1read 100read
2013年07月懸賞41: ふみチャビ性器無職族常連試写会情報 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぶらたび 旅行記 (446)
宅配屋に当選品をパクられた経験のある人 4盗目 (753)
★nissin★カップラントを育てよう★2 (149)
お前ら当選率どれぐらいなのよ? (162)
宿泊モニターって… (165)
チョコボールのエンゼルについて語るスレ (187)

ふみチャビ性器無職族常連試写会情報


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/06/29
さて、仕切り直してどうぞ!

2 :
最近どう?

3 :
スター性器君は定期的にツイッターで過去ツーショ撮った有名人に、僕の事覚えてますか?とかフォローしてくださいとか懇願してます。

4 :
最近、音楽方面が騒がしかった様子。

5 :
例のミーハーって言われてる人、顔が致命的な三浦大知に似てない?
キャップのかぶり方も
http://www.barks.jp/watch/?id=1000003894&b=300k&pl=wm
正面から見ると目が離れて気持ち悪い 亀顔系↓(左)
http://www.uniqueradio.jp/2009/06/15/image/LFL0615_hamamoto2.jpg

6 :
似てる(笑)
今月末の来日ラッシュでまた成田で大暴れ予定〜

7 :
Taylor Swiftかwww

8 :
〒140−0003
品川区八潮5丁目○番シティコープ八潮台○5号4○1号室
西 yuki子
転売失敗したカラスとその夜の試写状、他人名義の宛名をホワイトで誤魔化して出品中。
mixiで安く仕入れてヤフオクで儲ける真正転売ヤー。
常に他人名義で住所も異なる招待状だから、ヤフオクで送ってくるときには住所・氏名を明示しない。
それがyukipuyo1です。
今はmixiではミノンとは別アカ利用しているから要注意!

9 :
ヤフオクのryou51maって奴、スカイフォール15,000円での即決を断って欲張ってたくせに、結局15,000円で再出品してやんの。
で、入札0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
二死は今はyukiってアカウントだね。
ここ見てるから名前変えるかも。
IDナンバーは56510605。
超安価な交換条件提示してきて、オクで売って、落札されなかったら同行募集して、それでも希望者いなければ期限切れ試写状として永遠に出品する。
交換相手の住所や名前はあちこちにバラ撒かれてるよ。

11 :
ボンドガールからツーショット&名前入りサインゲット!ミーハーじゃないよ。ファンだから会いに行くんだよー。

12 :
今や化石と化した禿風呂の後を継げるのはこの僕しかいないね!フォローワーさん募集中です。

13 :
>>12
勝手に化石扱いしないでくれませんか?
ブログを他に変えただけで、まだまだ現役ですから。
東京国際映画祭でも、舞台挨拶後に突入して係員に数回静止されましたが、あんなくらいでへこたれません。

14 :
禿風呂さん、まだ現役だったの?伝説のブログ読みたいです。相変わらず舞台に突入ですか??
僕はイケメンだからいいけど禿はまずいっしよ(笑)

15 :
これからも空港・ホテル・お食事所等々追っかけして随時ツイートしますので皆さんよろしくです。お疲れっす。

16 :
これからも空港・ホテル・お食事所等々追っかけして随時ツイートしますので皆さんよろしくです。お疲れっす。
あっ、僕ミーハーじゃないですよ。ファンなんで。

17 :
>>25
ちゃんと帽子かぶって禿て脂ギッシュな額は隠していますので、余計なお世話です。
ベテランに対する敬意を忘れないように。プレゼントにファンレターを付けてお渡ししていますから、皆覚えてくれますよ。

18 :
>>14
イケメン〜〜〜!!!!!

19 :
明日はTaylor Swiftで空港か

20 :
ホント馬鹿丸出しの不細工野郎だな。誰がみても日本を代表するミーハーだよ。名前入りサイン&ツーショット→ツイッターで自慢。おめでたいな。
若いって羨ましいよ。30代以上のオッサン&オバサン世代は恥ずかしくてそんな事出来ないよ。
あっ、禿風呂がいたな(笑)

21 :
>>20 mixiで自慢している糞チャビもお忘れなく(笑)

22 :
「ホビット」のレッカ当たったんだが、ゲストしょーもねーwww
コスプレ歓迎とか書いてるけど、どんな格好で来いっつーんだ?
これって高く売れるのかね?糞チャビ買ってくれる?

