1read 100read
2013年07月オートレース1: ★☆★今日のオートレースを予想しよう!478★☆★ (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Youtube】動画アップ依頼スレ【ニコニコ動画】 (101)
[test] 書きこみテスト 専用スレ 2 [書き込み練習] (803)
[test] 書きこみテスト 専用スレ 2 [書き込み練習] (803)
【捌けない】佐藤摩弥 7【進まない】 (114)
レーサー】土屋栄三【一家 (111)
浦 田 信 輔 (490)

★☆★今日のオートレースを予想しよう!478★☆★


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/11
1 名前:_期 選手名____呼名____ 2013/06/23(日) 20:00:58.62 ID:y8VcuWhG0
あなたの今日の予想を書き込もう!
レース場と第何レースかをお忘れなく。
出来れば寸評があると楽しいね。仲良くね♪
※荒らし、煽りは完全スルーされるらしいので、お願いします。
オートレース公式サイト
http://autorace.jp/
ネットスタジアム
(出走表、オッズ、ライブ、オンデマンド、結果)
http://autorace.jp/netstadium/
オートレースinet投票
https://pc.autoinet.jp/
オートレースネットバンク投票会員登録
http://autorace.jp/guide/inet/inet_invitation.html
競輪・競艇・オート・競馬?公営競技?マルチライブ中継
http://racelive.scenecritique.com/
◆ギャンブースパコン予想
http://gamboo.jp/autorace/ (スパコンによる試走タイム想定/過去10節競争データなど)
◆ギャンブータイヤ情報
http://ameblo.jp/gambooblog/ (船橋・浜松・山陽リアタイヤロットナンバーデータ)
避難所
★☆★今日のオートレースを予想しよう!★☆★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1349067239/l50
裏2ちゃん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/6160/1354310837/
前スレ
★☆★今日のオートレースを予想しよう!477★☆★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1371985258/l50

2 :
>>1( ゚Д゚)y─┛~~~乙

3 :
>>1

4 :
>>1
お疲れさん。 ゴロゴロ言っています。
トミーが復活か

5 :
島田 やろう 
ブログ更新したぞ。
http://blog.livedoor.jp/simasimada/

なんて楽な人生なんや。

6 :
みんな アホや。
七夕 7月7日 ってだけで  7枠が売れてる。
おまけに7R だしな。
シチ じゃ なくて イチ なのに  プププ・・・・
2-1-全 でいいんですよ。

7 :
こんにちは、今日はこのレースだけ!
2単
2‐3
50000円
入れました。

8 :
この天気Mや。
晴れながら 雨降ってる。
キチガイや。 殴られながら、ニコニコしてる状態だぞ。
俺は考えられねえ。

9 :
>>7
おめでとさん。
名前に恥じない 勝負やな。
悔しいでぅす

10 :
>>9
お前、夕飯食ったか?

11 :
今 酒のみながらイカソーメン食べたぞ。
イオンで498円だった。
今はサラミと梅酒を飲んでオートやってる。
7月7日 パチンコ行こうかと思ったが、こんなの客を寄せるための日だろ。
基本的にパチンコやらんしな。 ボーッとしてるのが絶えられん。
アホ バッカリやん。

12 :
>>11
イオン!?なんだそりゃ?
イトーヨーカドーみたいなもんか?

13 :
お前は 原始人か
イオンも知らないとは・・・・
確かにイオンは 本社が岐阜なんで関東には少ないかもしれん。
中部地方には多いんだがな。 イオンを知らないほうが 珍百景だな。
福岡の直方イオンの中に ジャスコで買ったイカソーメンや。

14 :
オメアリです。
スレ違いですが
住之江8
2連複
1‐5
勝負してみました。
30000円

15 :
>>14
住之江
5-2
惜しくねえか。 惜しくたって0円にもならねえ。
これが勝負の厳しい所。
まあ いい夢 見させてもらったよ。

16 :
さっきのレースも雨 期待で買われたけど実際は晴れ走路。
斑 発表かもしれんけど、実際は 完璧な晴れ走路。
みてるとおもろいや。

17 :
>>16
お前は毎日安くて栄養の無い食べ物ばかり食べてるが・・・
体、大丈夫か?この夏、越せるか?

