1read 100read
2013年07月お笑い芸人353: 【武智】スーパーマラドーナ【田中】6 (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽しんご 元相方の友人拉致暴行の件 (142)
ロンブー淳と石橋貴明嫌われキングはどっち? (466)
極楽とんぼ 加藤浩次 (130)
日曜ゴールデン石橋vsアンシェフ先に打ち切りになるのは? (212)
爆笑問題 Part95 (516)
オセロ中島って (155)

【武智】スーパーマラドーナ【田中】6


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/07/08
【武智】スーパーマラドーナ【田中】5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1302875420/l50

2 :
いちおつ

3 :
モテるくんで坂口杏里が田中をお気に入り宣言してたね。
田中人気上昇中

4 :
わたしも田中お気に入りだゾ

5 :
単独ライブ行く人いる?

6 :
いくよ!みんな前売りで買ってあげてほしいな。最後だから完売にさせてあげたい

7 :
武智は最近JKからキャーキャー気味だね

8 :
ないない。

9 :
いや、ホンマに。武智は対応がいいからJKは喜んでる

10 :
出待ちの時に怖がられるから優しく接するようにしたんか?

11 :
武智は元々手売りのときは優しいと思う。容姿だけ人気な芸人はなかなか手売りしないから手売りしてる武智にいくんじゃない?

12 :
本人乙w

13 :
そりゃあ手売りの時は優しいだろうよ。
武智は手売りしたくないとラジオで宣言してたから手売りの時の優しささえ内心メンドクセと思ってる感じだわ。
武智いわく、他の芸人と一緒に手売りしてても俺は恐がられててほとんど客が来てくれないと嘆いてたし、そん時くらいは客に優しくするでしょ。
田中ばかり手売りさせられて可哀想

14 :
田中は単独も手売りしてるの?

15 :
田中vs今別府のライブも売れ行き良さそうだけど、わざわざツイッターのアカウント作るほどのことか?
好きだけどさ

16 :
売れ行きいいの?
よしたかあたりまで手売りしたりして
全然売れていないのかと思った

17 :
よしたかが手売りしてたのはそのチケットだったんかいな

18 :
>>17
それはわからんけど、ツィッターでよく宣伝しているよ

19 :
月刊コントでのネタが「浮気」
あんなに動き回る田中さんは珍しいwww

20 :
>>19
新規さんおつ
少なくともDVDはみよう

21 :
なんのDVD?私も分からなかったわ

22 :
今週のモテるくんで、田中の寝起きドッキリやってたけど、やっぱ田中可愛いわ

23 :
田中かわいいよな。田中は結婚しないのか

24 :
武智、ケバい女大嫌いだってラジオで言ってたね。意外。

25 :
そういうようなことは前から言ってなかったっけ?芸能人も薄い人が好きじゃんww

26 :
>>15
今見たら整理番号29番なんていう
嘘みたいな数字が出てきたんだけど…
キャンセルが出ただけかな

27 :
たまたまじゃない?

28 :
24_nanako
こいつと武tの会話が毎回R系のエロチャットみたいでグロ過ぎ 引くわ

29 :
>>28自分も思ってた。本当にきもい。DMでやれよ

30 :
ツイッターって、あくまでも皆に見られるってこと大前提で会話しろって常識知らないバカが多いから炎上すんだよ

31 :
行く予定だったのに残業で田中vs今別府行けん…悔しいので行った人、レポよろ

32 :
ギリギリまで手売りしていたけど
客入りどうだったの?

33 :
客は6割は入ってたんじゃないかな?

34 :
6割か。行きたかったな。内容どんなやった?

35 :
誰も行ってないんだね

36 :
初めて行ったけど面白かったよ
ただ一回戦で田中か今別府のどちらかが敗退するカードってタイトルからしてどうなのか・・・
明日のガチモリは武智いないんだね

37 :
武智だけ海外の仕事なのか!