23 :
糞チャビなら007のベレニス・マーロウをマリオンであちこち追いかけ続けてたよ
レッドカーペットから阪急メンズの店内、有楽町朝日ホールが控室だったからそこの前に陣取り、サインに写真に何枚も強請ってたよ
まさにパパラッチかストーカーだな
俺は映画見るからサッサと日劇に入ったから、それ以降は知らん
アフターパーティーの時は暗かったし、他の参加者と話しながら会場に入ったから気にもしてなかったけど、そこにも来てたかもな

24 :
性器君もYouTubeに自分撮りツーショット強要している所がupされていたな(笑)

25 :
有料の撮影・サイン会の会場外等で無料でサインやツーショットをねだる人達ってどうなんでしょう…?

26 :
>>25 ご老体の往年のスター相手に礼儀をわきまえない乞食ってことだろ。

27 :
乞食凸

28 :
自分でカメラを持ち俳優さんとアップでツーショットは正直自慢にならないな(笑)
今、レミゼのイベントで並んでいる時に自慢している奴がいたがなんだか痛かった(笑)

29 :
性器いたな〜。

30 :
プレミア先頭集団早くも六本木に現る!!
「ホビット」プレミアなんか誰を目当てに、こんな早くから並ぶんだ?監視に来ただけ?
テレビ朝日に仕事で行く時は、嫌でも目にする連中だわ。

31 :
 −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお 〜! 〜! た化膿 んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'

32 :
  −=≡   (´・ω・ ⌒)     ぁお 〜! 〜! た化膿 んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜! ぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (    ぁぁお ぁぁ ぁぁおぁ ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお 〜! ω・`)ぁお 〜! 〜! た化 〜!
−=≡   ⊂   o`)ぁお〜! た化膿ぁぁぁおらえん〜た ぁた化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえ
−=≡   (´・ 〜! 〜! た化ん〜た ぁぁ ぁ んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'

33 :
ども性器です。ファンの皆、今回はアン&アマンダとのツーショ画像ゲット出来なくてごめんね〜。

34 :
毎回、レッカに必ず参戦してて、東京国際映画祭でも毎日出待ちしてたデブス中年の長州小力みたいな髪型した女は誰?
不細工なのに、いい女ぶってツンとすまして愛想もない態度も性格も悪い女だ

35 :
ストーカーがいるな

36 :
>>34
そいつ今日も最前列でサインねだってたな

37 :
>>34
そいつ昔から陰で小力って呼ばれてるミーハー女だろ

38 :
>>35
誰があんな不細工、女版小力をストーカーするんだよw
うぬぼれるのも体外にしてくれよwww

39 :
誰かに似てると思ったけど小力だ。なかなか上手い事言いますね。
黒服の中年女性ですよね。
そういえばプレミア殿堂入りした元祖ミーハーロリコン禿風呂さんも愛息子と一緒に相変わらず割り込みしてたな(笑)

40 :
>>39
小力、黒服かわからないが、肩の厚みがすごい大願、貞子みたいな髪の中年女w

41 :
大顔

42 :
長州小力に失礼

43 :
事実、小力女より長州小力の方が可愛い

44 :
本日は成田に常連集合中。
ST続編の特別フッテージプレゼンのために来日するJ.J.エイブラムス、クリス・パイン、ベネディクト・カンバーバッチ、ブライアン・バークと、別件で来日するティム・バートンお出迎え。
クリス・パインはファンサービスして、去って行った。
これから夜まで来日ラッシュ。
明日は木場と新宿に常連が分散する予定。

45 :
こんな時間に成田行けるのって主婦か学生かニートかロクな仕事してない社会人位だな(笑)
正直少し羨ましいです。

46 :
有給とって行けやw

47 :
成田でサイン貰えなくて文句言ってる糞がいるがあそこは空港であってサイン会場じゃないんだよ。
お出迎え出来て満足しているファンも沢山いるのになんか勘違いしてるな。

48 :
バッチなら木場で余裕でサインもらえたよ。主役のクリスより人気だったwww

49 :
>>48スマソ バッチて誰?

50 :
>>45都内の大学に入って自由気ままな生活を送れば良かったと思うよ、正直。
学生時代にハマってたら、毎日ハリウッドスターの追っ掛けができただろうから。
地方都市とは全く違うね。

51 :
クリス・パインにサインを強請る輩
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2242677/Benedict-Cumberbatch-Chris-Pine-arrive-Japan-promote-Star-Trek-Into-Darkness.html

52 :
>>51プレミア会場でいつも写真を自慢しているミーハーニート君じゃんwww
空港からずっとストーキングして常に最前列にいるのか・・・暇人はいいよねwwwww

53 :
ウンコもれそ

54 :
サインゲット!ウンコもれそう〜!

