1read 100read
2013年07月プロ野球11: 千葉マリーンズPart1318 (988) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
静岡と岡山に球団が欲しいPart2 (849)
■WBCで好きになった選手・嫌いになった奴■ (128)
【横浜DeNA】白崎浩之【ハマのもこみち】 (140)
【広島カープ】庄司隼人【飛躍の予感】 (549)
ええの獲ったわ!ボイヤー応援スレ【最速159km】 (157)
【打倒巨人】東野峻応援スレッド【逆襲の砂遊び】 (108)

千葉マリーンズPart1318


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/09
メール欄には英数半角で sage と入れるsage進行厳守。
sageてない書き込み、蔑称や差別的な書き込みは一切無視で。
関連スレなどリンク集は>>2-5の辺り。
■重要■
>>900付近になったら立てられるが次スレを立てて下さい。ダメな時はスレ立て代行依頼スレに依頼しましょう。
依頼する気がない人、立てられない人(テンプレを貼る気が全くない人も)、は踏まないで下さい。
踏み逃げ、立て逃げ、は厳禁です!
<公式>
WEB http://www.marines.co.jp/
携帯 http://mobile.marines.co.jp/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1372253900/

2 :
負けられない首位攻防戦で連敗とか論外
終戦だし伊東やめろ
夏に弱くては意味ない

3 :
結局ハムがリーグ優勝だな
そんな気がする

4 :
>>2
お前文句ばっかりだな、何もできないくせに。

5 :
首脳陣にはあまり文句はない
ただ清田だけは2軍に落としてくれ
コイツ見てるとイライラしてくる

6 :
いい加減伊藤ちゃんが使えないのはわかってるだろ。
バカじゃねえの?この監督。
チンパンとは違うベクトルの頭の固さ。

7 :
とっとと解散しろよ糞チーム

8 :
でも西野を引っ張り上げてきたのは伊藤だろ?
見る目がない前監督よりはマシだろ

9 :
はぁはぁ暑くなってやっと失速してきたな
これでいつもの気分で試合見れる
8月にはBクラスでORIXと最下位争いか

10 :
まったくスレ伸びなくて笑える
もうマジで誰も興味ねえな

11 :
今日の伊藤は流石に擁護できんわ
何しに出てきたんだ

12 :
とっとと解散しろよ糞チーム

13 :
>>2
お前いつもここにいるけど、球場行って応援した事ないだろ
そんな奴が文句言う資格なし

14 :
今日のじゃなく一軍にいる意味ないよ伊藤は
使う伊東はもっとカスだけど
西村のが左右病ないだけマシだったね

15 :
>>10
前スレ使いきってひと休憩してるだけでは

16 :
伊東では良くて3位
しかも下克上なんて無いわ。w
西村のほうがマシだよ

17 :
ほかにも趣味はあるけどマリーンズの勝ちが一番の楽しみなんだよ
プロなんだから無様な負けで俺の飯や気分をマズくしないでくれよ。マジでイライラするしムカつく。こんな気持ちで次の勝ちまでいさせるなんて拷問
選手はそこらへん理解してくれ

18 :
清田とか伊志嶺とか売れるうちに売った方がいい
金澤は売れるわけないが

19 :
明日から楽天は鷹戦か
田中使っちゃった状態ではあるが鷹もハムに連敗で調子悪いし、
こちらも五位とはいえ西武とやって勝ち越せる状態ではないし、
パがどんどん団子になっていくな

20 :
今の伊藤は、光原を中継ぎに置いているようなレベルだもんな
レデズマ上げろよ

21 :
伊志嶺はまだいい
清田は駒になるならトレード
金澤は戦力外だろ

22 :
いくら二軍の数字がアテにならんとは言え
圧倒的な数字を残してる方を上げずに明らかに糞みたいな数字の方を上げるってのはねえ
伊藤と南にそこまで信頼感無いんだからさぁ
愛人枠か何か?

