1read 100read
2013年07月ジャズ415: 【トランペッターだけに】ブッカーリトル【人気?】 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【建設的】モダン・ジャズ板の新設を!【議論】 (146)
【コニッツ】トリスターノ派【マーシュ】 (194)
【リッチー・バイラーク】を語っておくれよ。 (125)
エレキベースでジャズやれると思ってる池沼共 (124)
アート・ペッパー・アダムス (187)
【追悼】ジャッキー・マクリーン死去【哀悼】 (136)

【トランペッターだけに】ブッカーリトル【人気?】


1 :2006/09/05 〜 最終レス :2013/06/16
ドルフィースレがあるんだから俺のも…

2 :
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!
.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :
10-999なんて横着すんじゃねぇよ

4 :
ブッカーリトルは当時のストリートジャズなんですよ

5 :
正直どこがいいのかさっぱりわからん

6 :
過大評価のひと

7 :
そうは思わん
 
 
 
てか過大評価されてるか?

8 :
ドルフィーとやってるのは良いのに、フレンズとラファロとやってるのは
なんか気が抜けてるような感じ・・
課題評価なんてないでしょ・・

9 :
3 名前:いつか名無しさんが :2006/09/05(火) 14:26:31 ID:???
10-999なんて横着すんじゃねぇよ

10 :
個人的にはファイブスポットのも好きじゃない
もともと展開のしずらい曲ばかりなんだけど、
同じようなフレーズばかり時間かせぎに吹いてるように感じてしまう
手癖のような半音階のスラーの多用も好きじゃない

11 :
ちょっと現音入ってる作曲が面白い

12 :
ドルフィースレに書いてる人いたけど、この人はブルーなムードを出せる人ですよね
ストレートアヘッドなんか冒頭の一音からブルー一色だし
When Malindy Singsのソロも素晴らしいと思うよ

13 :
≡З蚊蟻兎畄

14 :
http://gold.gazo-ch.net/dl.php?x=/cyan.gazo-ch.net/bbs/14/img/200607/884400.jpg

15 :
正月だからブッカーリトル!
いい音色だな〜
↑のはウンコの画像だから見ない方がいいよ

16 :
テクニックだけ。

17 :
トランペッターに人気?
・・・無いぞ。人気・・・

18 :
フレディ・ハバードに人気?

19 :
二人ともモーガンの影に隠れてしまっていた感じだね…
でもみんな美音の持ち主。

20 :
Booker Ervin のスレもないんだな。両方とも好きなんだが。

21 :
この前ピアニストにリトルファンを見つけた!!

22 :
タイム盤だけは大大大ファンなんだけどなぁ・・・

23 :
諸行無常の響きって感じの音色

24 :
>22
CANDID盤もBETHLEHEM盤もアレンジにクセがあるからねえ
気持ちは分かる

25 :
必殺仕事人みたいなペットだよね

26 :
仕事人はもっとパァーンッとした感じかな?

27 :
アウトフロントとドルフィー=リトル・クインテットのファイブスポット実況盤が好きな俺はサックス吹き。

28 :
音色はいいね。詰まったような音は、多分ボアの小さいモデルを吹いているのかも。
必殺フレーズの繰り返し、ってな感じかな。結構ワンパターンだけど、いいんじゃね。
タイム盤は大好き!

29 :
ステュワート・リトルと兄弟。

30 :
この人の作る曲も素晴らしいものが多い。
特に"Out Front"の一曲目"We Speak"は
俺の中でハードボイルド的名曲のナンバーワンなんだけど。

31 :
ちょっと思った

この人の音ってチェットベーカーを強くした感じかなぁって

32 :
どんな人だったんだろう?

33 :
細かい装飾音符のひとつひとつが粒だってて、
このひとすごい几帳面だったんじゃないかと思う。

34 :
ドルフィーと並べて聞くとそれほど目立たないけど、テクニックすごいですね
もっとワンホーンのアルバム残して欲しかったです

35 :
垂れ流しフレーズで嫌い

36 :
めりはりをつけられる前に死んじゃった。

37 :
BEE VAMP
のソロは最高だがな。リーダー作なら、やはりタイム盤だな

38 :
アウトフロントや、フレンズはどうよ?

