1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー184: 【GREE】あんさんぶるガールズ!8枚目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DMM】エロかわマスター!part7 (114)
【mixi】サカつくS part1 (848)
【GREE】サッカー日本代表2014ヒーローズ (743)
【mobage】初音ミク ぐらふぃコレクション★10 (205)
【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (544)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ愚痴スレ (556)

【GREE】あんさんぶるガールズ!8枚目


1 :2013/06/16 〜 最終レス :Over
60人以上の女の子たちが登場!
新感覚☆青春☆カードバトルが遂にGREEに登場!!
学園生活を描く豪華シナリオは人気作家「日日日」氏が担当!!
女の子たちのカードを集め、彼女たちの青春を応援しよう!!
公式サイト
ttp://kimisaki.happyelements.co.jp/

前スレ
【GREE】あんさんぶるガールズ!7枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370021746/

2 :
一乙アハーハ!

3 :
いちもつアハーハ

4 :
運営さん、補填はカレーが良いです

5 :
補填はカレー、パフェ、仕事ガチャチケを3つずつな

6 :
安定の糞運営だな

7 :
安定の不具合

8 :
だと思ってた

9 :
この不具合はスケジュールの欄に書いてもいいくらいの予定

10 :
お約束のアハーハ☆だなww

11 :
いちおつ
学ばない運営だなー
毎回バトルイベからの切り替えに失敗してるじゃねーか

12 :
今度は何時間メンテかなぁ?w

13 :
今日も運営は通常運転です

14 :
これいつ終わるか分かんないから嫌なんだよなあ

15 :
流石中卒、なかなかのぶり無能

16 :
6時までのメンテが6時からのメンテとか
6時前にメンテやってなかったし予想通りの馬鹿運営だな

17 :
活動力使い切ってて良かったわ
何時間待たされるか分からんからな

18 :
twitterで報告しろよ

19 :
おいRよ糞運営おい

20 :
普通はTwitterで状況説明するわな。なんの為の公式なのやら
毎回やらかしてるけどプログラマーとかの責任者は更迭とかされないものなの?

21 :
Twitterでもいいから予定復旧時間書いとけよ

22 :
グリーは何も起きてないな

23 :
ネトゲとか不具合あっても民事起こす奴いないしいたとしても開示に応じなければ
ほぼ負けないから泣き寝入りな世界。法律でしっかり規制していってほしいな

24 :
どうでもいいけどエラー発生時のログはちゃんと残ってるんだろうか。緊急発生中だったんだが。

25 :
神シナリオがどうとかあれだけ煽っときながらメンテェ・・・
素材は良いのにどうしてこうなったが多過ぎて勿体ないわ

26 :
おお、復旧時間書いてるっことはやっぱここ見てんのか。

27 :
補填パフェ一個(´・ω・`)

28 :
マリアもゴスロリもスキル中かぁ
ガチャ回すか迷うわ

29 :
ほう、経験が生きたか

30 :
つかUR条件隠してんの糞ウザい
運営はどこまで糞なんだ

31 :
>>24
俺はこの前緊急中だったが普通に時間切れになってた

32 :
今回もランキングURは750位までか
ただしサクラアカウントが滅茶苦茶多いから実質もっと少ないなw

33 :
緊急わんぱん旨くなってるな

34 :
http://i.imgur.com/yK90RgB.png
もうワロス

35 :
婦警しおんいけるやん

36 :
みっそんボーナスでいかりUR出てもうた

37 :
まりあUR条件はよ

38 :
SR4回とかじゃねーの?

39 :
突っ走りの連中すげぇ!

40 :
あれ、ちづるのSR昨日のイベント予告だと攻撃特化だったのに守備特化に変わってる

41 :
ちづるのステは予告の時あやめと全く同じだった気がする
おかしいとは思ってたんだ

42 :
近々いちかちゃんイベント参加来るらしい
アイテム温存しとくか…

43 :
今回はちづるとあやめもSRの中じゃ最強クラスだな
あんまり3年ばかりに戦力偏らせたくないけどブースター使っちゃいそう

44 :
グリー版今回はランキングUR参加賞かよってくらい配るのかと思ったら知らない内に修正されてた
おそらくアプリ版のと間違えてたんやろなぁ・・・ぬか喜びだわ(´・ω・`)

45 :
>>44
何位までだったの?

