1read 100read
2013年07月アニメ映画64: 劇場版 TIGER & BUNNY part20 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
劇場版「空の境界」 Part59 (431)
化物語劇場版「傷物語」公開は2013年? (679)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 総合 240スレ目 (729)
劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)7 (493)
only my 秒速5センチメートル Part39 (682)
【接触篇】伝説巨神イデオン3【発動篇】 (726)

劇場版 TIGER & BUNNY part20


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/10
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
本物のヒーローが、ここにいる
2012年9月22日ロードショー
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
2014年2月8日ロードショー決定!←New!
■公式サイト
http://www.tigerandbunny.net/index.html
■スタッフ
企画・原作:サンライズ
監督:米たにヨシトモ              脚本・ストーリーディレクター:西田征史
キャラクター原案・ヒーローデザイン:桂 正和  キャラクターデザイン・総作画監督:羽山賢二/板垣徳宏
デザインワークス:小曽根正美          メカデザイン:安藤賢司
企画協力:さとうけいいち            作画監督:渡邉元子/山本美佳/板垣徳宏/実原登/井畑翔太/津幡佳明/中野圭哉
色彩設計:永井留美子              美術デザイン:児玉陽平
美術監督:大久保錦一              3DCGディレクター:笹川恵介
撮影監督:田中 唯               編集:奥田浩史
音響監督:木村絵理子              音楽:池 頼広
制作:サンライズ                製作:T&B MOVIE PARTNERS
配給:松竹/ティ・ジョイ
主題歌:『リニアブルーを聴きながら』 UNISON SQUARE GARDEN
挿入歌:『約束』 Rihwa
オープニングテーマ:『アースダイバー』 NOVELS
■キャスト
鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー):平田広明   バーナビー・ブルックスJr.:森田成一
カリーナ・ライル(ブルーローズ):寿美菜子    アントニオ・ロペス(ロックバイソン):楠 大典
ホァン・パオリン(ドラゴンキッド):伊瀬茉莉也  ネイサン・シーモア(ファイヤーエンブレム):津田健次郎
キース・グッドマン(スカイハイ):井上 剛    イワン・カレリン(折紙サイクロン):岡本信彦
ユーリ・ペトロフ:遊佐浩二            ロビン・バクスター:山口勝平
■前スレ 劇場版 TIGER & BUNNY part19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1369582332/

2 :
@yonetanikantoku
米たにヨシトモ
朝゙ッス♪
卵の黄身だけを混ぜた納豆作成によって余る卵の白身は、
それだけを焼いて『めくら焼き』と命名していた小学生時代。
ウスターソースとマヨネーズで喰うと、
お好み焼きみたいでウマイんだな。
2013-01-10 08:16:00
http://twittaku.info/view.php?id=289148549361451009

そんなに呟いた記憶ないのにツイート数が異常に増えてる。
なりすましウイルス感染か?
2013-01-11 23:44:34
http://twittaku.info/view.php?id=289744615144292352

3 :
サンライズの社長はメガネをかけている
尾崎Pもメガネをかけている
監督マンもメガネをかけている
西田さんもたまにメガネがほしくなる
桂先生もネーム中は縁なしメガネを愛用中
田村Pのラッキーパーソンはメガネのライツ福永君
平田さんも台本読むときは必ずメガネ
森田さんもバーナビーと同じメガネを持っている
井上さんもコンタクトだと目が乾燥するからメガネ
JAEの偉いおじちゃんもメガネをかけている
マシュー光さんもメガネをかけて殺陣を教える
斎藤さんもメガネだし、マーベリックさんも薄暗い部屋でCEO会議しすぎて目が悪くなったからメガネ
サマンサおばさんもメガネがないと粉の量をはかれない
メアリーもメガネがないとただのモブかわいい子
経理のおばちゃんもメガネがないと賠償金リストを作れない
ヒーローたちはバーナビーの部屋でみんなでメガネをかけてみた
米たに監督はネジが緩んで片目レンズになっても初詣の雑踏の中を歩けた
メガネをかけれるのはめくら焼きじゃない証拠
めくらになったら大好きなメガネもかけれなくなる
めくら焼きの子は目が見えるようになるメガネをいつもほしいと思って生きてる
いつか星になる日が来るまで

