1read 100read
2013年07月身体・健康216: 【170未満】成長期後に身長伸ばす方法 Part3 (376) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そけいヘルニア手術後の傷跡 3 (415)
【上付き?】平常時でも股間がもっこり【ちんこ】 (198)
(;´Д`)クラクラ  熱中症総合2  アチィ…(´Д`;) (993)
【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 43【ストレス】 (268)
【わかりにくい】膵臓・膵炎14【すい臓病】 (729)
オナ禁の効果を報告するスレ 136 (673)

【170未満】成長期後に身長伸ばす方法 Part3


1 :2013/01/17 〜 最終レス :2013/07/11
170cm未満専用
煽りや荒らしにはスルーかNG
スレタイに関係ない雑談は他で
Part1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1347984566/
Part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1354351095/
<<推奨NGword>>
チビ
ハゲ
ジジイ
施設
書き込みIDの末尾がOで上記の単語を頻繁に使う書き込みはすべて同一人物なのでスルーもしくはNGにしましょう
(他の身長関連のスレも荒らしまわってる模様)

2 :
みんな大変だねえ、両親に感謝してます176センチ65キロ7・5頭身体脂肪15%の
美男子に産んで下さって!!!

3 :
>>2
お前まだいんのかよ
18から20まで牛Rやらチーズやら食べたりテニスしたりしたけど伸びなかったわ

4 :
まぁコイツはあの統合失調症患者より全然マシだから別にいいだろ

5 :
同一人物だろ

6 :
色んな名物がいるんだなw

7 :
成人男性で160台は汚物
この世の中で一番汚い汚物がチビ
生きてる価値ない

8 :
>>3
ストレスがあったんじゃないのか?睡眠時間短かったとか。

9 :
>7
生きる価値が無いのは施設育ちのゴミハゲチビチビジジイだろ(笑)

10 :
>2:01/17(木) 18:12 cKYz5tdd0
みんな大変だねえ、両親に感謝してます176センチ65キロ7・5頭身体脂肪15%の
美男子に産んで下さって!!!
↑↑↑
施設育ちのゴミハゲチビチビジジイ(笑)
多分実寸は156ってところだろうね〜(爆

11 :
ガチで心の病患ってそうwww

12 :
身長って寝て測っていいの?
家族で一番デカいから横にならないと測れない。

13 :
>>8
厨房の時はいじめで不眠症とかになってたけど
この頃は特にはなかったかな...ただ睡眠薬を16から21のいままで飲んでるから
睡眠の質は悪そう

14 :
ストレスや生活習慣がひどかったり何かがひとつかけてると成長の伸びがそのせいで止まるらしい

15 :
お前ら 春がくるで

16 :
睡眠薬で寝ると成長ホルモン出ないから 伸びないよ

17 :
暇さえあれば寝てたけどあまりよろしくないみたいとか
分泌量が夜中にちゃんとでないとか医師候補生だから確証はないけど

18 :
成長ホルモン分泌の話は確証があるものが少ないからな
徹夜した場合出ないのかと思われていたけど昼に出てることもわかったし
ただ規則的な生活は大事みたいだけどね
例えば昼から寝る生活をしてるならばいつも同じように昼から寝る生活をすると問題はないはず
日光に当たるのも数分でいいみたいだしね

19 :
久しぶりに会った中3の従兄弟が180越えてた
はぁ…

20 :
ぼく163
中3のいとこ176
しにたい

21 :
>>18
前スレの163 cmになったってレスしたけど
やっぱり睡眠少なくても規則正しい生活+ストレスためないってのが一番あるきがする
後は快便と豆Rかな
またのびてるかな定かじゃないけど

22 :
>>21
睡眠に関してはそうみたいだね
いつの時間にどのくらい寝るのかは関係なくて
毎日同じ時間に質の良い睡眠をすることが大事だと思う
長い時間寝ても質が悪ければ効果少ないし
逆に質の良い睡眠なら短くても効果大きいし

23 :
だから運動ってとても大事だと思う
運動すれば体に疲労がきて質の良い睡眠になりやすいしストレスの解消にも繋がる
骨への刺激という直接的な効果もあって食欲旺盛にもなる
一石二鳥どころじゃない

24 :
高校で1cmも伸びず4年経ったら1.5cmも伸びてたんだがどういうことなの・・

25 :
俺も高校時代まったく伸びなくてずーっと163−165くらいだったのが
去年いきなり数センチ伸びて167cm〜168cmになった
現在19

26 :
>>25
何か生活に変化あったりした?

