1read 100read
2013年07月バイク148: 【むたび】バイク乗りの犬 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レッドバロンの評判part85 (204)
福岡カフェ@九州Vol.100 (494)
のび太と愉快な鉄馬兵団 その3 (590)
【ティグラ】TIGRA125 Part2【水冷】 (703)
【角島大橋】山口のバイク乗りPART1【錦帯橋】 (492)
昭和47年生まれのバイク乗り集まってくれ20 (726)

【むたび】バイク乗りの犬


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/07/07
犬は人生最良の友である。
・前スレ
【ごたび】バイク乗りの犬
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1342833143/
・過去スレ
【よたび】バイク乗りの犬
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1318733586/
【みたび】バイク乗りの犬
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1277643804/
【ふたたび】バイク乗りの犬
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1229177155/
バイク乗りの犬
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1202889935/

2 :
1. 私と気長につきあって下さい。
2. 私を信じて下さい。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心がある事を忘れないで下さい。
4. 言うことを聞かない時には理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9. 私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬ時、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。

3 :
>>2
。゚(゚´Д`゚)゚。

4 :
真・犬の十戒
1:ご飯をください
2:散歩に連れて行ってください
3:耳の裏、あごの下、おなかを撫でてくだ さい
4:ご飯をください
5:オートバイに乗らないでください
6:夏場にアスファルトの上を歩かせないで ください
7:夏場に服を着せないでください
8:ほかの犬を可愛がらないでください
9:ご飯をください
10:餌をください

5 :
チキチキマシン猛レースだっけか

6 :
>>4
「オヤツは別腹です」が抜けてる

7 :
こういうの憧れるわ。
後ろで、おとなしく安全にのせられれば…だわ
インドネシアの東ジャワ州スラバヤで2日、ゴールデン・レトリバーのエースと
オートバイに乗るハンドコさん。ビジネスマンを引退した57歳の同氏は、日ごろ
からバイクで愛犬との外出を楽しんでいる。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000036-jijp-int.view-000

8 :
おすすめのワンコ映画を教えて下さい
この前テレビでやってたドッグ×ポリスと幼獣マメシバは見た

9 :
つ「いぬのえいが」
タオルを忘れずに

10 :
>>1
新スレ乙(・∀・)ノシ
>>7
うちの獣(ケダモノ)な弟じゃセローに乗せてマターリトコトコと走る以前に、絞め殺される直前の鶏みたいに叫びながら暴れてそうだwwwwww
リンク先の記事のゴールデンレトリバーと飼い主さんが(:・∀・)ウラヤマスイ♪

11 :
>>8
幼獣マメシバってアレ犬の映画じゃないよなw
>>9の「いぬのえいが」はお薦め。特に最後のマリモのストーリーは必見。
あと3月16日から「ひまわりと子犬の7日間」が公開になるぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=oQD9cE1m3zg&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=Hzjw7MAviCs&sns=em
http://www.himawari-koinu.jp/m/index.html

12 :
やぁ!ワンコたち♪

13 :
>>11
イチローがカワイイからいいんです(キリ
映画館なんか行ったら、ジローちゃんみたいな引きこもり臭醸し出してるオサーンが
1人涙流してるなんつー地獄絵図が安易に想像できてしまうので、円盤が出るまで待つわ
とりあえず「いぬのえいが」ってヤツ借りに行ってくる
バイクで

14 :
>>13
オープニングアニメと後半のアニメも見逃さないでな。
後半のアニメは実写でやってしまうとグロくなってしまうため
子供にも分かりやすいアニメになってるとか(´・ω・`)
中村獅童、宮崎あおい、佐野史郎、伊東美咲、他豪華キャストだ。

15 :
「いぬのえいが」に出てくる柴男の歯が「ムキッ」となっている様が
どうにもカワイイw

16 :
あとリチャードギアの「HACHI〜約束の犬〜」もまぁまぁ。
ハリウッドらしいアプローチで邦画わんこモノにありがちなダレがない。
ハッピーエンドが大好きなアメリカ映画としては良く頑張った刹那的な映画かと。
まぁ忠犬ハチ公のリメイクだから当たり前なんだけど。

17 :
アメリカの映画でK9(米での警察犬とか軍用犬とかの使役犬の呼び方)主役にした
やつがコミカルで面白かったのが何本かあったはずだがタイトル思い出せない…

18 :
>>17 タイトルは確か「K9」かと

19 :
ほしゅ

20 :
シェパードは見た目は怖いが頭良くてイイコが多いな。

21 :
おまいら「マリとしょうた」で検索してみ?
ほっこりすることウケアイw

22 :
>>20
ただ、見かけないからなぁ
つうか見かける犬も小型犬ばかりになってきたな

23 :
>>20
ドーベルマンもな。
でかいこわもての犬のが本能覚醒しない限り優しくて甘ったれだよね。
小さい犬のが可愛い顔していつも吠えてて威圧的だったりするw