4 :
よねたに「助けて下さい! 助けて!」
オザボロス「(冷静に)……離せ」
よねたに「お願いします、オザボロスさん」
オザボロス「ライジングが公開中止をした今、もう君は用済みだ」
よねたに「我々で、黄身のないめくらどもを根絶やしにするのではないんですか!?」
オザボロス「私もめくら焼きなんだよ」(ピカーッ)
よねたに「へ? うがっ!」(ガコッ)
よねたに「う、ごががぐごおーっ!」
折紙先輩「なんてヤツだ……(嬉)」

5 :
おざPはもうタイバニなんかどうでもいいんだね。

6 :
 ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /
       l:::::::::::::::::::::::::;;:::ヘ::rv'レ'、::::::::::::::::::ゝ   | ろ・・・>>6ゲットさせてくれ・・・
       |::::::;::vrヘl/''"`"_,, ノ 、;;、 ''ヽ;:::::::::::!   | >>1ルミ・・・>>10老党殺ったの俺だし
  頼   \'' "   _,,..-=、''_  >',=-、 ' i:::::::;!  | >>2コル・・・俺のデータ凄すぎて入りきらんだろ
       |   / ,rニ・L  | { ':ニ・i,.  |:::::l   | >>3ルキ・・・MI(モタリケ・アイランド)に来れなくて残念だな
       /    'i ,''≡'   | i`== i i;/l  | >>4ズク・・・タソ・・・ハァハァ
  む  /,i     | !   r┤ i、  J ,:、!,!   | >>5ン・・・早く俺みたいな立派な主役になれよ
     ヽ,! ‐=、;、 | l  , , ,`',,`''´,',  〃 |i   | >>7モーノ=トチーノ・・・脇 役 悲 惨 だ な(プ
     r‐-`;-  'ヾ;;''、 ,' , ',,;===; ' ,i/ l  ‐=、 >>8ンゾー・・・隠者の書?俺ん家の鍋敷きにしてるよ(ゲラゲラゲラゲラwwwwwww
     |ヽ__,i  ,   i! , /r──-l! i! /;、_  | >>9ロロ・・・そんなに俺の念能力が欲しいか
___/'´ i ', ' , ' ,  | ''" ̄ ̄ ̄  !./ i;;;;;``'' | >>1000リツ・・・闇のソナタの印税入ったよ
;;;;;;;;;;;;;;/  i  `''-、, ', , ; , ' , ', ', ' ,', ' ,/'  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''-i
;;;;;;;;;;;;/   i  ,' , .`''ー- '    ,. ‐'"/  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、

7 :
変なおじさんがいるw

8 :
>>5
おざPは仕上がったものを売る商売人だからな
いいもの出来上がってこなきゃ売るのにも難儀するだろう
タイバニだけやってる訳じゃないし

9 :
西田さんあなたが頼りだ。がんばってくれ。

10 :
西田(女)さん、ラブライブ頑張って!

11 :
いくら西田さんが踏ん張ってくれても米たにが好き勝手やらかしちゃなあ…

12 :
いつもの人たちソフバン戦争が終わったんでここ来たんですかw
あなたの中では真実なんだろうがなそれは空想で妄想だ
布団の中で顔真っ赤にして震えてるんだろうな
妄想癖可哀想wwww
あなたもはやく過ちに気づくといいですね

13 :
もっと映画に肯定的な感想はないんですかー?
初登場時の楓ちゃんだけはテレビ版より映画版のが可愛いわw

14 :
こんなクソ映画のスポンサーになっちゃってお気の毒だなあ

15 :
どこもガラケーのおじさんには関係ない話でした。
でもなんで今頃?

16 :
クソスーツのケースが復活してるの見て
iPhone4しか無いのに買ってしまった…

17 :
ガラケーで買ったって人本スレにいたよ
初コラボの割にいいデザイン作ってくれてソフバンのグッズ制作部を見直した
ライジング公開前に1回くらいビギニング地上波放送してくれんかな
MXさんお願いしますよ

18 :
あんまり人目に晒さない方がいいんじゃ…

19 :
>>17
MXは再放送もしてくれてるしいいよなあ
自分とこはMBSだから期待できねー
ビギニング、テレビでやってくれたら嬉しいけど、もう一回大きなスクリーンで見たいなあ

20 :
スポンサーロゴのおかげで
地上波放送は無理そうだよなぁ
BD持ってるけど、テレビでも見てみたいわ

21 :
尾崎Pせっついて「中止にしたビギニング観賞会、再度企画しないのか」って聞けば?
まぁやりたかったら一人でもやってみせてるわな
別につぶやくのに全世界の同意を得る必要も宣言する必要もないのだし

22 :
いまだにわからないんですけど、どうして鑑賞会中止になったんですか?