23 :
レディもリリーフから先発転向しろよ
ゴン以上の成績先発で残せば余裕で一軍なのに
リリーフのままじゃ枠のせいで上げられねーよ

24 :
古谷は今日は言い訳出来ない
自分のピッチングをわかってると宣言してるやつがゴミ捕手のリード通りに投げるわけない
金澤の要求通りに投げてたとしたら30超えて恥ずかしすぎ、恥を知れ

25 :
>>17
気持ち悪い、気持ち悪い。
勝っても負けても文句言う、常に上から目線。
でも球場には行かない、ネットしか居場所無いんだな

26 :
>>24
お前が恥を知れ

27 :
防御率10点台の投手が1軍にいるでござるwww
こんな先のないアホにマウンドを任せるならレデズマとか使えないものか?2軍に幽閉しているのは
何か決定的な理由があるのか?しかし古谷もやっぱり古谷だった。チャンスはあと1回ね。
まあ最下位の予想がこの位置にいるからみんな変な期待をして勝手に怒ってるのもあるけど酷過ぎるね。
すべてが。

28 :
>>24
そんなアホにかまうなよ
まだ益田が無失点だった春先
「コバヒロあるしこのままいくとは思えん」みたいなレスに
「コバヒロと益田は格が違う」って感じのレスしたくせに
最近は「益田なんか抑えに向いてない」とかほざく
ただの日頃のストレスをロッテの選手にぶつけてるだけのクズだ

29 :
糞みたいな負けなのにスレが伸びない
ここの連中にすら見放されたのかw
叩かれてるうちが華だな

30 :
そりゃ工作員が多いから

31 :
ふくーらみたいなゴミがいたらスレも伸びるわけない

32 :
試合前から過疎ってたやん

33 :
工作員さん達(笑)今日もお疲れさん(笑)
明日もよろしくっす(笑)

34 :
金澤を叩く奴なんなの?川本上げたいけど再登録できないだけなんだからそれまでの我慢だろ。ゆとりの癖にゆとりがないなwww

35 :
松永⇔藤岡でいけよ。意外に松永先発やりそうだと思うけどな。
藤岡は何も考えず短いイニングなら薮田同様開花する

36 :
捕手三人体制にしたいから金澤下げないだろ

37 :
ロッテは万年Bクラスがお似合いだよ

38 :
いつの間にかハム三位の鷹五位かよ
シャッフル始まったな

39 :
>>36
クズは黙ってろ

40 :
金澤使えないな
こうなると本当に川本落としたのと里崎離脱が痛い
あとサブローは使うんだったらマジで7番辺りにしろよ
四球多くてつなぎ役と化しているのがわからないのか
今日は3回のチャンスで2点しか取れなかったのと5回1・3塁で併殺になったのが痛すぎた
伊藤は今シーズンはずっと調整と休養に当てて欲しいわ
情けなさ過ぎる
古谷はまた里崎、もしくは江村と組んだ所を見てみたい
今日キレあったけど三振かボテボテのゴロか
特定の打者に打たれるか粘り負けするかどれかしかなかった
層厚くないしもう少し使ってやって欲しい
それでダメなら古谷は波の激しいそれまでの投手ってことだな

41 :
金澤はガチで無理
神宮と今日とでもう捕手失格の烙印を押していい
マッチ以上にセンスがない

42 :
ついでに見れてなかった3回の攻撃確認してきたけど
あれ今江のヒットで帰ってこれただろう
返球する時点で三本間の1/3くらいまできてるし
捕手の位置考えればいけたはず
あとサブローはボール見極めるのはいいがフルカウントから
中途半端に振るのは最悪
老いもあるだろうけどあれちゃんと振り切ったスイングしてくれてれば
もっと飛んでたぞ
結果論だけど打撃とか走塁の工夫以前の話。

43 :
里ちゃんにカルシウムを贈りませう

44 :
そういえばファームにせよ1軍にせよ、
この投手とこの捕手が組んだときの被打率とか失点数とか見れるサイトがあればいいのにな
まだそういう記録に関して集めたサイトは出てきてないんだよな
要は自分で調べろと・・・
それがぱっとわかれば相性とかすぐわかるのに
まあ選手の好不調にもよるけどさ
あと捕手と投手の数がいればいるだけ組み合わせの数はどんどん増えて
相性調べるっていうのはむずいんだけど
まあ相性よさげに見えるのは西野-江村とかグラシン-里崎だな
逆が益田-江村とか