24 :
うちのドベはマルチーズに負けるし食い物くれる人間はいい人認定するし断耳してなくて垂れ耳だから情けない顔してるし近所の小学生に大人気だ。
お前は番犬とちゃうんかw

キチンと躾しないと凶暴なのはどのワンコでも一緒だよな。
ただドーベルマンを始めああいう大型犬はパワーがあるからシャレにならんってだけで。

25 :
大型犬の躾が割と上手くいきやすいのは
飼い主側がしっかりやらなきゃ大変なことになると知ってるからよな。
小型犬は可愛いんだから少しくらいいいじゃない♪ってなりがちで
この人間の甘さを「弱さ」と感じた小型犬はリーダーになってまうんよなw
リーダーの仕事は大変で、まず群れや縄張りを敵から守らなきゃならないし
侵入者に俺は強いんだぞと伝えなきゃならん。
可愛いからとリーダーの座を与えてしまえば犬は群れを守ってるだけなのに
人間視点でダメ犬認定されてしまうw
悪いのは人間なんです。byシーザー・ミラン

26 :
犬猿の仲
http://imepic.jp/20130310/301930?guid=ON

つまり、画像のように「仲が良い」という訳だな(・∀・)ニヤニヤ www

27 :
>>26
こいつらどっちも怪力なんだよな
こえぇぇw

28 :
間違いなく犬猿の仲だなw

29 :
こんなスレがあったのか!

ここではバイクに愛犬乗っけてツーリングする方法を学ぶことができる私は?

30 :
すまんなんか興奮して翻訳文みたいになった


これが本当のエキサイト翻訳…

31 :
(´・ω・`)

32 :
リチャード・ギアのハチはアメリカでは正規に上映されてなかったよね。
ちがったっけ?

33 :
MAD MAX2のワンコも良いワンコ。

34 :
>>32
公民館的なところで上映会やったりペイテレビでの放映はあったみたいだ

35 :
カラーリング変更のお知らせ
2012年モデル(緑/白)
http://imepic.jp/20130313/761000
から
2013年モデル(白/緑)
http://imepic.jp/20130313/759300
に、地味に変更しました

36 :
>>35
後ろ姿かわいすぎるw
後頭部がとくにいいね

37 :
2012年モデルの躍動感もいいが、
2013年モデルのマタ〜リ感もすてがたい!
一体この俺にどうしろと?ww

38 :
モフりにいこうぜ

39 :
>>38
なるほど!おまい、賢者だな♪

40 :
なんかフルフェイスで玄関前で撮ってた画像を思い出した、

41 :
>>35
いいなあこのこ。
後ろ姿、たまらん。

42 :
>>33
リーサルウェポンのシェルティも頭いいぞ

43 :
>>35
こういう枕あったら売れるかもな

44 :
あ、2013モデルのほうね。

45 :
>なんかフルフェイスで玄関前で撮ってた画像を思い出した
>>40よ、つまり、このワンワンのことか?www
http://imepic.jp/20130315/471380?guid=ON
体は大型で、ZOOKやチョイノリにでも乗ってたらそれはそれで笑えるな(・∀・)

46 :
おまいら、ネコと犬どっちが好きかと聞かれたら迷うか?

47 :
>>46
迷わず犬だな。
猫が嫌いとかじゃないんだけど飼ったことないから知らないだけ。

48 :
>>46
迷うようなら犬を多頭飼ってない
けど病気の捨て猫見たら放ってはおかない
うちは犬が押しかけてくる縁がやたらあるんで
なんだかんだで犬には1200万以上費やしてる筈
ちなみに友人に猫派で似たような状況の奴がいるんで
保護したら犬は俺、猫なら奴が引き取るって感じだ

49 :
>>48
すげーな。
俺も冬の夜に雨のなかヨロヨロ歩いてた子犬拾って飼ってる
何匹飼ってるの?

50 :
>>49
いま畜犬登録してるのは6匹
でも実際に面倒見てるのは8匹
保護しても重い病気だったり高齢だったりで短くして見送ったのもいる
新しい飼い主に貰われていって幸せになってるのも居る
で、生き残った奴で里子に出せないような何かしらの問題を抱えてるのを
うちが畜犬登録して面倒みてる

51 :
>>47-49
だよなやっぱり。
飼ってるのが何よりもうらやましい。
今、実家で飼ってたヤツの写真が出てきた。
>>35には勝てそうにないが置いていく。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4041638.jpg

52 :
>>51
おん!おん!おんっ♪て声が聞こえてきそうな写真w
かわいくて吉!