23 :
当初は発売直後に開催日設定したりして強行する気満々だったのにな
初動の数字ほしくて仕方なかっただろうし、そう簡単にドでかい販促チャンス潰す気にはならないだろうし
いったい何に「配慮して」中止にしちゃったんだか

24 :
発売して間もない円盤だから?
と思ったけど特に支障があるようには思わない

25 :
鑑賞会って皆で同じ時間に円盤見て呟きましょう、てやつ?
多分無意識に一時停止巻き戻しコマ送りまた巻き戻して同じシーン見直し
てやってしまうからツイートがどんどん時間差開いていきそうだ

26 :
「鑑賞会やるならソフト買わなきゃ!」って予約してない人たちに買いに行かせる作戦だったのにね
「まだその日時じゃ通販組の社会人は受け取れない人多すぎる」と横やり入って日時を繰り延べるも撃沈w

27 :
おざPがビギニングの評判(ネガティブな)に配慮して中止したんだとばかり思ってた。
観賞会に参加しようなんて人は映画館行く客よりコアなファンだろうし。

28 :
ビギニングはオクラ入りにしてほしいわw
さとうの遺産でドヤ顔「ネガティブなファースト信仰は捨て去って楽しみましょう」とか恥ずかしい
だいたい虎徹に平田オファー猛Rュしたのもさとうだろ?
嫁さんくも膜下で亡くした友人と見にいったけど、何一つ響かない、なんでこうなったって言ってたぞ
友人に言わせると、恋愛厨御用達アニメだそうだよ
それも変に夢見てるタイプの
その意見が正しけりゃ、自分は見事にこの作品のターゲットから外れてしまったわw
俺らを元気にしてくれるアニメじゃなかったんですかーw
男のファンなんて本当にいるの?
これまでは抵抗してきたけど
本当にキャラが動いてりゃそれでいい腐と恋愛スイーツのアニメだったんだなと今は思ってるよ

29 :
スイーツアニメだの日常系アニメとかラブコメ含めた恋愛アニメは全く見ないがタイバニは嵌まったな
映画はアクションも楽しかったんでアクションシーンはついコマ送りで何回も見てしまう
大きいテレビ買ったけどやっぱりスクリーンで見るのが楽しいよな、とカーチェイスシーンとか見る都度思う

30 :
アクションシーンなんかあったっけ
ふざけて遊んでたシーンの角を立てない表現方法?

31 :
>>29
ハマったのはTV版だろ?
アクションは俺も期待してたんだ
しかしなんかヌルヌルしてなかったか?
やっぱ進撃のオープニングとか見ちゃうと唯一楽しみだったアクションも疑問視してしまうんだわ
日常系って言えば、牛角さんのおんもで硬化とかとかもはあ?だったしなあ…こんなとこでユルユル演出しなくても……ってね
自分はTV版の最近じゃ珍しいキャラデザでハマったんだよ
虎徹の無神経なところも共感できたし
映画はなんで嫁との愛があんなに陳腐な形で押されてんのかわからん
馴染みのキャラが慣れないことやらされてるって感じの違和感パねえっつうか
カーチェイスにしても、いきなりローズのプラスチック尻が出てきてテンポ狂うし
なんか…女子供+微エロで豚釣りって感があざとい映画としかもはや思えん
何がやりたかったんだろう

32 :
リファちゃんをオレのプロデュースで銀幕デビューさせるのサァ〜☆
↑ズバリこれでしょう

33 :
テレビも楽しかったけど映画も楽しかったよ
他人の感想にいちゃもんつけるのやめてくれんかね

34 :
>>33
いちゃもん?
まあ見解の相違はしゃーないけど
TVも映画も同じに思えたってこと?
そういう意見見るとすげー不思議なんだけど
友人は亡くなった奥さんとMXで第一回目の放送を楽しみにして見ていたよ
嫁さんはルナティックとルナティック登場時の音楽がとにかく好きでさ
あと、虎徹が故郷に帰って墓参りするとことかすげー好きだったらしい
友人は生きててくれりゃ一緒に映画見たと思うけど、見せなくてよかったってのが不幸中の幸いとまで言ってたよ

35 :
同じとは思ってないよ
両方楽しめたって言ったら両方同じに見えてると思う方が解らんな

36 :
粘着すまん
甲乙つけがたいってこと?

