1read 100read
2013年07月50代以上429: 長渕剛VS桑田佳祐VS高見沢俊彦 (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
五十路女が好きなR男優★60代のR (104)
下の世代の事なんかどうでもいい by団塊 (107)
50代が語るプロ野球・黒い霧事件 (175)
【50代からの】忍法帳への不満 (123)
マターリしようよ!!! (803)
  お父さん、お母さん 有難う   (166)

長渕剛VS桑田佳祐VS高見沢俊彦


1 :2012/02/14 〜 最終レス :2013/06/15
音楽性
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢
ルックス
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢
知性
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

2 :
ここは現実を客観的に見ることも出来ない、長渕ヲタの恥さらしスレッドです。

3 :
ブチヲタは恥知らずのカッペが多い

4 :
長淵ってキライだなあ〜

5 :
ここぞとばかりに被災地利用しまくるの神業だな典型的な詐欺師

6 :
ナガブチの音楽性ってなによ
70年代フォークの焼き直しで女々しい歌やってた頃はまあ可愛げがあったが
やつにオリジナリティなんか無いだろ

7 :
お経みたいな眠い歌ばっかり

8 :
嫁さんだろうがなんだろうが殴る蹴るは当たり前

9 :


10 :


11 :
演技力
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

12 :
サクラ淵剛君W

13 :
演技力w

14 :
ふてくされた顔して急にブチ切れるのがかっこいいのは20代までなんじゃないの

15 :
長渕は中二病w

16 :
現在の本スレ
★☆長渕剛 No.200☆★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1325088730/101-200

17 :
ルックス
長渕>>>>>>>福山>>>>桑田高見沢


18 :
長淵

19 :
ルックスw

20 :
今時長渕て(*≧m≦*)プッ

21 :
長渕の曲全部同じじゃんかよ(爆)誰があんなの聴くんだろ(爆)

22 :
音楽性
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

23 :
長渕w

24 :
教養
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢


25 :
相変わらず虚しいスレwww

26 :
九州産業大学w

27 :
俳優
長渕>>>>>>福山>>>>>桑田高見沢

28 :
バカ

29 :
一般教養
長渕ファン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桑田高見沢ファン

30 :
音楽性
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

31 :
長渕あの髪型ダサイ

32 :
ルックス
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢


33 :
長渕剛がどれだけ被災地のひとを助けたか、自衛隊のひとを助けたか。
お前らが批判できる人なんかじゃないだよ⁉
なんかお前らイタいは。
ひとをバカにするしかストレスとか嫌なこと発散できないんだろ悲しいは。

34 :
>自衛隊のひとを助けたか
はぁ?

35 :
統制力
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

36 :
どうでもいいけど、前スレも終わってないのになにしてん?
相変わらず不等号がおかしいしw

37 :
>>33
この馬鹿が被災地来ただけで助かった?ふざけんな!二度と来るな!ボケ!
勘違いも甚だしいわ!何考えてんだ馬鹿信者!

38 :
>>1
病院R

39 :
歌唱力
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢


40 :


41 :
ブチヲタは恥知らずのカッペが多い

42 :
教養
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

43 :
九州産業大学バカ

44 :
青学明治馬鹿

45 :
眠い歌ばっかり

46 :
音楽性
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

47 :
虚しいスレだな。

48 :
長渕が絡んだスレだからな
馬鹿ヲタではNO1だろW

49 :
知性
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢


50 :
aho

51 :
長渕の曲はすべて心に残る

52 :
ほしゅ

53 :
aho

54 :
>>1
病院R

55 :
今時長渕はねーだろ恥ずかしい(>_<)

56 :
ルックス
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

57 :
九州産業大学

58 :
一般教養
長渕ファン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桑田高見沢ファン

59 :
長渕あの髪型ダサイ

60 :
バカ

61 :
九州産業大学は何を教えてるのかい

62 :
 シンガー・ソングライターの長渕剛が1年半ぶりのニューアルバム
『Stay Alive』を5月16日に発売することが決定

63 :
>>1
さすが!分かってんぢゃん!

64 :
>>63
長渕w

65 :
役者
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

66 :
>>65
長渕「ヘヘッ兄ちゃん!一緒にサウナ入るかい」

67 :
チンピラ役しかやったことないよな

68 :


69 :
昔はチンピラ役以外だったけどチンピラ役やってからチンピラ気取るようになった

70 :
オルゴールは名作

71 :
ルックス
長渕>>>>>>>桑田高見沢

72 :
はいはいはい

73 :
教養知性ルックス
すべてそなわっててるのは長渕

74 :
日本で最高を誇るドヘタレ長渕君

75 :
長渕くんのマ○コ歴
石野真子
香坂みゆき
志穂見悦子
80年代後半音楽業界で
有名だったサセコシェリー
国生さゆり
清水美沙

76 :
高見沢って女の噂聞かないなぁ?