53 :
>>51
かーわいいなぁ!グリグリしてーぜ!

54 :
これは吠えてるんじゃなくくしゃみじゃないか?
(>ω<)/。・゜゜・

55 :
>>54
実際この時どうだったかはわからん。
妹が送ってきたものだから。
おまいら、愛犬の病気には気をつけてな。

56 :
>>55
妹うp

57 :
今朝、新聞の見出し「大リーグ」を
「えっ?犬リーグ??」
と見違えて一瞬テンションが上がってしまったこの俺を
笑ってくれ・・・。

58 :
>>57
わはは( ̄▽ ̄;
まぁ無限大を無限犬と読んでしまったことならある

59 :
ほし

60 :
俺の車に付けているレー探
Nシステムを見つけると「犬システムです」と言ってるように聞こえる。

61 :
東北鉛乙!

62 :
自慢じゃないがうちの犬はめざましのきょうのわんきに出演した事がある。

63 :
わんきってなんだよ……orz
わんこだよわんこ。

64 :
ウチの柴は家族以外には絶対になつかないから、きょうのわんこが撮影に来たら
終始吠えまくって収録大失敗に終わると確信できるw

65 :
花といぬ
http://i.imgur.com/ThfwmDx.jpg
http://i.imgur.com/CTcDyg5.jpg
http://i.imgur.com/puOMMjN.jpg
http://i.imgur.com/X9l4Fht.jpg

66 :
>>64
0655なら無問題

67 :
>>65
いいねー。
春めいてきて、お散歩楽しそうだ。

68 :
>一枚目
お前、雄じゃねえのか?!  このヤローwww

69 :
>>65
笑ってるね。嬉しそうだね。
いい表情だ。愛されてるわんこだとわかる。

70 :
このスレで愛されてない悲痛な表情のわんことかうpされないだろw
「いぬのきもち」バイク板Ver.みたいなスレなんだからw

71 :
>>65
花の精だ!

72 :
>>65
春をありがとう♪
バイクにもワンコとの散歩にも良い季節になったねぇ。
でも、今日は寒み〜・・・

73 :
今日得意先にいったら明らかに太りすぎなミニチュアシュナイザー親子が。
身体には脂肪腫が出来まくりで、ダイエットさせろと言ってやりたかったが黙って帰ってきた。
掛かり付けの動物病院は指摘してあげないのかなぁ、あれじゃ気の毒だ。

74 :
あの犬種でも太るんだ。
全く想像できない。
スプーンおばさんの旦那さんみたいでかわいいよね

75 :
ツーリングに行く気配を察知して不機嫌な顔になる犬
http://imepic.jp/20130323/735240
オマエは早朝5:30に起きて散歩に連れていったオレの苦労も察してくれよ…

76 :
>>75
イイ表情!
帰宅したら、たっぷり遊んでやれ

77 :
犬飼ったらバイクの出番は減るかもナ・・・

78 :
減るぞ

79 :
軽自動車板に犬スレが無いのが不思議
毎日散歩行くんだしキャンプツーリングも不可能になる
だったら自動車に積んでラブラブ旅行しかない
同居人が居たら別だが

80 :
あったわ

81 :
俺は嫁と犬とで(訳あって子無し)車中泊出来るように、一昨年車をウィッシュに買い替えた。
で、運転を楽しむ用にと15年ぐらい振りにトラのボンネT100を去年秋に買ったけど、見事に乗ってない。
バイクはもう、年に数回の取引先さんのツーリングに参加するだけになりそうだ。

82 :
>>77
人によるだろうが単車乗ってる時と同じぐらいワンコと遊ぶの楽しい
平日の夜はマジで癒してくれる
そう思うと休日ぐらいいっぱい遊んであげたいって思う
だから結婚できないんだろうなw・・・orz

83 :
>82
ワンコ好きの女の子を捕まえるんだ&nbsp;!

84 :
>>82
大丈夫だ。問題無い・・・と思いたいww
話変わって、
俺、自他共に認める早朝疾走ライダーだったのだけど、カミさんがワンコ
もらってきてから、早朝はワンコと散歩になったワw
おかげで昼下がりのセーフティライダーになっちゃたおww
以前は朝家を出たら夜まで走ってたけど、今じゃあ昼をすぎると「夕方前
には帰って、ワンコと遊ぼう」と思っている俺がいる。

85 :
>>84
嫁さんの作戦成功だなw
「グル珍にはワンコを」

86 :
>>85
お・おぅ・・・
みごとにハメられたぞぃ oTL
でな?俺、自分がこんなにワンコ好きだとは思わなかったよw
これが「覚醒」ってやつか??