37 :
自分的には甲乙つける必要ない、両方面白いし

38 :
面白いってアクションが?
まあ、あんなにヌルヌル動くアクションは最近では逆に目新しいかも
別作品なら面白いと思ったかもしれん
しかし、看板が同じタイバニなのが自分が納得できんところなのかもな
TV版だって腐媚びがキッツイなと思ったこともあるが、元々アクション重視じゃなくて
アニメで職業ヒーロー枠のスタスキー&ハッチみたいなもんだと思って見てた
だから降臨嫁とバーナビーのクソっぷりにはビビったよ
こんなアニメだっけ?って

39 :
どっちも面白いと思っててもいいじゃないか
ビギニングは牛角さんが飛んだり折紙が地味に頑張ってたり
合間の補完が面白かった
ベンさんの台詞とか削った所はもったいなかったけどね
自分は両方好き

40 :
>ベンさんの台詞とか削った所はもったいなかったけどね
自分にとってはそういうところが非常に気になって、で削って入れたのがコレ?っていうのが残念ながら多かった
後は他キャラの補完の時間、もう少しバーナビーに割いてやれよとも思ったな
主人公の一人なのにホントにイヤな男でさ
自分だったらこいつブン殴って失業かも……なんて馴染みのキャラに対して思うのはキツかったな
要するに短い時間で頑張ってくれたとは思うが、ロビンパートをもう少し尺取れんかったかなと
なんかTV版とタブるところの描き方が下手なんだよ
まあまっさらな気持ちで見れるかというと今更なわけだし

41 :
TG1vkVRGしつこく絡むなよ、うざい
映画楽しめた人だっているんだから
いちいちネガティブな意見を押し付けるんじゃねえよ

42 :
>>39
牛さんがぶっとんでくとこ声あげて笑ったw
いつもああやって頑張ってるんだなぁ
他にも結構ギャグシーン多くて、初見がDVDで良かったと思いました。

43 :
>>41
こういう絡みを議論といいます。
その一方の意見を否定するあなたのが押し付けといいます。

44 :
>>32
結局これだよね
舞浜イベントで一人だけ長々と語る・挙手強制・そして池袋でも挙手強制・監督自らリファちゃん可愛い、娘みたいに思ってる・タイバニ関係ないリファの仕事をツイッターで紹介し、バンドとの対談は無視・最後はPV
場つなぎのためだ、偶然だ忘れていただけだと擁護しようと思ったときもあった
だけどここまでくると世間一般では偶然じゃなく必然っていうんだよ
ライジングでは平等に扱ってくれ

45 :
本編見て分かってるからこそ
おかしい部分が色々とあっても脳内補正して楽しんでやる事もできなくはなかったが
なんでこっちがそんな気を使ってやらなきゃならないんだよ
違和感・不快感を感じるシーンが多すぎるんだよ
本編はとにかく直感的に面白い!と感じた

46 :
ギャグねえ……
それこそ「コメディがギャグになった」と現場スタッフが感じて議論になったところなんだが
>>42みたいなのもいるわけだ
しかしナンセンスギャグなら他作品で事足りるだろうと思うんだがなあ
ずっとタイバニにギャグ求めてたんだね、この人はwwwwwww
キツイ言葉でいちゃもんつけんなと言った後、声あげて笑ったとか言われても
そういう方々の感性にマッチした劇場版としかwwwwwwww

47 :
感想を言い合うのって議論かな
面白かった面白くなかったそれぞれの意見があっていいと思うんだか
どうも一方が優勢でないと我慢できない人がいるみたいだ
自覚がなくても絡みっぽくなってる
ライジングはこうして欲しいって意見なら
自分はヒーロー達の連携が見たいな
ビギニングでは仲良くなる前だったから最終回後の関係の変化が見たい
勿論今までみたいに牽制し合っててもいいけど

48 :
いい所が皆無って訳じゃないんだよな
いい所もあるからこそ、なんでいい素材をここまで不味くできる?と疑問に思う
他のスタッフの仕事が台無しだよ

49 :
>>13
むしろ楓というか女組はTVのがいい
男組が映画のがいい

50 :
映画の男組は女々しいんだよなあ
女組はただのブヒられ要員
全然ブヒれないけど

51 :
とりあえず、ライジングでは
ド派手なアクションお願いします
アクション派手な方が
映画で見栄えするし、何より自分が見たい
勿論お話も大事だけどさ
クライマックスでちゃんと盛り上げてほしい
他作品見てると(映画・テレビ共に)アクション派手な方が人は良く見てる気がする
頑張れ!超頑張れ!!