77 :
長渕はモテルが高見沢と桑田はもてない

78 :
ルックス
長渕<<<<<<<桑田高見沢

79 :
>>76
高見沢は基本素人にしか手を出さないからじゃないか?
80年代に一度彼女とフライデーされたことがあった気がするが。

80 :
ルックス
長渕>>>>>>>>>>>桑田高見沢

81 :
N淵は昔ブラつけてた(笑)

82 :
昔つか最近じゃんそれwww

83 :
今時長渕て(*≧m≦*)プッ

84 :
長渕ダセーよなW

85 :
ダサいつか恥ずかしいww

86 :
身が引き締まるからとかでライブの時ブラジャーつけてるらしいよ長渕は

87 :
キモっ

88 :
長渕は湘南とか全く似合わねーよな(爆)

89 :
ブラジャー着けて糞食って土下座して…日本自体合わないよ長渕はww

90 :

→新 何気に嬉しかった事 返信 △ ▽
職場で音楽の話をしていた時の事です。好きなアーティストの話で盛り上がり、私がアルフィーが好きだと言った所、20代後半の男の子が「実は僕もアルフィーが好き。何故なら演奏技術が高くて素晴らしく、日本で一番だと思っているから」と嬉しい言葉を頂きました☆
アルフィーが好き♪と言うと何故か引かれてしまう事が多かったのですが、今回は共感頂けました☆何気に来月発売されるアルバムの宣伝もしたのは言うまでもありません(笑)
w51.jp-t.ne.jp 明日も仕事 2012/06/15金20:59 [139263]


91 :

→新 時代は変わる 返信 △ ▽
最近の若い世代の人は、いいものは素直に良いと理解できるセンスをもってる世代です。確かにある時期までは結構色眼鏡で見られることがありましたが、そういう世代から下は先入観が無く素直に聞いてもらえるようです。
ちょっと下の話題で野外フェスでALFEEを見たいというネタがありましたが、私も同感です。出来ればアコースティックセットのみで出て欲しいです。
ただ、コードをちゃらちゃら弾いているだけではない、本物のアコースティックコーラスバンドの実力を見せてあげたい。ウッドストックのCSN&Yのように。
ntkngw294059.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp あめ 2012/06/16土10:36 [139267]


92 :
長渕はドヘタレ

93 :
長渕は許せない。キレイごと言ってるけど、前途ある若者たちをジャブ漬けにした罪は消えない。

94 :
けど長渕はうんこ食ったりリサイクルでエコな男だ。
最近はブラジャーもつけてるらしいし。

95 :
一般教養
長渕ファン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桑田高見沢ファン

96 :
それなんていうギャグ?
常識とか通用しない
世間から後ろ指さされてるような連中が長渕ファンだろ

97 :
だな…ファンのヤンキー度、というなら納得できるw

98 :
それはヤンキーに失礼だ。
ヤンキーに憧れてたけどなりきれず
いじめられてた連中が
中年デビューしたようなファン層だからな。

99 :
長渕キック最強伝説

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
荻野目洋子さんは今どうしたのかな?  (167)
【Perfume】近未来テクノポップユニット【GAME】 (145)
キャンピングカーでのんびり旅なんてどう? (722)
ホワイトカラーだった団塊の皆さんに質問 (133)
【R】島田陽子57歳【将軍】 (105)
50代女性ってパンスト手離せないよね? (118)
--log9.info------------------
化粧はマナーだとか男女差別だしおかしい! (154)
議論の最中に「人それぞれ」とか言い出す奴 (178)
野田総理はよくやっている (188)
【人生の勝者】エリート東京六大学【トップエリート】1 (145)
国際政治研究所 (110)
中京都 (142)
「あけおめ」とか変な略語使うのやめろ! (109)
喫煙について (109)
ハロプロのCD/DVD売り上げ予想・雑談スレ vol.529 (871)
40歳過ぎたのにいまだに女子中学生が好きでたまらん (430)
宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」 鈴木敏夫「9条 世界に伝えよう」 高畑勲「安部なんかを支持したら日本は終わる」←正論 (556)
■ 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美 ■ NHK Eテレ 『すイエんサー「フワトロたこ焼きをお家で作りた〜い」』 ■ 19:25〜19:50 ■ (760)
浅田舞応援スレpart194 (679)
☆Berryz工房のブログを温かく見守るスレ☆Season837 (282)
アイドリング!!! 8543号 (255)
℃-uteのブログ更新を辛抱強く待つスレ 407待ち (807)
--log55.com------------------
自家製麺 No11 Part1
【西台は】もるせが26【金輪際 】
ラーメン荘とその系列店 58
行徳ラーメン街道 Part44
ラーメン荘とその系列店 59
【みそ煮込】寿がきや(スガキヤ)総合5【本店の味】
辛いインスタント麺 総合スレ23杯目
サッポロ一番総合スレ Part26