1read 100read
2013年07月孤独な男性108: 孤独な高校生189 (669) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★孤男は同窓会どうすんのよ?★ (265)
私は一人が好き ----スキゾイドな孤男- (106)
仕事なんか捨ててもう自給自足しようぜ (102)
孤独ならジョギングするよな?Part17 (303)
愛について語ろう (126)
素人RになるとRを卒業したと見なされるの? (354)

孤独な高校生189


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/07/07
≪書き込む方へ≫
コテハン、トリップ、自演行為は禁止とします。
煽り、粘着荒らし、荒らしは完全スルーの方向でお願いします。2ch専ブラのNG機能を推奨。
友達がいる、彼女がいる人物の書き込みは控えてください。荒れます。
基本的にsage進行でお願いします。
次スレは>>980
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/internet/5672/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1362982464/

2 :
オブリテンダーーーー

3 :
>>1

4 :
乙です
花園規制だけどVIPPERによる運営板への荒らしにより全鯖でもうすぐ書き込めなくなる

5 :
そうなったらぽまいらともお別れだな

6 :
>>4
全鯖規制になるのかよ…

7 :
最近すぐ規制されて書き込めなくなるんだがそんなもんなのか?

8 :
お布団の中が一番気持ちいい

9 :
落ち着いてまだかな、まだかな見てこいや

10 :
テスト

11 :
てs

12 :
オススメ映画教えて

13 :
ぼっち小説教えて

14 :
>>12
最近見たのでは「桐島、部活やめるってよ」がよかったよ
>>13
阿部和重のニッポニアニッポン
同じテーマだったら三島由紀夫の金閣寺には劣るらしいけど
読んだことないならおすすめ

15 :
友達ほしいです

16 :
なろう

17 :
先週2者面談したんだけど、先生に「フリーターは考えてないの?一人旅とかいいじゃん。」
みたいなこと言われた。
こっちは大学希望って言ってるのにまじめに考えないなこいつ。って思った

18 :
>>17
何もやりたい事も特に決まってないとそう言われる俺も一年の頃言われた

19 :
R首開発したい

20 :
>>18
そうなのか。確かにやりたい事決まってないけど。
つーかみんな将来何やりたいかとか決まってんの?

21 :
しんろがきまんなくてわろた

22 :
>>20
決まんねえから今焦ってる

23 :
おまえら趣味ある?
おれなにもなくてわろた

24 :
趣味無いって・・・
ゲームオーディオ音楽映画

25 :
そういやおいの高校生が彼女が出来たってメールくれたなあ
彼女以外にも色んな女の子とLINEってので知り合って遊んでるらしい
俺も高校生時代はもてたけどせいぜい同じ学校だもんな
今の高校生はスマホで色んな女の子と遊べて羨ましい…

26 :
スマホはお金がかかるから持ってない

27 :
自分の言動、行動が両親に似てきた。死にたい

28 :
枕のニオイが父ちゃんの枕のニオイと同じになった

29 :
スマホにしたらネット依存症に拍車がかかりそうで怖い

30 :
なんで俺が書き込んだら急に過疎るんだよ

31 :
そんなん気にしてたらやってられんよ

32 :
>>27
こちとら父親に似てきた
もう諦めてる

33 :
親父気持ち悪いR

34 :
あー父親にだけは似たくなかった
母親に散々暴力奮って銀行の口座則って逃げたクズ

35 :
クズだなお前の親父

36 :
親を見てこんな親にはなりたくないと思うよりこの劣化遺伝子をここで止めるという使命感が生まれる

37 :
クズだよクズ
これこそ正真正銘のクズ

38 :
俺の親は離婚してるからなぁ

39 :
クソ親は自分のやり方を強要してくるからな
あんなのになりたくないのに無理矢理作られる

40 :
お前らやっぱ親の悪影響を少なからず受けてるんだな
俺なんかまともな家庭でぼっちなんだが

41 :
そもそもまともってなんなんだろう?

42 :
まともな家でリア充が良かったです

43 :
ts

44 :
周りのグループをそれぞれ国に見立てて脳内戦争させるのがマイブーム
結構楽しい
これで本とか書けそうな気がする

45 :
それでできたのが図書館戦争じゃね
読んだことないけど

46 :
有川浩の小説は読まないほうがいい

47 :
自分の顔を見てブサイクだなぁと思う

48 :
明日模試だ…ゴールデンウィークな気がしねえよこんなの

49 :
鏡で顔見ると割といいけど携帯で撮るとやばい

50 :
トイレで髪の毛いじってたら先生に見られちゃった

51 :
学校に行きたくなさすぎて泣いた

52 :
一年遅れで高校入ったけどきっついなぁ・・・

53 :
三年になってから最強ぼっちになった

54 :
席替えで後ろ端からど真ん中になったから飯の時辛い

55 :
割とマジで今後の人生が心配だ

56 :
修学旅行キャンセルした
よく知らんやつと泊まるとか気持ち悪すぎるわ

57 :
よくやった
お前はぼっちの鏡だな
俺は嫌々いって死ぬほど後悔した

58 :
学校に行きたくない

59 :
あああ模試だあああ腹鳴るううつううつう

60 :
休みだから勉強しよう
五時間はやるぞ

61 :
gwの予定教えてください

62 :
バイト

63 :
コミュ障すぎて叱られた






R

64 :
持久走つかれた
一番びりだった
因みに7分15秒

65 :
ほーん
で?
自慢したいの?バカなの?