52 :
監督より何より3Dがサンジゲンじゃなくなったのがアクション的に痛かったな…
と思う

53 :
>>31
進撃ちゃん進撃スレに行ったまま帰ってこんでええんやで

54 :
進撃ちゃんってなんだよ
少しの例え話も許さないってもはやカルトw
アクションって土表じゃどう考えても負けてんだろうよ
もうこういうファンしか残ってないのか
面白かった面白かったシャケがシャケが笑った笑ったってバカみてえ
自分はこのコンテンツが好きだったからこういう無理やりな楽しみ方しかできなくなったのが残念だ

55 :
何でいちいちこっちでネガるんだ
肯定的な人に全レスまでして
愚痴スレあるんだからあっちいって盛大愚痴ってこいよ。
このスレと前スレヲチして向こうでレスしてるくせに
この映画を良く思ってない人がいるのは分かったからさ
いい加減オートでネガキャンされるの迷惑なんだよ

56 :
延期発表されて2ヶ月も経ったんだな
本当にあっという間だな
あと約8ヶ月でライジング
楽しみだ。

57 :
ちょっと長くなってすまないが
>>38
> アニメで職業ヒーロー枠のスタスキー&ハッチみたいなもんだと思って見てた
すまんがアニメはメカ物とヒーロー物しか見ないんでその作品はわからないんだが
タイバニはサラリーマンヒーローって変わった設定だなと見始めた
1クールめを見てタイトル通りの主役二人のバディ物なんだなと思い、西田氏がバディの距離感を書いたというのに納得した
2クールめの業務上必要な能力の減退と並行して娘や家族との関わりが描かれていたのはサラリーマン的だな、と思った
娘との関係を改善できた上で最後のカッコ悪くてもヒーロー続ける、ってのはいい終わりかただと思ったし
さとう監督がやりたかったのが2クールめの内容だった、というのに納得した
だから映画はバディというにはまだまだ遠いけど近づいていきそうな二人の距離感とか
大切な、それも一人は最後を看とることもできなかった家族を抱えたヒーローとしての虎徹が描かれていて良かったと思う

58 :
まだ8ヶ月ww

59 :
友恵亡くしたばっかじゃなくてもう五年も経っててあの不潔なグズグズのメンヘラ加減じゃ
ヒーローやめてとっとと田舎帰れよって思うわ

60 :
大事な亡くした人を思い出してその人のことを想うのに年月なんて関係ないと思うんだよ

61 :
緊急出動中の大事な局面で嫁妄想してる奴はヒーロー失格じゃん

62 :
>>60
思い出すと今その瞬間に行ったみたいな
さっきまでその人がいたみたいな
感覚になるんだよな

思い出すのを止められるもんじゃないし
止まらないときは止まらないしな

63 :
自分は人間くさいというか、人間らしいというか
ヒーローでも普通の旦那さん、普通のお父さんてかんじで
あの思い出しちゃうとこ好きだな。

64 :
妄想じゃなくて追想だろう
画面では数分のシーンでも脳内では一瞬かもしれないし
最後のロックバイソンとの会話の時に想ったかもしれない、バーナビーが斎籐さんに事情を聞いてる流れでの話だったからこっちが妥当だと自分は思ってるが
カットされたシーンだからどういうシチュエーションかもわからないのに決めつけて語るのはどうかと思うし
そもそもカットされたシーンでここまで何ヵ月も文句言うのが自分には解らない

65 :
>>61
それ心から同意
一般職なら嫁思い出して手が止まっても良いがヒーローだとなぁ
人命かかってる事もある訳だし
自分は総集編だけでもそのままにして欲しかった
「やっぱ来ないんだ」の期待・失望・諦めの複雑な表情の楓をハの字眉のただの「待つ女」に
レジェンドとのシーンカット→昇龍拳追加
「本当は嫌だが家族の為にしかたなくヒーローしてる」と取られかねないカット挿入
リファは大人の事情で割り切れば何とか
あのウェディング無くても問題ないし
そりゃ良い所もあるが大事な宝物に落書きされた気分