55 :
サインゲット!ストーカー!
サインゲット!ストーカー!
サインゲット!ストーカー!
サインゲット!ストーカー!
サインゲット!ストーカー!
サインゲット!ストーカー!

56 :
頭イカレテルネ。

57 :
>>51いつもレカペで横入りする輩だ!

58 :
野沢直子と母親

59 :
野沢直子って誰?タレント?

60 :
ウンコもれそうストーカー! サインゲット!サインゲット!ウンコもれそうストーカー!
サインゲット!サインゲット!サインゲット!サインゲット!
サインゲット!サインゲット!サインゲット!サインゲット!
サインゲット!サインゲット!

61 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1350748739/151

62 :
野沢直子似の先頭常連(別名 クレーム常連)と年配の母親

63 :
サインに執着ってなんだか悲しい人生ですね。

64 :
サインゲットー!ゲットー!ゲット!ゲット!ゲット!ゲット!ゲット!
サインゲット!
ストーカー!

65 :
>>50
糞チャビみたく高校卒業して大学進学しなくとも何はともあれ上京すれば良かったねw

66 :
yabu ‏@yabu7
仕事中、久しぶりの大きな地震に驚いた。ゆれくるコールでスマホが鳴り出してから15秒くらいで揺れが…!高層ビル24階なので、揺れはハンパじゃありません(>_<)
藪が働いている時があるんだwww

67 :
藪、顔文字キモイ

68 :
 −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお 〜! 〜! た化膿 んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'

69 :
 ぁお 〜!
 −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお 〜! 〜! た化膿 んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'

70 :
 
 −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお 〜! 〜! た化膿 んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'

71 :
さて、仕切り直してどうぞ!

72 :
さて、仕切さて、仕切り直してどしてどうぞ! り直して切り直うぞ切り直してどしてどう切どうぞ! り直して切り直うり切り直してどして直してどしてどうぞ! り直して切り直うぞ! り直して切り直う! り直して切り直してどうぞ! り直してどどうぞ!
り直してどさて、仕切り直り直して切り直う切どうぞ! り直して切りり直うぞ切直うり! り直して切り直うどうぞ! り直り切り直してどして直してどしてして切り直

73 :
どうぞ! り −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)    −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお  −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜 〜!
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお 〜! 〜! た化膿 んネ〜 〜! ネ  〜 !!
  −=≡   c し'

74 :
化膿とか言ってる基地外って人間?

75 :
 /   -=・=- -=・=- |おらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
  /   -=・=- -=・=- |
  |  /⌒(_人__)⌒|    ______
  |  /il´トェェェイli |  /
  |  |   !l|,r-r-|!  | <  〜! 〜!
   \|  !:`ニニ´!  /  \
      \____/

76 :
仕切り直してどうぞ!

77 :
mixiだろうが2CHだろうがハンドルネームの誹謗中傷
個人情報晒しが被害届、警察捜査対象だと知らないバカがいるな。
被害者は書き込みしたクズの通報・逮捕に向けて行動しているぞ。

●ミクシー試写会コミュの名誉毀損侮辱罪犯・個人情報書込み犯逮捕(刑事R)

刑事Rをする場合はR状を作成し検察直告班・
警察本部Rセンターに内容証明郵便で送付してください。
刑法230条1項 名誉毀損罪(3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損すること(刑法230条1項)
刑法231条 侮辱罪(拘留又は科料)
公然と人を侮辱すること
ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku31.htm
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6011173.html
ネットでの名誉毀損・誹謗中傷犯追及に特化した弁護士事務所
http://www.cyber-eraser.jp/category/1467828.html

2013年試写会コミュからストーカー逮捕者が出る。

78 :
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!

79 :
>>77
やけに必死だな。
頑張ってR状作れよ。
素人が作っても、体裁が整えられないだろうから、弁護士に金出して作ってもらうしかないね。
あと、一生懸命調べたのだろうけど、「名誉を棄損すること」の定義を調べておいた方がいいよ。
法令の条文で使われる言葉は国語辞典や広辞苑に載っているものと意味が異なるからね。

80 :
>>77
バカ丸出しw

81 :
ストーカに未来はない、それなりの知識が必要。

82 :
>>79
GJ!