27 :
基本中の基本だけど牛R飲んで一杯寝るのが大事だと思うわ

28 :
18から21で4cmだった
成長期が来ないのが謎だけど止まらないなら来なくても別にいいや

29 :
>>26
晩飯を豪華にしたくらい

30 :
>>29
豪華って栄養価が高いとか?

31 :
成長期こえたらまず伸びない
背筋をよくする整体とかいけば3pぐらいは伸びる

32 :
>>24
高校時代ストレスがあって卒業してからストレスがなくなったから伸びたんじゃないの?

33 :
>>32
高1ではあったけど高2・3ではなかったよ

34 :
とりあえずテンプレ
1. 夜、眠ってから30分後に訪れるノンレム睡眠の時に成長ホルモン分泌量が
  最大になるので、最低限4時間はしっかり寝ること。
2. 牛Rを飲んでも背が伸びないのは当然。なぜならば、カルシウムは骨を作る
  ホルモンとは無関係だからです。
  あくまでも、背が伸びる=骨が成長する=ホルモンであることを押さえて下さい。
  カルシウムがないと骨が成長しないのは当たり前ですが、その前にホルモンが
  出ないと何も始まらないのです。
3. ではどうすれば伸びるのか。簡単です。肉を食べることです。
  肉には成長ホルモンを活発にする作用があるので有効です。特に牛か、豚です。
  *鳥肉にはそのホルモンが少ないので注意して下さい。
4. 大人になると本当に背が伸びなくなってしまうのでしょうか?
  これは皆さんがとても興味があることだと思います。
  答えはNOです。1&3を実践して、バランスの取れた食生活をするか、
  あるいは市販の健康薬品(ビタミン剤など)を併用するのもアリでしょう。
5. それから、ストレスは溜めないことです。ストレスは成長ホルモンの働きを
  鈍くさせてしまうので注意が必要です。
6. 個人差はありますが、20代以降でも3〜5センチは伸びますので
  心配しないことです。
  実際、42を迎えた男性が毎年1センチずつ伸びてますので・・・(笑)

35 :
身長172cmで35歳まだ伸びますか?

(T-T)うわああああああああ成長期にもっと
肉食えばよかったアアアアアアアアア
UOOOOOONN!!
180あればもっとモテたのに

36 :
俺、158センチしかないけど現実を受け止めてるのでこれ以上いらない。今まで試した背を伸ばす方法は数え切れない。
マシュマロ・・・効果なし〔5ヶ月〕
マックスグロウ・効果なし〔3ヶ月〕ちなみに伸びなかったらお金を返すと書いてあったのに返ってこなかった。
O脚・整体・・・2センチ伸びたけど1日で元に戻った。
1日30回ジャンプ・・効果なし〔3ヶ月〕
起きたら背伸びする・・効果なし〔3ヶ月〕
ぶら下がり健康器・・・3センチ伸びたけど1日で元に戻った。
ボーンストレッチャー・・効果なし
などほかにもたくさんあるので試そうと思ってるけど伸びるのか分からないものなどあったら俺に教えて。
たぶん俺も試してるから。背伸ばすために使ったお金10数万。
イザロフ以外試したから。

こんな例も

37 :
>>30
いままでツナ缶だけとか、かつおぶしご飯だけとかカップラーメンだった飯を
普通の飯にしただけw

38 :
>>37
お前よく栄養失調にならなかったな

39 :
>>36
親も小さいんじゃないの?

40 :
http://hissi.org/read.php/body/20130203/S1EvVHBmdzMw.html
試しに抽出したらワロス

41 :
これはすごい

42 :
これで168.5cmらしい
http://www.kiu.ac.jp/activitiesblog/2012/06/fashion-snap-no010.html
この人は首も長いし顔も小さく足も普通くらいだから大きく見えるのかな?