39 :
悪くないよ。クリフォードに代わる新世代の幕開けって形容がふさわしい。
ドルフィーと並んで吹いても全然負けてないし、異次元を突き抜ける
って感じ。ファイブスポット盤50回くらい聞いたら凄さが分かる。
減点があるとすれば、フレーズがまだ未完成って部分が惜しいね。
しかしリーダー作はイマイチかな。

40 :
>>39 同意する。

41 :
>>39
悪くないよ=いまいち
ってこと?

42 :
クリフォードと較べられたらちょっと困る。

43 :
そんな大したもんじゃないよ
新時代のとか冠つけるならウッディショウの方が相応しいのでは?

44 :
へえ

45 :
あと10年、長生きしていたら、評価も変わったろうにな。

46 :
>>43
大したもんだろ?
ショウも大好きだけどさ個人的には

47 :
ドルフィーと一緒のやつラッパのソロになったら飛ばしてしまう

48 :
正直、評論などでの名声ほどではない、と思ったな…?
ま、確かに漏れの耳も腐っとるわいなw

49 :
BOOKER LITTLE AND FRIEND が一番好きだなあ
ドラムが気にくわんが、曲もラッパの音色も最高だ

50 :
>>49
曲が?
そうかなあ?

51 :
タイム盤大好き

52 :
49 聴いてて落ち込む感じでやや苦手

53 :
>>47 リトル君のパートも好きだな 危なっかしいけど

54 :
いかんせん
早すぎた死ですね

55 :
サイドものも少しずつ集めて聴いてる。
「DOWN HOME REUNION」を先日ヤフオクで買った。出番少ないけど、まあまあ満足。

56 :
>>49
鬱の時に聴くと死にたくなる

57 :
あれ聴く時は、かなり勇気がいるな。でやっぱ途中で諦める。。。

58 :
好きな音を鳴らす人だわ

59 :
リトルの欠点はフンギリの悪さだと思われ。

60 :
この人の垂れ流しフレーズが大嫌い
だらだらとまとまりがない

61 :
意外と好き嫌いハッキリ分かれますね。作品によっても印象が全然ちがいますし。

62 :
タイム輸入盤CDのブッカーリトルが見つからない
Amazonマーケットプレイスのアホみたいな値段では買う気がしないし
前は中古屋でよく見かけたんだけど

63 :
好き嫌いはあるだろうけど
この人を悪く言う人の気が知れないな。
with Friends(だっけ?)の、
Opening Statement (だっけ?)
よく歌ってて最高じゃないですか。
サウンドは十分個性的だし。
どことなく哀愁を帯びてて
ハートに訴えるものがあると思う。
いかにもトランペットって感じ。
ドライブ感もある。
若くして亡くなってもったいない。
ピュアなやつだったんだろうな、と感じる。
というか、トランぺッターだからってだけで
誰でも簡単にマイルスとかブラウニーと比べるな。
彼らがその辺にいる人みたいに言うな、というか。
擁護しようと意気込んだがうまく言えない。orz

64 :
すまん
止めちゃったか

65 :
リトルのCDって廃盤なのか?

66 :
キャンディドは無いみたいですね

67 :
>65
TIME盤はSHなんたらCDで再発するよ

68 :
リトルのTIME盤のマスター・テープって存在しないのかよ
盤起こしをSHM-CD化してもあんまり意味ないな
誰かマスター見つけてきてくれ

69 :
アウト・フロントは6~7年前に廉価で再発されたから
タワーやユニオン辺りならまだ置いてるんじゃないか

70 :
LPなら結構あるでよ。

71 :
ブッカーリトル、いいよね。今度買う。

72 :
盤起こしかぁ
悲しくなる

73 :
スイングガールズで竹中直人がブッカー・リトルって言ってた。ドルフィーとの「FIVE SPOT VOL.1」だったよ。

74 :
3000円のなんちゃらCDを買った人はいますか?

75 :
なんちゃらってww

なんちゃらって何?

76 :
>>75
知らないのに馬鹿がレス付けちゃったよ
草まで生やして恥ずかしいね
でもビクターの再発盤って盤起こしだから意味ないと思うのだが

77 :
ちびの書店員ってことでしょうか?

78 :
アナログのアウトフロントに付いてたボーナストラックってキャンディドドルフィーに入ってるのと同じなんですかねぇ〜?
ボーナス無しのアナログしか持ってないんでわからんのですよねぇ〜

79 :
ブートってないのかな?