83 :
 (´・ω・`) イゃ い ん   〜
 (   つ\      イゃ、イゃ、イゃ、 い ん   〜ネ

84 :
一生懸命調べたッシュッ!!一生懸命調べたッシュッ!!一生懸命調べたッシュッ!!
シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ!
「一生懸命調べたッシュッ!!」
一生懸命調べたッシュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ・シュッ!

85 :
お前らRーして落ち着け。

86 :
ストーカーがいるな。 サインゲットに向けて行動しているぞ。 サインゲット!サインゲット!

87 :
他人の悪口ばっかり書きやがって!バカヤロー!

88 :
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

89 :
今日のフォーラムで
「森松さんが近くの席にいたから、こっちに座るー」
って女の声が聞こえたけど、森松が噂のM松w?

90 :
↑森松から逃げてきたふうに言ってたw

91 :
>>89
逃げて正解!

92 :
−=≡   ⊂   o   ぁぁお ぁぁ ぁぁぁおらえん〜た ぁぁ ぁぁぁおぁ ぁぁぁお 〜!た ぁぁ ぁぁ
 −=≡   (  ⌒)     ぁお  −=≡   (´・ω・`)ぁお 〜! 〜! た化! た化膿 んネ〜 〜!膿 んネ〜
  |  /⌒(_人__)⌒|    ______
  |  /il´トェェェイli |  /
  |  |   !l|,r-r-|!  | <  ぁお ぁぁ ぁぁぁおらえ〜ぁお ぁぁ ぁぁぁ! ぁお ぁぁ ぁぁぁ〜!
   \|  !:`ニニ´!  /  \ぁお ぁぁ ぁぁぁ
      \____/

93 :
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を廃止させよう
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

94 :
>>89
www

95 :
今日ぴあで当たってライフオブパイに行ってきたけど、ほとんど常連ぽい人達でみんな仲良く話してたな

96 :
先日の豊洲での「ライフオブパイ」のプレミア。
ごく一部にしかサインしてなかったから、
イベント終了後アン・リー監督が退場する際に
常連が暴徒化して柵を乗り越えて監督たちを襲ってたよ。

97 :
サインゲット!サインゲット!サインゲット!サインゲット! サインゲット!サインゲット!サインゲット!サインゲット! サインゲット!サインゲット!サインゲット!サインゲット!

98 :
>>96
もう来日はないなw

99 :
>>95
お前、中学とか高校時代クラスで一番下だったろ
日本の年間死者数は110万人(人口動態統計)だ
うち自殺者が3万人(自殺死亡統計)、という事は37人に1人
つまりクラスに1人は自殺で死ぬということだ
お前、クラスで一番下じゃなかったか?
テストの点数なんか聞いてないぞ。人間としてだ
よく思い出してみろ。自殺で死ぬのは、誰だ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
懸賞パラダイスから (106)
【CAR】車 自動車 11台目 (527)
とばゲー (155)
抽選はおとりの企業をさらせ (135)
cidってどなの? (102)
年賀状の当選番号 2 (183)
--log9.info------------------
もう死にたいです (173)
▲会話下手・対人苦手・人見知り 39▲ (118)
子供を生むのが生理的に嫌な女子Z (240)
生きててもいいことがなくて死にたいです (201)
仕事で要領が悪い&トロイ+ミス&ヘマが多い人21 (106)
死にたい奴集まれ (125)
【女性化】 女になりたい男達 【女体化】 (168)
))) ちょっと一服 休憩室 其の七 ((( (155)
話を聞いて欲しい人、聞くからおいで 12 (247)
あなたの生きてる理由を教えてください (187)
大学や専門学校がつまらない人 (142)
高校中退後について (105)
全世界から嫌われてるパクリ大国、韓国 (177)
才能は努力で補えるのか? (205)
元ヤクザなんだが疲れた (127)
【GID】性同一性障害36 (317)
--log55.com------------------
鹿児島の高校野球を語るスレpart111
江川卓氏、春夏合同甲子園プランを提案 西武松坂、夏の甲子園拡大案を提唱
【宮崎】都城東高校応援スレ 2
打の宇部商や倉吉北や天理や池田の存在がなければ コミックバンドに青春をかけてましたね(笑)はい
岡山県立倉敷商業
シエンヤレンwao
【ジャンボ宮城】横浜商=Y校を語ろう【三浦将明】
センバツ高校野球 無観客での開催決定