43 :
>>42
これって小顔なのか?
これなら俺のほうが顔小さいぞ・・・

44 :
それよりも老け顔なのが気になった
>>25だけど見た目中三〜高一くらいだし
芸能人も160後半の人って(嵐の大野、二宮、小池徹平、神木隆之介、山田孝之とか)
みんなすごい童顔だから160後半の人って童顔ばかりだと思ってた

45 :
>37
コイツも施設育ちのチビハゲジジイっぽいなwヘラッとした喋り方がw

46 :
>44
山田孝之が童顔?wお前の目は腐ってんのか?(笑)

47 :
>>46
勇者ヨシヒコで見た時はそこそこ童顔だったぞ

48 :
>47
お前は目が腐ってるか頭が腐ってるかどっちかだなw

49 :
>>47
お前はどっちも腐ってるけどな

50 :
仕事なんかする必要ないんじゃ!!
時間の無駄なんじゃ!! 毎日必死なって1日中働いとる奴あほや!! 金もらっても時間ないし何もできんやんけー!! しょーもない人間関係でストレス溜まるだけじゃ!! 今はギャンブルで飯食う時代じゃボケー!! 何もかも自由じゃあほんだら〜!! わしは過

51 :
10年前に原付に乗ってた若造あほや!!
ハンドル操作誤って「うわぁ〜〜〜!!」わめいて側溝に落ちとる!!
発作か〜!!
自力で路上に上げてミラー折れた原付見て
「なんじゃ〜こりゃ〜!!」絶叫しとる!!
発作か〜!!
即行わしが「なんじゃ〜こりゃ〜!!てバイクじゃ!!見てわからんけー!!
いちいち太陽にほえろの松田優作の真似してんな!!お前の運転ミスじゃ!!発作か〜!!」ゆうたった!!
若造絶望的な表情浮かべて折れたミラー持ちながら座り込んどる!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!

52 :
おい、
白人て最低でも178cm以上あるよな 廚、
プーチンとメドベージェフはどうなんだと
訊いている

速く答えろ

53 :
スターリンは163cm、レーニンは157cmと聞いたことがある

54 :
>とりあえずテンプレ

>1. 夜、眠ってから30分後に訪れるノンレム睡眠の時に成長ホルモン分泌量が
>  最大になるので、最低限4時間はしっかり寝ること。
>2. 牛Rを飲んでも背が伸びないのは当然。なぜならば、カルシウムは骨を作る
>  ホルモンとは無関係だからです。
>  あくまでも、背が伸びる=骨が成長する=ホルモンであることを押さえて下さい。
>  カルシウムがないと骨が成長しないのは当たり前ですが、その前にホルモンが
>  出ないと何も始まらないのです。
>3. ではどうすれば伸びるのか。簡単です。肉を食べることです。
>  肉には成長ホルモンを活発にする作用があるので有効です。特に牛か、豚です。
>  *鳥肉にはそのホルモンが少ないので注意して下さい。
>4. 大人になると本当に背が伸びなくなってしまうのでしょうか?
>  これは皆さんがとても興味があることだと思います。
>  答えはNOです。1&3を実践して、バランスの取れた食生活をするか、
>  あるいは市販の健康薬品(ビタミン剤など)を併用するのもアリでしょう。
>5. それから、ストレスは溜めないことです。ストレスは成長ホルモンの働きを
>  鈍くさせてしまうので注意が必要です。
>6. 個人差はありますが、20代以降でも3〜5センチは伸びますので
>  心配しないことです。
>  実際、42を迎えた男性が毎年1センチずつ伸びてますので・・・(笑)
信じたいけど、現に伸びないからな・・
豚肉大好きで豚肉ばっかり食べてる、かつ眼精疲労がひどくて
必ず8時間くらい寝てるのに全然伸びない、今28だ。
人間年取ると、だんだん眠りも浅くなるし大人になっても誰でも伸びる論はさすがに無理があるな

55 :
>>54
寝る時間帯は重要
あと特殊な例は特殊な家系の可能性も注意すべき つまり自分には遺伝的に関係ないと

56 :
169.3cm 新高3
うぉおおおおおん 大学デビューまでには平均越えたいよ

57 :
気にする必要ないだろwww
大学には俺みたいな155センチの奇形もいるし
俺より低い奴も少ないけど何人か見たことあるしwww

58 :
20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』
って効果あるの?
悩んでるんだが。
あと、川本彩サクッと身長UPの法則もきになる。。

59 :
>>58
とりあえず試すしかないでしょ!!!!!!
合う合わない人によるし少しの金惜しむってことはお前にとって身長upはそれだけのもんだったってことだろ!!!!!!!