80 :
夭逝すると過大評価されるのがジャズミュージシャンの常
ラファロ参加のタイム盤は1粒で2度おいしい
アナログのタイム盤再発シリーズはブッカーリトルのから売り切れになっていってる気がするけど、
盤起こしと知らないで買ってる人結構いるんだろうね

81 :
これほど音のきれいなトランペッターはいないね
TIMEの良いCD復刻ないみたいだから1500円のLP
引っ張り出して聴こう

82 :
ひっさびさに遺作の「ブッカー・リトル アンド フレンド」聴いたら、印象が変わって凄く良かった。新鮮でカッコいい。

83 :
さて代表作だよ。
http://www.youtube.com/watch?v=OLuWXDaY7eQ

84 :
上げたよ

85 :
なんか演奏によってかなりムラが激しいよな

86 :
かといって無難に均一な演奏より面白い

87 :
トランペットが聴きたいなーと思ったら3〜4番目くらいに名前が浮かぶ

88 :
>>83
消されてる…orz

89 :
「ダウン・ホーム・リユニオン」もいいね。

90 :
過疎スレですか?
地震で大変だし・・・誰かいますか?
エヴァンスで突然ジャズにはまって、
ラファロを聴くつもりでTIME盤(に追加トラックの入ったJAZZ PILOTのもの)
を聴いたら、リトルにはまりました。
特に一曲目が好きです。
マイルス・デイヴィスの『Kind〜』とかではトランペットの良さを
感じられなかったのですが、リトルはいいです。
とりあえずドルフィーとの『Far Cry』『At The Five Spot 1・2』と、
『Booker Little 4』と『〜And Friend』が一枚になったCD
を注文してみました。
リトルでトランペットにはまった場合、他にどんなトランペッターが
おすすめですか?

91 :
やっぱり過疎スレですね?
。。。日記にしますよ?
あれから雰囲気的にリトルに通じるものを感じてハバードに行って、
ハバードとセットでブレイキー&JMのハード・バップにはまり、
その後たまたま聞いたガレスピー&パーカーにはまって
「ビ・バップすげー」となってパウエルに行き、
あわせて、パーカーとやってるときのマイルスが
上手ぶろうとせずに自分の音を探してる感じがよくて、
マイルスのコロンビアBox買ったらアガルタ凄かったです。
そんな感じでとうとうマイルスまで聞くようになりました。
自己成長記録おわり。

92 :
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
こんな顔して意外と神経質かつ生真面目なようで
けいおんスレはコテなしで常駐するRのおばさん本人はいまだに見苦しく別人と否定を試みる粘着さに失笑
発狂するとネトウヨと口走るRの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは紛れもなく在日の関西人w
http://unkar.org/r/news4plus/1251957049
Rの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンによるコスプレ画像の流出経緯
http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY201106200498.html?ref=goo
中年Rの腐女子が好むBL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして…
障害者支援の工場勤務なので17時できっかり終わり、
アフターはアスペルガー特有の執着心を発揮し
2ちゃんねるにて日課のフジゲンへの誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する
Rの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンの姿には
某SNSとフジゲン関係者もただただ苦笑いするのみ

93 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
↑相手のレスが図星なほど一部改変でオウム返しと単純明快な
★"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート スカトロ塩キャラメルおばさん煽り厨 ◆5RA76tLrBUだよ
★更年期の情緒不安と深刻な物忘れで失意のなか取得した大量のトリップ
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
★2分後に自爆→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★詳細は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7

94 :
差出人名はなく(匿名掲示板)、投函場所も様々(複数回線)。男名前もあるが(ズーム君)。
指紋は検出されていないという。(水遁対象外のIP) まさかの血縁・加齢なる煽り厨おばさん一族か?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ←ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨(笑)と似すぎw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
★相手のレスが図星なほど一部改変でオウム返しと機転が利かないズーム君(zoom君)と名乗る
 低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート スカトロ塩キャラメルおばさん煽り厨 ◆5RA76tLrBUだよ
★更年期の情緒不安と深刻な物忘れで失意のなか取得した大量のトリップ
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
★ズーム君と名乗る塩キャラおばさんと発覚した火消しに焦り過去の常套句を次々と口走り、
 2分前の発言を忘れるドジッぷりの巻きw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★詳細は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記参照
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7