45 :
益田は誰が捕手でもある程度打たれてるだろいい加減にしろ

46 :
成瀬唐川が調子戻らない限りAクラスは無理
結局はこの2人です藤岡も入れたいけど厳しいね

47 :
藤岡は決め球がないから1軍じゃ通用しない
空振り取れる球がないから相手に粘られて球数が増える
テンポ悪いから抑えててもイライラするよな

48 :
去年はっきり課題がわかってたのに全く変わってないのがなぁ
何年かかることやら

49 :
どの解説者も藤岡は球種を増やした方がいいって言うくらいだから、コーチも藤岡にアドバイスしてるはずなんだけどな

50 :
練習はしてると思うけどね
そんな簡単に使える球は投げられるようにならないってことだろう

51 :
エースがカーブ習得しようとしたが他の球種に影響が出るとかいってやめる言い訳する位だから。下にもそういうのが受け継がれる。

52 :
そんな簡単に球種マスター出来たらやってるだろw
簡単に言うなよ
それと新球マスターしたら既存の球がキレ悪くなるのは
よく聞く話ではある

53 :
藤岡は不器用だという話し

54 :
藤岡はあと1年くらいは様子見できる
それまでに生まれ変わらなければ期待は出来ないんじゃないかな
菊池はパワプロ遊んでて閃いて2週間で身に着けたらしいが
なんていうか才能の違いは恐ろしいな

55 :
サブローの犠飛のとこで終わったわ。
あんな甘い球、もったいない。

56 :
千賀の所で昨日の犠飛の打球でよかったよな
あの時打ったタイムリーが昨日出てれば

57 :
カスティーヨか誰か右の外人取ってこいや
サブローはスタメン5番で使うような選手じゃない

58 :
>>44
普通にあるぞ。先発だけだけど
http://lcom.sakura.ne.jp/NulData/Pacific/M/p/27_stat.htm

59 :
井口今江連打の時に井口回さなかった瞬間
あ、これ点入らんわと思ってしまった

60 :
相手に親切な各駅停車
たまには無謀な暴走もする
なお中間はない模様

61 :
バントが下手なのは少しマシになったけど、走塁がクソなのはいつ治るの?

62 :
阪神・和田監督が不倫相手に送ったメールがキモイと話題に 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372998721/
週刊新潮の記事
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty74340.jpg

↓阪神・和田監督が不倫相手(星奈々)に送ったメールの一部

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ


星 奈々さんのプロフィール
http://homepage3.nifty.com/bigworld/hosiprofil.html
http://homepage3.nifty.com/bigworld/hosi_seiko1.jpg

63 :
加藤おめ

64 :
>>63
何かと思ったらイースタンの月間MVPか

65 :
加藤はここ10年でも見れないくらいのロマンの塊だな
率残せて、一発も打てて、だが四球も選べて、足も速くて、肩も強くてしかもスイッチヒッター
育成失敗は許されないな

66 :
>>62
こんな美人とRしまくりとかうらやましすぎる

67 :
>>65
角中、荻野、加藤の外野陣が本領発揮したら優勝してまうな

68 :
神戸も加藤や大松とおんなじぐらい打ってるんだけどもったいないね

69 :
和田は33-4のショックで不倫したんやで

70 :
サブローは毎打席10球以上粘っての四球を目指せ。
この蒸し暑さで雄星がバテるのを加速させよう。
そしたら俺達のご登場だから。

71 :
そもそも先発が5回もたずで6自責じゃ
話にならんだろう

72 :
>>68
阪神にトレードしたるか
名前的にもいいんじゃない?

73 :
05年に入った頃から、和田さんから(大好きだよ×100)といったメールが毎日のように送られてくるようになり(略)

初めて肉体関係を持ったのは05年の10月、この年阪神はリーグ優勝し日本シリーズの相手はロッテだった。
で、日本シリーズの4戦目、この日負けたら終わりという試合を甲子園に見に行ったのです。
結果試合には負けてしまい、その日は和田さんの友人たちも一緒に居酒屋で残念会になった。
二次会はカラオケボックス。私はお酒が飲めないので、和田さんがリクエストする聖子さんの曲を歌っていました。
その時和田さんがホテルまでタクシーで送ってくれ一緒に部屋に入り、キスをしてベッドに倒れこんで・・・・。
避妊はしなかった。和田さんと付き合い始めてからはピルを飲むようになりました。

同じ年の12月、ハワイへの優勝旅行があったのですが、和田さんから頼まれて同行しました。
和田さんは用事がない時は、私のホテルの部屋に入り浸っていた。
帰国後は大阪のホテルで何日間かを一緒に過ごした。(略)