60 :
高校卒業しました
ただいま163p
あと2pほしいです
なにすればいいでしょうか

61 :
朝身長167
夜身長165
顔はカトゥーンの中丸似
これでも相当もてるんだけど170ないコンプレックスが酷い。

62 :
>59は施設チビ(笑)

63 :
KAT−TUNの中丸似でモテるって事は女は男を顔で選んで無いって事だな(笑)
だって中丸雄一は天使な小生意気でゆう所の藤木君(平凡君)だからな。
それでモテモテなら女が顔で選んでないって事だ(笑)

64 :
>>61
中高生の時自慰どんぐらいしてました?
あと声変わりいつでした?

65 :
>64も施設チビ(笑)

66 :
本当にわかりやすいよね
主な書き込み一覧
http://hissi.org/read.php/body/20130222/RVhrelMwdGFP.html
http://hissi.org/read.php/body/20130214/dHFyQUxpMTRP.html
http://hissi.org/read.php/body/20130217/MTRTMW1NaXFP.html
http://hissi.org/read.php/body/20130213/OGtPdUlmUHNP.html
http://hissi.org/read.php/body/20130211/TVJlVnl0aDdP.html
http://hissi.org/read.php/body/20130209/bVRpS3R4N3RP.html
http://hissi.org/read.php/body/20130223/UlM3K3phTW5P.html
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1354351095/493
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1354351095/494
を見ると他板の身長スレにも沸く模様
特徴
・携帯からの書き込み
・書き込み数は1日中張り付いてたり、2・3回とまちまち
・よく使う言葉は施設、短足、チビ、ハゲ、ジジイ、西尾信者など
・語尾にやたらと(笑)や(爆笑)などを付ける
<<NG推奨ワード>>
施設、短足、チビ、ハゲ、ジジイ、西尾信者

67 :
お前ら携帯荒らしや
身長172cm以下のやつってかわいそう・・・・・・・・・・
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364472868/
の書き込みみたいになるなよ

68 :
170以下はチビじゃなく奇形

69 :
あとモテる話してる奴ももう荒らしだよね

70 :
>>63
そもそもどこぞの実験では平凡が一番モテるって結果が
まあそれも容姿で選んでる様なもんだけどな

71 :
>70
アホか。二枚目の対極が不細工だ。
つまり平凡も二枚目に比べれば不細工って事。
低レベルな争いをするな見苦しい。

72 :
言葉の意味も分からんのかこいつは

73 :
チビ男は身体的特徴が劣ってる
これは誰もが認める所
ここは反論ないよな?
あるなら反論していいよ
そうだよなwww無いよな
じゃあここからが問題なんだが身体的に劣った
160、165、170、175のチビはどれだけ180より他の条件が優れたら対等、またはそれ以上になるのかを客観的に考える必要があるんだよ

74 :
>73
そらそーやろ(笑)なんせあの施設チビですら"男にとってチビチビは最大弱点だ(笑)"と自分で言ってた位だからね。
後165や175が潜在的に180に勝る事は無いよ。
いくら180より頭が良くても、喧嘩が強くても、身長(ルックス)ってのは別腹だからね。

75 :
男に身長なんてまったく関係ない。
高学歴さえあれば物凄い綺麗な嫁さんを貰って
東急沿線豪邸に住んで退社後も国会議員に立候補。
ボッチのあだ名の低身長だが慶応ボーイの彼には
会社時代の物凄い数の部下が今でも慕って盆や正月には
家を訪れて盛大パーティーだ。
彼に触れると皆が豊な心になって帰って行く。
彼の家での集いが皆会社時代以降の原動力になっている。
人間は何事も一流に触れなければ駄目なのだよ。
高身長でも高卒の度貧乏人並平はウンコ。