87 :
>>86
  (  ) アタラシイジブンニ・・・・・・
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ 覚醒!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

88 :
>>86
家の親父は「女が生まれたらサーカスに売るからな」と豪語してたらしいが
姉貴が生まれたら毎晩のように膝の上に乗せて晩酌してたそうだ。

89 :
>>88
それ、いまの俺とワンコだわw
過去:「犬は外で飼うもんだ。室内犬なぞ言語道断んっっ!!」
現在:「なぁんだよう?ダッコ?しょうがないなぁ(ニコニコ)
    おいおい、それは俺のツマミじゃぁん?食べるの?アムするの?マテ、ヨシ!
    むきゅ〜んオマイはかわいいなぁ(モフモフ)」

あぁ・・・堕ちていくoTL

90 :
>>89
つまみ提供禁止!
って無粋なこと言っちゃってゴメン

91 :
家の親父も早くに亡くしてるけど、門の前でわんこが毎日毎日帰宅するのを待ってたよ・・
約束の犬 HACHIとか観てても思うが、わんこにあんな淋しい想いをさせちゃなんねぇ。
コーナーに突っ込む瞬間に愛犬の顔がフラッシュバックすればアマリングコーナリングが出来るはずだ。
わんこ飼いのバイクには過度な急制動でワン!と鳴き声のする装置取り付けを義務付けるw

92 :
過去:「リアタイヤの端がデロデロだぁ、2000kmしかもたないな。ヒザのバ
    ンクセンサーも換えなきゃナァ。」
現在:「お、ここワンコと散歩に来たら楽しそうだな。今度車でワンコと来
    よう♪」トコトコ・・・
ワンコが来てからというもの、リアタイヤは左右端から2cmが新品・未使用の
ままだw
ひざ?・・・今は擦れる気がしないww

93 :
アマリングが自慢出来るバイク板唯一のスレがここだな。
その内わんこのためにバイクさえ降りちゃったらスレ的に困ったことになるなw

94 :
キョユーン、ワンワン。

95 :
>>92
うちの親がまさにそんな状態w
べたぼれwww

96 :
今日はいい陽気だなぁ。バイクで・・・と思ったが、公園でワンコとダラダラ
しちゃった。
オ、オマイらのせいなんだからねっっ!

97 :
今日もバイクで町内ワンコ巡りしてきたぜ
通るだけでワンコから猛アピールされるんだぜ
たまに飼い主さんにご挨拶してモフらせてもらうんだぜ

郵便配達たーのしー

98 :
>>97
猛犬注意と書いてあるのにナニこの可愛さって感じ?w

99 :
>>98
すっっげくワロタwww
子供の頃・・・
玄関先に猛犬注意の表示があって、でっかい犬がつながれてて、見た目の怖い
そのワンコが「おなかモフってぇ〜」としたときのコト思い出した。
もうあのワンコにはあえないのだけどね(´;ω;`)
思い出させてくれてありがとう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ライダー兼アニヲタの集うスレ part50■■■ (682)
【NC31・NC39・NC42】CB400SF・SB 167台目 (223)
SUZUKI GSR250 Part11 (720)
Kawasaki KSR 50/80/ Part56 (939)
ヤビツ・宮ヶ瀬・道志みちとその周辺143ってことで (856)
【ホンダ】 SH-mode part1 【HONDA】 (103)
--log9.info------------------
底辺すぎてコスに嫌気がさしてきてる人のスレ (198)
Perfumeのコスプレ (199)
うりょっち! 白石涼子 その47 (111)
【ゴリ押し】茅野愛衣アンチスレ3【めんま(笑)】 (795)
井口裕香 Part69 (708)
沼倉愛美 part44 (897)
東山奈央 part13 (359)
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
阿澄佳奈 Part164 (300)
【ブログ転載禁止】三森すずこPart47 (493)
福圓美里 34公演目 (1001)
小野友樹スレ3 (384)
【自然な演技(笑)】下野紘アンチスレpart2 (929)
加藤英美里 part69 (563)
田村ゆかり その876 †めろぷりHPリニューアル† (476)
--log55.com------------------
ソニーのイメージについて語るスレ
ソニー傘下会社で9億円不正支出役職員5人を懲戒解雇
((((((((((( SONY α7 ))))))))))))
(´・ω・`)しらんがな
ソニー半導体の展望
ソニーグローバルソリューションズ フェーズ 4
ソニーってSMAPでいうキムタク?
【クオリア】QUALIA総合スレ 003