38 :
そういやパスポートのとり方をツィッターで聞いていたな

39 :
田中とゲストがのびのびラジオ出来るのか 田中世界一

40 :
武智はごきブラ?
武智だけの仕事が増えると田中が置いていかれる・・・
ラジオのゲストはヘッドライトの町田だけかな

41 :
昨日のラジオは死ぬほどツマランかったな。やっぱ武智が突っ込まないとダメだわ。
田中にゲストが遠慮しがちの突っ込みとか聞いてても死ぬほど寒い

42 :
ヘッドライトのガチモリにしてはgdgd

43 :
えっ?そうか?テンションが高くていきいきした田中なんてめったに見られないから面白かったけどな
最初のマラソン話のオチなさは寒かったけどw

44 :
田中の話し方ってオチがないから女子同士の会話みたい。女性となら気楽にすんなり話せるんじゃない?

45 :
芸人としてはダメすぎるww

46 :
股間マラドーナ

47 :
武智の 田中vs今別府は神イベント アピールが執拗すぎるんだが、あれは何?

48 :
手売りなしでほぼ満席!

49 :
モテるくんの田中最高だったwアイプチで二重にしたらもう女子そのものww

50 :
田中はもっと磨けば可愛くなるwww

51 :


52 :


53 :
なんか夜中から明け方になると本スレやファンスレ、あちこちに同じ時間帯にアゲ厨が来るんだよな
早く寝ろよ無職

54 :
卒業おめ!仕事は何が残ってるんだろ

55 :
あの卒業組アピールはなんだ?

56 :
本当に卒業組ばっかり賞取ってるから何も思わなかったけど

57 :
武智による5upへの嫌味

58 :
ごきブラロケよかったよ武智

59 :
めちゃくちゃオモロかったw
浮き輪つけてイヤイヤイヤー!と泣いて叫んで、もう女子やんw虫と高い所とオバケ嫌いってもう乙女やんw
武智を今すぐ抱きしめたい

60 :
By田中

61 :
武智ブッ潰す

62 :
k」

63 :
>>59
お前http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34016845だろ
ageてまでキモいレスすんな

64 :
>>63
スレ保守ありがとう

65 :
>>63エラーになってて見れないよ

66 :
武智のごきブラロケは乙女みたいで可愛かった
次は幽霊ロケか高所ロケでオラにゃん武智が見たいわ

67 :
ガチモリ終わるのか

68 :
>>67
終わるみたいだね
でもまあ、例え終わらなくてもジャルとスーマラは降板だっただろうな

69 :
>>68
まあな、去年も3月が番組改編期だったし、ジャルとスーマラは5UP卒業組だしな
よしもとがOBC撤退って意味深なこと言ってたが本当なら大変なことだと思うな

70 :
まーた武智はツイッターで喧嘩しとる

71 :
ディエゴ・マラドーナは今はただの豚

72 :
ブタ

73 :
マリオ・ケンペス

74 :
告知ツイートばっかでおもんないわ武智
どんだけ必死なん

75 :
規模小さいのに単独ライブ全然売れてないよな、大丈夫かスーパーマラドーナ

76 :
ZAZAハウスのは知られていないってのも大きいかも

77 :
自分の名やコンビ名を検索して気に入らないツイートした人にいちいちケンカ吹っかけるのも痛いし
ライブ来て来てツイートもウザいし

78 :
ディエゴ・マラドーナ伝説の五人抜きゴール

79 :
>>78
毎日つまんねー事書いてアゲんなや

80 :
最近武智は素人みたいなつぶやきが多いなw

81 :
>>75
気になって見てきたけど、確かに全然売れてなかった
手売りしていないんならガチでやばいんじゃないの

82 :
手売りする場所も無いんじゃない?
卒業組は5UPに足を踏み入れにくいと本人達も言ってたくらいだし

83 :
千日前の十字路とか天王寺の歩道橋とか
しようと思えばどこでもできる。

84 :
路上で手売りしたとこでさばけるとは思えん。俺は行くから買った

85 :
このコンビってDVすれすれに見える

86 :
うん、見えるってか実際に単独前の稽古で田中が噛みっぱなしだからと殴ってたからDVとも言えるかも
ネットゲロ下痢汁て何?w悔しいけど相手を罵りたい為に足りない脳ミソ絞って煽った言葉があまりに幼稚すぎて吹いたよツイッター依存34歳児w