66 :
沖縄行きてえ…

67 :
お前らひねくれすぎだよな

68 :
眠たいね

69 :
Rどうにかしてえ…

70 :
Rってどんな状態がいいんだよ?
ちなみに俺は普段は被ってるけどRしたら剥けちゃうは

71 :
RだのサイズだのEDだのそんなに気にしてるの?
わかんね

72 :
初めてむいたときどうだった?

73 :
>>59
お前IBS?
俺これで人生崩壊した

74 :
>>73
それもある
去年の夏から突然なった
腹なるのは空腹のせい、腹持ち悪いんだ

75 :
IBSはマジできついよな
静かな空間とか入れなくなる

76 :
朝のホームルームとかテスト中死ぬ

77 :
お腹なりそうなときはお腹を超引っ込めるとあんまり音ならないよ
ただし普通の人の場合

78 :
お腹鳴りそうなときは力を入れず、姿勢よくしてればいい
鳴ったとしても小さい音
力入れてると爆音響くわ

79 :
Rの先の皮が狭いから怖くてむけない

80 :
修学旅行が面倒くさい行きたくない
>>79
じゃあむかなければいい

81 :
>>80
でもそれじゃRだよ

82 :
小学校低学年位のときに親が無理にむいたのを覚えてる(ガチ

83 :
中2の頃風呂で剥いたな

84 :
普通に剥けるもんじゃないの?

85 :
剥けないって想像できんんな

86 :
俺も中学生の時に風呂で剥いてた
最初は痛くてあまり剥けなかったけど何日も継続したらしっかり剥けるようになったよ

87 :
>>83
>>84
先っぽの皮広かった?

88 :
>>86
先っぽ少し出るけど怖くて剥けないんだキツくて

89 :
余裕で剥けるだろこんなもん
先の方は広い

90 :
親に小さい頃無理矢理剥かれたよ
最悪だね 短小EDがよかった

91 :
補修サボった

92 :
ちなみにRのまま放置しておくとどうなるん?

93 :
どうにもならないと思う
先広くなりたい

94 :
臭く不潔になるだろうね

95 :
休日になるとなにしていいかわからんわ
お前ら何してる?

96 :
ネット
勉強
読書

97 :
ネット
音楽
宿題

98 :
ネット
図書館に行く
プールに行く

99 :
リア充

一歩進む

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男が憧れるリアルで言ってみたい言葉 (113)
Z武さん「入店拒否さ〜差別なのさ〜」 (227)
【寡黙】コミュ障でも務まる仕事part2【孤高】 (407)
孤男ならチャンネルはNHKだよな? (122)
鹿児島の孤男 (157)
孤男にとっては何歳ぐらいで死ぬのが理想なのか (119)
--log9.info------------------
【デブ】POISON IDEA【ピザ】 (199)
CHAOS「カオス.in oita city] (123)
【言いながらがも】物理的 其の六【脳内海水浴】 (172)
【愛媛の星】永井浩二【スロパンク】 (111)
JOE ALCOHOL/ジョーアルコール★STILL ALIVE (163)
マサ伊藤のPRT・ROCK CITY・ROCKADOMスレ Part 78 (149)
おまえらって要は白人コンプなんだろう? (480)
【ガルネリウス】GALNERYUS 61 【10周年】 (243)
△▼産業ロック&メロディアス・ロック Vol.30▼△ (504)
LOUD PARK part174 (922)
【速報】 ラウドネスが竹島でライヴ開催を表明! (350)
☆祝 藤木復帰 BURRN! 55冊目 バーンの良心★  (169)
Van Halen part 43 (310)
帰ってきたメタルあるある (114)
メタラーでアニメ好きー 第11期 (400)
††††††BLACK METAL Vo.53†††††† (144)
--log55.com------------------
【学園系】渋谷Jewelry19【リフレ】
【自演LLY木村】Part1 [無断転送禁止]
リフレツイッタラー観察スレ
【池袋】パンキッシュ6【新宿秋葉】
【秋葉原】学園系リフレ Colets (コレッツ) Part.38 【旧 Carry】 [無断転載禁止] @2ch.net
【要注意客】リフレ奴隷を語ろう12【リフレ嬢への嫌がらせ禁止】
【池袋】age8アゲハ【リフレ】Part26
【錦糸町】コスっちゃお!part8