66 :
未練がましくクレジットで現物出して見せるからに決まってんじゃん
どこで挿入する予定だったかも本人自ら暴露すりゃ叩かれても当然だろ
あきらかにタイバニの物語から逸脱してるんだから

67 :
友絵との絆描写は最低限にと西田さんと話し合った結果あれか

68 :
新人のバーナビーは犯人追いかけてんのにかたやベテランは宇宙から嫁降る妄想だもんな
しかも自分までなんで結婚式衣装なってんだw
嫁>>>>>超えられない壁>市民の安全
結局はこうだろ。自分でどこに入れる予定か喋ってEDでもPVでも使って何がカットだよ

69 :
お前本当にタイバニ全話見たことあるのか?って問いただされても仕方ないほど
タイバニわかってないのが雇われ監督になっちゃって
本当に周囲は大迷惑だよ

70 :
>>64
米たに自身が追ってる途中で入れる予定だと舞台挨拶で言っちゃってるから
それは無理があると思う
結婚式の花畑に似たゾーンがあってそこで思い出して約束がかかる予定だったそうな
小説でもそのシーンはカットされてるが一度落下するシーンが追加されてるから
上から降ってくる状況と合わせると上見た時にそういう幻見てるとしか思えなうわけで
ただほんとに一瞬の事だというには同感

71 :
わかったから愚痴スレに帰れ

72 :
挿入歌流す意味あったの?

73 :
スポンサー様の都合

74 :
>>71
別に愚痴ってないぞw
思い込み訂正しただけなんで

75 :
>>70
その米たに監督の発言の件は知らなかった、すまん
落下してるシーンがあるなら落下中に、とも思うがカットされてるシーンなんで勝手に決めつけるのはやめておく
教えてくれてありがとう

76 :
劇場版の楓ちゃんはかわいいけどアニメ的テンプレR度が増してるんだよな
大人の想像通りのリアクションしかしないというか
TV版の楓ちゃんはかわいげないところもあるし
必ずしも大人の思い通りの反応しなさそうなのがリアルRっぽくてよかった
劇場版は「絶対来てね」でTV版は「どうせ来ないんでしょ(でも来て欲しい)」みたいなニュアンスの違いというか
バーナビーに対してもTV版はかっこいいアイドルへの憧れっぽかったのに
劇場版は女として惚れたみたいに感じられてなんか嫌だった

77 :
1期の最終回まで観た感想
クソですね。
あの花の方がまだ全然泣けた
残り番外編と2期観終わったらまた感想書きます

78 :
誤爆

79 :
楓ちゃんは頬染めシーンがなあ…

80 :
9歳の少女にさせる芝居じゃないよな…
米たにそういうの大好きだからな

81 :
>>61
モノレールとか後先考えずに壊す必要のないものを平気で壊すようなヒーローだからな、虎徹
市民の安全がとか言うけど壊し屋という名前を冠するくらい物を壊してきたんなら
今まで怪我人出さずにこれたのはただの幸運で結果論でしかない
交通インフラ壊したらそれの復旧のためにどれだけの人員と時間と金が
かかるかも考えてないのがヒーローてのもおかしな話だ

82 :
>>70
あ、すまん
ID変わってるけど HOi+OI1Tだ

83 :
>>81
あらすじ書いて何か意味が?

84 :
一度作品の評判落としたらそれの挽回のためにどれだけの人員と時間と予算がかかるかも考えてないのが
ヒーロー気取りで監督の地位についてるのもおかしな話だよな

85 :
>>76
頬染めシーン、狙いとしてはまあ分かる(Rのあの演出方法はどうかと思うが)
ひっそり息子を心配する祖母、父親に気付かずバニーに気を取られる楓
榊原版の漫画でもそういう対比のシーンはあったしね
ただトニーアイザックを削ってまで入れる必要があったのかっていうと疑問
アイザックがトニー追いかけてるシーンがあるだけで大分後味が違うと思うんだけど

86 :
自分も映画好きだし自分の周りでも映画は概ね評判いいけどね
タイバニは好きだけど虎徹は仕事上のパーティーぶっちしたり
物壊したり後先考えてないところが共感できんのでね
仕事の同僚には絶対なりたくないタイプだな