87 :
>>85
ツッコミきついのか

88 :
>>87
ネタ合わせで田中を殴るけどそれは愛だから
なんてDQNエピソードがぽんぽん出てくるし
ラジオなんかで出てくる言葉の暴力も相当なものだよ
男同士だから殴り合いをしたことあるコンビは他にもいると思うけど、
話を聞いている限りスーマラは常軌を逸しているし、ちょっと怖い

89 :
スーマラの場合、殴り合いじゃなくて武智による一方的な暴力だもんな。

90 :
スーマラってw

91 :
武智はなぜ田中を選んだって、真逆のキャラだからというより自分の言うこと何でもハイハイ素直に従ってくれる子分みたいなキャラが欲しかっただけなんかな?と思う
武智ほど我が強い暴走キャラは田中みたいに大人しい人間以外とコンビ組めないだろうし
でも田中は田中で飼い馴らされてるから結果的にコンビがうまく成り立ってるよ。

92 :
DV暴力というよりSMに見える自分はおかしいのでしょうか
お互いの嗜好が一致しているだけのような

93 :
以前単独のドッキリVTRで
武智が壁にペットボトル投げたときに
田中が「なんでそんなんするん…」ってボソッと言ってたけど、
これでも田中が武智の俺様キャラを喜んでるとでも?

94 :
最近田中自信無さすぎじゃない?声聞こえなくてウケたみたいな感じ、そろそろ飽きられるよ。頑張れ田中

95 :
田中が武智がいないところ(プライベートでも舞台でも)だと活き活きしているとかいう話を聞くと「武智ざまぁw」ってなるわw

96 :
コンビって本当に一筋縄じゃないなあ
親友と言い切っているコンビもいるし
最高のビジパなコンビもいるけど
DV夫婦のようなコンビも存在するとか…

97 :
もうこの際だから腐女子が食い付きそうなBLの同人誌描いて、一儲けしたらええんちゃう?
スーパーマラドーナでBL…金の臭いプンプンや

98 :
>>93
その内容は知らんかったけど所詮ドッキリだろ?
田中が武智の横暴ぶりをどう思うかは田中本人しか分からないんだから外野がとやかく言っても仕方ない
一つ言えるのは武智のぶっちゃけトークは好きだ

99 :
>>93「いっつもそんなんする…」だったと思うww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
視スレ荒らし・石橋ババアの芸人中傷報告3 (257)
諸君らが愛してくれた芸人板は死んだ!何故だ!? (367)
【石橋貴明】人が大事にしてる物壊して面白い? (432)
石橋×石川】他人を待たせる常識無い人間性 (169)
K-PRO part.2 (218)
キングコング西野公論232 (960)
--log9.info------------------
ゴルファーの名言・格言 (127)
お前らが使ってるゴルフクラブを教えてくれ (146)
[300y] 飛ぶドライバー5y目 [夢見る] (193)
タイガーのドロップについて (310)
羽川豊は生きてて恥ずかしくないのか 1 (188)
【遙かなる】マスターズ2013★2【オーガスタ】 (345)
ゴルフ雑誌でありそうな見出し (105)
ハーフスイング (116)
女性用クラブ・道具・練習等について語れ!3 (186)
今年の目標。 (149)
【まともで】福島県のゴルフ場【激安多し】 (159)
ゴルフ仲間の許せない言動 (145)
2012年一番飛ぶドライバーって 2本目 (761)
【打感・形】MPー33【最高】 (132)
スランプ脱出スレ (111)
宮里藍の顔は「鬼瓦」そっくり (138)
--log55.com------------------
てりやきと大生女コテのハーレムスレッド
なぜ白井雅代さんは息子の白井繁行さんを放置するのか?
【行く年】女性作家ちゃんを愛でるスレ 検索用:なもり、原悠衣、菅野マナミ、アズ、桜井のりお、黒田bb【来る年】
【令和2年】常時だけど暇だったら全レスするスレ
9代目シンデレラガール
大学生ならアニメ見るよな??
とある科学の超電磁砲T
パピヨン&講師スレ Part.21