18 :
これが 男の〜〜〜 鉄板
余力指数 @ -0.00 A 0.14 B 0.14 C 0.11 D 0.15 E 0.14 F 0.04 G -0.01
こういう時だけやれば勝てるんだよ。

19 :
>>16
 
心配すんな。 横井しょういちの様に
マムシでも食ってればいいんだよ。 マムシ焼酎なんてスゲーゼ
俺んちの焼酎のタルにマムシが8匹入ってるぞ。
田舎では よくあること

20 :
だめかぁ

21 :
俺は実家で取れた梅の実で梅酒を作って飲んでるぞ
これが美味い!お前にも飲ませてやりたいぜ!

22 :
俺んちがどれだけ田舎なのか知ってるのか。
光ケーブルさえも通っていない。 
そして極めつけは NHKも電波が入らないから諦めた程のところだ。
NHK受信料は取れない地域なんだ。
電話回線 からの ADSLでインターネットをやってる。
だから3M程度しかスピードは出ないがライブ中継くらいは楽勝で見れる。

今年は梅の実がとてつもなく大きい。
俺んちも梅酒を今年は作ったぞ。
5000円かかった。9月頃に飲めるらしいな。 結局は買った方が安い。
だけど、皆が言うには味が全く違うらしい。
9月が楽しみだ。

23 :
>>22
確かに買った梅酒も安くて美味いが…
作った梅酒には、作る楽しみがあるだろ!?
俺は飲むのも好きだが作るのも好きだぞ
ところでお前は梅酒の実も食うのか?

24 :
10R
余力指数 @ 0.16 A 0.17 B 0.02 C 0.00 D 0.00 E 0.02 F -0.01 G -0.01
12 以外はすべてチャンスありあり。
コザトは 弟子の前で意地をみせたい所。
今回は コザト 東小野  あと 誰だっけ。
4-7-38
4-8-3
3-4-78
これ練習  
買ってねえもん。 やぼ 用が忙しくてな。

25 :
>>23
梅の実はどうやろうな。おいしいとは思うけど、飽きるもんな。
多分、殆ど食べないと思う。
けど、勿体ないな。 今回は相当捨てましたね。
10キロ程度は取ったけど・・・ 毎日 嫌なほど落ちるからもう嫌になってた。
さすがに もう 終わってほっとした。 家の木の伐採で梅だけは残しておいた。
柿とかは迷わず切った。 梅は花も美しい。

26 :
11R
余力指数 @ 0.16 A 0.14 B 0.06 C 0.06 D 0.09 E 0.11 F 0.03 G -0.04
浦田からは迷うことはねえ。
余力の計算もちょっといいこと思いついた。 俺 天才や。

27 :
通称 
ホコ タテ
「絶対 当たらない予想」VS シマシマ 指数

さて どっちが 勝つ

28 :
>>25
そっか、俺は飲むのが専門で梅の実は食わん(嫁は好きだが)
確かに勿体無いけど、俺は梅の実が美味いとは思わんが
ちなみにマムシ酒のマムシも最後は食うのか?

29 :
>>28
マムシのエキスは骨まで出るといわれています。
マムシは最後はとけてなくなります。
とけるまでには 何十年もかかります。 
取っては追加みたいな感じで つぎたしの 秘伝のタレ状態です。
だからなくなる事はありません。
増えすぎても困るのでその時のマムシは勘弁してやります。
けど、マムシもみなくなったな。 昔は ぶん回して帰ったりしてたが。

30 :
>>29
マムシが溶けて無くなるねぇ〜
お前は自分でマムシ捕まえるの?
九州の田舎では虫とかいっぱい居るだろうし・・・
マムシも食べ物には困らないのでは?