濃厚な愛の注射とかこの必殺考えたやつキメーな

46 :
前回イベの注意書と同じ場所に特攻の上限表記が見当たらないな
相変わらず12枚目以降も効果有るみたいだし今回は課金しただけ際限なくバラ増やせるのかな?

47 :
やっぱまりあ無理かねぇ
課金様さっさとUR条件教えてくれよ

48 :
特攻ページの自分の現在特攻%の横に400%上限とあるがそれとは違うんか?

49 :
>>48
1%UP以上にならないとその右の(上限400%)の表示が出ない仕様になっております

50 :
既にURまりあ開花とか・・・ランカー様は同じ人間だと思えない

51 :
>>50
あいつらいくらつぎ込んでんの?w
つか、働いてんの?

52 :
働いてるわけねーだろ。親の金だよ
糞が。まあ最悪まりあURは取れなくていい。ゆきさえ取れれば

53 :
サクラのせいでゆきすら不可能臭いんだがw

54 :
特攻でねぇ……
ただのURパフェ貯めまくったから余裕だがキラ欲しぃ……

55 :
サクラ極まってんの?

56 :
今回の特攻って白バラには効果ないのな
変なところ改悪しやがって

57 :
レベル50くらいのくせにUR大量に持っててそのくせアルバムコンプ率は50%くらいしかないのにランキングは上位にいるやつすげーな(棒)

58 :
>>57
悔しいけど金さえあれば出来そうな気もする。
俺もUR10枚以上持ってるけどアルバムコンプ率56%だった。
レベルは120超えてるけどね。

59 :
白バラ出なさすぎ。調整しろks

60 :
球技大会のバランスでも周回URちょっときついかな位の感覚だったのに
このままの白バラの排出量と特攻取得率上がらないままなら、特攻UR持ってるけど周回URはちょっときついわ
多分300位までの人しか取れないんじゃないかな

61 :
20日のログインボーナスまた上園かななのか?
他のくれよ

62 :
サクラがいい

63 :
>>57
最近妙に目立つんだが、連中に共通してるのは知名度が限りなく低い事
現時点の2位なんて知名度8だぜ?
昨日始めて100万課金したなら可能かもしれんけど
あんなふざけたHNなら仕掛けられて3桁は知名度いってないとおかしい

64 :
むしろ廃課金様を舐めすぎだろう

65 :
下の方にいると仕掛けられて知名度増えることなんてほとんど無いよ

66 :
とりあえず白薔薇取得数増やせ
楽しくねえんだよks

67 :
ほんと白バラでねー
今手持ち赤2k白1やで
特大七回叩いても一つも出なかった

68 :
通常ミッションからも白バラ出たぞ
おまえらもっとがんばれ

69 :
頑張るようなバランスじゃねえよあほ

70 :
案の定無課金にまりあ取らせる気は無かったな
それどころかビッチすらやりたくないんだなw
ランキングはいつも通りサクラだらけだしよ

71 :
今のところ白バラ通常から2本出ただけだわ

72 :
なんかイベントごとに新しいサクラ出てくるよな
一時期、ここでレベルが指摘されるまで変化して無かったた○っちとかいう廃課金いたけどもう見かけないしな
指摘された直後にもりもり上がっててワロタわ

73 :
特大が13と7まで進んで緊急0回ってどういうことだよ糞運営

74 :
今回緊急出難いな
出過ぎるとバラ100確定が旨過ぎるから、50確定に下げて出現率上げてもらえんかな・・・

75 :
今月のSRは冴木ももに訂正だってさ

76 :
>>75
ここに限らずだけどソーシャルゲームの運営って全く同じミスやバグを繰り返し出すの好きだよね
搾取しか頭に無くて失敗から学ぶ暇も無いってことですかね

77 :
>>76
最初から長く続ける気なんてないだろ
そんなところに労力割くぐらいなら、次のソシャゲーの企画考える方が有意義じゃね

78 :
今回緊急でづらいんか?
結構きてるから大分確率あげてんのかと思ったわ

79 :
既に3回出てる

80 :
前回の緊急協力がクソマズだった影響か、
今回ワンパン100保障のWin-Win関係が復活してるのに自分で処理してるフレ多いな
フレコメントでも触れたのに…
もっと放流してワンパンさせてくれよ!