76 :
身長・・なんて学歴も財も技も無い唯高身長の馬鹿高卒が
自己酔狂で語っているだけ。低身長者を無意味に蔑んで、

低身長で恥ずかしい、なんてことはまったく無い。
低学歴で恥ずかしいってことは男は至上命題、
何処で何をしても。
馬鹿高卒並未満頭君ならば〃金〃だ〃環境だ〃ってすぐに
他のせいにするが、男は器。器が大きいから慶応に行ったって
話で、ただ金や親の恩恵で慶応に行ってもカリスマには成れない。
馬鹿ほど金や親や環境が出て来る。
それはドタマが馬鹿だから〃環境、金〃などと言う世間抽象論が
出てくるのだよ。逆に言えば自分自身が学歴や世間パワーを
何より恐れているから環境だのチビだのに行く付くのだなWW

77 :
>75
だから、親に捨てられた施設育ちのクズの癖してインテリぶってんじゃねーよチビ(笑)
虚しくなんねぇか?
三拍子揃ってる人間なんてそうそういねぇよ。
足りないモノが有るから人間。
色男金と力はなかりけりって諺も有るくらいだしな。一番悲惨なのはお前みたいに早熟型で金も力も地位も何も無いゴミみたいな奴だよ。

78 :
>76
だってお前曰くチビは男の最大弱点なんだろ(笑)な?(爆笑
大学なんて受験前だけ適当に勉強して後は親の金で遊んでるだけだからお前みたいに崇拝するやつは馬鹿だ。
多くの人間はカリスマになる事なんざ望んでいない。人並み以下で無ければ良い。コレが真理。
お前の理屈は特殊観点論で大多数に当てはまる一般論とは掛け離れてるからゴミ文章なんだよ(笑)

79 :
父親の後ろに並んだとき172cmの親父より背が高くなってました・・・
今年25歳ですが、これって巨人症でしょうか?
ちなみに専門学校時代測った時168cmでした・・・
そこからニートで身長測ってません・・・
病院行ったほうが良いでしょうか?
成長も早熟で小学校高学年でちん毛も生えて、声変わりもして背も急激に伸びたので
この歳になって伸びる事はまずありえないと思うのですが・・・
スレチで申し訳ありません・・・極度に不安になったもので・・・

80 :
名前欄の849は無視して下さい。
ちなみに親父と並んだ時、親父は姿勢が良くて俺は猫背でした・・・
これは本当にやばいです・・・。

81 :
>79
うん頭の病院に行った方がいいよ

82 :
>80
うんホントにやばいな。そのうち人でも刺すんじゃね?

83 :
流石に引くわ

84 :
男の最大弱点は低学歴と無能
無能とは努力が出来ないこと
努力が出来ない奴の一番の逃げ道は
他への責任転嫁
責任転嫁の中で最も程度が悪い愚劣最低下の下の下が
親のせい

85 :
>>74
だからお前はいつになったら正しい言葉を覚えるんだ
潜在的ってのは内側に対して使う言葉であるから
>いくら180より頭が良くても、喧嘩が強くても、身長(ルックス)ってのは別腹だからね。
と言っている様に
ルックス=外側の要素
能力  =内側の要素
だから頭や身体能力が上なら潜在的に勝ってることになるんだよ
顔が同等なら外見で勝てないってんなら話はわかるけどな

86 :
>>84
無能と責任転嫁は同意だが
学歴は一概には言えんな
職人、芸術家、スポーツ選手に学歴は不要だ

87 :
大多数は少しでもいい大学を目ざして高校時代は努力している
今は高校卒では新卒就職は無い
大学も学校間格差 学部学科間格差 がある
ニイトのほとんどは経済や文学の文系
馬鹿はオマエ 高卒が正義で大卒が馬鹿などと異端特殊説を言うのは

88 :
芸術家は芸大名で珀が付く
職人無学歴論は昔の話
職人種類間格差もあるし
スポーツはモロ学閥影響力大

89 :
>>84
じゃあ女の最大弱点は?