95 :
周囲の住人がエアコンのない低所得者収容のボロ団地にてニート生活を嘆く
大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が〜だと一部改変のオウム返しと機転が利かなくなる
 大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨でもある大阪住之江区の三河・ラムダ・ズームこと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返し嘘に言い逃れできない綻びが露呈した決定的瞬間
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/7-8st ←★塩キャラメルおばさん煽り厨は恥ずかしい大失態に現実逃避w

96 :
返答が図星だと、自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しに頼る
大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地で引き篭もってる♀スーザンボイル似の♀三河・ラムダ・ズーム♀こと
イカの♀塩キャラメルおばさん煽り厨♀がとうとう自分で自分を煽りだしましたw 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ★非常に惨めで哀れで無様な人生は真実★
低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子のイカの塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
イカの『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住の三河・ラムダ・ズームことイカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
♀塩宗教の教祖★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返した挙句に実家の貧乏団地住まいを告白、
自分を煽りだし、見当違いの妄想認定、簡単な英語すらも理解してない頭の悪さも実証した、墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避をキメコムw

97 :
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

98 :
平日、週末問わず毎晩2ちゃんねるでズーム製品以外をウダウダと貶して口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
千葉・船橋が大好きな大阪住之江の塩キャラメルおばさんは
ズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ
極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りでとくに週末は暇すぎる孤独なおばさん
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のトリやコテが複数あるのは
多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
当初は大阪住之江の塩キャラメルおばさんとバレない為の攪乱工作だったが
ズーム製品以外をウダウダと貶し続けつつ大阪住之江の塩キャラメルおばさん自身で
塩キャラメルとAAを連投し塩キャラメルと連呼したので
あんた塩キャラメルおばさんでは?と質問され、無回答で急に塩キャラメルと言わなくなって墓穴w
大阪住之江の塩キャラメルおばさんは株で生活してると言っているが、
生活保護を受給してる塩キャラメルおばさんの母親が
区役所職員の警告を無視して河川敷に無断でつくった畑で栽培してるカブで生活しているのが真相w
ちなみに塩キャラメルおばさんの年老いた父親も年金未納で無収入だが
非常識な河川敷ゴルファーとしてTVの取材クルーとしょっちゅうひと悶着起こしている。
実家の団地にひきこもりズーム製品以外をウダウダと貶し続ける在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休はもとより年末年始も孤独でないと
強がっていたのですが・・・実は毎週末2ちゃんねる三昧と墓穴を掘っている自覚がないのでチェリオを噴いてしまいましたw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

99 :
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんはR
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本命】田中信正!を語ろう。 (105)
【リッチー・バイラーク】を語っておくれよ。 (125)
★★ライブない日って何して稼いでる?★★ (181)
【関西一】池田杏理【美形すぎるヴォーカリスト】 (156)
泣けるジャズ (201)
山口県のジャズを語れ (135)
--log9.info------------------
【サミー】CRデジ10北斗の拳有情part4【トキバージョン】 (1001)
【奥村】南国麻雀 part10 (101)
2013年パチンコ糞台大賞決定戦 part5 (111)
【大一】CRデッド オア ライブ【格闘ゲーム】 (358)
【京楽】CRぱちんこクロユリ団地 part3【FOM】 (909)
【京楽】CRウルトラマンタロウ 28【MAX】 (225)
現役最強の甘って猪木? (154)
【甘】CR聖闘士星矢SAA vol.18【99ver】 (209)
CR戦国乙女3〜乱〜 弐拾八戦目 (1001)
【産業廃棄物】CRマジカペ3【産業廃棄物】 (254)
【SanThree】CR真・三國無双 6討 (150)
【オッケー.】CRぱちんこベルセルク (106)
パチンコ台に導入して欲しい新技術 (157)
スロットだけは耐えられない奴wwwww (690)
CR忍魂 part5 (144)
CR J-RUSH2 [ジェイビー] part1 (180)
--log55.com------------------
東北武将って最高じゃね?
100万石大名について
武田最大の裏切り者って誰だろうか
伊達政宗はどうすれば天下を獲れたのか?
竹中半兵衛
【瀧川】滝川一益ら滝川氏を語る【忍者】
【相良】九州戦国史について語ろう【伊東】
武田信玄総合スレッド