87 :
能力を気持ち悪がられていたと思われるが
大人になるまでにそれを受け入れてくれた人を見つけることができた虎徹
トニーの能力を気持ち悪いと思っていたけど心を入れ替えてくれたアイザック
自分の能力を疎んじてたけどレジェンドに道をつけてもらえた虎徹
自分の能力を疎んじてたけどワイルドタイガーに道をつけてもらえたトニー
この辺の対比が台無しになってるのも残念なんだよな…
これを削って2話相当分への新規パートは入れるべきものだったのか

88 :
>>87
西田さんはそのあたりちゃんとやりたかったみたいだな
全部没になったらしいけど
トニー(幼少虎徹)とタイガー(レジェンド)の比較をしっかりやれば
虎徹はテレビの延長上でだいぶ掘り下げられたと思うんだけどね

89 :
>>86
虎徹の方もあんたとはいくら仕事でも組みたくないから安心しろ

90 :
>>57
なんとなくわかる、というかラスト2行おおむね同意

91 :
>>89
虎徹みたいなタイプとは仕事したくないけど
アニメキャラと一緒に仕事するなんて考えたことないから勿論安心してるよ

92 :
虎徹を掘り下げるっていうからてっきりヒーローデビューしたときのマル秘エピでも
見せてくれるのかと思ってたのに
せっかくビギニングってタイトルなのによー使えねえ奴らだわ

93 :
クソス時代の牛角さんとの話とか当時のヒーローとか見たかったな

94 :
ライジングではとにかくキャラへの恋愛描写止めてほしい
ジョンにまで恋愛させるとか聞いたときはこの人何言ってんの?って感じだったな

95 :
ローズの作中歌以外の挿入歌も禁止でな

96 :
>>91
>仕事の同僚には絶対なりたくないタイプだな
>虎徹みたいなタイプとは仕事したくないけど
横槍すまんが、
アニメキャラと一緒に仕事することを考えての発言じゃあないのかコレ?

97 :
唐突なキャラsageとか愚痴にもなってないし

98 :
ローズのキャラソンは結構良い曲あるから劇中でも流して欲しいな
ICE DOLLとか
デュエット曲は絶対笑う自信あるからワールドプレミアの方でお願いしますw

99 :
アンチスレつくってくれよもう
映画に全く関係ないことで叩いてるやつとか虎徹アンチいて嫌だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【さとうけいいち】映画『聖闘士星矢 SAINT SEIYA』 (100)
劇場版「空の境界」 Part59 (431)
銀河鉄道999劇場版総合10【The Galaxy Express999】 (110)
【新海誠】言の葉の庭 Part.5 (183)
【接触篇】伝説巨神イデオン3【発動篇】 (726)
劇場版ドラゴンボールZ総合38【神と神】 (615)
--log9.info------------------
灼眼のシャナ総合 メロンパン297個目 (187)
はたらく魔王さま! バイト64日目 (911)
ひだまりスケッチ総合 272日目 (883)
さよなら絶望先生総合スレ part171 (111)
PSYCHO-PASS サイコパス 係数オーバー81 (805)
【スタジオリッカ】イヴの時間 act:12【吉浦康裕】 (383)
ささみさん@がんばらない 17 (192)
BLOOD-C ギモーブ63個目 (523)
シャイニング・ハーツ−幸せのパン− パン十六個目 (265)
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第12階層 (462)
【TEST】IDテストスレッド@アニメ2板17 (522)
『K』 GoRA × GoHands Part29 (251)
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜14 (385)
【ノイタミナ】 C 資産36億円 【CONTROL】 (264)
天地無用!魎皇鬼 参拾之巻スレ (947)
とある魔術の禁書目録Uは最底辺の糞アニメ116 (173)
--log55.com------------------
【ソフトバンク】Huawei、スマホのSoC(CPU/GPU)自社生産できなくなる危機 ArmがHiSiliconらと契約停止★4
【ファーウェイ騒動】英アーム、ファーウェイとの取引停止へ=BBC
【潜入取材】NHK、インスタグラムのフォロワー買ってみた アカウントを乗っ取るフリーソフトにたどり着く
#丸山穂高 議員 「俺は女を買いたいんだ!」国後島で政府関係者と揉めていたことが判明 なお買春は日本・ロシア両国で違法行為★7
【速報】パナソニックがファーウェイと取引中止 ★4
【調査】社会人の7割「年金は60代から受給したい」…「体力的とか社会状況で就職するのが難しくなる年齢。健康なうちに旅行したい」
【ソニー】スマホはエンタメのハード、大事にしないといけない=吉田社長
【速報】パナソニックがファーウェイと取引中止 ★5