74 :
6〜7試合足引っ張り倒した後なら少しだけ打つ男だぜ>サブロー

75 :
また金沢スタメンかよ
江村は左相手にはそこそこ打ってんのに
それよりも郵政が左を苦手にしてるってのを考えてか

76 :
>>54
まだわかんねーぞ
藤岡もピンサロでとんでもない変化球を思いつくかもしれんぞ

77 :
と思ったけど大松岡田外してるしやっぱ伊東ってアホだわ

78 :
まーた5番サブローかよ…
同じ右なら清田の方がまだ期待できるわ

79 :
>>76
ピンサロクソワロタwwwwwwwwwwwww

80 :
は?また金澤スタメンなの?
浅村、栗山辺りにまた1発食らいそうだな

81 :
菊地が左打者が苦手と言うなら、打者側も左投手が苦手だってあるよ。

82 :
6、7回を2失点で
いかんと勝機が見えてこない

83 :
>>80
グラは捕手のリードに超神経質だから、実質1年目の江村と組ませるのはあまりに危険

84 :
>>83
いやいや、そのリードが悪いから金澤がマスクの試合の防御率が悲惨なんじゃねーの?
まぁ二軍で受けてたことあるからってのが理由なんだろうな
もともと捨て試合のようなもんだしここで金澤見切ってくれ

85 :
別に投手がサイン出してもいいんだから好きにやればいいのに
文句言うならてめーがやれってのはどこの世界も一緒ね
正捕手じゃないんだからメンツもクソもないし

86 :
ようやく捕手が9番になったか

87 :
小山の風俗って成瀬も行った事あるのかな。あそこ凄いよね。

88 :
んなもん投手の出来が全てだろ
リード(笑)
もういいから

89 :
根元の脚遅いしスライディングがゴミだな
センスの欠片もない

90 :
リードなんて結果論なんだから逆に結果が悪い=リードが悪いになる
金澤は勝てる捕手じゃない

91 :
サブローがタイムリーとかいう奇跡がおきたのに

92 :
今日も全力で負けにいってるんか

93 :
井口R

94 :
だから打たれた投手が悪いんだろw

95 :
ホークスさんが頑張ってるな
最悪でも今日の陥落はなさそうだ

96 :
今日もお笑い炸裂かよ…

97 :
清田いい所が全然ないな

98 :
岡田使えよ
またつまらない失策

99 :
清田しねwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
巨人の犬!広島、DeNA、中日、ヤクルト (155)
【横浜DeNA】☆藤田一也応援スレ☆【牛若丸】 (919)
2013年広島専用ドラフトスレ11巡目 (398)
なぜ巨人の野手は、いつも国際試合でお荷物なのか? (183)
鷲の仲間と共に苦難を乗り越えてゆくスレ19 (974)
IDスピードガン 71球目 (186)
--log9.info------------------
【PSVITA】Killzone Mercenary 【FPS】 (234)
【PSP】学園ヘタリアPortable 5 (585)
【PSP】エースコンバットX2ジョイントアサルトpart34 (857)
【PSP】ウイニングポストシリーズ【PSV】 (106)
【PSP】アイドルマスター シャイニーフェスタ16週目 (288)
【PSP】咲-Saki- Portable 十四翻 (126)
【ブボボ(`;ω;´)モワッ】交渉人DS (556)
GBAファイアーエムブレム封印烈火聖魔総合450章 (426)
【3DS/DSiウェア】 うごくメモ帳 17枚目 (194)
【3DS】GUILD(ギルド)総合 Part08【レベル5】 (159)
【3DS】わがままファッションガールズモード 30着目 (743)
三国無双DS Part.003 (150)
【3DS】AZITO3D 秘密基地運営3日目【アジト】 (315)
【3DS】海腹川背・総合part15【さよなら】 (635)
【絵心教室】一日一枚お題スレ (596)
【PSVita】シェルノサージュ part183 (258)
--log55.com------------------
【ヤラセ】首切り画像かなり編集されてる
知らないって怖いとおもた(ユダヤ)
イスラエルの暴挙に何故イスラムは黙っているか
ODA】中国による東トルキスタン大虐殺 【無意味
アラブ諸国は本当に親日か?
イスラエルが消滅すれば中東ってかなり平和になるよね
同時多発テロ後の社会構築14
中東和平にはイスラエルの敗北と謝罪が必要