90 :
>>87
高卒が良いなんて一言もいっとらんわ
珀付けなんかせんでも能力があれば充分のし上がれるってことしか言ってねえよ
まあ両方あるに越したことはないが

91 :
>>89
低モラルとブスだろ

92 :
「身長」だけは、どんな金持ちでも手に入らない唯一のものだよね。
「学歴」や「地位」は手に入っても、高身長だけは手に入らないからな。
いくら東大でも。

93 :
身長は遺伝だから本人努力の外側問題だから恥ずかしくはない
学歴は幼い頃からの義務教育期間や高校時代の自己努力結果だから
低いと恥ずかしい問題

94 :
>85
バーカ(笑)潜在的に負けてるからイライラして喧嘩すんだろうがチビは(笑)潜在的に負けてるチビは言葉通り気持ちに余裕が無いんだよ。
だから身長高くても能力が〜とかいって素直に高身長を認める事が出来ない。
コレが俺様が言ってる潜在的負け犬論だ(爆笑

95 :
>86
無能なのは施設チビだ(笑)あと責任転嫁とはニュアンスが違う。

96 :
>87
だから、その努力が出来るのも環境が有るからだろうが。
まだ解らないのか?
ホントアタマ悪いねお前。それにさ、勉強さえしとけばいいってのと勉強も学費も自分で稼がなきゃいけないってのはどちらが潜在的余裕があると思う?
こんなこともわからんのか。
ホントアタマ悪いねコイツ。
大体大学行かせてくれるって親が言ってるのなら勉強するのは当たり前の事であってそれは努力ではない。お前の言ってる勉強=努力が出来ない環境下にいるやつに失礼だ。
それに奴らの殆どが三流大学で勉強っていっても人並みしかやらないからな。
それで合格したら毎晩クラブ通いや合コンしかやらない。
コレが日本の糞大学生の真理であり現実。
お前の言ってることは特殊観点論、建前だ。
馬鹿ハゲ

97 :
>89
顔に決まってるだろ。わかりきったこと聞くな。
女は男と違って身長よりも全体的なバランス、均整の取れた体型が必要(男に好まれる)

98 :
>93
だから九割の学生が三流大学出で学費生活費全て親持ちだろアホかお前。
しねクズ施設チビ

99 :
ああ そうだよな 日本の大学生は遊び人ばかりだ
だが高卒のオマエはそのバカ遊び人大卒に生涯頭が上がらない
サラリも低くて大卒の尻の穴を舐めなくてはならないのだよ 生涯な
馬鹿高卒だからさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糖尿病(予備軍含む)の食事を考えるスレ10 (581)
〜チン毛剃り&チン毛抜き 男たちの憩い場5〜 (237)
***梅毒陽性反応でちゃいますた 6*** (647)
【なんとか】入れ歯スレ 4【なるさ】 (571)
▼手の小指が曲がってる人 (829)
【♂増強】ペニス増大法を語ろう 78mm【チントレ】 (129)
--log9.info------------------
頭に「オリンパス」を付けて萎える番組名を作れ! (125)
【テレ朝ネオ】試/ぷ/シ/雨【お願い】 17 (202)
【日テレ VN】嵐/99/カートゥン/木曜ナイトドラマ【23:58】 2 (202)
6457 (945)
【ラスト】春馬とエロと雑談 2【シンデレラ】 (107)
国分さんに5236時間見守られるスレ (611)
YOUR MY LOVE (582)
6456 (1001)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ530 (1001)
6353人の国分ガール (143)
6455 (1001)
6454 (1001)
6452 (1001)
6453 (1001)
SUMMER TIME BLUES (1001)
6451 (1001)
--log55.com------------------
【旧規格】360ccの軽自動車に憧れるスレ【2スト】
軽自動車で高速道路走ってる奴ってなんなの
【スズキ】ワゴンR&スティングレ- Part97【ハイブリッド】
軽自動車と普通車、両方持ってる人のスレ
 軽乗りの高級車への嫉妬が見苦しい 
【規格】新・新規格【変更】
燃費のいいMT軽自動車を語るスレ 2
 プリウスも買えない男って何なの?