31 :
あげ

32 :
http://blog.m.livedoor.jp/ssss0318/
よろしくお願いします。

33 :
アゲとくよ

34 :
1R
4-23-2367 3-24-267

35 :
川口3R
山陽の3人が気になるところだが川口勢から
45→1345→1345

36 :
川口3R
5→8→2
5710円

37 :
重ハンでも届くのか
川口4R
8=57→1457

38 :
川口4R
5→7→2
8000円

39 :
川口5R
試走がいい。圧勝までありそう。
1→2468=2468

40 :
5R
1-4-5
バカヤロ〜1点買い(太い)

41 :
7着とは…。オマケに連投規制までされたわ。
川口5R
2→3→6
202440円
川口6R
還暦組が絡んでるので246→12346=8

42 :
川口6R
2→1→4
6810円
川口7R
24→2456=2456

43 :
0ハンの取捨がむずいな。
川口7R
2→5→1
23030円
川口の還暦組どっちか絡むだろう
川口8R
78→14578→14578

44 :
9R
1-4-235
一成で行ける。

45 :
いきなり走破タイムが上がった
川口8R
7→8→6
4730円
川口9R
46→3456→3456

46 :
堂前さん…クーラーの部屋に居るくせに暑い暑い言うな!

47 :
今、川口上空雷鳴ってる!!!
もう直ぐ夕立間違いなし!!!

48 :
夕立北ぁーーーーーーーーーーーーー!!

49 :
川口9R
4→8→3
14960円
時計が速くなってきたが、現地カミナリ。一雨くるか。
川口10R
57→25678→25678

50 :
岡部ニヤリ

51 :
9R終わって雲行きが怪しくなったので帰ってきた
もうゲリラ雷雨の季節かぁ

52 :
なぜ新人の押田は欠車なん?落ちた?

53 :
レース場が水没しそうなんだが。

54 :
>>52
3Rに出てたとおもっけど違う人かな。
川口10R
7→8→4
87310円
川口11R
レースできるのか
3=8一点

55 :
kawa11
3-128-128
雨なら、牛沢鉄板だべ

56 :
牛沢市ね

57 :
川口11R
8→3→2
3920円
一旦止むかと思ったのに逆に雨風激しくなってきたわ

58 :
川口12R優勝戦
岡部の優勝へ
8⇒7⇔256

59 :
飯塚 6R 予想
3単  BOX 12458

60 :
優勝戦は堅いやろうな。
ここはある意味勝負や。

61 :
飯塚 9R  予想
3単  1234−123467−123467

62 :
9R
このオッズ体制からは 岡本も危ないな。
俺は3着以下だと読む。 軸ならこんなに分散しないもんな。
本来なら最終日って事もあって一本カブリになるはずだがな。
中波乱必死

63 :
判定について
受付番号: 003

レース 式別 種別 組番 購入金額 判定
9 R 3連単 4-6-1 100 円
9 R 3連単 4-6-3 100 円
9 R 3連単 4-6-7 100 円
9 R 3連単 4-7-1 100 円
9 R 3連単 4-7-3 100 円
投票成立金額: 500 円
これ多分ハズレ
余計なレースに手を出してはいけないけど。
1番に隙があるから狙っても良いレースです。 
1番に隙のないレースは買っちゃ駄目ですから。 おまけに8番もな。
ちょっと ちょっかい出してみる。

64 :
篠崎きわどく見えたが審議無しなのねw

65 :
10R
余力指数 @ 0.04 A 0.13 B 0.08 C 0.10 D 0.09 E 0.09 F 0.08 G -0.00
最終日使用に設定前
最終日は逆にアチイぜ
安全運転 余力指数の開発に成功 
俺は天才や

66 :
最終日の設定 完了
余力指数 @ 0.02 A 0.11 B 0.08 C 0.11 D 0.08 E 0.07 F 0.08 G 0.10
1番 これが ゲキアツや。
もう どうでもいいんですよ。 ジュウハンクラスは・・・・
安全運転がドライバーの基本です。

67 :
11R
7-8-2346

68 :
今度は有吉先輩 どうぞの番かあああ〜 お互い持ちつ持たれつ ゲロゲロ〜

69 :
11R
7−8=346 各1500
8−7−346 各1000

70 :
シマシマは筑豊在住なのか?
長崎に来れば美味い魚を食わしてやるぞ。

71 :
安過ぎやな(笑)
68-7-3458

72 :
夢見ます
11R
全ー全ー1 1000

73 :
あえて 8-7-12346

74 :
森の糞ガキR
元アイドルの糞野郎

75 :
禁断の786一本勝負した俺てマジデキチガイ。

76 :
冷やし中華はじめました。
というより 今 食いました。
アメミヤ 何がぉもろいのやろう。 

77 :
デブゴンR!一般デブはいいが、オートのデブは消えちまえ!

