントカ学部だか学科だかを主席で出て
ラッパ吹いてる黒人の兄ちゃんかなんか居たよな?

69 :
主席じゃなくて首席ww

70 :
このスレ伸びてないけど、俺的には面白いスレ。
鈴木嬢を反面教師としてジャズの現状を撃つ、
あるいは行く末を語るにはいいと思うよ。
ただまな板に乗った鈴木嬢にはちょっと気の毒だけど。
レンタルで借りてきてマイベストフレンズというCDを聴いているけど、
この人の歌い方にはジャズのスピリットというか素養が感じられない。
メロディフェイクの端々は驚くほどワンパターンで
ある種の痴呆性すら感じる。

71 :

                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

72 :

セッセッ倅の七不思議
戦争じゃないのに鉄兜
竹でもないのに節がある
ゴムでもないのに延び縮み
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
風邪でもないのに鼻たれて
日陰にいるのに色黒い
大砲じゃないのにタマがある
槍でもないのに突きたがる
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに
護るも攻めるも黒猫が
姐ちゃんのめめさん咬みついた
姐ちゃんあわてて医者呼んだ
医者はそれ見て珍宝立てた
  倅よどこ行く青筋立てて
  故郷の畑に種蒔きに

73 :
172cm 股下87cm デルモ並。

74 :
87はありえないだろ

75 :

一つとせ、一人娘とする時にゃ親の承諾得にゃならん
二つとせ、二人娘とする時にゃ姉の方からせにゃならん
三つとせ、醜い娘とする時にゃハンカチかぶせてせにゃならん
四つとせ、よその二階でする時にゃ音が出ぬようせにゃならん
五つとせ、磯の浜辺てする時にゃ砂の入らぬようせにゃならん
六つとせ、むりやり脅してする時にゃ強姦覚悟でせにゃならん
七つとせ、質屋の娘とする時にゃ入れたり出したり流したり
八つとせ、八百屋の娘とする時にゃ青くなるまでせにゃならん
九つとせ、校長の娘とする時にゃ退学覚悟でせにゃならん
十とせ、 尊いお方とする時にゃ羽織、袴でせにゃならん
     あー、のんきだね
     あー、のんきだね

76 :

                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

77 :
起つね

78 :
東大出てヘアヌード本出してる女よりも、よっぽど立派。

79 :
してみたい。中にも出してみたい。

80 :
飲ませたい

81 :
世界でも三本指に入る本格的ボーカリストだな
外国、特に欧米からの旅行客が争ってCDかって買える

82 :
アストラッド・ジルベルトがウマいなんて誰もいわん。鈴木重子がジャズだなんて、これまた、誰も思わん。(ついでに綾戸もだけどな。w
)


83 :
ここまで、大半が釣り

84 :
浜松北高は小柳ルミ子の元旦那と同じ。

85 :
3本ぐらい誰でも入るだろ?

86 :
Rが美しい。

87 :
荒縄できつく縛ってみたい

88 :
こういう、平坦でエッジも無い退屈な歌手がたまに欧米で評価されることがあるよね
向こうにとっちゃ、それが逆に新鮮に聞こえるのだろうか

89 :
鈴木重子さんだってジャズ・ヴォーカルすきでやってるんだから、それでいいやん。

90 :
東大の法学部むつかしいよ。

91 :
俺は鈴木重子さんは上手いと思う。
http://jp.youtube.com/watch?v=559xibMJgtc
http://jp.youtube.com/watch?v=xmTwnTt5eNk

92 :
6×9で逝かされたい

93 :
この人速い曲やリズミカルなナンバーは歌わないの?

94 :
俺は鈴木重子さんは上手いと思う。
http://jp.youtube.com/watch?v=559xibMJgtc
http://jp.youtube.com/watch?v=xmTwnTt5eNk

95 :
鈴木重子
ないねw
つまらん歌手w
商売は無理だとw

96 :
大体ジャズには明るめの曲はすくないから鈴木嬢の暗めの唄い方は絶品だと
思う。

97 :
女優・大竹しのぶの両親は二人とも東大出って
あまり知られていない・・・・・一口メモ(._.)φ

98 :
アそれで野田秀樹と…

99 :
大正ロマンを連想させる古風な名前ですね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャズがこの先生きのこるには (151)
♪♪♪続・コード進行交換所@JAZZ板♪♪♪ (190)
ジャンゴ・ラインハルト (181)
水槽上がりがジャズマンになる方法 (134)
秋葉原HOTスクール (121)
ジャズがこの先生きのこるには (151)
--log9.info------------------
埼玉県東部地区 (394)
【古豪】千葉商業【復活】 (943)
「宮崎」都城地区の高校野球を応戦しよう (222)
青森の高校野球Part44 (387)
【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校52【我を待つ】 (228)
☆神奈川高校野球447☆  (270)
東洋大姫路54 (837)
かっこいいorかっこ悪いユニフォーム (311)
痴漢した部員が試合に出ている浦和学院2 (152)
1980年代の高校野球を語ろう Part17 (180)
高知の高校野球64 (792)
【秋冬春】日大三高part27【森組】 (831)
【2013】東京の高校野球 (977)
■■ 2013 夏の地方大会総合 ■■ (144)
【ラグビー 】 流経大柏 【サッカー 】 (162)
▲▲▲ECO 地球環境 EARTH▲▲▲ (289)
--log55.com------------------
研音34
芸能人の身長を推察するスレ part132 本スレ
【細貝嫁はソンミョンファ?】中村明花120【自称調理師】
有名人のパーソナルカラー・スタイル・骨格診断13
若手中堅芸人について考える part573
西城秀樹を語ろう part52
清水圭って芸能界にいる意味あんの?PART13
キングコング西野公論 370