81 :
ゴミカードウゼーんだよR
何がカードが一杯だよ、Rぞ糞運営

82 :
どんな糞ソシャゲでも絶対に課金者はいるよ。後発のモバ版でも絶対に先にアプリ版より
終了するのに開始3日そこらでMR持ちいたからな。どうしてもそのコミュニティ内で
1位になりたいんだよ。マジョマジョみたいなゴミゲーでも課金者はいるし
課金する豚をいかに効率よく回すかが売上アップに繋がる。

83 :
マジョマジョのほうがゲーム性あるけどな
やっとRおわった…

84 :
>>83
あれは単なる苦行や

85 :
HR1段階目から白バラ2本要求してきてんじゃねーよ
つか仕事ガチャチケでUR出ねーし
しおん先輩要らんからはやてと変えてくれ

86 :
しおんちゃんくれよ

87 :
>>82
ねたましく騒ぐ無課金が居る限り課金しない理由はないだろうなw

>>83
それは錯覚だ
あっても目糞鼻糞レベルの違いよ

88 :
緊急出してんのに誰も殴らなくてワロタ

89 :
おい!あぷできてるぞ!!

90 :
所で雉子獲得フラッシュの吹き出しが空白とかいう手抜き掴まされたんだが、台詞分かる奴居る?

91 :
>>89
いかんそれは罠だ
人柱の報告を待て

92 :
おっ
お詫びの時間か?

93 :
gree版と明らかに緊急の出が違う
説明しろks

94 :
アプデ内容
アイコンがかいちょうになった
以上

95 :
今回のお仕事ガチャのストーリーってどれか1枚でもひけば解放されていくようになったのかな?
それにしても最近はやての出番多いな
人気でてきたんだろうか

96 :
正義の味方()

97 :
やっちまった。熱くなって一万も課金しちまった。そのくせSR以上はなし……あ、ダメだわ。怖い。やめないともっと課金してしまいそう。

98 :
運営、工作ヘタクソだな

99 :
まりあの条件教えろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エルスの天秤】AZOOZA総合スレPart10【あずっち】 (537)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4771人目 (1001)
カイロソフト総合part27 (128)
アプリゲット総合スレ8 (168)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL103 (1001)
【RPG】ブレイブラグーン (511)
--log9.info------------------
【AKBG】曲名の一部を無職に変えるスレ【康】 (210)
【AKB48】小嶋陽菜応援スレPart812【こじはる】 (839)
【HKT48/AKB48】兒玉遥 応援スレ☆26【はるっぴ】 (290)
【NMB48】太田夢莉応援スレ★6【ゆーり】 (688)
【SKE48】須田亜香里応援スレ★278【玉子様】 (258)
【HKT48】田島芽瑠応援スレ★13【める】 (790)
【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart228【みぃちゃん】 (359)
【乃木坂46】川村真洋応援スレ☆5【ろってぃー】 (133)
【NMB48】山田菜々応援スレ★40【ななたん】 (239)
NMB48モバメスレ★16 (391)
【SKE48】二村春香応援スレ☆6.1村【はるたむ】 (482)
【HKT48】多田愛佳応援スレ☆222【らぶたん】 (372)
【HKT48】谷真理佳 応援スレ7【まりか】 (813)
【SKE48】後藤理沙子 Part22【りさちゃん】 (580)
ぱるる「指原さんがずっとセンターがいい」 (631)
【SKE48】山田みずほ応援スレ☆2【ちょきんちゃん】 (915)
--log55.com------------------
【新品】 低価格・激安ノートパソコンを語ろう 438
【RADEON】AMD RX 5000シリーズ総合 Part14【Navi】
【今日のアキバ】秋葉原情報【Part1015】
低消費電力 自作PC Part96【実測報告】
ドスパラ
【Super】SUPERMICRO 友の会 Rev13.0【Micr●】
自作ラーなら自作機に名前を付けるよね?
Socket AM3/AM3+マザー総合 Part11