78 :
>>70
長崎在住のオートレースファンって珍しいな。

79 :
シマシマは炒飯の事馬鹿にしてたが能書だけだし炒飯以下やな。

80 :
>>70
長崎だと まさか 福山雅治か??
俺 、ファミレスで この名前よく使ってるぞ。
ゴメンネ ゴメンネ

スタート巧者勢ぞろい。
12R 藤岡 中尾 で 浦田を攻める。
浦田は 7番手 からの ブッチギリできますかな。
2着3着付けが このましい。
これ おいしすぎるぞ。
 

81 :
過疎り杉

82 :
12R
8=57−2457 各1000

83 :
>>78
>>70は中尾の父ちゃんかもなw
父ちゃんオートファンで、オートを知らなかった息子に、
何とか説得して受験させたみたいだしな。

84 :
ばかやろう。 
量より質でんがな。  リンガーハットで 大盛りもらっても 値段同じ。
これ 最高やな。

85 :
12R 予想
2単  24567−8  BOX 24567

86 :
12R
7-8=45
8-7=45
4-78-4578

87 :
12
68−68−1257
たまには斧買ってみるか

88 :
12R
5-2=8

248パコ
どっちにすっかな〜両方買うのは嫌で…上で行くッリ

89 :
優勝戦で前追わず後ろを止める糞荒尾!

90 :
粕尾「浦田には負けんばい!」

91 :
このパターンで中原でさえ 浦田をブッチぎったレースを見たことがある。
浦田はこのパターンには弱いいんや。

92 :
田舎のあんちゃんの優勝かよォ
次から同ハンだから洋ナシだな!

93 :
てす

94 :
藤岡なにやってんの?きもすぎ(汗)
中尾おめ

95 :
やっと書きこめた。
最後の最後でまた規制されちまった。
今更ながら
川口12R優勝戦
5→8→7
13050円
優勝は田邉誠でした。
皆様、お疲れ様でした。

96 :
飯塚の選手が晴れで浦田をさばき返すの久しぶり見たな  

97 :
捌きかえしてねぇ〜し、浦田が荒尾の横通りすぎただけ、それでタイヤがおわた

98 :
>>32
炒飯さんの予想結果
本日飯塚【−6170円】
4日間T【−8260円】
随分と上手くなりましたw

99 :
てれ〜〜と 当てました。
http://blog.livedoor.jp/simasimada/
今日はプラス1000円
まあ マイナスより ましか
何か覚醒した気がする。 これから爆発や。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★川口オートレース part30★ (698)
【捌けない】佐藤摩弥 7【進まない】 (114)
ボンクラ有吉消えろ! (133)
ボンクラ有吉消えろ! (133)
★☆★今日のオートレースを予想しよう!★☆★ (955)
ボンクラ有吉消えろ! (133)
--log9.info------------------
人生で一度は言ってみたいこんなセリフ (366)
天皇が朝一ジャグコーナー走っていったら (131)
【もう撤去】ハッピージャグラーpartxx【やで】 (541)
ジジババはパチスロをどのぐらい理解しているのか (131)
ARTで走る台は糞 (124)
【全ツ】ジャグラー実況チラ裏スレ【半ツ】 (144)
世界最強の糞台 ゼウス! (203)
ラオウ「わが財布に一銭の銭無し!」 (669)
5号機世代が知らないスロット用語 (252)
7月7日は出る (206)
あと500円しかない (129)
ジャグで0Gヤメするの楽しすぎ (231)
借金持ちのスロッターの集い14 (714)
マジカルハロウィン7のドスケバ画像 (216)
無職で借金あってスロット打ってる奴集合 (285)
ハイエナだけで8万負けた (145)
--log55.com------------------
【Iカップ】新人!中年介護職員その24【チビ】
ツクイってどうよ?
今思った事を自由に書き込んでください!
【緊急討論】2017 柏原市長選挙についてみんなで語ろう
鶴ヶ島市政談義
ふるさと納税のメリット
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■309
高級幹部人事を語ろう★25